何が酷いって青山くんの個性が

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:53:47

    レディナガンとか違って全然使いこなせてないし
    金玉おじさんに余り物の個性押し付けられた感あるとこ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:18

    でも輝きはピカイチだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:54:25

    雄英入れるくらいには頑張ってるんだわ体に合わない個性なのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:00

    使い物になるか分からなくて代替手段幾らでも取れる駒のひとつに強い個性渡す必要ないからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:55:48

    ビームはロマンだからね

    体が個性と合わなくてお腹壊すのは多分本人は想定外だっただろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:56:02

    あの社会だと個性が何かよりも個性があることが大事なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:59:14

    おいおい心外だなあ!ビームなんてヒーローみたいな個性を与えてあげたんだぜ?褒めて欲しいくらいだ。1秒以上射出出来ないのは本人の問題さ。僕は悪くない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:41

    >>7

    あの金玉は口では自分が悪いと言いつつも結局は体質があってなかった本人の問題だよねみたいな言い方するんだよなぁ

    神野のオールマイトとのレスバ見るに

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:10:18

    ゼログラビティみたいなリスクがあるタイプの個性なのか体にあってなくて不具合起こしてるのかどっちなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:31

    このレーザーって強いんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:23

    >>10

    レーザー自体は強い

    お腹壊すのが個性の特性なのか本来の所持者じゃないからなのかわからない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:50

    目立てる☆

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:50

    ナガンはまぁ経験値違うだろうし本人使いやすそうなやつあげたとかじゃない?
    青山は多分…優雅って名前だしビーム綺麗でしょ?みたいな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:32

    >>11

    デクも個性に順応するために色々したし、元の所有者じゃないからだと思ふ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:52

    >>11

    お茶子のゲロと同じで上限超えたら下痢になるんだと思う。青山くんの場合はその上限が1秒なだけで

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:20

    >>8

    『おいおい、個性が欲しいと言ったのは彼なんだぜ?だから僕は個性を彼に与えた。』


    『世の中の皆が自分の欲しい個性を手に入れてるわけじゃない、そこまで望むのは強欲ってものさ。まぁ彼はそれすら無かったわけだが。』


    『とはいえ確かに彼に合った個性を渡せなかった僕にも悪い点はあったね、もし彼が望むならもっといい個性をあげることにするよ。』


    『なんていったって、僕と彼は雄英を陥れた………友達だからね』




    みたいな感じか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:16

    >>16

    そんなこと言ってた気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:09

    >>17

    しっかりいたせー!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:19:11

    >>11

    少なくともベルトなくても制御はできそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:23:58

    >>16

    エミュ上手いなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:32:38

    >>16

    あの頭金玉こんなこと言ってた気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:03:47

    >>21

    シモやめて

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:05:44

    >>22

    爆豪君だぞ

    クソを下水で煮込んだ様な口の悪さだから仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:30:07

    >>11

    レーザー強くていいな!と思って奪って使ってみたらAFOもお腹壊したかと思うと…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:37:47

    >>16

    金玉だ!!殺せ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:17:30

    明らかに使いこなせてない個性なのに雄英高校に合格出来るくらい努力してA組で親交深めてから「世界めちゃくちゃにするから内通してよ」って言われるのマジ鬼
    しかも最低でも両親、最悪青山くん自身の命握られてる状況

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:29

    このこの足の描写はさすがにないか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:54:51

    >>16

    悪魔じゃ悪魔がおる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:04:31

    >>15

    なるほど。本来の持ち主であれば、照射可能時間もっと長いんやろうな。

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:55:35

    まあAFO的に最低限受験に受かれば良いだけ出しな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:11:19

    >>30

    なんなら別に青山くんが受からなかった時は他の手段探せばいいだけだからな。


    寧ろ青山くんが雄英受かったこと自体AFOからすれば想定外のラッキーだった可能性すらある。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:13:56

    >>30

    受かればいいって言うか個性渡した時のAFOはオールマイトに負ける前だからその頃はそんな計画すらない


    たまたま青山くんが雄英に受かった

    たまたまオールマイトが雄英に赴任した

    使えるやーん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 07:31:22

    >>31

    最初からスパイとして扱うつもりならもっと使いやすい個性渡すだろうしなあ

    使いこなせない個性渡したのは青山一家を腹の底で嘲笑っているようだし、どう転んでも簡単に捨てられる手駒として見られているだけ感あって本当辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています