今日は先輩との結婚式!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:00:41

    その衣装キレイだね?
    あ、ありがとうございます/////

    実はこの花嫁衣装、ハベにゃんさんがシェフィールドで作ってくれたものなんです……ボガードさんの妻だったときに来ていたもので………
    えっ?どうしたんですか?先輩、暗い顔して………

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:26

    新調しろよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:53

    マシュはこういう事しかねない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:02:52

    >>1

    「結婚したのか、俺以外の奴と…」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:09

    コヤンスレ画からちゃんと変えたんやな。
    それはそれとして前々回とほぼ一緒のスレ画じゃなーか。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:16

    お色直しがあるから、まあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:03:45

    『新調……ですか?ですがこれもハベにゃんさんに作って貰えた服ですし、特にほつれも汚れも無く、結局ほとんど着てあげられなかったので……。』

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:04:26

    >>8

    ハベにゃんもこれには苦笑

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:04:35

    でも実際衣装デザインとしては割といいよね
    露出控えめだし、裏地で魅せたり

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:18

    実はマシュ
    君にあげた婚約指輪、元カノに挙げたやつを使い回した奴なんだ。でも気にしないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:05:20

    ウェディングドレス感があまりないのが残念

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:06:22

    疑問なんだが、ウェディングドレスって結婚式場に持参できるの?何処で作られたのかとかが不明なヤツを持っていくのは法治国家的に不味いんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:07:21

    >>14

    前準備の時にこれ使いたいとか指定できるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:07:40

    このドレス残ってんのかな…
    シェフィールドは燃えたし妖精国は土地ごと奈落の虫が食べちゃったし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:10:24

    異聞帯で作られたのってまだ残ってるの?あれって異聞帯の成分で作られてるから消えるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:10:52

    ぐだはマシュに甘いから内心どう思ってても受け入れそう。そして式の後、一人で泣く

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:11:23

    綺麗なドレスは何着あっても良いんだわ!!

    急げや急げ、明日が納期だ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:12:54

    何か本編のハベニャンの役割まだ残ってそうだし、ハベニャンに新しいの作ってもらえば良くね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:13

    きのこが社長に無理は承知でお願いしたら描いてくれたのよねこの衣装

    妻の無茶振りに答える出来た夫やで

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:13:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:11

    >>21

    女 流 作 家

    奈 須 き の こ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:38

    >>21

    なにさらっと社長ときのこを結婚させてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:47

    >>12

    先輩、最低です

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:12

    >>24

    社長って既婚なんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:42

    でもマシュには白無垢も似合いそう・・ミス・クレーンだったらガチ本職みたいなもんだし、布から仕立ててくんないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:51

    >>24

    何いってんだよ

    きのこが女性で社長とは夫婦だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:05

    >>24

    逆に考えろ

    あれで結婚していない訳がない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:14

    >>1

    この掲示板で花嫁マシュの画像見たら大概こんなネタばっかだから皆んなスルースキル高くなるよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:07

    >>24

    あの関係はもう熟年夫婦では…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:07

    ハベにゃん「マスター、ごめんよ(泣)」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:22

    >>27

    ハアハア言いながらすんごい衣装作ってくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:23

    畜生すぎて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:23

    >>30

    まあ流石に見飽きるからな

    もっと話脱線させてやろうぜ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:30

    >>8

    なんだろう

    本編のマシュもやりかねない怖さがある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:53

    誓いのキスをする時にほんのり獣の匂いがするんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:20:52

    ブラックバレルに花嫁衣装着せてやれよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:48

    >>37

    マシュはちゃんと歯磨きするだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:55

    >>37

    マシュはボガードとキスも行為もしてない定期。追加でコレいったい何年後だと思ってんだよ。とっくにそんな匂いあったとしても洗剤で落ちてるよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:12

    でもぐだマシュが結婚する頃には
    ハベにゃんもクレーンも退居してそうだし
    これ使うしかないんじゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:18

    >>38

    ブラ×ボガのボガード搾精(命)プレイ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:22

    ぶっちゃけコレ使うならぐだのデザインのヤツも作ってほしかった。というわけでハベニャン来い!ありったけのFPを使ってアンリ・マユ3体出てるのに来ないとはどういう訳だゴラァ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:35

    ハベにゃんがぐだマシュの新しい花婿花嫁衣装作るとか言ってなかったけ?
    多分、今後のイベントなり本編で出てきて、それ使うと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:02

    >>41

    サーヴァントが退去できるぐらい平和になってるなら新しいウエディングドレスぐらい作れるんじゃないかな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:09

    >>40

    そもそもマシュとぐだは結婚式挙げてない定期

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:32

    >>41

    いや普通に結婚式場のヤツを使うだろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:42

    >>39

    >>40

    服に付いた匂いでは?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:50

    >>41

    カルデアハベちゃんは妖精國とは別ハベにゃんだから記憶もないし、使い回しとかしないだろうから新しいの作りたがると思うぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:24:55

    >>14

    いや草

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:02

    >>41

    世界にウェデングドレスが一着しかないと思ってる人

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:24

    NTRってのは付き合ってないと成立しないんだわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:28

    >>48

    いやこっちも洗うだろ。シェフィールド陥落のなかで煤と埃と泥だらけだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:32

    多分、マシュが結婚10年目くらいに
    これの酷さに気付いて死ぬほど後悔すると思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:25:41

    >>48

    服についてても洗剤で落ちるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:26

    おふざけスレに何でここまで食い下がるんや…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:43

    >>48

    おまえ服のクリーニングしないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:45

    結局前提から破綻してるから荒れる以前にグダグダになるんだよね……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:26:46

    そういえぶハベトロットってどうやって服作っているんだろう
    あの糸車みたいな奴でか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:34

    ①ぐだとマシュは付き合ってない
    ②ボガード様とマシュは寝てない
    ③ボガード様はブラックバレルをマシュから奪って搾精されてしおしおになった。

    ぐだマシュボガの間でNTRはそもそも発生してないんだわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:12

    >>17

    つまり異聞帯成分で作った服使えば羞恥プレイができると言うことか!?

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:28:20

    >>54

    そこで二人で話し合って改めて式をあげるんだ

    熟年夫婦の二度目の結婚式いいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:19

    女王歴以降の生きた妖精の毛を使ってたとすれば、異聞帯から持ち出しても消えないのかな……?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:29:47

    >>56

    まともなボガマシュを語れるところは少なめだからね

    スレ主もボガマシュやぐだマシュのためにこのスレを建ててくれたんだろうよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:22

    >>66

    >>1の時点でこのカップリングを語るためにほかのカップリングを蔑ろにしてるしまともじゃなくない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:03

    ボガード様の付けた爪痕は深いんやなぁって

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:32:47

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:55

    >>67

    別にどのカプも下げてないでしょ

    マシュがぐだとの結婚式でシェフィールドの花嫁衣装を使うって畜生ネタ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:59

    >>70

    マシュぐだ勢に

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:34:29

    >>1

    >>8

    マシュがこういうとこすると思ってる人って最近のシナリオ読んでないの?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:34:45

    荒らして追い出されたのって地雷だった?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:14

    >>71

    下げてるじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:26

    >>71

    それのことをボガマシュって言ってる時点でぐだマシュを蔑ろににしてるのよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:35:43

    このスレってNTR云々を語る場所じゃなくて
    「ぐだとの結婚式でシェフィールドの花嫁衣装を使う畜生マシュ」を語る場所でしょ
    本編がこうなる0ではないだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:05

    >>77

    0だよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:39

    >>77

    今までなに読んでたの?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:37:26

    >>77

    カップリングはね飽くまで二次創作なのよこれを本編もこうなるとか言うのはダメよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:38:09

    つまりこのスレはマシュのありもしない未来を捏造して叩くアンチスレ…ってこと!?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:39:06

    >>81

    ワ…(まともに語りたかった僕が)泣いちゃった…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:39:14

    >>79

    異聞帯ハベにゃんが作ってくれた物だし

    ぐだと結婚式でも使う可能性はあるでしょ

    ぐだはそれを受け入れるかもしれないけど


    このスレはショックを受けてるぐだとナチュラル畜生マシュってネタスレっぽいけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:40:59

    このスレって「無自覚な畜生キャラのマシュ」と「それにショックを受けるぐだ」ってネタを楽しむスレであって、ボガマシュスレでも、真面目なぐだマシュスレでもないと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:07

    >>84

    うん

    誰かが荒らし報告でもしたのかねw

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:39

    >>85

    まともな神経してたらそんなんネタでも楽しめないが

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:55

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:24

    あにまんではボガマシュは論外なんで二度と語らないでくれ
    目障りだから消えてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:44:25

    まぁ荒らしスレだしな
    これからは立つ度に報告してやろう

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:45:23

    存在しないカップリング作るとかヘイト創作みたいなもんだからな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:46:11

    NTR嫌いって逆にNTRに頭をヤられたるよな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:04:29

    >>85

    それを本編でもそうなる可能性があるとか言ったりボガマシュだって言ってるのが問題なのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:08:37

    これ鬼畜とか言ってるけどよくコナンのスレとかで嫌いって言われてる「厳しめ」ってジャンルのやつでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:09:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:10:55

    >>94

    マシュ嫌いなやつがマシュはこういうひどいことする!って言ってるだけ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:11:16

    厳しめ自体が単なるキャラヘイトだから嫌われてるわけで

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:08

    頭の悪いバカがスレ建てて「釣られた」したいだけだからさくっと通報して終わりなんだわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:58

    >>83

    まず服は残ってねえし、仮に残っとるにしてもカルデアのハベトロットが作ったやつを着用する。


    異聞帯でハベトロットさんが作ってくれたものなんですって言われても自分で作ってねえから、ハベトロットは嬉しくねえ。

    着用するとカルデアのハベトロットを蔑ろにしとるわ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:05:37

    マシュならやりかねん
    怖さがあるよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:39

    >>100

    あのね、このスレはね、もう上がらないんだよ

    更新の部分に出ないの、もう誰も見ないの、書き込みも無駄なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:40:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています