うちの息子と孫がおかしいって言うのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:16

    育てられた環境が悪かったんだよ…!
    だからあいつらの事を見捨てないでくれないか…!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:31

    ヘイルトゥリーズンさん…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:40

    >幼少時より血気盛んで、誰彼構わず喧嘩を吹っ掛け、生傷を作りながら群れのリーダーに君臨していたという


    お前も大概じゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:47

    まあヘイローは虐待、SSは事故で精神病んだのは事実だから言いたいことは分かるぞ
    でもあんたも大概なんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:17

    ロベルトさんはまともだしな、世界最強馬破ったのにヒール扱いだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:22:56

    ヘイローとSSを二人同時に止めれそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:30:47

    コイツはボス馬気質だけど馬主筆頭にした群れのヒエラルキーには柔順な賢いタイプだからメンタルマトモ寄り。

    息子の方は元から素養のあった荒くれ者に後天的に悪意でブーストかけたサイコ野郎。

    孫はサイコ野郎と女ギャングの間の子をメンタル荒む環境に放り込んだ結果。

    こうして見ると環境と経験がメンタルに与える影響が露骨に出てる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:49:50

    コイツ自体は馬相手には絶対にマウント取るマンのロブロイが、管理してる人間には柔順なのも含めて気質的に似た感じなんじゃないかな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:15:17

    まぁ牧場主以外には懐かないんですけどね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:21:17

    身近な人に懐いてただけで、第三者からヘイローよりもやばい判定されてるじゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:24:06

    >>10

    画家の人は一体何を見たのだろうか……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:35:51

    >>1

    確かにお前口輪は付いてないから飼い主には普通なのは分かるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:34:57

    ヘイローは同族相手に荒れた話はあんまり聞かないな
    猫と鳥と人間は襲ったみたいだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:34:55

    >>11

    失礼だけどヘイローの猫被りを見抜けなかったのでは?

    サイコパスは一見するとまともに見えるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:49:33

    安心してくれじいちゃん!

    日本で理解のある恋人に出会えて今は幸せだぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:53:12

    ロベルト系サンデーサイレンス系の祖やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:57:35

    >>4

    これ前から疑問だったんだけど後天的に気性が荒くなったとしたらそれは遺伝するんだろうか。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:03:01

    >>17

    神経質で極端に弾けやすい性質だったりは遺伝するかもだから、元から気性難になりやすい性質の馬だったんなら子孫の方も環境次第で荒れる馬になるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:12:02

    >>18

    虐待されたり一歩間違えたら死んでるような事故にあったりしたら普通の馬でもそのくらい荒れるんじゃゃないかなと思った。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:18:21

    >>15

    コイツはマックイーンが一緒だとメンタル安定してマトモになるからね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:36:38

    >>15

    言うてもSSは牧場主さんがキャラソン作るくらいには愛してたし

    日本に来る前の厩務員も調教師も真っ当に相手してたらしいじゃん

    日本に来たのはヘイローが種牡馬として現役な上に牝系血統的にアメリカで興味持たれなかったせいだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:21

    >>13

    人間は憎悪の対象で

    猫と鳥は音の出るサンドバッグってところなのかね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:45

    >>21

    こんな写真あるしな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:54

    >>17

    >>19

    普通の馬でも荒れるかもしれんが、血統からしても元々ヤベー奴に違いないのを外的要因で超狂化した形のこやつらはサンプルにはできないと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:40

    >>22

    馬は邪悪な人間に支配され使役されてる可愛そうな同胞。


    だから同胞たちの為にも人間ブチ殺すね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:42:53

    >>1

    父さん

    僕は色々あったけど今は落ち着いてるから安心してね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:03:50

    >>26

    その写真みせられて安心する親いないでしょ…

    人間で言えば手錠かけられてるようなもんでは

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:59:51

    ヘイローはマジで悲しい過去だからしょうがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています