お主らはネットでワシを高く評価しているが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:14:47

    ワシや兄者など名の知れた忍ほど強く警戒されがちだ
    戦場で真に恐れるべきは記録にも残らぬ無名の強者だと警告しておく

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:38

    これは火影

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:15:54

    ガイ先生の父親は下忍で七刀衆を潰した代表格だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:03

    卑劣様はこういうこと言う
    そして評価を更に上げる

    なんて卑劣な功名稼ぎなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:16:21

    でもその「無名の強者」を量産できる術を開発してるのあんたじゃ無いっすか(影分身、天泣、避雷針を見つつ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:17:11

    警戒してても無駄ってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:01

    卑劣な分析

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:35

    その通りだし、それを素面で言えるのが卑劣様

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:18:35

    うーんこの合理主義の権化

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:20:36

    >>5

    "受け継がれる卑の意志"ってか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:21:54

    その警戒さえ利用するだろ貴方様

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:23:54

    >>1

    本人が強いだけじゃなくてちゃんと後進の育成もしっかりしてるから評価高いんだよな……

    自分が強いだけではダメっていうのが合理的

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:27:47

    ちょっとスレタイからはズレる気もするけど、もし仮に文字通りの意味合いで自分の情報を一切記録に残さずに活動できる忍者が居たら諜報員的にも暗殺者的にも滅茶苦茶ヤバいよね。
    あの世界にもそういう最初から最後まで誰にも気付かれることも無く任務を完遂し続けた忍者とかが居たのかな、完璧に仕事を熟したが故に無名な忍。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:41:37

    >>13

    無名の強キャラって意味ならダンゾウの部下にわんさか居たと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:42:34

    無名の敵キャラを人間爆弾or瞬間移動装置にして強者に仕立て上げるのやめません?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:47:06

    >>14

    ノノウさんにダンゾウがやったこと卑劣様が知ったら説教じゃすまないレベルだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:48:49

    >>13

    多分意図とは外れるけどこの人。よく頑張ったよこの人。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:49:58

    変化のある世界で何言ってんだこの人…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:57:12

    >>5

    柱間ァ:もはや何でもありの神話の英雄

    卑劣様:人間の枠内においては最上位の天才

    猿:ある意味卑劣様以上に凄い秀才の極み


    こんなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:38:06

    マイトダイみたいな「話と違うだろ!」な強者敵だったらめちゃくちゃ嫌いそう卑劣様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています