ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:32:55

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:33:56
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:34:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:35:41
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:36:12
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:37:05

    血統もん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:40:17

    たて乙もん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:44:36

    たて乙もん
    ホロニックパス心配もんね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:45:18

    たておつもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:05:15

    たて乙もん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:05:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:25:27

    失礼もん
    ホロニックパスは馬運車に乗ったのではなく担当さんと一緒に歩いて帰ったっぽいもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:17:41

    ホロニックパスはこんな感じっぽいもんね

    久々の復帰戦でスタートつまづいて落鉄ってのは運が悪いとしか言えないもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:34

    骨折再発とかではなさそうもん?それならひとまず安心もん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:04:30

    ジューンオレンジまさかの連闘もん!?
    さすがに登録だけだと思いたいもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:19:04

    ファッ!?昨日勝ったばかりもんよ!!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:26:03

    函館なら滞在競馬になるし斤量が軽いこの夏に1つでも上のクラスにあげておきたいってのがあるからやりたいことはわかるもん
    正直昨日のレース見てると斤量差がなかったら最後確実にとらえられてたしジューンオレンジ自体冬~春にかけて数使ってもいけてたから状態見て連闘でもおかしくはないもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:37:59
  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:07:03

    マラキナイアのレースのメンバー古馬の牡馬とセン馬しかいないもん
    そのせいで周りとの斤量差が5kgついてるの3歳牝馬だから当たり前だけどやばいもんね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:08:49

    >>18

    なるほどもん

    Twitter見てると昨日のレースの段階でかなり仕上がってるとの書き込みがあったから連闘は不安に感じたもんけど余裕あり仕上げなら連闘もありなのかもしれないもんね

    故障しそうだと思ったら即やめてくれればそれでいいもん

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:49:14

    ルージュエヴァイユクイーンS想定かも?らしいもん
    まだ確定してる感じでもなさそうもんしそうかも〜程度に受け取って欲しいもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:01:40

    スカイロケットが舞子特別に登録しているって聞いたもん
    鞍上は坂井瑠星になるらしいもん
    ちなみに坂井騎手は昨年も制覇しているもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:54:59

    >>19

    この時期の条件戦は勝てずに残ってる馬に斤量差込みで有利だから3歳を買えと言われる所以もん

    マラキナイアの次走の鞍上戸崎になったみたいもんね

    腕はいいけど駄目な時はとことん駄目なタイプだからそこが心配もんね・・・

    ルージュエヴァイユの件で心象悪いもん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:47:02

    保守ついでにマイスター配合貼るもん
    ワンチャンされそうな配合な気がするし他のジャスタウェイ牝馬とも配合されそうな気がするもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:23:48

    期待もん!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:30:15

    >>23

    枠次第もんね

    外枠なら期待していいもん内枠ならお祈りもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:34:51

    ダノンザキッドいい感じじゃないかもん?

    ダノンザキッド/うま屋/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp
  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:35:23

    まぁもっとヤバい馬体したバケモンいるもんけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:49:02

    己のできるベストな走りをしてくれることを願うもん
    あとやっぱり喉の状態は気になるもんね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:10:55

    >>29

    ハーツが喉大丈夫って言って出走してあれだったもんねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:46:38

    ネビュルーズが日曜日の城崎特別に登録してるもんね
    輸送のある阪神(外1800m)になんでわざわざ遠征するのかと思ったら豊が乗るからもんね
    個人的には小回りが合ってそうだと思ってたから来週のラジオNIKKEI賞で見たかったけどとりあえずここがんばってほしいもん

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:58:37

    ファイトだもん!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:36:10

    ネビュルーズに豊乗せるのまだ諦めてなかったもんね
    どっちが乗っても良いけどそろそろ勝ち上がって欲しいもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:30:42

    もん!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:09:25

    何気にアヤベさんのひ孫である2020生まれのジャスタウェイ産駒のエルデストサン・ホウオウカブキ・ノーブルプロセスは全てダートで勝ち上がっているもんね。 
    やっぱりジャスタウェイはアヤベさんと相性がいいのかもんね?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:08:54

    相性はいいのかもしれないもんけどダートなのがマジで謎もん
    エルデストサンは母母ブロードアピールを考えれば分かるもんけどノーブルプロセス、ホウオウカブキはなんでもん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:02:13

    そういやホウオウカブキは1月に新馬勝って以来走ってないもんねえ
    中々良い勝ち方だった気がするから楽しみにしてたもんけど…何もないといいもん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:12:24

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:23:32

    現時点での3歳世代の勝ち上がり率は33.6%もん
    取り敢えず平均はクリアーもんね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:33:52

    よかったもん!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:36:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:20:00

    勝ち上がりした馬の血統見るとやっぱり母父ミスプロ系と欧州系の肌に寄ってるもんね
    あとは母父ボリクリとは相性良さそうもん
    そう考えると初年度に早熟性の担保やベストトゥベストの考えで嵐猫系・(ボリクリ以外の)ロベルト系・クロフネを多く付けてた最初の数年がかなり痛いもんね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:23:01

    保守もん

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:35:03

    その母父ボリクリでスカーレットインク牝系のショウナンマヌエラがデビュー近そうもん

    前に話題に上がってたサトノシュトラーセもゲート試験のため栗東にいるみたいもん

    https://hochi.news/articles/20230618-OHT1T51275.html?page=1

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:00:14

    ダノンザキッドが何故かTwitterでずーっとトレンド入りしてるもん
    買い目に入れる人そんなに多いもんかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:24:34

    スカーレット牝系はテーオーシリウスのこともあってターボ的には好印象もん!馬体が綺麗なのはちょっと期待したいもんね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:35:19

    キッドくん何かあったのかもん…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:50:08

    >>47

    どうしたもん?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:07:20

    今日は宝塚記念の枠順発表もん?
    ドキドキするもん!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:42:48

    宝塚記念
    キッドは2枠3番もん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:35:00

    スクルプトーリスまた連闘もん?!
    日曜函館12Rに出るみたいもんけどそんなにタフな子なのかもん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:36:39

    >>51

    ちょっと怖いもんね…使い潰しされそうな気がしてならないもん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:58:29

    流石に三連闘は可哀想な気がするもんね…
    一勝してるしそんなに焦らなくてもと思ってしまうもんが

    一方でネビュルーズは回避したもんね
    SNSからの情報だけど歩様の検査をするみたいもん?
    こちらも無事を祈るもん

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:24:19

    ずっと歩様が硬いって言われてるもんしねぇ…筋肉痛になってからリズム崩れちゃってるからここでしっかり戻せるといいもん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:00:36

    お疲れ様だもん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:26:12

    今週は3歳の条件戦が多いもん
    逆に未勝利は大分少ないもん
    1頭でも多く勝ち上がってくれると良いもん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:32:11

    ファイトだもん!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:05:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:52:11

    ヴェルテックスが大井に移籍するらしいもん

    川崎記念3着以降中央で走ってて結果が出てなかったし地方の砂が合ってるタイプだと思ってたから心機一転がんばってほしいもん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:05:17

    どうにか上向いてくれるといいもんね…ファイトもん!

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:27:18

    そういえばコレペティトールのラジニケの鞍上が田辺になってたもん
    乗り替わりになるけど上手く乗ってくれると良いもんね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:10:37

    ラスブリサス初ダートで3着もん
    最後の脚は悪くなかっただけにもう少し前の位置取れたらと思っちゃうもんねえ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:20:40

    >>62

    コーナーでぶつけられてたように見えたもん

    あれがなければ2着には来れてたかもしれないもんね…

    怪我とかないと良いもん、お疲れ様もん

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:29:20

    アンクラウデット2着だもん!!
    1着馬が強すぎたもんねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:32:25

    10番人気で2着だもん、上々もん

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:02:31

    今日は惜しい子はいたもんけど勝ちはなしもんね
    何気勝ちなしは久々じゃないかもん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:09:15

    明日は勝つ子が出るといいもんねぇ
    それはそれとしてシーメジャーのデビュー戦が7/9の中京2000mに決定したもん
    まさかの中距離でびっくりもん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:58

    おぉ〜!シーメジャーはSSの3×3持ちで牝馬ということで価格設定は低かったけどめちゃくちゃ人気だった子もんね
    母父クロフネの産駒は短距離が多いしちょっと違ったレースが見れそうで楽しみもん

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:26:15

    >>66

    今日は確かに勝ち鞍はなかったもんけどヒヒーンの新馬戦に出走してた馬が多く集まった2歳未勝利戦はフェンダーの勝利でヒヒーン組が上位独占と中々今後が楽しみな結果だったもん

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:34:02

    明日はマラキナイアの久々の出走が楽しみだもん。
    今日は障害でジューンベロシティが重賞勝ったから妹のジューンオレンジも勝ってほしいもん。
    連闘だけど頑張って欲しいもん。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:37:15

    >>67

    ヒヒーンと併せ馬をしてたラケダイモーンや高額馬のドゥマイシングも出走予定のレースだもんね

    期待馬が集まりそうな予感がするもんが頑張ってほしいもん

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:26:27

    ターフェルムジークの22くん成長したもんね

    イケメンぶりは相変わらずもん



  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:30:18

    こっちはティックルゴールドの22ちゃんもん

    エクレア流星の栗毛もん

    こっちもイケメンもん


  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:36:59

    ティックルゴールドの22は各所で美人って言われてるもんね
    金のたてがみが美しいもん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:20:12

    保守もん

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:21:05

    マラキナイア前がすげー邪魔になってたもん……
    2勝でも秋華賞トライアル出れるもんかねえ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:22:08

    いつもの戸崎って感じもん…
    もはや戸崎が乗って良い印象がないもん

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:22:16

    見事なまでの前が壁!だったもん
    内枠の戸崎はこういうのがあるから全く信用できないもんね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:22:42

    >>76

    例年通りなら1勝馬でも出られるから多分大丈夫だもん

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:23:28

    まぁとりあえず斤量有利はあったけど距離の方は問題なさそうもんね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:24:06

    なんでこの人は少しでも可能性があれば内を突こうとするもん…?
    この子はソングラインじゃないもん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:02

    う~んスカイロケット全く伸びなかったもんね…
    距離がもたなくなってきてるのかもん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:34:59

    スカイロケットは出負けしたのもあるとは思うもん
    とはいえ全然伸びてなかったから内が伸びないか仕上がりの問題じゃないかと思ったもん

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:22

    連闘のジューンオレンジとスクルプトーリスはちょっと心配もん
    正直勝ちきれなくても気を落とさないもん

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:43:40

    うーん今回ジューンオレンジ先行できなかったもんね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:43:52

    ジューンオレンジは前残りの展開が良くなかったもん
    それでも掲示板に入ってるならこのクラスだったらやれそうもんね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:45:34

    休養挟んでしっかりやれば勝ち上れはしそうもんね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:46:27

    >>85

    そもそも後ろからいく馬だし先週は斤量差大きくてスタートスムーズだったからできたもん

    今回は牝限戦だったから斤量差自体は前走より大きくなかったから仕方ない部分もあるもん

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:38:27

    さてダノンザキッドの健闘を祈るもん!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:45:46

    途中からズルズル後ろに下がってたけど大丈夫なのかもん・・・?
    やっぱり喉の状態が良くないんじゃ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:47:31

    適性距離なのか疲労なのかそれともやっぱり喉の調子が良くないのか分からないもん……
    喉鳴り疑惑に何らかのコメント欲しいもん

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:48:12

    やっぱり内枠は駄目だと思うもん
    揉まれる競馬になると気性的に苦しくなるもん

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:57:59

    道中の様子が気になっていたけどやっぱあれ掛かっていたもん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:07:00

    掛かってたのはそうもん
    敗因に疲れとか距離とか内枠とか色々要素はあるんだろうけどあそこまで下がるということはやっぱ喉なりの影響は多少なりともありそうもん
    即手術をしなくちゃいけないような重大なモノではないとは思うけど距離短縮はさすがにしなきゃいけない気がするもん

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:08:58

    今回の大敗は距離とか色んな要因があると思うもんけどコメントで喉なりにも言及があるといいもんね…これからのレースにも関係することもんし

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:19:53

    喉なりが本当かつ手術しないなら2000m諦めて1200~1600m路線になるかもしれないもんね
    ただスプリンターズSは中山だからキツイもんが

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:21:35

    本当に喉鳴りが影響してるなら1200だろうが新潟1000mだろうが無理もん

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:22:00

    個人的にはこのまま引退でもいい気はしてるもん…元々脚に爆弾抱えた状態もんしGIは勝ってるから種牡馬入りはできるだろうもんし無理して走らせる必要性はないと思うもん
    もちろんここから復活ってのはめちゃくちゃ見てみたいもんけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:24:44

    そもそも今回は先行勢が壊滅で後方でレースを進めた馬が上位を占めるというレースだったもん
    杞憂はわかるけど落ち着くもん

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:05

    まぁ今回は色んな不安要素抱えての出走だったもんし少し杞憂が過ぎるのもわからんではないもん
    厩舎コメント見て現役続行なら引き続き応援するだけもん
    どうせターボ達には決定権も何もないもん

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:29:27

    ただ負けただけじゃなくて4コーナーの辺りで既に手ごたえおかしかったから心配だもん・・・
    まずはゆっくり休んで欲しいもん

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:31:34

    順位見たけど13着だったもんね…
    順位やラップを見てわかったことは先行勢のポジション争いで2~3Fが10.5-11.1とかなりのハイラップになったことによる前崩れがおきてたもん
    そして前崩れのなか残った先行勢は軒並み中長距離以降の距離を得意とするステイヤー寄りの先行馬だったもん
    このことから考えるとまぁキッドが前で残るのが無理だったのは大体説明がつくもん
    あくまでキッドが望んでいたのは全体的にハイラップで刻むマイル寄りのレースだったのに対して2~3Fのみが激流でその後普通の中距離レースのペースに落ち着くってのはある意味最悪に近いかたちだったもん

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:12

    スクルプトーリスがしれっと馬券圏内もん…勝ち馬には大分離されてるもんが
    三連闘とかしてもメンタルとかは大丈夫もんかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:21

    今日に限ってユーイチが先行したのも絡んでそうもんね
    キッドが行きたがってたのはあると思うもんけど中段ならもう少し違った結果になってたのかなとは思うもんけど後の祭りもん

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:35:30

    >>103

    3連闘でこれならメンタルは大丈夫だと思いたいもん

    ていうかマジで芝馬だったもん…?ちょっとびっくりもん

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:40:01

    春の4走目に初めての2200mはさすがにきついもん
    秋までお休みだろうしゆっくりしてほしいもん
    そしてスクルプトーリスはもう連闘しないもんね…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:40:59

    >>106

    これ以上はさすがに正気を疑うもん

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:41:01

    >>104

    今回のレースで中段ってのはあんまり考えられないもんね

    今日の阪神芝レースは基本的に前有利だったしキッド自体も掛かってたのもあるけど枠の並び的に内枠で先行勢が近くに少ない並びになったから有利になりそうなポジションを取りに行っただけもん

    それこそ中段から勝ちにいくとなるとスタートから馬群に揉まれることになるし最後はイクイ辺りと末脚勝負になるから普通にきついもん

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:42:45

    >>108

    あーたしかにそうもん…イン突きできる瞬発力があればまた変わってくるのかもしれないもんけどさすがに無理もんね

    うーん八方塞がりでもどかしいもん!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:42:58

    >>104

    いやー今回は下げるより前に行けばあるいはと思っていた自分としてはスタート直後の位置どりに文句はなかったもん

    思ったより外枠の先行得意勢が一斉に無理してハナを取りに行きイクイノックスが後ろから外に回ったのは完全に予想外だったもん

    まあ素人目線なので何を言ってもって感じもん

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:43:53

    とりあえず秋までゆっくり休んで欲しいもん!喉なりも距離もそれからの話もん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:45:11

    ダノンザキッドも関係者の方々もお疲れ様もん!

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:47:32

    ファンキーなキッドを見つけたからおすそわけもん


  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:48:10

    キッドくんのこういうとこ好きもん可愛いもん

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:48:58

    とりあえず20年前の馬みたいな春4戦ローテを無事?完走したのはお疲れ様もん
    秋は天皇賞よりマイルCSで見たいもん

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:50:08

    現状賞金で弾かれる心配はほぼ無いから夏競馬殴り込みしなくて良いのはよかったもん

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:50:21

    次の重賞はエヴァイユのクイーンSかもん?前走が前走だけに楽しみもん!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:52:14

    鞍上は引き続き石川騎手にお願いしたいもん
    札幌は初めてになるもんけど好走を期待したいもん

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:53:58

    >>117

    コレペティトールがラジオニッケイ予定のはずもん

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:54:03

    いやぁしかし今週は惜しいレースばっかりで勝ちはなかったもんね…ココ最近は毎週2勝以上挙げてただけにそこだけちょっと残念もん

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:54:50

    >>119

    あ、忘れてたもん…

    ラジニケはもう鞍上決まってるもん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:56:47

    鞍上は田辺騎手想定もん
    あんまりジャスタ産駒と組んでるイメージ無いもんけどどんな感じになるか気になるもん

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:05:18

    まあ今回のキッドはやれること全部やったと思うもん
    結果は結果だけど悔いはないもん

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:06:57

    前にいる田辺が怖いのはわかってるけど後方脚質のコレペティトールをどう動かすのかは気になるもんね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:08:26

    >>124

    先行もやったことあったと思うもんし意外と前脚質でもやってくれる気がするもん

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:10:18

    田辺騎手はジャスコによく乗ってた記憶あるもん
    マイモーメントの未勝利を勝たせてたけどそれくらいしかターボは印象ないもん、相性良いといいもん!
    来週はOP戦だけどテーオーシリウスも走るもんね
    鞍上誰なのか気になるもん

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:15:23

    テーオーシリウスは斎藤騎手を推したいもん
    やっぱ3勝クラスの時の騎乗とか良かったと思うもん

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:28:00

    巴賞は登録19頭いるから抽選になりそうだしおそらく豊が乗るドーブネがいるのが厄介もんね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:56:41

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:59:36

    ?急にどうしたもん?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:49:34

    ターボの皮かぶってないし、ただの荒らしだと思うもん

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:10:29

    >>127

    ジュエルマイスターを逃げ切り勝ちさせたのも斎藤騎手だし、あの人は逃げさせると上手い印象もん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:29:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:22:32

    ファイトだもん!

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:24:01

    ルージュエヴァイユ馬体重は順調に戻ってるみたいもん
    体調次第でクイーンS回避だったもんが出れることを祈るもん

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:56:35

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:37:18

    近々デビュー予定らしいもん

    今年の北海道のセールに上場されてたもんが事前の調教タイムも速かったもん

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:00:57

    わお、どんなお馬さんか気になるもん!!
    早く見てみたいもん
    それにしても今年デビューのジャスタウェイ産駒は牝馬が注目度多めもん?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:03:40

    ダノンザキッドの放牧が決まったもん

    昨日は暑い中で馴染みのコースとはいえ慣れない距離を走って本当にお疲れ様だったもん

    秋には戻って来るらしいから楽しみにしているもん

    ゆっくり休んでほしいもん

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:22:39

    >>138

    牡馬もサトノシュトラーセやテーオーハイエク、メイユーヴと中々面白そうなのが揃ってると思うもん

    どっちも楽しみもん!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:23:54

    >>137

    血統面では母父ルラシでトニービンの4×4とミスプロの4×5持ちに加えて曾祖母がシンコウラブリイって血統もん

    デビュー済みの兄弟は2頭いて名古屋で4勝と中央未勝利で兄弟に中央勝ち馬がいないもん

    高橋厩舎はドゥーラなどを管理してる厩舎で産まれのウエスタンファームってとこは現役馬の中央勝利数が1勝でこの子は990万での取り引きもん

    とりあえず調べた感じ気になることはこんな感じもんね

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:12:08

    アーマルコライトも来月の中京か福島デビューを目標にしてるみたいだもん
    まだ入厩してないから7月後半くらいになりそうもんね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:41:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:30:16

    保守もん

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:00:22

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:03:28

    期待だもん!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:50:48

    保守もん

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:17:26

    今更だけどキッドくん本当に喉なりかもん?
    香港の記事のツイートだけで日本のメディアからもないし関係者インタビュー記事からも言及もないから本当かどうか疑わしいもん
    単純に言及するほど喉なりが酷くない可能性もあるけどもんけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:12:45

    >>148

    疑わしかったからこそ今回の宝塚は注目の一戦だったもん

    結局分からずじまいだったもんけど…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:40:46

    サトノシュトラーセの写真が上がってたもん

    入厩してすぐゲート合格だったみたいもん

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=234839&rf=horse_related

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:45:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:43:30

    来年の帝王賞はヤマニンウルスが出られると良いもんねえ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:02:20

    保守しとくもん

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:20:17

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:49:12

    >>152

    期待だもん!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:16:52

    https://db.netkeiba.com/horse/2021104847

    https://db.netkeiba.com/horse/2021101115

    今週はこの2頭がデビュー予定みたいもん

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:15:39

    おっ!アクロスザシーズ人気してるもんね
    どうやら小柄みたいもんけどヒヒーンのように勝ち上がってくれることを願うもん!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:23:47

    テーオーシリウスも抽選突破できたみたいで良かったもん
    大幅に相手強化になるし斤量有利もないもんが爪痕を残して欲しいもん

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:22:31

    そういえばサンデーレーシングの一次募集が終わって二次募集をするにあたって満口になった馬とかも公開されてたもん
    そこでエピックラヴの22が無事満口になったのが確認できたもん

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:11:40

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:12:21
  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:24:28

    >>159

    さすがの人気もんね

    無事にデビューまで行って欲しいもん!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:33:50

    期待もん!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:51:03

    保守もん

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:53:15

    今更もんけどジャスタウェイの母父ワイルドアゲインって
    トランセンドの父父でもあったもんね
    あんまり聞いたことがなかったから日本で何かポツンとした感覚があったけど、一人ぼっちじゃないって分かって何かよかったもん
    というかトランセンドは母父トニービンだからジャスタウェイと割と似た血統もんね

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:34:45

    正直ダートで大物が出るとしたらトランセンドみたいに逃げで得意なペース作ってごり押すタイプになると見てるもん
    ヤマニンウルスが成長したらそうなるんじゃないかと期待してるもん

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 15:11:33

    ファイナルソードの名古屋転籍初戦見てきたもん
    1番人気3着だったもんが1、2着馬は軽斤量(4〜5キロ違ったもん…)での逃げ先行押切り勝ちもんし、+25キロ(びっくりしたもん…)からの隣の馬がゲート潜ろうとしたり大暴れ尻もちからの除外だったことを考えればしっかり食いついてよくやったと思うもん
    次戦を期待したいもん

    あと昨日パープルグローリーが園田のJRA交流競争を勝ったもん
    さすが園田の永島Jもんが、中央出戻りできたものの現状地方勝ちしかないのはなかなか厳しい気もするもん…
    ブリーダーズの下河辺さんの生産持ち馬もんし全妹もいるもんしなんとか壁を乗り越えられるといいもん

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:49:47

    テーオーシリウスの鞍上は藤岡兄で確定っぽいもんね
    折り合いつけるのうまいし2勝クラス大逃げで勝たせてくれてるし現状函館リーディングだし平場モードの感覚で乗ってくれれば問題ない鞍上もん

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:50:49

    GI以外の藤岡兄なら素直に応援もん!!明確なポカがなければターボは応援するもん!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:31:00

    保守もん

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:10:48

    今日のレースも期待だもん!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:13

    アクロスザシーズは距離が短いもんかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:45:44

    【悲報】アクロスザシーズ、戸崎する
    行き脚付かなくて無駄に外回して進路無くなる典型的な駄目パターン引いたもんねえ・・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:46:51

    血統的にもマイルぐらいがいい気がするもん
    あのスタートだと短距離じゃどうやっても不利になるもん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:48:48

    次走での好転期待って感じもんね
    これでレース覚えてくれればいいもんけど…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:49:55

    産駒傾向的に得意でもない福島でやっぱり不得意傾向の内枠かつ戸崎なのでそれはそうな気もするもん…
    どちらかと言うとここ使った陣営の狙いが気になるもん

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:31:17

    なんだかんだジャスタウェイ産駒に乗る機会が多い気がするのは気のせいもん?
    福島12Rは本当に頼むもん戸崎ぃ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:51:48

    去年アクロスザシーズ430kgまで大きくなったと聞いてたもんが今日は414kgだったもん
    輸送で減ったかもん?もう少しほしいもんね

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:16:23

    トゥルースは何故ダート使うもんかね…
    一応芝で勝ち上がってるんだしそろそろ芝に変えても良いと思うもんが

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:56:22

    コレペティトールのオッズがじわじわ下がってるもんね
    共同通信杯は実力を出し切れたとは言い難いレースだったし次は本領発揮して欲しいもん
    あと賞金加算してくれたら言うことないもん

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:06:52

    保守もん

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:29:07

    久しぶりの勝利もん!

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:31:46

    サトノウェーブ初勝利もん!
    正直前走でズルズル後退していくの見た時は勝ち上がり厳しいかと思ってたもん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:42:39

    斎藤騎手もしかしてジャスタ産駒と相性いいもん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:59:07

    セレクティオ!!
    未勝利戦突破おめでとうだもん!!
    (´;ω;`)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:01:05

    おっしゃあ!
    セレクティオようやく勝ったもん!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:02:02

    セレクティオ!君は未勝利突破できると信じてたもん
    勝てて良かったもん!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:14:07

    セレクティオが無事に未勝利戦突破できて良かったもん
    次は同レースを走ったアオイリキマルの番だもん
    今日は貫太くんが乗るって聞いたので気になっていたもん
    結果は残念だったけど悪い内容だったとは思ってないもん

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:30:17

    テーオーシリウス3着…もん?
    相手強かったけど粘ったもんね

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:30:20

    テーオーシリウス3着確保したもん!?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:36:20

    テーオーシリウス3着確定もんね
    逃げ馬もんけど被せられても抜かれても戦意喪失しないのは強みもんね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:36:43

    テーオーシリウス正直沈むことも覚悟してたもんメンバー的にも3着はようやったもん!
    次戦以降も楽しみもん

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:38:22

    3着確定もん
    今日のメンバーで大逃げは無理だったもんがよく粘ったもん

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:44:29
  • 195二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:53:49

    うーんコレペティトール距離がビミョーに長いもんかね
    4コーナーの手応えは悪くなかったもんが

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:54:39

    >>194

    めちゃくちゃ血統近くてちょっと笑ったもん

    3代母のスカーレットローズとスカーレットリボンが全姉妹もんから4代母のキャンペーンガールとダンシングキイ以外まるっと一緒で、この2頭の父もニジンスキーとマルゼンスキーかもん

    結果出していけるといいもんね

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:55:54

    コレペティトールがちょっとゲートで暴れてたのが気になったもん
    でも位置取りはとても良かったもん…
    坂を上がる時にじわじわと順位を上げてくる姿にドキドキしたもん
    悔しいもん

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:56:29

    >>195

    前壁して外振られて

    それでも狭くて


    そんなんが重なったかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:57:01

    次スレ立てるもん

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 15:57:14

    あ、でも掲示板は一応確保もんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています