【閲覧注意】斬一ユハ一について語ろうぜ【逆カプでも可】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:02:00

    初めて立てたから間違ってたらごめん、
    ちなみに私は一護をしまっちゃうおっさんが見たい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:03:30

    おっさんの一護に対する湿度高い感じ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:52:33

    >>1わたしも見たいです。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:53:32

    最終的に戦うことになるオリジナルの自分から一護を護るために影に閉じ込めて監禁しちゃうヤンデレなおっさんいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:58:27

    一護も一護でメゾンドに独占欲劇高だったらいいよね、死神達と何かのアレで飲んでる時に酔って抜き身の斬月抱えてうとうとしてたから危ないと思って誰かが別の場所におこうとしたら眠そうに目をこすりながら斬月をぎゅってして
    「だめ!!おれのざんげつなの!!」
    ってしてたら可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:03:28

    おっさんの巻頭歌でおっさんさァァァァってなったよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:01:07

    「戦いから遠ざけたい」っていう斬月のおっさんさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:16:43

    ジャンプ主人公に向ける思いにしてはクソ重すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:39:35

    あの巻頭歌は自分も他者を傷付けようとする衝動があるからこそ、その衝動を周囲から一護に向けられるのが怖いと捉えるか、おっさん自身に一護を傷付けたい衝動があると捉えるかで湿度の高さが変わるよね...

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:20:34

    >>9

    正直どっちも持ち合わせててもおかしくないような


    でも大元からしてそれだけヤンデレ気質なのに一護をひたすら大事にしてるとこに情緒乱されるから、斬一はヤンデレ方向に行かない方が好きだな

    ユハ一はむしろヤンデレしかないイメージなんだけど、萌えの方向性が真逆に振り切れてるのが面白い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:29:15

    斬一は愛し愛されたいで、ユハ一は支配者と支配欲を満たす獲物ってイメージです。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:27:13

    >>11

    めちゃくちゃわかる

    斬一は姫と騎士の織りなす少女漫画だけど、ユハ一は青髭のイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:52:25

    斬一が前提にあればある程ユハ一の湿度が爆上がりしていく

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:07:42

    タイムスリップ物なリヒトライヒ陛下と一護くんはギリギリ少女漫画に入ると思うんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:43:18

    ぶっちゃけ陛下が何かおっさんを思い起こさせる事してたら一護の精神的に危なかったよね、いや、一回目でやってはいるけどそれは一護が誰かを思い出すぐらいだったから真実知った後なら余計に端末通してお前の事は知ってるぞって嘘でも言えばゆらせそうだったのにしなかったのはプライドからだと思いたい…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:19:35

    総じてチャン一に激重感情を向けるメゾンドチャン一、もしメゾンドに陛下が現れたら
    「失せろ間男め、その見る者を不快にさせる髭をむしって鳥の巣にしてやる」
    「は、たかが私の端末如きがよく吠える。貴様こそなんなのだそのミラーシェードは。千年前から美的センスが全く進化しておらんようだな、ん?」

    尚両者共にブーメラン(定期」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:21:04

    白一護な斬月くんと一護の戯れを見てニコニコしてるおっさんはおるんやで工藤…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:26:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:28:06

    前までマイナーカプだったのにアニメ始まってからすごい増えたイメージ、再教育効果すごいよね…
    放送直後にウキウキしながら検索かけたら二、三作品くらいしかなくて呟きもそんなになかったから諦めてたのに一ヶ月後に棒青い鳥見たらクソほど呟かれててすっげ!!ってなった記憶が…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:19:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:45:13

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:48:08

    斬一でもユハ一でもおじ様達は独占欲が強そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:32:51

    一護の前では従者してるおっさんがたまに見せる陛下っぽい言動で元は王様なんだよな…ってちょっとドキドキする一護くん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:04:55

    先生…ショタ一護くん✖️斬月のお姉さんなおねショタが…見たいです…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:24:22

    先生!女の子なチャンイチでもOKですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:33:56

    にょた一護ちゃん絶対おっぱいでかいよね…(真咲さんを見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:26

    お母様な陛下と再教育と謎の思考の混濁により真咲さんへの好感度が陛下に渡ってる状態でお母様好き好き♡な娘一護ちゃん、よく夜中に怖い夢みて慌ててお母様がいるか確認しに行って最終的に添い寝しだすようになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:21

    閲覧注意(ユハ一)




    人間に飼われてる人魚のショタ陛下のお世話係な一護(身分は奴隷)客の目当ては陛下の血と肉で、怪我が絶えない。(不老、不死の効果があるため)一護はいつも心配しながら怪我の手当てをしてお世話をする。
    「お前は私の血や肉が欲しくないのか?人間はいつもそれを欲しがる」
    「いらねぇーよ。それより、あんたが傷付く所を見るのが嫌だ」
    そんな回答をする一護を見て面白い人間判定する陛下。ある日、陛下を外に逃そうとするのがばれて死にかける一護。怒りから大人の姿に成長して周りを薙ぎ払い、自身の血をあげて一護を生かす陛下。最終的に我が最愛の伴侶として一護を攫って行方不明になる。同じ頃、陛下の血肉を食べた奴が変死する怪事件が起きる。そんな妄想。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:36:48

    斬一前提ユハ一のNTRって最高だよね。湿度エグすぎてもはや水中にいるレベル。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:17:31

    女の子チャンイチで斬月のおっさんが初恋、からの陛下に拉致&再教育で伴侶にされるバットエンドに迸るものを感じる自分がいるのを否定できない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:33:53

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:43:26

    海の海岸沿いで泳いでるのをたまたま見つけて人魚一護くんに一目惚れした皇帝陛下が無理矢理一護くんを捕まえて城の中の水槽に閉じ込める話見たい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:54:58

    >>32書きたくなったので書いてみました。


    ユハ一です。人魚一護が陛下に捕まる話。

    陽光を閉じ込めた日ユハ一(皇帝陛下×一護が人魚)

    この国の海には、昔から人魚がいる。とても美しい姿をした人魚は、滅多に人前に姿を現さない。

    その人魚が目の前にいる。

    用意された巨大な水槽の中でオレンジ色の髪を揺らし、不機嫌な顔した人魚は今にもこちらに噛み付きそうな雰囲気だ。

    「ああ、やはりお前は美しいな」

    男、ユーハバッハはこの国の皇帝陛下だった。地位も財力も持っているし、望めば全て手に入った。でも、いつも物足りない。そんな時に見つけたのがこの人魚だった。海岸沿いの道を馬車で通りがかった時に、窓から見えたのだ。海を泳ぐ美しいこの人魚を…。水飛沫と共に陽光を浴びて煌めく髪…初めて見た瞬間から心を奪われた。

    そして、どんな手段を使ってもこの人魚を手に入れると…。

    ユーハバッハが部下に命じて、海に罠を仕掛け引っかかったのが件の人魚…一護だった。

    『俺を海に帰せ!!』

    一護からしたら、海を泳いでいただけで捕まえて、狭い水槽の中にぶち込まれたのだから…困惑と共に怒りが勝る。

    「…それは出来ない相談だな。お前が此処に居る限り、望む物は全て与えよう」

    『いらねぇ…俺はただ帰りたいだけなんだ』

    一護には同じ海で育った家族や友達がいる。今頃…
    telegra.ph
  • 34二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:04:31

    >>33

    癖です…ありがとうございます…ありがとうございます…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:50:24

    斬月のおっさんがひたすら一護を甘やかして愛の言葉を囁いて欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:27

    おっさんの理解ある大人を装ってるけど中身激おもで年甲斐もなくじゃんじゃん嫉妬するのいいよね、

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:00:46

    天鎖くんっておっさんの若い頃って想像したら陛下の若い頃って絶対体ベタベタ触れて神様って崇められてた時だからそれ考えると普通の青年みたいに感情的になって自分の護りたいものを護ろうとして最終的に一護の望みのために身を引いて「私の護りたかったものはお前だ」ってもうこれヒロインですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:50

    斬月(刀)はユーハバッハの過去の姿と虚の力が力をあわせて作ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:56:25

    >>37

    そう考えたら天鎖斬月って斬月と陛下の共通の状態って可能性もあるのか

    そこが分岐点になってるとか何かエモいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:19:36

    ショタ陛下と乳母一護ちゃんは栄養になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:33:09

    >>33

    チャンイチが男でも女でも美味しいです!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:33:39

    ショタ猫一護(人型)を可愛がる斬月のおっさん。理性で手を出したら駄目ってずっと我慢している。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:13:31

    >>33を書いた者です。一護の性別については決めて無かったので、男女どちらでも好きな方を選択してください。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:45:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:48:48

    ヤンデレなおっさんがショタ一護くんを監禁して膝の上に乗せながら柔らかい小さい愛らしいとか色々な感情を乗せながら首元を嗅ぎながら抱きしめて存在を確認するのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:34:28

    閲覧注意(NTR





    媚薬飲んだのが受けでも攻めでもどちらでも美味しいのだけど…媚薬飲まされて拘束された斬月の前で陛下が一回一護を手篭めにして、終わったら斬月を解放して。「お前を愛すると吠えるソレが自らの欲望を我慢出来ると思うか?」
    …って嘲笑って欲しい。(ワインでも飲みつつ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:28

    >>46斬一前提のユハ一

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:09

    死神代行消失編で銀城に力を奪われた直後に一護に接触して保護と言う名目で軟禁する陛下とかベタかもだけど萌えるんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:58:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:01:30

    陛下のハッシュの時みたいに1番自分が弱い時に手を差し伸べて奪うの最高に愉悦部でいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:53:33

    真咲さんが亡くなった時に一護に気付いてそのまま攫い、自分の子供として育てる陛下か…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:07:19

    ずっと、斬月に好きって言ってる一護を抱きしめてご満悦な斬月。白一護がまたやってるよ…って呆れるぐらいイチャイチャしてほしい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:01:19

    age

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:11:08

    吸血鬼パロで、人外の嫁になった一護と斬月の少女漫画みたいなイチャラブ斬一も見たいし、一護美味い餌として丁重に扱うけど、抱く時は酷い事をする陛下のユハ一も良い

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:42:25

    影でしまっちゃうおっさんいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:43:02

    影の使い方でうわぁ…って陛下に引かれるおっさん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:03:27

    現パロ時空でひょんな事から陛下に気に入られてキャリーケースに詰められてドイツまでお持ち帰りされる一護くんが見たいです…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:21:02

    >>57

    目が覚めた時にはドイツの陛下の屋敷で監禁されてるとかか

    暫くして屋敷の中なら歩き回れるってなって景色やら何やらで日本じゃないの確信して絶望するとか可哀想(美味しい)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:01:37

    そういう行為に興味なくて今まで徹底して避けてきたけど一護に出会っていざ行為になったら内心汗ダラダラで童貞なんてとてもじゃないけど言えないおっさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:56:09

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:19:09

    知識はあるけど、一護に手を出すのは…って、悩む斬月。一護は白一護に相談するけど、さっさと押し倒してキスの一つや二つぐらいくれてやれ!ってアドバイスをもらって、いざ一護が実行したら斬月に抱き潰されて欲しい。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:29:20

    斬月のおっさん、一護より背が高いから一護がすっぽり腕の中に収まると満足してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:59:52

    >>61

    理性の糸がぷっつんしたんだな

    一護が勇気振り絞ってキスしたら斬月から貪るようなディープキスやり返されてこのまま食べられたと

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:30:31

    >>62

    あすなろ抱き似合いそうだよな斬一……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:13:17

    一護をお姫様扱いして欲しい…強いし身長も上背なのにそれでもしてくるおっさんになんでって言ったら「お前以外にする相手なぞいるものか」って照らされてくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:51:17

    >>65

    恥ずかしくも嬉しくて赤くなるチャンイチが見えるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:49:52

    ほしゅ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:44:10

    >>65

    >>66

    本場ヨーロッパの皇帝様の記憶持ちからのお姫様扱いは…なんかこう……クオリティ?めちゃくちゃやばそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:56:53

    一護に首輪として宝石の付いたチョーカーを着ける陛下。(宝石の色は陛下の目の色と同じやつ)自分の物だって言わなくても周りにアピールする。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:22:45

    血を無理矢理飲ませて洗脳する陛下はあるあるだと思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:05:35

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:46:23

    斬月、一護への愛がビックラブ過ぎるのよ…アニメぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:21:25

    一護捕まえる時キャスターがセイバーにえっちな拘束してる時の仕方でして欲しい、太ももとか腰とか尻のドレスから見えるから見えない所を撫でながら荒い吐息もらしてる一護くんにニヤニヤする陛下見たい…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:17:21

    >>73

    そちらは未視聴だけど、エッっなのは分かる

    凄く、見たいです!

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 04:56:08

    他スレでも出てるけど、斬魄刀異聞編で一護を監禁しようとする斬月のifストーリー…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:57:58

    >>75

    一護は洗脳されてるからだと思ってるけど洗脳されてない疑惑があるおっさん()

    日頃したいけど一護の信頼裏切りたくないと思っててもできないことたくさんしてほしい。とりあえず危険と争いから遠ざけるためにしまっちゃおうね〜

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:25:06

    父は血と成分が一緒らしいので爆乳陛下がゾンビショタ一護くん(幼児退行)に与える力で自分の胸からおちち出るようにして母性全開で授乳しつつよしよしてるの最高にえっちだと思うんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:34:28

    >>77

    色々性癖破壊されるやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:32:03

    銀城のあれで落ち込んでいる時に石田と一緒にお持ち帰りして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:21:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 04:01:47
  • 82二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:17:37

    陛下と斬月のおっさんが一護を共有しちゃう事に同意して監禁する展開が見たい。(一護の意思はガン無視になるが)一護以外はどうでもいいってなったらこうなりそうで…。食事と睡眠以外は陛下か斬月のおっさんが一護と繋がってて絶対逃げられない。…自給自足すべきか…。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:11:49

    >>82

    何それ超見たい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:26:34

    閲覧注意





    おっさんの出張中に二人が同棲してる家に遊びに来てた陛下、お部屋でなし崩し的な浮気セッしてたら急に電話がかかってきて寝たふりしようとしたら陛下から出るように言われて出てみたら恋人が甘い声と荒い息遣いで電話に出てるのを聞いて一人が寂しくて自分で慰めてたんだなと勘違いするおっさん。一護に音量をマックスにさせておっさんの指示してる所を優しく責めていく!!!
    『気持ちいのか一護』
    「きもち、♡は、ぎゅぅ♡♡?!!」
    『何かあったのか?』
    「ううん、♡なんでもない♡♡バイブ入れてたら間違えて手が当たって強にしちゃっただけ、♡だからぁ♡んッ♡♡」
    『…私が居ない間にその様な物を買ったのか、帰ってきたら仕置きが必要だな』
    「うんッ♡♡おっさんの、♡以外のおちんちん入れて浮気してごめんなさいッ♡♡帰ってきたらいっぱいここいじめてくれよ♡♡」
    これ一護が言う時お耳に舌入れて口角が吊り上がってる陛下。
    ここから夜遅くまで二人のラブラブ電話越しのテレフォンセッ(陛下が後ろでスタンバってる)が始まるんだね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:57:23

    天鎖くんはユーハーヴェーハ時代健全な幼少期じゃなかったと思うから一護くんをママだと思って存分に甘えて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:16:30

    ほしゅ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:36:16

    斬月のおっさんのキスが長くて一護が毎回クタクタになって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:04:04

    >>84エチチで大変良きです。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:43:12

    若返った陛下の相手する一護に嫉妬して天鎖くんバージョンで一護は私のだ!って威嚇してほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:55:40

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:16:21

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:04:55

    インキュバスな陛下に気に入られてがっつり泣かされる一護。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:45:26

    ウマ娘一護ちゃんのトレーナーな斬月のおっさんが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:15:30

    >>93

    おっさんを信じてレースの度に強くなっていく一護、めっちゃ見たい

    たぶんこの世界だと藍染トレ&白一護、ユハトレ&雨竜とかが存在してそう

    レースを通してライバルと競ううちに何やかんやあって白一護や雨竜がチームに移籍してくるし、卒業後はおっさんと結婚するとこまで幻視した

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:39:43

    刀剣乱舞パロで審神者一護に刀剣男士斬月なんて浮かんだ
    あくまでも主従と思っていたのにお互いに互いの想いに悩む二人とか見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:11:28

    逆バニーみたいな格好をした斬月にときめいてそのまま美味しく頂かれる一護が見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:07:50

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:02:35

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:12:34

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:22:06

    >>94

    >ユハトレ&雨竜

    あらゆる意味で大丈夫か?という組み合わせなんですが

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:30:55

    >>100

    公式の出してくる学パロとかでも後ろに帝国がついてそうなイメージだったから深く考えずに書いたんだけど、これウマ娘化してるなら雨竜も白一護も女体化してるのか…

    ライバル側のウマ娘たち、これ貞操大丈夫かな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:54:55

    >>101

    ごめん、自分で貞操大丈夫か?って書いたけど、そもそもウマ娘は18禁NGだからそこは無事じゃないとパロできないことに思い至ったわ

    でも本編のパワハラ会議が凄かったから威圧感を感じるトレにはなるかも

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:13:59

    やっぱり帝国のお城に攫っちゃうルートは鉄板だけどとても美味しい
    なんであの時きっちり攫ってくれなかったんですか陛下

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:29:34

    >>103

    色んなことが重なった結果攫えなかった感あるけど

    理由の一つに

    「自分の端末(オッサン)が裡側から抵抗したから(≒土壇場で発動する静血装)」

    があるの斬一前提ユハ一を感じてニコニコしてしまうな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:53:45

    >>104

    一護はお前などに渡さないって斬月の意思とも取れるな

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:51:42

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:53:31

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:17:21

    >>82です。見たいって人がいましたので書きました。


    斬一とユハ一のR18です。


    愛玩動物は檻の中(斬一とユハ一のR18です)

    (可哀想は可愛いが合言葉。斬月のおっさんとユーハバッハに共有されて閉じ込められた一護のお話です)↓




    …もうどれぐらい此処にいるのか分からない。白い部屋には時計も窓も無いので、時間の感覚が無い。それでも、お腹は空くので…どうにか区切りを付けていた。そんな部屋の中で甘い声が響く。

    「ぁ、あ…もっ、やめ!…く、苦し…ざ、斬月ぅ…」

    胎の中が苦しいと一護が訴えれば斬月は腰を動かすのを止めて落ち着くまで待つ。既に一護の身体はグズグズに蕩けて、斬月の昂ぶる男根を受け入れていた。

    「…落ち着いたか?」

    「はっ、…う、ん…だ、大丈夫」

    一護の目尻に優しく口付けながら、斬月は様子を伺う。

    「な、なぁ…ルキア達は、今どうなって…ひっ!」

    「一護、お前は何も考えず…ただ此処に居てくれれば良い」

    その言葉に斬月の目の色が変わる。正常位から一護の脚を自身の両肩に乗せて、斬月は最奥を一気に抉る。

    「あっ!やあぁ、ら"めぇ、っ!?」

    容赦なく男根が出入りして、ゴリゴリと前立腺を刺激するので、一護の理性が飛び掛けた。

    「っあ、う!い、ああぁあっ!!」

    「はっ、一護!」

    「ンッ!あっ、ざ、ん、げっうぅ!!」…
    telegra.ph
  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 05:12:10

    >>108

    おお!エッッだ!

    あの後一護がどんなお強請りしたのか、それを知った斬月がどんな行動に出るのか、妄想が捗るな

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:29:21

    >>108

    ありがとうございますありがとうございます

    大変よきエッでした

    これ、この前から(斬と一で)体の関係はあったのかとか、ここに来てからならどっちに初めてを奪われたのかとか、妄想の余地があって本当にとてもいい……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:36:05

    >>108です。補足説明になります。


    斬一とユハ一前提で書いてたの描写は無かったのですが白一護もいます。苛烈なユーハバッハの攻めに一護の精神が結構ヤバい時に表に出ては代わり、超速再生で体の傷は癒してました。(一護の精神は引っ張り込んで精神世界で寝かします)ユーハバッハはこれでも加減はしていましたが、白一護が出たら容赦しません。めちゃくちゃ攻めます。(一護がちょっと幼い?感じに大人しいのはどっちかが再教育したからです)回復に力を割いてるので白一護も反撃出来ない状況です。


    >>109

    >>110


    読んで下さり、ありがとうございました!

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:34:48

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:47:03

    ほー!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:51:04

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:34:57

    アニメの続きやるから、斬一とユハ一が増えるといいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:34:31

    そうね

  • 11723/07/05(水) 09:18:04

    一護との関係性が凄い良いんだよね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:08:26

    ほしゅ

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:30:47

    現パロでにょた一護ちゃんのおっきいおっぱいでお疲れ斬月さんをよしよししてあげて欲しい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:20:34

    ショタ陛下と天鎖くんに挟まられてオロオロする女体化一護ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:40:16

    ファンタジーパロで姫君一護と護衛騎士斬月、敵国の皇帝ユーハバッハなんてどうだろう
    マルチエンディング形式で王道ハッピーエンドから年齢指定のエッッなエンドまで

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:23:51

    斬一は常識のある大人に見せかけて実は激重感情持ちな斬月のおっさん良いよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:50:10

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:59:48

    >>121何それ面白そう!

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:38:20

    >>121

    とりあえず、駆け落ちエンド(斬一)と政略結婚エンド(ユハ一)がありそうだなってのは思い浮かんだ

    めっちゃやりてえ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:34:50

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:57:46

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:15:00

    >>125

    ユハ一チョコラテ汚染完了絆されエンドもいい

    人になった神の子が、手を繋ぐ、という事の力と価値と尊さを知るエンド

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:19:52

    >>121これのユハ一ルート考えてみた。


    裏切りにあって負傷したユーハバッハが隠れた場所が幼い一護姫ちゃんの秘密の遊び場で、一護ちゃんが手当てしてくれるんだ。護衛の騎士様に見つかる怒られるから、一護は怪我が治るまで、こっそりお菓子とかパンとか持って来てくれる。傷口縛ったハンカチは汚れてしまったからいつか返すとユーハバッハは言うけど、一護は気にしてない。ユーハバッハが元気になって自国帰ってから一護を探してるんだろうな。片っ端から国を攻め落とすのは一護を探し出すため。一護は最初は思い出せなかったけど、段々と思い出す感じ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:23:55

    弟斬月がまだ未成年の同性の少年に対して恋愛ポンチになって浮かれ野郎になってる光景を見ながら陛下が引いてるのいいと思うんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:28:49

    青髭パロでにょた一護ちゃんと陛下見てみたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:22:20

    メゾン・ド・チャンイチ時空もユハ一も好き
    藍一も好きだから一護が誕生しただんかいからストーキングしてるおっさん達って関係性が性癖かもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:42:54

    オールバック&マフィアスーツ姿で一護口説きにくる陛下のユハ一現パロ……
    (ヘリコプターは一旦忘れるものとする

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:06:39

    え?ハッシュの運転してるヘリでイチャイチャしだすユハ一?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:28

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:31:19

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:11:58

    >>132

    一護に対して色々と捻れた感情をぶつけて来るよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:51:13

    斬一の獣人パロで獣みたいなセッして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:01:29

    >>138

    頬に触れる手付きやかける声は優しいくせに

    口付けを求める仕草やら下半身の動きやらがまあ獣に似つかわしく傍若無人なんだよね

    一護がうさぎの獣人で、斬月が狼の獣人かなって思ったけどどうよ

  • 14023/07/11(火) 07:13:43

    >>139一護はウルフドックかな?犬と狼が混ざってるやつ。斬月と陛下は純血種の狼。混ざりモノの自分が斬月とか陛下の側にいて良いのか悩むやつ。雨竜もウルフドックで相談する。満月の晩にどっちかが迎えに来るんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:57:33

    >>139

    えっちで最高に癖

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:33:21

    一護受けもすきだけど圧倒的主人公攻め様で陛下を抱く()一護くん見てみたい。一護くんを抱こうとしたらいつのまにかベッドに転がってお腹ポンポンされて寝かしつけられる最中だったから困惑してる陛下

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:14:39

    >>142陛下が一護を再教育しようとしたら、逆に一護に再教育されて腰砕けな陛下?(霊王のタマと棒が、一護に宿ってるものとする)

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:54:50

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:45:18

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:23:05

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:08:45

    背伸びして斬月のおっさんにチューする一護がみたいなぁ…。顔真っ赤で可愛いだろうなぁ。

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:12:17

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:58:34

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:00:04

    極島の召使として陛下に売られた一護との身分差ロマンス

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:24:15

    >>134


    無心でヘリを運転してるんだろうな。陛下が一護とイチャイチャしてるのを見なかったことにしつつ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:17:45

    大体ユハ一に挟まれてるハッシュさん不憫だよね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:51:54

    >>133最初は頑なに拒むけど、絆されるやーつ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:07:15

    一護くんとのイチャイチャタイム中に仕事が入ったら陛下
    「陛下、お時間です。」
    「馬鹿なまだ時間は…」
    「あ、おい!ハッシュヴァルト困ってんだろうが!!この間もそう言ってサボっただろ、可哀想だから早く行ってやれよ…」

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:36:14

    >>154

    ディープキスで、一護成分補充してから仕事に行く陛下(一護は腰砕け状態)

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:30:22

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:06:17

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:57:38

    >>155

    これを目撃するハッシュヴァルトが気の毒になるな

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:28:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:27:54

    玉座で一護くんとイチャイチャする陛下

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 22:09:58

    現パロ陛下とJ K一護ちゃんの絵面が事案なのがみたい…

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:29:59

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 07:09:17

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:40:17

    一護ちゃんのパイで癒されるおっさんええよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 11:41:56

    一護くんにセクハラしてくる陛下

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:17:30

    吸血鬼陛下とにょた村娘一護ちゃん、
    生贄で陛下に差し出された一護ちゃん。いつもなら生贄は搾り取ってお外にポイってするのに気に入ってそばに置く陛下

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 09:17:05

    >>166素敵!段々と陛下が絆されるんだな。

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:17:31

    おっさんの胸板に擦り寄ってる一護くんは可愛い。
    いつもは自分からは来ないのに無言ですりすりしてくる。一護くんがいつもよりよっぽど疲れてるのをおっさんは分かってるからぎゅーってしたら頭撫でたりしてめいいっぱい甘やかす

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 00:10:18

    斬月のおっさんのキスが長くて毎回クタクタになる一護。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 09:07:21

    一護がさ、オッサンに対しては割と懐いてる感隠さずに表に出してるのがめちゃくちゃ可愛いよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:29:53

    幼少期に陛下に拐われて、パパって陛下を呼ぶ一護もアリだと思うんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:20:25

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:26:41

    おっさんに筆下ろしされる一護くん

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:09:46

    怪異な人外おっさんとショタ一護くんのほのぼのが見たい、尚たまに不穏なおっさん。
    おっさん勝手にしまおうとしたらダメでしょ!!!!!な事がクソほどあってそしてしょっちゅうフェイントをかけてくる。
    「一護、あそこまでついてきてくれるか?」
    「うーん、でもおれもういえにかえるじかんだし。あそこなにがあるの?おっさんのおうち?」
    「あぁ、そうだ。お前の両親には私から伝えておこう。今日はもう遅いから一緒に私の家まで帰ろう」
    「でもかあちゃんからかぞくこうせいもしらないこうゆうかんけいのひとのいえにはかってについていっちゃだめっていわれてるから」
    「…しっかりしているな」
    「またあしたここであそぼうね!じゃあね!!!」
    このおっさん泊まろうじゃなくて帰ろうって言ってる時点で一護くんをお家に返す気ないんだな…行くって言ったらそのまま仕舞う気満々

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:55:27

    ポメガバース陛下を可愛がる一護くんが見たい。なお一護くんはそんなこと知らないから見てるハッシュは内心たじたじ。
    「スゥゥ…いい匂いだなぁ」
    「わ〝ふ〝ッ」
    「でもなんかポメラニアンにしてはデカくね?」
    「…顧客向けに大きさを調節して改良されたポメラニアンですので」
    「へぇ〜まぁでかい方がもふもふしてる時に抱き心地が良くて好きだから別にいいけどさ、」
    一護くんそれ吸ってるのヤバい人だよ!!!!!!!!おっさんが後ろでキレてるよ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:44:39

    >>174天然と勘で回避する一護か…。他にも狙ってる勢力がいそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています