個性:『ハンドレッドパワー』

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:36:41

    5分間だけあらゆる身体能力を100倍に出来るぞ!

    っていう海外の国、シュテルンビルトで活躍するスポンサーを背負うヒーローが日本に来たらどうなるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:38:43

    ヒロアカ世界だと砂藤くんの5倍パワーでも結構強いから100倍はエグそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:39:10

    砂藤は泣いていい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:40:44

    佐藤くんは一応時間制限ないから…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:41:50

    同じく緑色で能力を持ちたかったデク君と、少年時代は能力を持ちたくなかった虎徹おじさん

    そんでもって大人気スーパーマンに助けられると共通点は多い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:42:25

    5分間オールマイト、カップラーメンオールマイト、オールマイトまでの繋ぎ
    色々言われてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:45:14

    >>6

    でも本人はオールマイトと握手しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:19

    >>4

    摂取した糖分でリミットあるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:51

    おじさんは勢いで無用な破壊しちゃうのがヒロアカ世界では減点すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:50:31

    >>9

    本家でもそれで降ろされてるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:02:00

    能力無くてもワイヤーアクションだけでもわりと強い人

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:11:12

    >>6

    ジェネリックオールマイトとかもありそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:12:16

    職業ヒーローものの火付け役だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:39:08

    天然物の個性二個持ちジェイク様強すぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:56

    ワイヤーアクションと超パワーはデクにも共通するところがあるな
    クソスーツの頃からの経歴ももちろん知ってて「会えるなんて感激です!」ってファンムーブかましてくれるデクにはおじさんもニッコリなはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:43

    >>8

    しかもリミット後は頭がうまく働かないというデメリットまであるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:32:56

    Mr.レジェンド
    またの名を闇堕ちしたオールマイト

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:39

    >>11

    そもそも何年も荒事をこなしてるベテラン戦士だからな。

    能力にかまけたり短絡的な行動に走りがちなのが最大の問題なようなもんで、ちゃんと考えて動けば上手く立ち回れるだけの地力はあんのよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:43:10

    ワンミニット状態でも経験と本編内での成長からかなりの有力ヒーローになれそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:45

    折紙サイクロンに対して魅力をめっちゃ語って本人に引かれるデク…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています