実装記念☆マーベラスおっぱい☆☆★

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:33:27

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「納豆菌って知ってる?」

    トレーナー「煮沸消毒に負けない菌、他の菌を駆逐する菌界の破壊神だ」

    マーベラス「そう☆その納豆菌が納豆を作るときにできる糸が納豆樹脂っていう1グラムで水を5リットル蓄えるすごいものになる研究がされてるんだよね☆」

    トレーナー「蜘蛛の糸なんかもそうだがタンパク質由来の糸の可能性が現在いろんな分野で使い方を模索されているんだよな。とはいえタンパク質の弱点である熱の克服が必要ではあるが。この時期は特に熱中症になりやすいから気をつけるように」

    マーベラス「アタシの体温が問題ないかトレーナーにはおっぱいを触って確かめてほしいなー?」

    トレーナー「宝塚記念に向けて追い込みするぞー。体温が上がるのはもちろんのこと下げすぎるのも良くないからなー」

    マーベラス「あーん!誤魔化されなかったー★」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:34:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:01:39

    おお、懐かしいスレが帰ってきた!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:06

    ご無沙汰じゃないっすか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:16:09

    めっちゃくちゃ懐かしいな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:16:49

    あらから1年半か
    長かったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:17:33

    さて今回のトレーナーはどんなヤバい奴なのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:34

    待ってたぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:26:28

    マーベラース☆★☆

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:45:45

    マーベラス★☆★

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:43:22
  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:16:22

    おはよマーベラス☆

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:56:37

    マーベラスおっぱいスレ好き

    マーベラスおっぱいも好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:27:09

    生きとったんかおっぱいぇ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:41:51

    思ったよりぶるんぶるんで良かったです

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:56:30

    知らなかったから読んできたんだが…何だこれ頭マーベラス☆になる…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:33

    マーベラス☆幸せぇぇぇぇぇぇっ★

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:34

    すげえ懐かしい!嬉しい!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:02:59

    おー!懐かしい!
    マーベラスの育成やったらこれ思い出してたから嬉しい!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:03:40

    なっつ!
    久しぶりッスね

  • 21なんでまた残ってるの?怖いよぉ23/06/19(月) 23:09:31

    みんなマベちん引いたよね?私は引きましたよ?

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「ハンバーガーで有名なマクドナルドのロゴあるよね?あれの意味って知ってる?」

    トレーナー「頭文字のMじゃないのか?」

    マーベラス「あれは別にMじゃないんだよ☆」

    トレーナー「えっ!?」

    マーベラス「実はマクドナルドのロゴマークは、1955年にオープンしたマクドナルド1号店に設置されていた建造物を表しているんだ☆その建造物は看板の上に2本のアーチを作ったもので、それが「ゴールデンアーチ」と呼ばれて開店当初のトレードマークとなったんだって☆」

    トレーナー「はぁー、なるほどなー。世の中意外と思い込んでるだけで実態は違うってのもあるもんだ。レースにおいても思い込みは危険だからな」

    マーベラス「だからトレーナーも私のおっぱいの大きさを思い込みじゃなくて既知の経験にしよ?」

    トレーナー「それじゃあ今日は坂道トレーニングだな。マクドナルドのアーチに倣っていつもの2倍で行っとこうか」

    マーベラス「あーん!誤魔化されなかったー★」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:11:49

    こう、今見るとライバルや先輩にちょっとイケナイ知識を刷り込まれたマベちん感ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:59:41

    こっちはマーベラス引けなかったよ…
    また石貯まったら引きに行くけどそれまでこのスレでマーベラスをチャージします…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:10:12

    懐かしって思ったら1年以上経ってたのか

  • 25残さないで!もうネタがないの!23/06/20(火) 21:14:52

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「マジとかヤバイっていつごろからあるか知ってる?」

    トレーナー「うーん、ギャルとかが使ってそうなイメージだから昭和か?」

    マーベラス「実は江戸時代からあるんだよ☆」

    トレーナー「マジか!?ヤバイな!」

    マーベラス「ビビるなんかは平安時代から使われてるんだって★若者言葉に見えてちゃんと歴史ある言葉なのすっごくマーベラス☆☆★」

    トレーナー「そうだな、使われてる言葉の由来なんかは意外と奥が深かったりする。レースやウイニングライブの歴史を改めて勉強するとなにか発見があるかもしれないな」

    マーベラス「ところで女の子の象徴として歴史あるおっぱいについて詳しく調べてみない?」

    トレーナー「なら保健体育の教科書を開くんだ。学年末テストが近づいてるからここらで復習をやっておこう」

    マーベラス「あーん!誤魔化されなかったー★」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:39

    このテンポが癖になる

  • 27引けなかったから保守してやる23/06/21(水) 08:31:43

    この軽くマーベラスを遇らうマベトレ好き

  • 28ちなみに俺は引けてないから無理23/06/21(水) 19:42:34

    ネタがないならこのスレのみんなに頼ればいいじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:40:54

    マーベラス「ねえ、トレーナー☆」

    トレーナー「どうした?マーベラス」

    マーベラス「感謝祭で使った板ガラスを捨てるのに困ってるんだけど何かいい方法ない?」

    トレーナー「板ガラス?だったら水に沈めたままハサミで切ると割れずに切れるぞ」

    マーベラス「えっ!?そうなの!?」

    トレーナー「『ケモメカニカル効果』って言うんだ。ガラスは酸素とシリコンが結び付く事により構成されている物質なんだが、水にはその酸素とシリコンの結びつきを切る効果があるそうで割れることなく切ることができる。というわけで安全に小さくできるわけだ」

    マーベラス「それってすっごくマーベラス☆水の力の不思議さがわかるマーベラス☆☆★」

    トレーナー「表面張力然り凍らせると体積が増えること然りと水は身近であって不思議な液体だ。俺たちの生活にも決して欠かせない存在だからこそ大切に扱わないとな」

    マーベラス「じゃあ水の中でアタシのおっぱいがどんな変化をするのか確かめてみない?」

    トレーナー「よし、プールトレーニングに行くか。今日はヒシミラクルと一緒だぞ」

    マーベラス「あーん!誤魔化されなかったー★」

    ───────

    ミラ子「なんか巻き込まれてる!?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:46:27

    マーベラスの人!マーベラスの人じゃないか!!おっぱい復活ッッ!マーベラスおっぱい復活ッッッッ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:48:44

    これまた懐かしいスレだぜ…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:17:40

    マーベラース☆★☆

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:48:27

    マーベラース★☆★

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:02:50

    私もあなたもマーベラース☆

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:31

    トレーナー「うーん………」

    マーベラス「どうしたの?トレーナー☆」

    トレーナー「いや、マーベラスの身体測定の結果を見てたんだけど座高が書いてないなと思って」

    マーベラス「座高?なにそれ?」

    トレーナー「えっ?………こう、椅子に座って足を除いた高さを測るあれだよ」

    マーベラス「なにそれ、知らないよ?」

    トレーナー「え、マジで?………うわ、マジか。2014年に廃止されてるのか。そういや俺もここ数年測ったりしてねーわ。うわ!蟯虫検査も無いのか!」

    マーベラス「ぎょうちゅう検査?おもしろそー★」

    トレーナー「なるほどなー。とはいえ個人的には足の長さなんかもしっかり調べてデータとして取ってほしいんだが………まあいいか」

    マーベラス「えっ!トレーナーアタシの身体測定したいの!?おっぱい測る!?」

    トレーナー「測らないよ」

    マーベラス「えーっ!やってよーっ!」

    トレーナー「ここに測定結果があるからやる必要がない。代わりにラップタイムの測定ならできる。ほら、コースに行くぞ」

    マーベラス「あーん!藪蛇だったー★」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:31:49

    座高の検査無くなったんだよな
    友達数人と呑んでた時未婚の俺だけ知らなかったわ....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています