あやかしトライアングル 133話 感想スレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:41:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:41:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:42:19

    今週すごいスレ伸びるね!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:43:02

    次スレに入っても…いいかな…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:44:14

    >>3

    本誌じゃないからってアクセル踏み込みすぎだろ(笑)してたら、まだ3速だったの思い知らされたさからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:45:03

    ジャンプラは乳首オーケーなのかー(遠い目)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:45:09

    何故性欲の化身に性バトルを挑んだのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:45:40

    >>4

    このシーンで真っ先に思い出したのがこれだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:48:45

    ラスボスが勝てないと怯える理不尽なまでの強キャラ

    最近のジャンプトレンドはこれかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:48:45

    「布どころか空気が触れるだけでイッちゃいそうでしょ?」ってセリフをwebとはいえ少年ジャンプで見るとは思わなかった
    しかもそういうセリフを使うネタじゃなくて本当に文字通りの意味とかww

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:48:47

    >>7

    性欲オバケなら性バトルに快く応じてくれると思ったから……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:49:49

    >>10

    祭里がエロいとかより先に「イク」とか言っていいんだ…ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:50:10
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:51:14

    >>10

    もうモロ乳首出してるし止まる所を知らねぇな矢吹先生

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:52:09

    すずの頭がおかしすぎて2スレ目できちゃったの草

  • 16123/06/19(月) 01:52:27

    >>10

    内容があまりにもすぎて二次創作の薄い本読んでる気分になったぞ…。

    ジャンプでやっていいんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:53:18

    >>14

    シルエットだけだからセーフや

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:53:56

    かなでちゃんがビクビクするの最高だぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:54:01

    ダークネスが抑えきれなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:54:35

    >>15

    一線超えるなら 3スレで!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:54:48

    地味にちびすずも快楽を知っちゃったんだよな
    もしかしてこれから先はハレンチ行為止めてくれなくなるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:55:32

    ビル子の「愛波動」を出してる場所ってどう見ても尻・・・いややめておこう・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:56:26

    >>17

    あの…拡大された乳首が乳首みたいなトーンなんですけど…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:57:08

    >>3

    ヒロインが一途な想いで敵の黒幕の企みを乗り越える熱い展開だからな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:58:22

    祭里で埋め尽くして
     let's 3 play までイこうぜ
    いつも夢見る祭里のエロいとこ 情欲ばら撒いて

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:58:29

    スタンプを見て目が変わるすず→「やった!!祭里の愛で正気に戻った!!」
    からの3P発言→「悪化しとるやんけ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:58:36

    >>23

    乳輪を描いていないな!ヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:00:58

    >>18

    1回ビクビクさせちゃったならもう2回も100回も一緒だよね!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:02:31

    日喰戦の頃のすずってすずのそっくりさんだろ?
    あのすずとこのすずが同一人物って知ったら流石の日喰も改心したことを後悔しそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:04:07

    何を言ってんだ、このヒロインはってなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:07:20

    地味に上のオススメが2スレ目になってて草
    しっかり見てんな管理人

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:08:29

    >>29

    こちら日喰戦の直後に祭里が青○しようとしてると勘違いして脱ぎ始めたヒロインになります

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:09:22

    ってか祭里の胸の🍒出てますよね
    大丈夫?怒られない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:11:18

    「女の祭里には私が挿れるから男の祭里は私に挿れて!」
    こうなる可能性があるってことだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:11:56

    >>34

    やりそう

    何、女も男も両方いただこうとしてんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:15:39

    >>35

    男も喰らう、女も喰らう。両方を共に美味いと感じ―――血肉に変える度量こそが性欲には肝要だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:16:39

    >>31

    オススメってAIが選んでるんじゃねーの?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:16:47

    矢吹先生、どこまで挑戦する気だ‥‥‥
    ジャンプラも追い出されたらどうするんだ‥‥

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:17:06

    >>20

    自分の発言には責任をとらなあかんぞ

    と言うことで3Pな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:17:17

    >>37

    管理人ちゃんだぞ

    管理人ちゃんの性癖や好きなスレがおすすめに入る

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:19:04

    >>37

    スレの下にいるオススメはレコメンドソフトによる選択

    トップ画面の上部にいるオススメは管理人による選択

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:23:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:33:24

    >>26

    わたしは しょうきに もどった!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:34:50

    バトル漫画で致命の攻撃を後ろに回避するんじゃなくあえて前に回避するような戦いっぷり

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:35:24

    今回ので歴然たる『格』の違いがはっきりしたからすずが一番得する形でこのエピソード終わると思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:37:22

    >>34

    私は

    一向に

    構わんッッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:39:18

    >>42

    この例え面白くないよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:43:33

    本誌の恋愛漫画のヒロインは手をつなぐだけで「積極的」って言われてるのにジャンプラのヒロインはどこまでいくの?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:48:22

    かつてのジャンプ主人公も言ってたろ
    K点どころか大気圏ぶち抜いたって

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:58:16

    ちびすずのハレンチがあってとても嬉しゅうございました
    これからはすずも三人まとめてすずということで五人でのゴールを目指していただきたい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:01:33

    >>48

    「すずがどこまで行くか」ではなく「ジャンプラでどこまで許されるか」が限界なのではないだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:11:50

    >>7

    性バトルに即死トラップ仕掛けてたからな

    なんか相手に空カッ飛ばれて回避されたけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:15:13

    五童貞が何を狩る側でいようとしておるのか
    あそこで黙って狩られていれば目的を達成できていたのに躊躇したから3P宣言で先送りになってしまったのだ
    機会が訪れてもそれをモノにできない、だから童貞なのだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:16:00

    ビル子・デラックスの感度○倍って耐えれそうなやつ他にいるかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:17:00

    >>54

    愛を知らぬものだな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:17:46

    すず見てるとダークネスがかわいく見えてくるのおかしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:23:13

    こんな性欲まみれで単なる少女の器に収まる筈がないから
    魄力量も相まって呪いに対する桁違いの耐性あったりしない?五行仙ホントに大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:54:59

    すず「進めば2人、逃げれば1人手に入るって誰かが言ってました!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:06:36

    五行仙「なんか仇とか馬鹿らしくなってきたな…」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:20:12

    誰も言ってないから祭里がえろいことを上げるぜ

    下からのアングルで髪垂れておでこ出るの好き

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:21:19

    twitter@ayakashi_anime@1669645997700706304/

    アニメまで限界に挑戦してんのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:22:15

    >>58

    変なモノ受信している!何方かと言うと覗いたか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:26:41

    すずの性欲が敵の予想外すぎる反応のせいで
    「交わったらすずの命が危ない」から
    「交わったら危ないのは実は男祭里では?」
    に思えてきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:28:37

    「シャバに居られるギリギリの性欲」と言われる一ちゃんがドン引き+正気を疑うレベルの性欲してんだよ、このヒロイン

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:29:08

    ヒロインが風呂に私も入るシチュで先に笑いが起きた経験なんて初めてだよ…
    なんで通勤電車で読んじゃったんだこれを…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:29:13

    五行仙が一々面白すぎて楽しい
    ある程度シリアスしながら恋愛エロラブコメ少年漫画やってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:31:42

    >>4

    知らない人が見た時

    おっ、ちょっとギャグありエロ漫画のお風呂イチャイチャ導入かな?

    知っている人が見た時

    捕食者のエントリーだ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:32:10

    ラスト3Pに全てを持ってかれたけどサラッと乳首のシルエット明確に出してるの結構ダークネスでは

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:07:42

    いくとか言っていいんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:20:07

    エロいとか展開がどうこうとかの前にそれやっていいんだ…が先にくる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:58:59

    個人的に矢吹神が成年マンガ描いたらどんな作品になるのかすごく気になる。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:32:03

    >>71

    少年漫画の枠に収める(収まってない)妙技が持ち味なので青年に行ってしまうと逆に普通になりそうな感はある

    でも買うけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:32:36

    せっ…! せっ…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:54:26

    五行仙が仕切り直ししなければ勝ってた事実
    すずほんとにジャンプヒロインか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:32:09

    もう今更だけどさ
    巫女の純潔を奪う=力を失わせるって太古のエロアニメからある話なんだけれども
    それを堂々と天下のジャンプでやるかァっ!?
    しかも今週やってることなんて半分クリ○ゾン先生だし

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:41:40

    無印でこれならあやトラダークネス(仮)とか出たらもう成人誌行き待った無しだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:14:35

    でも実際こっからどうすんだろ
    女祭里が感度3000倍のままだしまず部屋から出れるのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:28:26

    >>77

    五行仙がすずに振り回されててここから男祭里と一対一でどうこうにはならんとは言え全員ビル子に手も足も出ないって状況だしな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:30:04

    領域に閉じ込めて勝ち確だと思ったのに圧倒的な性欲で翻弄してくる妖巫女

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:32:43

    五行仙たちはすずに対するリサーチ甘すぎて真面目にやれって思っちゃうな
    なんで読者と同じ感じのツッコミ入れちゃってんのよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:34:31

    >>80

    むしろここまですずの性欲見てきた読者ですら3P宣言はビビるんだから予想しとけってのは酷だろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:39:27

    祭里「スタンプ一つでいいすずに届け…!」

    俺「今の男祭里、ガワは本人の男の部分でも中身は五行仙だし祭里本人の想いが届いて偽物と見抜くんだろうなぁ」

    すず「3Pしたいからちょっと待って!!!」

    流石っすわ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:41:14

    3Pができる状況ならするだろうとは思われてた
    でも正気に戻った結果として出力されるとは誰も考えてなかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:43:10

    敵の掌の上で踊らされていたように見えて実は祭里を二人に分けるっていう最初の段階で五行仙の目論見が既に破綻していたっていうのスカっとする展開でいいね()

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:01:10

    >>60

    今週の祭里めちゃくちゃエロいのに2スレ目のここまでほとんど誰もそれに触れてなかった狂気

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:11:51

    あと五行だから仕方ないけどコイツらの名前の区分けがワンピースの五老星と被ってるから五老星もとんだ貰い事故してんぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:22:37

    >>85

    祭里は今までも割とエロかったしそれ以上に

    ・聖域っぽかったかなでへのお手付き

    ・終始場を支配されっぱなしの五行仙

    ・吉良吉影みたいなすず

    ・3P発言

    のインパクトが強いからな……

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:51:01

    >>86

    イム様に飛び火してないからセーフ!! セーフだから!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:30:29

    この作品ってTS作品として出てきたのにも関わらず、TSキャラではなく、(清らかって意味ではなく淫らではないって意味でもなく性別が変更してないという意味で)純粋な女キャラが話題を支配してるの一体なんなんだろうな…
    そしてなんでこんなカッコの注釈いれなければいけないんだろうな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:39:50

    助けに行かなきゃいけないピンチなのにそれに気づいてない・・・ あのスタンプなら無理もないが

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:48:51

    >>86

    よし、じゃあ今度から五行仙のことを五童貞と呼ぼう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:30:35

    読んできた
    矢吹神筆乗りすぎてて草

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:42:30

    もうこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:57:27

    >>4

    なんか許可とってから入ってる風だけど無許可でエントリーしてますよね、その位置

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:10:26

    少なくとも高潔な娘ではあったはずだが…(困惑)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:25:04

    あやトラ始まった頃は今時の一途で積極的な新世代型ヒロインやな!って思ってたんだ
    突き抜けすぎて着いて来れる同世代ヒロインがいない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:42:30

    「ビル子」が「ピル子」に見えた俺はもう駄目かもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:49:16

    見たか五行仙!
    これが性欲!悪魔の力よ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:57:19

    五行仙が祭里♀もビクンビクンしてるしこいつも部屋に入れて大丈夫やろ……くらいのノリでうっかりすずの要求を聞き入れてしまう予感すらしてきた

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:09

    エロ本読んでたっけってなってしまった
    ちょっとまともな人orツッコミ猫出てこい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:52:01

    >>84

    逆恨みしている仇敵を昔は高潔だったと言っている時点で色々負けているからな

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:53:53

    これ実は~実は~で「やっぱり別人!」のフラグじゃないよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:44:41

    >>99

    リモコンに気付かれないように女祭里を隔離してやることが前提の計画だったのにそれをやったら根本的に計画が破綻してしまうw

    そういう意味ではファインプレーなんだこの3P宣言。

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:25:15

    >>102

    もしかすると転生せずそのまま死んだことにして生きてる可能性はある

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:42:41

    これまでの矢吹神の描いた全表現でも1番レベルでアウトじゃないか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 02:57:07

    とっとと襲われてりゃ目的達成できたのにな

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:28:28

    >>100

    ツッコミ猫さん今絶頂してます…

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:22:55

    幼心ちゃんのえっちな姿を見られたのでオールオッケー

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:39:52

    >>100

    恐ろしいことに、似たようなシチュエーションの同人誌のすずの方がまだマシな思考してるんですよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:42:03

    >>102

    元々人格も記憶もかなでが継承してて、すずは何も受け継いでないからな

    ある意味別人

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:46:34

    >>110

    じゃあすずのはすず自身の純粋な単一性欲……ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:16:45

    ヤバイ橋を渡る時は3人いっしょだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:55:40

    >>106

    変なプライド持つから負ける悪役あるある

    でも確かにリードされまくって向こうがホイホイ喰らう形でケリが付いたら

    1800年恨み続けてた自分達がバカみたいに思えるからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています