あやかしトライアングル 133話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:03:41
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:04:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:04:31

    薄い本で見るやつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:00

    ほぼ吉良⚫︎影

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:07

    ついにジャンプ初の3Pが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:13

    五行仙の反応毎回笑うわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:28

    五行仙ドン引きで草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:43

    三人でッ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:45

    いつも予想を超えてくるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:53

    このヒロイン器が大きすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:56

    >>3

    感度3000倍かぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:05:59

    ラストページズルいわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:12

    少年漫画で3P発言するとは…見事やな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:15

    >>4

    「何ィイィーー!?」のそこはかとないジョジョ感もあって三重に吹いたわここ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:16

    敵の罠にはまりながらも、強い意志でそれを乗り越えるその姿、
    まさにヒロインにふさわしい!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:20

    発情幼女

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:30

    こんなジャンプヒロイン初めて見たな歴代で居たかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:06:50

    五行仙の反応がいちいち面白過ぎるww

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:08

    狩られる者

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:09

    まさかの3P宣言。
    あと女祭里が崩れ落ちるシーン普通にエッチっすね。
    この後にTo LOVEるの続編出たらハーレムルートやな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:12

    何というか…大変ですね五行仙

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:21

    >>9

    すずが強すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:24

    ねぇこれ本当に少年誌?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:41

    公式でこんなの描かれたらそりゃ薄い本の人たちやる気無くすわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:07:48

    「欲望計り知れず」ってラスボスに使う評価なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:08:25

    >>26

    ラスボスが自分の目的語る時とかに付くやつよね普通は

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:08:25

    1000年抑圧された性欲の強さでラスボス翻弄するヒロインっている?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:08:36

    えっ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:08:37

    最後のコマの五行仙と同じ反応しちまったよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:08:43

    >>9

    主人公は常に相手の想定の上を行くものだからな!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:09:02

    五行仙の気圧されすぎだろ!ラストまでは完璧に計画通りだったはずなのに!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:09:05

    馬鹿だなぁ俺は……スタンプ見てグルグル目から戻った!!なんて喜んでた姿は滑稽だったよ……
    この性欲の権化はさぁ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:09:20

    >>25

    似たようなシチュエーションの同人誌の方がまだマシな思考してるもんなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:09:44

    >>16

    貰っていきますね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:10:11

    >>16

    普段性欲とは無縁の幼女をガチイキさせるの背徳感ヤバすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:10:23

    最後のコマ、『えっ!!!』じゃなくて『エッッッッッッ!!!』なら俺ら

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:10:26

    校長以上じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:11:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:11:36

    どうしよう……ちょっと前から五行仙の事が好きになってきたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:22

    男祭さーーーん!!
    逃げてーーーー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:25

    しかし毎週ドン引かせてくれるヒロインだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:32

    なんでここで一瞬理性取り戻した感出した?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:51

    ここまでカゲメイのが無いなんて君たちにはガッカリだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:03

    酷い言い草だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:03

    >>43

    文字通り一周回ったので…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:25

    仮にも健全になるって宣言したやつの発言じゃねえよ3Pは

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:30

    >>43

    (せっかくなんだから3Pじゃなきゃ……!!)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:45

    アオハコの後に読んで失敗した

    浄化された心が一瞬で汚されたわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:51

    >>45

    酷いかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:13:58

    男が一人に女が二人の時ってどうするんですか?(直球)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:14:59

    >>45

    まるですずが高潔ではないみたいな言い方…

    二人の想い人に差を付けないよう一緒に抱こうとする懐の深さがあるのに…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:15:08

    >>51

    五行仙「それな」

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:15:27

    整理させてくれ
    誰が誰を狙っているのだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:15:40

    >>37

    俺は性欲魔獣ここに極まれりとか思ったぞ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:15:52

    >>43

    理性を取り戻して女祭里も食いたくなったんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:16:47

    感度3000倍を超える爆弾発言を同じ話でかますヒロイン

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:16:48

    >>51

    妖術的なサムシングで生やすんでしょ(適当)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:20

    >>44

    颯爽と助けに来たのに...

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:39

    このヒロインまんまと敵の罠にハマってこれから殺されるはずなのになんでこんなに緊張感がないんだ・・・いや別の意味で驚くけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:39

    サラッと言われてたけど「成れの果て」呼ばわりは酷くない?おほぉ!とかムラムラするとか言っちゃうけど普通の女の子なんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:46

    比較にならんよ
    三大欲求の化身とちょっと長く生きただけの爺共5人では基礎が違う
    スケベさの格が違う

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:52

    >>9

    エロ同人みたいな展開をたった一コマでぶっ飛ばすのは性ヒロインの貫禄ですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:18:59

    すっごい敗北ヒロイン凌辱系のエロゲでしかみない効果してるんだけど?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:19:20

    大丈夫?ジャンプラまで追い出されない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:19:57

    >>60

    話的にはすずが大ピンチなのに精神的に追い詰められているのは五行仙の方というね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:19:58

    転生したときはこんなんじゃなかったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:25

    この女頭おかしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:32

    困った…圧倒的画力とジャンプラに来てから幼女にすら容赦しないエロ展開のせいで薄い本が勝てない…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:49

    >>44

    瞳が黒いままなのが良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:53

    五行仙の反応が愉快なせいで事態は深刻なんだと自分に言い聞かせないとギャグエロ漫画だと勘違いしてしまう
    てか3人でしようってすずお前…祭里同士でヤる事でもあるんだが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:21:18

    高潔なはずの娘があんな淫売になっちゃったせいで五行仙のやる気削がれてて草生えるわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:21:21

    >>62

    スケベさは競ってねぇよ!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:21:24

    テン…ショウ…メツ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:21:32

    >>60

    なんだろう、五行仙の思惑通り一線越えてもすずなら大丈夫な気がしてきた

    マンキンの死んだら生き返ってパワーアップ理論的な感じで五行仙の手に負えないレベルでパワーアップしそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:12

    男祭里と女祭里の間に挟まりたがる女じゃねえか!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:27

    今回カラーがないのは、来週に2ページ分使うからでは…?なんてね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:31

    なんで推定ラスボスこ5行仙を終始ドン引きさせてんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:22:37

    あーやべえ今回笑いが止まらねえわ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:00

    >>37

    この展開に動じずに発情できるのはもはや妖巫女なのよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:03

    >>72

    別に男二女一のときも男同士でやったりはしないんだし祭里の相手は両方すずがするんだろう

    女相手にどうするかもたっぷり妄想済だし

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:05

    天照滅はもしかしたらすずの性欲と対消滅するかもしれない

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:11

    頑張ってシリアスな空気を漂わせようとしたのに結局ツッコミ役に引き戻されてしまう五行仙が黒幕なのに愛おしく見えてきてしまう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:43

    そうだな確かに女祭里除け者にしたらダメだよな
    どっちの祭里も大切だから平等に一線超えなきゃな
    んなわけあるかい

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:23:53

    >>73

    淫売じゃねえ!

    ちょっと暴走しちゃうだけでむちゃくちゃ一途だろうが!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:24:28

    一線越えるなら三人で!
    ちょっと何言ってるのかわからない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:24:33

    行けーーっ!祭里限定の淫売ーーー!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:24:45

    >>86

    ちょっと暴走したら2人に別れた好きな人両方とエッチしたいって思うんですか……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:05

    こっちの五老星は大変だな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:21

    あの状況でこんなスタンプ送る女祭里にも問題がある

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:31

    つまり感度がとっても高くなっている女祭里をすずの前に連れてきて3Pするんだな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:32

    五行仙「えっ!!???」
    読者「えっ!!???」

    読者は実質五行仙では?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:36

    カゲメイにも愛が存在するってことがわかるシーン
    これは後の伏線だな!!
    …回想シーンでこれ出てくる可能性あんの?マジ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:45

    おっ始めたとして五行仙の体力が持たない気がするな……

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:25:55

    祭里もカゲメイもちびすずもめっちゃエロい!!という印象を消し飛ばしてすずのヤバさを強く残すことでほぼR17.9な内容をごまかす素晴らしい作戦だ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:26:38

    ここまでやって性欲で計画が破綻しかけるの初めて見た。五行仙は泣いて良いよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:27:10

    これで3Pやって祭里in祭里すれば元の1人に戻るんじゃね?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:27:22

    >>31

    誰が性欲で上回れって言ったよ(ドン引き

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:27:40

    >>70

    ウスイ=ホンさん唯一付け入る隙だったハレンチNGで聖域扱いのカナデまで感度UPでイクの披露させられたらもうお手上げですわ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:27:53

    卑しか女すぎるよこのヒロイン

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:27:53

    >>86

    ·····淫売ですよね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:28:32

    >>98

    自分で処女と童貞を捧げ合うのか・・・(困惑)

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:29:52

    五行仙は舞台を準備しただけで、めちゃくちゃそれに乗じて勝手に事を進めようとしてるのはヒロインなんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:29:59

    >>8

    ふぅんこういうことか

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:30:11

    >>90

    風評被害やめーや

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:30:16

    >>91

    鎮火させて理性を取り戻すどころかガソリン注ぎ込んじゃったね❤️

    良かねぇよ大爆発起こしてんじゃねーか

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:31:23

    抱けーッ!と言わずとも抱きに行ってくれるヒロイン
    ジャンプラのアオのハコ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:31:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:31:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:32:21

    五行仙のおかげで矢吹先生の漫画に新たな風を感じる。エロだけでなく周りのリアクションでこんなにも笑えるなんて。五行仙の会話がキレがありすぎる。

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:32:27

    果たして五行仙が想定した術で本当にこの魔人を滅する事ができるのだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:33:10

    内なる獣を五行仙にみせんじゃねえよ 怖がってんだろッ

    何だその行動力は!! ベッドで待ってろ!!

    ふざけた性欲しやがって

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:33:21

    片方だけ選ぶことはしない
    片方とだけ抜け駆けもしない
    なんて誠実なヒロインなんだ…!

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:33:26

    >>107

    そうか!すずの性欲を増強することでビル子の愛の世界を破裂させようという魂胆か!祭里のやつそこまで考えて...

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:33:46

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:33:57

    理性が欲望を押さえつけるんじゃなくて加速させてるからな
    理性を失った状態より理性備わった状態のが強いのは当然だったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:34:19

    ヒロインに対する読者の意見と敵役である五行仙の反応が完全一致する稀有な作品

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:34:29

    >>45

    呆れ果ててるの笑う

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:08

    ブレない芯を持ったヒロインっていいよね
    祭里が2人に別れた時から同じ方を向いている

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:17

    今……!!
    この場を支配するのは我ら五行仙なのだ…!
        ↓一頁後
    何ィイィーーーーー!!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:21

    >>97

    意地張って主導権握ろうとしたから…

    何故か吉良吉影されてたけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:30

    五行仙マネモブ説

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:35:33

    エッチな展開もすずの思考も常に予想を超えてくるのなんなんだよ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:36:04
  • 126二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:36:51

    理性が仕事してない...

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:38:10

    カイジの沼攻略でビルを傾けたときくらいの想定外すぎる衝撃を「せっかくだし3Pじゃなきゃヤダ!」に覚えたね、冗談抜きで

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:38:35

    性欲強すぎて呪いすら跳ね飛ばしそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:38:40

    性欲のせいで敵の予想以上にまんまと罠にはまってたのに性欲強すぎて罠を回避しようとしている…なんだこのヒロイン…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:38:45

    >>118

    ・もはや野獣…!

    ・高潔な娘の成れの果て

    ヒロインに対する評価かこれ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:38:58

    >>104

    敵の用意した卑劣な罠を食い破るとか熱い展開だぜ…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:39:09

    今の展開を乗り越えたとて、幼心ちゃんもカゲメイも性の悦びを知ってしまったのが心配でならない

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:39:46

    3P希望
    ナチュラルに女祭里を巻き込もうとすな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:39:49

    >>132

    暴走機関車が三台に!!?!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:39:56

    仮にこれ五行仙の思い通りの展開になっても結局の死因は呪いじゃなくて腹上死とかでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:40:46

    >>135

    腹上死って男が死ぬのでは・・・?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:41:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:41:30

    大丈夫?
    性欲で呪い呑み込んでラスボス化したりしない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:11

    性別が変わろうとも主人公を一途に思い続けるヒロインを悪し様に語るのはよし給えよ
    美しい純愛じゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:42:19

    またエロ展開で気にならなくなってるけど問題が先送りになっただけなんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:43:43

    >>137

    実際問題スタンプの内容吟味する余裕とか0だったし事故みたいなモンだよ...

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:44:28

    >>128 >>138

    ウーちゃんの所で(まだ試作段階とはいえ)穢れ≒呪い喰って魄力で無理矢理浄化してたしなぁ

    呪いを性欲で抑え込みながら逆に浄化しそうで…

    ん?これ浄化って言うのか本当に……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:45:48

    すずさん今後祭里が一人に戻ってしまったらもう満足出来ないだろこれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:04

    つーか女祭里からのスタンプで目の色戻ったから正気に帰ったと思うじゃん…なんでそっちいくの?w

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:38

    >>140

    今回は明確に五行仙の策は封じたから話は進んでるよ

    ただヤって出せば良かったのが

    ・女祭里を連れ込んだ上で

    ・女祭里の監視を掻い潜ってヤる

    所までしないといけないから相当難易度上がった

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:47

    この超級エロ漫画が無料で見れるのバグだろ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:47

    終末のハーレム載せてたアプリだもんな
    こんぐらいへーきへーき
    ……平気?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:46:58

    ジャンプラからも追い出されるつもりか??

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:14

    大丈夫?管理人このスレまとめられる?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:21

    >>3

    エロゲでよくあるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:47:45

    >>8

    この女の言葉には確かな『覚悟』があるッッッう!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:48:35

    >>107

    爆発消化ヨシ!(猫画像略)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:49:37

    >>16

    これをジャンプラでやってのける矢吹の胆力よ

    ありがとう矢吹

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:49:42

    >>9

    こいつホンマ…!ってなったわ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:50:55

    >>45

    「成れの果て」という言葉がここまでしっくりくるヒロインがいただろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:52:34

    今からでも遅くないからこっちが正式な妖巫女ってことにしない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:53:13

    ジャンプの先輩は手繋を握手で誤魔化してるのに性欲お化けはさぁ…良いぞもっとやれ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:53:56

    >>45

    あんなに壱与はまともだったのにどうして・・・って5行仙悲しんでるじゃないか!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:53:58

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:54:23

    あまり五行仙を困らせるんじゃあない

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:54:39

    >>9

    五行仙と読者のリアクションがシンクロした瞬間である

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:54:40

    >>156

    花奏すずビースト

    それはすずに眠る(性欲の)潜在能力をギリギリまで解放した形態である

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:21

    何話か前に健全になるって言ってませんでしたっけ
    この流れは誓い思い出してやめる流れだと思うじゃん…この女はホンマ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:41

    >>158

    壱与まで遡るまでもなく比良坂命依も清純だからな・・・

    カゲメイは人間を捨てて羞恥心を捨てた姿だし


    とはいえカゲメイも最近羞恥心芽生えてるからやっぱすずだけがおかしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:58:42

    >>160

    でも困ってくれないと野望が完遂しちゃうんで…

    困ってるけど完遂するかもしれない?

    …それはぁ…えーっとぉ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:59:16

    ここまでのあらすじ

    祓忍組合からの要請で穢れた異妖ビル子を救出しに向かった祭里とすず
    しかしそれは五行仙による巧妙な罠だった
    ビル子による感度300倍攻撃に理性を失ったすずは男祭里と一線を越えようとするが、女祭里からのスタンプで理性を取り戻し3Pを要求するのであった

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:59:28

    おかしい…ヒロインの命が狩られる寸前なのに全く緊張感がない…

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:00:46

    >>166

    女祭里からのメッセージを受け取り理性を取り戻す

    →わかる

    3Pを要求するのだったれ

    →???

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:01:50

    ×理性を取り戻す〇冷静になって欲望を張り巡らす

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:01:58

    >>163

    一線越えるにしても流れに身を任せるんじゃなくて私と男祭里だけじゃなくちゃんと祭里同士で納得した上でみんなで越えよう!って言ってるんだ。KENZENだろ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:07

    >>166

    すずが感度300倍食らった事になってるじゃねえか

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:02:46

    >>156

    これ「右手に任せたら」っていうことはボーッとしながら描いてるってことだよな

    矢吹クラスとなると何も考えなくてもこれだけ描けるのかよ・・・

    もはや目を瞑っても描けそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:03:28

    なんかよく創作で、くノ一のホトには毒が仕込んであってヤッたら死ぬみたいな話あるけど
    それの性別逆なだけでやってる事はハニトラ含めて同じなんだよな....って思った

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:04:32

    五行仙さん「こんなんに復讐する意味ある…?」
    これが割とあり得るという

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:04:45

    敵がヒロインの弱点を利用して殺しに来てるのに、その弱点によって計画が破綻しそうになるの、普通はめちゃくちゃ熱いんだよな


    問題はその弱点が「性欲」ってことなんだが

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:04:55

    かーっ!矢吹先生薄い本書いてくんねぇかなー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:05:23

    >>171

    セッしないと出られない部屋の時点で媚薬アロマ炊いてたから多分それぐらいにはなってるだろ(適当)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:06:03

    全てを解放した矢吹神のエロ漫画読みてぇな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:06:33

    >>155

    命依が抱いていた恨みの部分がカゲメイさんになったように

    (次があるのか不明だが)すずの人生が全うされ、次代の妖巫女が生まれた未来で

    性欲の化身がオモカゲとして形を得たりしない?大丈夫!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:07:07

    シチュエーションとしては主人公の記憶と人格を完コピされた妖怪が暫定ラスボスに操られて大事に想ってるヒロインをその手で穢して命を奪わさせられそうになってるし本物の主人公はラスボスに洗脳された友達に足止めされて救出が間に合いそうにないというかなりヤバめのシーンなのになあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:08:11

    アンパンマン「おうち帰して」

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:08:19

    1年前

    ジャンプ編集部「あやトラはジャンプラに収監で」
    読者「ええ…」



    矢吹「ヒロインが3P宣言します」
    読者「ええ…」

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:08:51

    >>182

    ジャンプ編集部は正しかった

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:08:57

    俺はリスタート放送するアニメのすずをちゃんとした目で見れるだろうか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:09:01

    >>9

    >>160

    読者と五行仙の感情がシンクロするせいで読者の五行仙への好感度が上がる上がる…

    五行仙の立場で3P宣言の要求にどう答えればええねん…って頭抱えそうになるわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:11:15

    >>120

    これ何話だっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:11:21

    >>166

    3行目の説明がボーボボなんよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:14:47

    すずの性欲をまだまだ過小評価していたわ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:15:25

    理性を取り戻すどころかさらなる欲望にランクアップしトラップ回避
    見抜けなかった...!五行仙の目を持ってしても...!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:19:58

    >>144

    だって正気が狂気だし…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:14

    >>186

    118話

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:30

    「こんなヒロインのせいでジャンプから左遷された作品の受け皿たりうる場所」というのはジャンプラにとってこの上ない不名誉ではないのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:22:33

    愛欲のあやかし1匹よりあやかしの王のが強い
    これは必然!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:28

    多分情欲を煽り過ぎたせいでこうなった側面もあるからいっそ五行仙は変なお膳立てせずに行った方が成功率高かったのでは……?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:25:59

    >>192

    ジャンプラにはまだブランドと権威があるからセーフ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:27:08

    なんてことだ、「すずやべぇ」と「対魔忍みたいなデバフ食らってる」だけでスレが完走しそうだ…妖巫女めぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:27:19

    二人の祭とするなら、多分すずは生やしてツッコんでツッコまれてって感じになるんだろうなと思ってしまった

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:27:25

    エロとギャグが高レベルで融合してて面白すぎるw

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:30:13

    術式が焼き切れ、宿儺の領域に入っても簡易領域や呪力強化と同時に
    反転術式を回して肉体も術式も治癒。斬撃の雨あられを耐えきる五条悟

    野獣のような性欲で五行仙を怯えさせ
    メールのスタンプで理性を取り戻して今一度3P宣言する花奏すず

    キスの嵐といい過小評価されずぎなやべーやつが何で同じ週に並ぶんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:37:51

    もしかしてこういう展開を見越して矢吹神御自身の意思でジャンプラに移籍したとかあるまいな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています