キッドをすけべな目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:18:49

    …顔がいいから屈服させて歪ませたくなるよね

    あと血が凄い似合う

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:21:20

    上二人?はどういう意図で置いたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:25:42

    >>2

    たぶんキッドでシコるのを阻止しようとしてる?ルフィシコスレがそんな感じだったし

    違ってたらごめん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:26:05

    下は下手したら(セコムが)増殖する…ってコト!?
    それはそうとすけべだよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:16

    キッド曇らせは公式が最大手すぎて勝てる気がしない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:28:55

    無双4のキッドはすけべだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:32:43

    ここメルタンに目が行きがちだけどだいぶえっちだなと思いました
    胸にかかるベルト部分が特に

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:38:16

    >>6

    無双4持ってるが、キッドの表情えっちすぎんか!?

    めっちゃやりたくなった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:39:32

    3船長で見ると割と肌色白な方でかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:41:05

    水責めシーンはとても良い
    ついでにキラーさんもシコいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:41:17

    >>2

    キッドをすけべな目で見てる奴らじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:21

    2年前の腰チラ好きなんだ…画像はないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:55:16
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:57:13

    >>13

    エッッッッ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:00:32

    >>13

    これ見て思ったけどもしかしてあのナイフホルダーみたいなのってすっごいすけべなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:01:01

    >>9

    イエベイエベブルベって感じだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:02:21

    色白で目元口元に紅を差しているのエッチだよね…
    毎朝お化粧しているんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:02:55

    色白だから赤が映えるよね…えっちだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:06:41

    北の海のインテリと南の海の荒くれ者だから絶対トラ男のが色白だと思うよなすごく興奮します

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:06:47

    ここほんと色気あるっていうか…イイよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:08:19

    脱獄したキッドが連行されてる鎌ぞうを見つけた時の顔がみたいえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:08:58

    曇りが怒りに昇華するキャラはエロいえ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:09:15

    4歳年上の覆面幼馴染の相棒とは絶対に何かあったと思うんすがね…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:14:34

    天竜人になって裏で罵倒されたいえ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:18:23

    急に腰を撫で回してボロクソに罵倒されてぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:22:17

    ホーキンスにはもうちょい頑張って欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:40

    メルタンがセコムしてるの草なんだ
    それはそれとしてキラーもえっちな目で見るね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:24:50

    >>26

    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:53

    っぱ白い肌と真っ赤な口紅は映えるしえっちなんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:39:25

    キッドをえっちな目で見るとキラーさんとメルタンが怒ってキラーさんをエッチな目で見るとキッドとメルタンが怒ってメルタンをエッチな目で見るとキッドとキラーさんが怒るんです?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:02

    胸筋って言うか…雄っぱいって言うか…デカいよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:50

    元々キッド好きなんだけど、このスレで無双4のキッド、2年前の腰チラキッドくんで改めてキッドの色気に気付いた。

    1番見たいキッドくんは、ゴーグル外れて前髪を下ろした状態のキッドくん(流血してる)です。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:46:55

    >>30

    最後。いや、最後よ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:47:22

    むっ………

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:01

    キッドのマウスパッドもいつか販売されそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:58

    裏返ったコートから見える腕もえっち…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:36

    髪を下ろしたら更に色気が出ることは分かっている!
    さあお出しするのです

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:30

    好物がロールキャベツなの、あざとすぎやしませんか?
    地下アイドルかよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:55:06

    >>33

    メルタンもエッチ

    わかるね?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:24:04

    >>20

    不敵な笑みと汗がスケベ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:01

    …いるはずなのにセコムしてこないってことは
    ひょっとしてキラーもメルタンも「わかる…」しに来てるだけだな…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:36:21

    いっぱいのメルタンに群がられるキッドの図はきっと微笑ましいなぁって思ってたのに
    このスレのせいでえっちな画に見えてきた

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:47:53

    ところでキラーも口元塗ってるっぽいけど
    キラーは歳上の幼馴染だからもしかしてキッドの口紅ってキラーが教えたかキラーを真似したかなのかな?そうだったらかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:19:16

    >>41

    まだ本人に手を出してきてるわけじゃないからセーフかなみたいな感じかもしれん…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:48

    なんか個人的にはなんとなくなんだけど
    キッドには自分から手を出して酷い目に合わせるよりも
    誰かから酷い目に合わされているところを眺めていたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:59

    ホーキンスの藁人形が快楽とかそういうのもリンクさせるなら魔法の○ナホみたいに勝手に気持ち良くなったりとかもあったのかな?
    ちょっとホーキンスさん試してもらっていいですか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:19

    >>43

    年上の幼馴染に口紅の塗り方を教わる…

    どエロいな…百合みも強い、最高

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:34

    >>46

    占わなくとも試した後の展開が読めたからお断りだ

    だがキッドがこの後すけべな目に遭う確率は占ってやろう

    dice1d100=13 (13)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:30
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:58

    >>48

    ……

    dice1d100=84 (84)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:43:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:43:40

    >>50

    やり直すな!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:49:28

    むっ…えっちだ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:09

    口は悪いし心は折れないしで口では嫌がっててもカラダは正直だぜぐへへへへみたいなシチュが似合うと思うんだよなキッド

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:53:36

    >>48-52

    今まで黙ってたのに見た途端にキレられるホーキンスさんよ


    …他スレのセコムと挙動が違うくない?

    やっぱキッドシコ自体は楽しんでますね?

    一緒に語らいましょうね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:01:54

    片腕を失ったことで上がった魅力あるよね
    ペロスペローもだけど能力で義手作るのとても好き

    本人そんな気にしてなさげだけどペロスの飴みたいな細かい指は作りにくそうだし不便ありそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:51:49

    幼少期キッドはシコい
    えっちな悪戯して泣かせたい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:11:17
  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:44:30

    >>58

    ショタはアウト…ってことか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:56:16

    ショタキラーさんにもすけべなことしたいです
    2人一緒にいかがわしいことしたい
    ショタキッドはクソガキそうだしわからせたいね

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:47:12

    口紅が注目されているけど彼、爪も塗っているんだよね
    義手で塗るのか?誰かに塗ってもらうのか?
    どちらにしてもえっちだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:20:16
  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:39:30

    なるほど
    キッドが化粧でローがタトゥーで
    その間にルフィを挟むのか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:15:21

    ルフィを飾り気の無い麦わら帽子の似合う純粋な少年と見るか
    胸元に大きな傷跡をつけたロングコートをたなびかせる海の皇帝と見るかで印象変わるな

    …どっちにしてもえっちな組み合わせなのでは?この船長たち

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:13:07

    そういやおでこのゴーグルって何に使うんだ
    工作時の防護眼鏡かなんかなん?

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:48:03

    サラダ化しても3人ともタイプの違う美人だからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:03:18

    >>50

    お前だいたい2回目で本気出すよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています