ジャックだけ大看板のなかで地味じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:55:07

    そもそもタマカイの魚人要素があんまり強みにならない…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:55:59

    28歳でこれはすごいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:56:25

    白ひげ隊長のビスタやジョズよりは強い筈
    スーロンが相手なのが悪かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:09

    「こういう生き物だ!」してないからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:59:04

    マンモスの強みが少ないよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:59:06

    >>3

    インフレ考慮すると寄生糸が通用しないレベルではあるだろうしマルコ以外の隊長よりは強いわな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:00:19

    技名のついた派手な攻撃を出さない
    イヌアラシとの戦いも途中飛ばして最後だけだったのもあってゾオンの花形である人獣で戦う描写が特にない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:06

    むしろカイドウと大看板二人は悪魔の実の能力が本体性能のオマケって感じだしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:01:10

    デカっ鼻でも赤っ鼻でもねェしなァ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:06

    カイドウ>>キング≧クイーン>ジャック>>>飛び六砲って感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:02:48

    毒ガス使ったりクレバーでは在るんだけど身内にウイルス使いがいるせいで地味なんよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:04:29

    飛び六砲より見せ場がないとは…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:05:44

    ジャックよりカン十郎の方がよっぽどタフだし技も豊富だしで大看板してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:16

    >>4

    マンモスってどういう生き物になるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:08:21

    >>12

    でも飛び六砲では倒せるイメージ湧かないから…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:10:17

    >>15

    でも攻撃喰らいまくってるしフーズ・フーに剃からの牙銃連発されたら詰まない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:01

    >>16

    回避が苦手そうなのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:16

    ゾウを滅ぼしかけた張本人だし、1話使えとは言わないけど少しは戦闘描写があっても良かったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:11:38

    >>15

    フーズフーとササキはワンチャンあるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:12:26

    >>16

    戦闘レベルが違うだろ

    飛び六砲はロビン如きでもついていける戦闘レベルだから相当低レベル

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:13:17

    カタクリと肩を並べる10億の男だから流石にササキやフーズフーなんかワンパンで倒せるわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:13

    >>19

    フーさんとササキとうるティはあと20年ぐらい第三次成長期を経験すれば普通に大看板レベルはいけそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:14:33

    >>20

    ブラックマリアは飛び六砲最弱だし図体デカイから的が大きかったから相性がよかったのであってうるティとかには負けるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:15:14

    >>23

    寧ろうるてぃだとハクバみたいに簡単に無力化されそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:16:34

    キングなんて壊風を遥かに超える斬撃連発してるし飛び六砲まとめて倒せるレベルだろ
    ジャックだってあの程度の弱者達なんざ瞬殺するだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:17:21

    実直で黙々と仕事をやる人間は気が利くし頼もしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:24

    >>20

    毎回思うけど飛び六貶めたいがためにロビンを過小評価しすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:18:37

    >>26

    若手のホープというかマジで百獣の次世代の顔

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:20:19

    魚人としての生存能力と優れた耐久、そして部下の指揮能力もある
    大看板に恥じない実力は持ってる 更に若いから成長性もある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:02

    >>23

    的がデカイくて相性がよかっただけでいいだろ最弱とか決めつけるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:21:20

    >>27

    過小評価というかミンクの王達と比べたらロビンは論外の弱さなので

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:22:03

    >>14

    耳で空飛ぶか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:23:36

    >>31

    じゃあ相性もあるんだから飛び六砲まで弱いと言わなくてもいいのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:19

    >>31

    いちいち言葉に刺があるから言われるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:24:57

    フーズフーってなんか強い描写あったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:06
  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:25:52

    >>14

    ・鼻から空気の弾丸を飛ばす

    ・鼻で突き刺す

    ・鼻で相手を振り回して凍結させる

    ・牙が敵を自動追尾する

    ・牙が回転してドリルになる


    某超人プロレス漫画を参考にしたらこれくらいできそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:21

    >>14

    こんな感じに変形を

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:26:45

    >>20

    てか飛び六胞内で強さの差が大きいからロビンが張り合えてもおかしくはない。

    強い 姉貴、フー、ドレーク


    見込みあり ササキ、ぺーたん


    弱い ブラマリ


    こんな感じでしょ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:11

    >>39

    戦い方が違うから単純な強さの差はない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:23

    >>35

    ジンベエとそれなりに戦えてる。正直飛び六よりドフラミンゴの方が過小評価されてると思うけどね。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:27

    カイドウの鱗に傷つけられる覇気使いの菊が防げない壊風を簡単に弾くゾロが防げない斬撃を飛ばすキング
    大看板と飛び六砲じゃ相当差ありそうだけど…
    飛び六砲でカイドウにダメージ与えられる覇気使いいるんですかね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:30:18

    >>39

    ブラックマリアは他と違って一応生け捕りにしなければならなかったから判断難しいんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:00

    >>43

    確かに…なにより幻覚も本来なら相当強いしもっと上かな…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:13

    >>23

    そもそもブラマリはロビン生捕を命令されてたじょ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:21

    >>43

    手下の相手もしていたとはいえ糸を無効化できるブルックもいたから戦いにくかったのもある

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:36

    マリアは描写が幾らなんでも酷すぎた
    幻覚だって味方がいないと使えないし武器もスマイルの部下ありきだし単体で強いと言える要素がほぼないからね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:32:41

    むしろ殺しOKなら毒使えるから1番相性いいまであった

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:24

    毒のレベルにもよる
    ある程度の毒なら別に耐えられるから

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:34:23

    >>47

    捕獲の為の幻覚だったから手下を使ってただけで他の幻覚も見せれたと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:01

    >>44

    実際の強さはともかくとして何でもアリの戦いだと一番厄介だと思うの

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:34

    捕獲のためとは言うけど大看板なら簡単に四肢を破壊して捕獲しそうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:36:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:37:07

    >>53

    そりゃ敵の攻撃を回避するなんて戦闘の基礎では

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:44

    >>52

    クイーンなら弱めの細菌兵器使ってどうにかできそうだけど、ロビンみたいな相手に力づくだと失血死やショック死させそうだからその手は使えないんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:20

    和の国のメインである百獣の大幹部で因縁のある相手もいるのに特に戦闘描写がなく技もなく最後は前章のキャラとまとめて倒されたONEPIECE屈指の不遇キャラだからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:27

    >>54

    どれだけ"必死"にしているかだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:38

    >>55

    そこは手足の骨をバキバキに折るとかジャックさんならやりそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:26

    まぁたう○こみてぇな強さ議論してて草
    したいやつは【強さ議論】とかでわかりやすくスレ立てて自分でやっててほしいわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:43:14

    >>47

    スマイルの部下なしの武器でも十分圧倒している

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:43:32
  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:42

    ジャックスレが草枯れるスレチが始まってる
    旱害のジャックだけにwww

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:51

    スーロン軍団を一人で倒してサシならなら犬、ネコより上は確定。スーロンされようがルフィが雲割らなきゃ勝ってたっぽいし普通に四皇上位幹部の強さあるよ。
    屋上での戦いだってギリギリまで削った所を謂わばオーバーキルしただけだし。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:16:18

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:27

    基本的には耐久力と長期戦狙いのマンモス形態、耐久力はマンモス形態ほどではないけど武器の使用が可能となって自由度や攻撃力が向上する人獣形態やからね。普通に最高幹部に相応しい実力者。

    カイドウリスペクトしとるんか通常技がアホみたいに強い上で必殺技がない。溜め技みたいな名付き技がないから、インパクトがないんやと思う。
    あんだけの戦闘した上で名付き技使用してないのは化物やと思うけどね。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:24:47

    まぁでもマンモスって恐竜じゃないしね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:05

    >>10

    破壊規模や防御力はカイドウ以上なの見るとキングはだいぶカイドウに近い強さに見える

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:10:52

    >>3

    ミホークや青キジとやりあってたやつらより上と言い切れる意味が分からない

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:20:44

    >>68

    ドフラミンゴの小技が通用するレベルじゃインフレした今だと話にならんのでは

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:56:11

    強いのは間違いないけど戦闘が悉くカットされたのがな
    VSイヌアラシはアニメでもっと盛ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:15:15

    せめて原作で技出して欲しかったね
    技名の傾向あるだけでグンと印象強くなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています