夜中に片方がもう片方の布団に潜り込んでそうな同部屋組み合わせステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:04:57

    一番人気は多分ウララとキング

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:05:57

    事実として潜り込んでる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:06:21

    キタサト

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:06:51

    「ウララさん!?なんで私のベッドに入ってるの!?」
    と怒りつつもどこか楽しそうなキングヘイロー、私の一推しのウマ娘です

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:07:05

    ゴルシ×🐴

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:07:57

    キンウラいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:08:13

    ホラー映画とか見たあとはキングの方からウララの布団に入りたそうにしそうな所も高ポイント

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:08:32

    エルとグラスもなんだかんだでありそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:10:29

    とりあえず貼っておく

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:10:34

    スぺとスズカは…うーんどっちもそういう積極性は欠けそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:12:00

    ゾンビの悪夢で目が覚めてファル子のベッドに忍び込むエイシンフラッシュ、あると思います

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:12:09

    スペスズはそういう事する。

    イクマクもそういう事する。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:12:28

    米「ついてく、ついてく」

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:13:42

    >>11

    書こうとしたらすでにあった

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:14:06

    >>13

    しまった同部屋じゃなくて、侵入者だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:15:45

    潜り込むのとはちょっと違うけど
    ライスとロブロイが同じベッドで1つの本を一緒に読んでるのはありそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:16:35

    トレセン学生寮の組み合わせは頭ムーンセルかよってくらいマッチング完璧だな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:17:08

    タイキは潜り込んでくるっていうか普通に添い寝を提案してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:18:37

    悪夢にうなされて泣いてるネイチャを落ち着けるためにネイチャのベッドに入って抱きしめてあげるマーベラスが存在したら私は嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:19:29

    >>19

    それはお前が原因なのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:23:51

    オグタマ?いいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:26:04

    ちょっと違うけどテイマヤは「一緒にねよー」「いいよー」して仲良く一緒に寝てそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:28:27

    タイシンを自分のベッドへ迎え入れるクリーク

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:31:25

    >>9

    本人が訂正してるけどそれはちょいちょい間違ってる

    修正版がこっち

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:33:45

    カレンチャンとベガさんは一緒のベッドで寝てほしい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:36:45

    >>24

    ありがたい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:38:07

    >>24

    おい待てなんか異物混入してんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:40:00

    >>23

    むしろクリークがタイシンのベッドに向かうんや、コンプレックスで落ち込んでるタイシンにいい子いい子して寝かせてあげるんや、最初は嫌がるタイシンもクリークの母性には勝てずされるがままになるんや、ほんでいつの間にか安心して寝てまうんやな、翌日クリークの胸に突っ込んで寝てたことに気づいたタイシンが飛び上がるように起きて赤面したまま朝練に向かうんや、それを見たクリークはあらあらうふふ……って微笑むねん

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:52:31

    >>27

    お前マルゼンさんのことを異物呼ばわりとかいい度胸だなおい!夜道に気をつけろよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:54:15

    >>28

    いい子いい子するなら子どものスペースを侵略するより自分のスペースに迎え入れるのがママだろうが!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:03:01

    実験で寝ぼけたタキオンがデジタルの布団に入り込んで寝てしまい、推しが近くにいてとても畏れ多いけど、大きい声出したら起きてしまうし、闇のデジタルがこのままでもいいのではと囁きかけてきて、でもその考えが浮かんでしまった所からオタク失格だと絶望したしまいなんだかんだで翌日真っ白に燃え尽きた状態で発見されるアグネスデジタル

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:08:06

    >>6

    いい…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:12:00

    >>1

    王道こそ至高

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:29:09

    マックイーンが相方のベッドに潜り込むのは問題あるよな。色々な意味で。

    その前に机の引き出しに怪しい薬がないかも気になるが。

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:30:55

    >>34

    別に一緒のベッドで寝るのに発情している必要はないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:32:25

    >>29

    お前には真ん中の上あたりのやつが見えないのか…!!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:05:40

    >>29

    リアルな🐴がいるやん

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 06:31:46

    >>36

    美少女しかいないんだが?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:22:53

    >>37

    確かにジャスタはいるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています