ゼハハハハ!サッチを殺してヤミヤミの実を手に入れたぜ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:05:17

    今別の小舟を出して姿をくらましたらおれが殺した事がバレちまうな 次の島まで待って何も知らねェフリしとくぜ ゼハハ
    サッチの遺体も念の為海に捨てておこう
    ありがとなサッチ お前の作ってくれたチェリーパイ美味かったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:05:39

    うーんこの外道

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:06:40

    お前に慎重さ足したら無敵になっちまうんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:06:43

    ジャヤのチェリーパイのおっさんがサッチだった...?😳

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:08:47

    仲間殺しといて逃げもせずに普段通りに生活してたとか怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:09:02

    サッチが作ってくれたチェリーパイおれの腹によく馴染むぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:09:58

    この世を去ッチ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:15:02

    飛べるマルコや魚人のナミュールがいるのがネックか
    下手打てばあっさり見つけられてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:17:28

    >>8

    安心しな 誰も目撃してなかった事は確認済みだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:18:16

    本当に…そうか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:20:11

    >>10

    「当然さ!!!もしこれでおれの計画が台無しになったら死んだサッチが浮かばれねェ!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:21:52

    >>11

    お前に殺された時点で浮かばれねえよ!

    死体も浮かばないし最悪だわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:25:27

    エース「今日はサッチを見当たらねェな」
    ティーチ「今頃どこにいるんだろうなァ、やっぱりアイツの作った飯じゃねェと食が進まねェぜ!!(ムシャムシャ)」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:28:38

    >>13

    もはや意味怖なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:29:48

    >>13

    「今頃どこ(らへんの海の底)にいるんだろうな、アイツの作った飯じゃないと嫌だ(本心)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:13:34

    親父はこいつを船に乗せたことを後悔しなかったのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:15:16

    >>16

    他の息子たちにティーチ仕留められなかったこと謝ってたし今際の際に後悔してたっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:16:30

    この黒ひげ
    サッチの遺体が見つかったとしても他の船員たちと一緒に泣いてそうで嫌すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:20:28

    >>18

    「…?仲間が死んで悲しいのは当然じゃねェか」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:21:11

    もうヤダこいつ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:23:14

    >>19

    お前にとって仲間は野望以下だろうが

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:26:23

    >>21

    「その通りさ!野望の邪魔さえしなきゃ大切な友だちはおれに殺される必要はなかった…天ってのは意地の悪いモンだなゼハハハ!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:26:33

    野望のためなら自分の人生も命も仲間も捨てられるだけで仲間自体はしっかり大事に思うタイプなのが厄介すぎるこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:28:48

    ホントに怖くてキモくてクズで大好きだよ黒ひげ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:30:44

    黒ひげ最低で怖すぎるけどそういうところが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:32:01

    白ひげ海賊団感性はまともな人間多そうだからこんな思考の奴がいるなんて想像できないわな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:32:41

    ノベルエースの黒ひげずっとこんな感じの怖さしてたからおすすめだぞ
    サッチに欲しい実聞かれて「あ!お前分かったぞスケスケだろ!?男のロマンだもんな!」「うわ〜バレたか〜!(大嘘)」とかやってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:33:36

    マジモンのサイコパスって常人じゃ対応できなくて目つけられた時点で終わりとか聞くよな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:36:01

    白ひげ海賊団の船に乗ったのもヤミヤミが来る確率高そうだったからとか話してたよな
    入れてほしいと泣いて頼み込んでた孤児時代にもうそんな野心あったのが怖いわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:38:14

    >>18

    どうして死んじまったんだよ!許せねえ!とか割と本心で言ってそうで嫌

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:43:35

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:08

    サッチの死やエースの勧誘を恐らく本心でやってるのが不気味というか異質だよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:45:53

    元から躊躇なくアクセル踏める思い切り良い性格なんだろうけど
    そこに白ひげ(白ひげ海賊団)はおれの大好きな家族!の気持ちも野心と両立させて乗せてくるので何この……何こいつ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:47:35

    >>27

    一番欲しいのはヤミヤミだけど、それはそれとしてスケスケにロマンは感じてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:47:37

    ワンマガ「黒ひげが暗い性格からよく笑うようになったのは白ひげに懐いて影響されたからだろうね」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:49:35

    ゼハハハハ!サッチの無念は俺達が晴らしてやろうじゃねぇか!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:50:12

    マジで仲良かったサッチを殺したのは流石に原作じゃ想定外だったみたいでエースに言われた時は黒ひげらしからぬ後悔みたいなの見せてたけど
    その曇りも一瞬悔やむぐらいで「ま、過ぎたことはしょうがねえや!この実はおれを選んだんだな!」で吹っ切れてるんよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:51:36

    >>30

    「殺したけど死んで欲しい訳じゃなかった」とか言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:52:01

    ドレスローザでのルフィへの煽りみたいにヤミヤミグラグラのこと「サッチと親父が仲間になってくれたみたいで嬉しいぜ〜」とか思ってる説マジでカスで好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:29

    >>38

    原作でもあれはハズミで事故みたいなもんだからしょうがねえんだよ(意訳)って言ってたし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:56:42

    どこかのスレで受け答えがズレてるし接客的に排除する訳ではないが結構白ひげ海賊団の中でも浮いてたのではみたいなレス見て怖くなっちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:33

    >>39

    黒ひげのこういうところほんと好き

    それそれとしてほんとカスだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:59:52

    原作でサッチと交渉してヤミヤミ手に入れたら穏便に白髭一味から離脱したんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:00:09

    皆が皆そう思い切り良い訳ではないんですよティーチさん

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:02:04

    交渉の場でなんでヤミヤミが欲しいんだ?とサッチに聞かれた時に意外と嘘が言えない気がする
    「いつか親父も倒してグラグラ奪って俺の時代を作りたいからです!」って答えたら怒られるから殺す方が手っ取り早いと思ったのかも

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:03:46

    意味わからん奴だけど多分嘘はつかないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:04:19

    オヤジ!急な話ですまねェがおれは次の島でこの船を降ろさせて貰う!この船降りてもオヤジ達はおれの家族だぜ!サッチはきっとどこかで見つかるさ!おれも発見したら報告するからよ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:06:06

    >>45

    >>46

    分かる カリスマ性はあるけど共感力は低いから嘘つくのは下手そう そもそもつく必要もないと思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:06:28

    ゼハハハハ!嘘はついたら言霊になっちまうからな!
    俺は嘘に人生を支配されたくねぇ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:07:01

    なのであの言葉もあの言葉も全部本心な訳ですね
    怖〜……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:08:04

    こういうやつは問答なしに初見殺 しするに限る
    人間と獣は違う生き物だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:08:24

    >>47

    怪し過ぎだ

    お前、船降りるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:09:18

    >>52

    ……???(何故怪しまれているのか全く分かっていない)

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:12:18

    >>50

    あら誠実な男はお嫌い?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:13:49

    >>54

    お好きで…誠実??

    本当かー?

    本当に誠実かー?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:15:04

    >>54

    誠実な男が好きだから黒ひげは嫌い

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:17

    正直と誠実の違いを魂で理解したぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:46

    >>56

    誠実とは、偽りがなく、真心を感じる様を言うのれす。

    つまり嘘が嫌いで心から仲間を愛している黒ひげは誠実な男なのれす

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:17:46

    >>58

    裏切り者じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:18:09

    サッチはきっとどこかで見つかるさ!おれも発見したら報告するからよ!

    本当に見つかると思ってるし見つかって欲しいと思ってるし自分も探すつもりでいるし報告もしようとしてるんだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:18:43

    >>41

    白ひげ「ティーチ……ティーチかぁ……」

    マルコ「お前は黙ってろ」

    エース「何だこいつ……」


    割と原作でこんな反応されてるから「古株ではあるけどよく分かんないんだよなあいつ」みたいな枠だったっぽい

    そこを唯一やれやれしょうがねえなあと世話焼いてたのがサッチだったのにな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:19:57

    まあヤミヤミが見つからなきゃ下っ端船員として仲良し家族のまま一生過ごしてたのも事実だろうし
    なお見つかった模様

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:20:20

    マルコの穏やかな人柄見た後だとそんなマルコに「お前は黙ってろ」とまで言われるティーチどんだけ??

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:22:36

    エース「カイドウ許せねえ!ヤマトとの義理を果たすためにワノ国行きてえ!」
    黒ひげ「わかるわかる、大物の首獲りてえよな〜」
    マルコ「お前は黙ってろ」

    こんな流れだから本当にナチュラルに蛮族精神というか話のチャンネルがズレてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:23:41

    マルコは船医だから黒ひげの身体の異形とやらについてもよく知ってたろうしな
    だから異形って何なんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:24:25

    >>53

    詰めが甘い!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:25:26

    >>41

    というかノベル版の黒ひげがそんな感じだな

    思いっきり引かれてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:26:14

    どこのスレでもオヤジやエースへの言動が本音なの怖がられてるの好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:29:06

    なんか白ひげが息子のこと分け隔てなく優しく育てるやり方してて孤児の黒ひげ(性格がサイコ)が懐いちゃったから自己肯定感バグり散らかしてるところもありそう
    サッチ殺してエース捕まえて大戦争起こして面と向かって勘当なって言われてんのにまだおれは息子だと本気で思ってんの怖い

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:30:53

    自分が相手に嫌われてる憎まれてるみたいなのいまいち理解してなさそうなんだよな黒ひげ
    サッチの敵討ちに来たエース、アブサロムの件でガチギレしてるモリアに向かってそれよりおれの船乗らん?って声掛けてるし

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:33:43

    自分が仲間殺されたらムカつくけどすぐに割り切れるタイプだから相手の怒りの持続性に思い至らないのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:35:37

    オヤジ!サッチの遺体を発見したぜ!チクショウこんな無惨な姿になっちまって!一体サッチが何したっていうんだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:37:04

    なんか怪しまれてるしサッチの遺体回収して報告しとくか。大体目星はついてるし他の奴らより早く見つけれるだろの精神

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:46:27

    一応エースが自分を殺したいくらい怒ってるのは理解できてるんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:58:36

    >>74

    その上でヘラヘラしつつ仲間になる様勧誘するのほんと草

    赤犬の時ばりエースは怒って良いだろこれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:59:57

    正直憐れむ価値もないけど仲間にすら距離置かれたり嫌われたりしてるのはちょっと可哀想
    ワンピの世界って仲間同士だと基本みんな仲良しだから

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:01:11

    その分今の仲間とはめちゃくちゃ仲良くやってるから…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:13:17
  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:21:09

    >>67

    トゲのある態度だから引かれてるとかならまだわかるんよ

    こいつ常々フレンドリーでなれなれしいからコワい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:25:51

    サッチめちゃくちゃいい奴だったんだろうなってのが少ない出番でもわかる
    同時にそれを自分の野心の為にぶっ殺す黒ひげの異常さもそれに怒り狂うエースもわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています