凪に蹂躙されたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:24:26

    凪の純粋な才能による蹂躙が大好きだ。
    ずっとサッカーをやってきた人間たちをあっさりと叩き潰すその才能。この状態からは無理だと思われようが自分のところに来たボールをあっさりゴールに叩き込む。そんなサッカーではなく蹂躙していた凪が大好きだ。
    それなのに最近の凪はサッカーをしている。BLで経験を積み世界一のサッカー選手になりワールドカップ優勝しようとしているから、サッカーするのが正しいのはわかる。わかるけれど、サッカーではなく蹂躙していた凪が好きなんだ。
    周りと協調し作戦を守り指示を受け練習通りの動きをして磨いたテクニックでサッカーをする。それは良いことなんだ。けれど本来は理解不能の生き物であるはずなのに、サッカーという枠組みに入ったから理解できる生き物になってしまった気がする。
    蹂躙してくれ、今はサッカーしていてもエゴに目覚めたら殺戮してくれ。己の全てをかけてサッカーしてきた者たちを殺戮しその死体の山の上に天才として立っていて。努力では決して至り得ない境地で見下していて。
    誰からも理解されない化け物として、ただ一人の絶対的種として存在し蹂躙してくれ。
    以下凪の天才性に蹂躙されたいスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:31:55

    才能がトラップと超絶身体能力なので、活躍期にはまた蹂躙すると思う 未来は明るい
    ただ個人的には、トラップだけじゃないのお前!?の方向の絶望を見たいので、グロいほどの異次元創造主ドリブルも見せつけてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:34:24

    ステータス的にはゴールキーパー以外のほぼ全てができるからいろんな蹂躙してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:36:33

    ドリブルとスピードのAを見せつけてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:43:38

    いいよね、小さい頃からサッカーやってた少年達を半年前に始めた天才が圧倒的才能の暴力で蹂躙するの

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:45:03

    眠たげまなこでえ?って無表情で才能を見せつけていくの刺さる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:46:02

    詳細パラメータ何度見てもバケモノだからモチベ回復(深層のエゴ自覚)したらやばそう

    逆足精度94ってなに…?闇堕ちして両利きになってきた國神さんが可哀想…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:47:37

    >>7

    マジで残酷なステータスだよな…モチベでマイナス補正しないと出演させられない天才…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:48:12

    逆足94は実質両利きでは?ってなるよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:49:41

    イッチの文章に頷きすぎて首がもげそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:52:23

    やっぱみんなも物心ついたときからサッカーやってるサッカー少年になって死に物狂いで強豪校入ってレギュラーもぎ取った矢先に白宝の対戦校に選ばれてボコボコにされて
    なけなしのプライドでなんでもないような風を装いながら試合後の凪に「めっちゃ上手いねいつからサッカーやってんの?」って話しかけて「一ヶ月前くらいからだけど」ってさらっと返されて泣きながら新調したばっかのスパイク学校のゴミ箱にぶち込んで帰りたいよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:53:36

    凪のあの…異次元の発想とかの意識もなく、足でもどこでも全身同じようにボールを受け止められるからこそしれっと背中とかで受けるのが、こう、練習してできるものじゃないしそのためにその練習しない唯一無二感

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:55:58

    いろんな概念のいらない凪大好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:43

    凪のパラメータ、どの項目も高水準で本当スペックやばいよね…

    幼少期からサッカーやってた潔と蜂楽差し置いてスタミナあるの本当なんなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:57:09

    痺れましたよね 着地?いらね、その概念

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:00:17

    チームW戦で鰐間兄弟相手にさら~っと首でトラップすーっと「やっぱブルーロックってめんどくさ」思いながらシュートするのヤバかった
    鰐間兄弟屈辱すぎるだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:03:19

    今までサッカーを散々やってきた子たちがこうすればシュートできないだろってやった妨害を特に気にすることもなくゴールしていくのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:03:33

    「覚えたいと思ったら覚えられるように、そう動きたいと思ったらそう動ける。
    理由なんてない、ただそれだけのこと。」※前日譚

    何度見てもこれがやばすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:04:27

    神に愛されすぎてんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:08:13

    凪が好きだ………………
    というか来年には凪の蹂躙を映画館のスクリーンで観られるんだよな 夢かな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:10:04

    >>20

    エピ凪だからマジで全編蹂躙の可能性あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:56

    本編でライバルリー読んだ時も凪かっこよ…って思ったけどエピ凪の覚醒前蹂躙が好きすぎる
    尺考えると全編蹂躙もありえるのか…やば…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:17:15

    パスを貰ったら天才的リアクションを瞬間でできるってのも言われてるし、パスの質に左右される問題もダメなパスなら0リセットターンで解決できてるようなもんだし、あとは蹂躙するのに足りないのはモチベなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:17:18

    改めてサッカー歴半年で、マンCから高額オファー勝ち取ってるのマジでやばいよな…半年頑張っただけで年収8800万…
    (しかもマンCは今期三冠達成して現状世界で一番強いって言っても過言じゃない有名チーム)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:22:12

    まって、凪ってドリブル描写ほぼないのに、カイザーとステ同じじゃん…やば…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:24:21

    こいつをシュート専用機にするのはもったいないんじゃないですか御影さん!?
    フィールドで使い倒してやりましょうよ!!
    始めたばかりならともかく今ならなんでもしますってこいつ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:28:46

    初期の凪は七つまでは神のうちって感じよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:35:36

    深層のエゴってワードが出されてるから、そこの回収で覚醒するだろうけど、初期の強キャラ凪が好きだったから早く覚醒してほしい感はある…
    ステータス的に今のままでも十分強キャラではあるんだけどね…人の域を超えた天才に蹂躙されたい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:36:58

    凪が好きだからやる気ある今の凪も好き
    だけど初期のダウナー天才凪でしか得られない栄養素がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:38:36

    凪って本当はすっごく頭いいのもトラップ以外の才能があることもあんまり知られてないんだよね
    その人の身には有り余るような才能を見せつけて見た者全ての脳を焼いてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:41:33

    ”戦場の創造主“好きだから、深層のエゴで覚醒したらまたやってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:54:19

    >>30

    頭がいいの誰が知ってるっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:55:08

    全編蹂躙はもうゴジラとかそういう映画になるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:57:21

    ずっとサッカーやってきた自分でも絶対できないようなスーパープレイを簡単にやって喜ぶどころか冷めた目をして「もうサボって良い?」とか言ってる男を見るの最悪すぎて最高
    しかもその後言われた点数分その絶望が繰り返される

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:58:34

    SNS系で一旦不穏な展開になりそうだけど、その後覚醒して世界中の人間の脳を凪の才能で焼く展開楽しみにしてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:00:35

    >>32

    玲王くらい…?

    あとは英語の勉強タイムで同じチームだった人たちは知ってるかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:05:40

    構図がピンポンのスマイルなんよな
    途中覚醒して強者を蹂躙する純粋さも含め

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:07:38

    ファンブの頭いいに入ってないから勉強タイムも寝てそう
    唐突にイヤホン壊れて玲王頼みと思いきやお前も喋れるの!?してくれてもそれはそれで…
    サッカーのやばい天才なだけじゃなくて、全部天才な蹂躙も嫌いじゃない…好きです…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:08:25

    何年も努力してきた人たちに絶望を与えて半年で世界級に届く程の天から与えられた人類として上位種でしかない桁違いのスペックというのがただでさえ格好よすぎるのにそれに加えてエピ凪が進むにつれ王道主人公属も生えてきてるのこれが作者のかっこいいが詰めこまれた男…
    パートナーの夢のために人生賭ける覚悟とか敗北に悔しさを覚えて力を追い求めすぎた結果大切なものを手放してしまう展開とかそれを取り戻して人として成長して再度スタート地点に立ち帰るところとか普通に格好いい
    停滞フラグあるけど同時に深層エゴとかいう単語がでてきて今の凪がまだ未覚醒ってのが発覚したの激熱すぎる
    はよエゴ爆発させてフルスペック解放して圧倒的な力で蹂躙してくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:10:33

    単純に日本人で190cmもらえた時点で神に愛されている子供よな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:16:19

    ブルロに来てだいぶ人間らしくなってきたけど、
    高額年棒ついても、SNSで大バズりしても無関心なとこ好き…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:21:24

    世間の評価に興味ないとこ良いよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:21:41

    チームY戦でみんな生き残るために必死にサッカーやってる中、ハンモックやって、後半10分スマホの為に動いて蹂躙していくのが本当残酷で好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:34:15

    U20戦の自己紹介、あの局面でこんにちはとか言ってるの本当に思考の次元が違う

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:49:54

    はじめまして日本…俺が凪誠士郎だ!!!

    このシュートに撃ち抜かれた
    最高にかっこいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:23:54

    努力だけではどうしようもないのだと突きつけられるのいいよね
    自分のこの積み重ねてきた努力は才能に簡単に踏み躙られてしまうもので、自分にもそれほどの才能があればと己の努力を己で否定して才能の有無にすがってしまうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:24:57

    最近の凪ってvsドイツでも潔さんがせっかくいっぱい頑張って新スキルメタビを取得したのに、フザけんなこんなもんメタビとかもう関係ねぇ!とかラストのあのフェノーメノは世界級!とか言ってて相当理不尽蹂躙しとったやんけ!って言ったらダメな感じなのか??
    もっと見てぇぞ〜というのはもちろん同意だけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:30:04

    >>47

    あれは凪の原初の姿である玲王からのパスでゴールする蹂躙かエゴにお目覚め殺戮に分類される気がする

    相手の積み重ねてきたもの全てを無にするああいうのを今後ももっと浴びせてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:08:08

    こんだけスペックがあるとモブ女子が凪のこと「顔はイケてる」って言ってたのも普通にむちゃくちゃイケメンってことなんだろなと思ってる
    顔だけ微妙な整い方してるわけないもん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:24:06

    ずっと寝てる、関わると呪われる、ってマイナス補正がかかった状態でも顔が良い評価だからたぶん普通に顔がすごく良い
    BLTV視聴者にはサッカーが上手い補正が入ってくるからかなりイケメンに見えるだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:25:43

    >>47

    5連で潔にこんなんメタビとか関係ねえ言われてたのすごい好き

    5連してる間にDFが止めろよって言われてたけどぶっちゃけDFは脳焼かれたんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:16:56

    見惚れるほどの華麗で破壊力あるシュートもっと見せてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:25:58

    サッカーする人なら凪は再現性がなく評価に値しないと思うけど、それと同じくらいサッカーしてるからこそ嘘だろお前そんなこと普通できないだろって呆然と見つめちゃう これが蹂躙

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:33:48

    玲王がブルーロックに来てからも凪しか見えてねぇ状態なのも納得できてしまうくらいにはマジモンの天才だと思ってる
    絵心が「才能が人類でも群を抜いている」って言ってたけど比較対象が同世代とか国内じゃなく人類なの規模がやべぇ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:36:46

    お目覚め殺戮が何かツボに入って笑ってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:29:42

    >>47

    あの蹂躙はとてもよかったのですが、不穏フラグ演出があったのでさらにさらに蹂躙してほしい

    再現性とか方程式なんてセオリーをぶち壊して、常に新しく進むくらいの絶望的蹂躙を

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 11:15:21

    不穏フラグといっても競技年数半年のまだ伸び代しかない発展途上の天才だから能力値の天井では絶対にないのが末恐ろしいわ

    蹂躙した亡骸の上に立ってても本人はそれに気付いてないし気付いてたとしても「ふーん残念だったね」くらい他人事で踏みつけたままどかない無感動な傲慢さがあって欲しい、悪意が皆無
    蹂躙した相手を見下して気持ち良いって悦に入る馬狼や潔、戦場で相手を壊そうとするから自分に蹂躙された死体が転がってるの自体は認識してる凛とは違うヤバさ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:38:25

    前にどこかのスレでトラップ自由自在なら体のどこかにボールが触れさえすれば相手が手出しできないボールキープもドリブル?も出来るんじゃね?って言われてて
    初心者だからこそというか、長年サッカーに打ち込んできたサッカー少年達では思いもよらないめちゃくちゃな事して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:25:38

    フィールドの神様だの時の、ボールを追う敵が道化に見えるような、踊るようなプレー
    あれを何度でも見せてほしいんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:36:07

    潔や凛に負けてもあいつらはずっとサッカーやってたしって自分に言い訳ができる
    凪は言い訳をゆるしてくれない。初めて約半年、本気になったのは一次選考後から
    すごく残酷な天才だね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:45:33

    はんぺんお腹で鍛えあげられた天才たちを蹂躙していた初期凪たまらん…
    今はこんなに立派なシックスパックになって…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:09:58

    何なら別にサッカーだけじゃなく頭脳でも他のスポーツでも全然畑違いの分野でも脳を焼いてほしい
    サッカー選手になった暁には客寄せパンダとしてバラエティに呼ばれてその天才性で特技として呼ばれた人達を相手に蹂躙してみせてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:25:31

    サッカー始めて一年経ってないのに戦術理解82なんですよね
    その頭脳を見せつけてほしい気もするし、しかし頭脳も戦略も全て無に帰すような圧倒的テクニックをフィーリングで見せてほしくもある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:49:44

    70切ってる項目が守備意識とコンディション安定だけなのまさに天才って感じで好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:16:28

    蹂躙されたい俺たちに対してスレ画の凪

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:32:52

    ギフテッドと認識され幼い頃から環境が整ってればとか言われるけど、玲王以上のスピードで習得しては飽きて亡骸の山を築きどうしてみんなできないんだろと思ってやっぱりめんどくさがりのまま暮らしてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:49:07

    今の凪はすごく人間に見えるけど、それももちろん化け物級天才が人に近付いたという尊さなんだけど、覚醒の結果初期のなんだあの生き物状態になっていただけると大変嬉しく思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:27:13

    理解不能の生き物でいてくれ
    なんで俺に理解されてしまうんだ
    俺にも誰にも理解できない存在でいてくれよ
    じゃないとお前に負けた俺が納得できない

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:38:59

    サッカーを始めたばかりだと聞いたから見掛け倒しの木偶の坊だと思った。いいや、やる気のない態度は単なる数合わせか。お遊びサッカーでちょっと上手にできたからって天才だの何だの、素人は気楽で良いものだ。
    そう思ったのに、何なんだあの生き物は。何の気負いもやる気もなくあっさりとゴールは奪われた。どうしてそのボールが取れる。どうして俺たちなんていないかのように振る舞える。どうしてその体勢からシュートができる。どうして、どうして、どうして――
    何度も何度も。俺がどんなに努力しようが、いいやプロだって一生に一度ですらできるかわからない神業を簡単にやっていく。必死になる俺たちとは対象的に一切の熱を持たず冷めたまま、淡々と的確に有り得ないシュートを決めていく。
    これが、才能の差か。こんなものどうやったって埋められないじゃないか。俺がかけた十年は全く何も届かない。あんなにしてきた努力はこの天才の前ではないものと同じ。
    せめて喜んでくれたなら。ゴールを決めるたびにはしゃいでくれたなら。そう願えど冷めたまま。チームが騒げど本人の顔からは何も伺えない。
    酷い、理不尽、残酷だ。神様、こんな生き物理不尽すぎる。もうボールも見たくない。足の一つも動かしたくない。俺が何をしようがあの天才のプレイには何の影響も与えない。あんなに好きだったサッカーが色褪せていく。結局は才能なのだ。才能の前では努力なんて何の意味もない。
    だからどうか、そのままでいてくれ。そのまま努力も何もかもを無に還す圧倒的な才能で、その冷めたままの目で、他の奴らも蹂躙してくれ。そうでなければ俺は許せない。俺の努力が何も届かなかったのに他の奴の努力がお前の才能に届いたなんて。お前の顔を変えただなんて。お前に熱を与えたなんて。そんなの許せない。
    足元にすら届かない俺たちに一瞥もくれることなく、誰かにひれ伏すこともなく。誰も理解することなく、誰にも理解されることなく。何も変わらず、どうかその才能で全てをめちゃくちゃにして。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:50:53

    >>69

    『アイドル』の引き立て役Bみたいな独白だぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:51:39

    青森だだだの生徒かな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:34:49

    御伽噺みたいな青春ごっこの動機で蹂躙してほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:36:22

    >>69

    もうすでに脳破壊されてんのにこのあとBLTV見てもう一回脳破壊されちゃうんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:11:37

    凪は蹂躙した相手のことを嘲笑っても見下してもくれないんだ。興味がなくて向ける感情は無。残酷だよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:14:48

    だって凪は蹂躙した気もなく、ただ簡単なことを簡単にやっただけだからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:08:00

    玲王があれやろーぜ!と言ったために凪がめんどくさーいって言いながら様々な物を蹂躙していく姿を見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:27:23

    凪を始めて見た時に特別な存在だと感じた。なんだろうこの生き物は、近くで見たい。だから仲良くなろうとしたけどだめだった。どんなに凪に話しかけても全く興味を持ってもらえなかった。けど他の奴らにだって凪は興味を持たなかったから気にしてなかったんだよね
    凪はそういうやつだから。でもたくさん話しかければ記憶の片隅くらいには残るかなって
    御影玲王が凪に興味をもったときは無駄なことをって思った。凪が興味を示すはずがないんだから
    そのはずなのに凪は御影玲王に興味をもった。御影玲王と親しくし始めた
    でも相手は御影玲王だ。あそこまでハイスペックな男なら誰だって興味を持つ。だけど御影玲王に興味をもつ凪に落胆したのも事実。特別な存在だと思っていたのに案外普通の人間だったんだなって
    御影玲王に誘われた凪はサッカーを始めたらしい。ふぅん、サッカーねぇ。俺は興味ないけど、試合の日がたまたま暇だったから何となく見に行った
    凪はやっぱり特別な存在だった

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:19:29

    誰に与えられなくとも見つけられなくとも独りですべてを持ってた初期凪ってすごい すごい夢がある…
    そんな凪に脳を焼かれてたモブに、私もなりたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:20:48

    凪の小説には一切存在さえ出てこなかったけど、授業中寝てばかりいたのに超進学校に合格した時点で理解不能になったクラスメイトや教師はきっといた

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:24:47

    >>77

    やっぱお前も普通に人間だったんだな…て諦めさせてやっぱり脳破壊されるモブ 好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:31:56

    凪にめちゃくちゃにされたい

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:33:21

    凪はこっちに何の関心もないから蹂躙なんてしてくれないんだ
    こっちが勝手にめちゃくちゃになる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:28:52

    ずっと成績が二番だけど玲王に勝てないのは仕方ないかって思ってたモブがある日のテストから三番になったのとか見たいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:38:45

    凪は寝てるばかりで成績のいい自分に嫉妬したりもっと頑張れっておせっかい焼くモブは鬱陶しいから逆にまだ視界に入るけど、圧倒されてめちゃくちゃにされてるモブは視界に入れてもくれない、認識してくれないんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:41:30

    舐岡くんですら、そういえばいたような……?くらいの認識なのまじで酷い

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:56:15

    小学生凪、身長はデカかったかもだけど恐らくとんでもなくかわいいのでは…
    白くてほっぺたモチモチでかわいくて運動もリコーダーも勉強も何でもやればできる凪をえこ贔屓したりしなかったのか??えこ贔屓されて鬱陶しくてほっといて欲しいってなった可能性ある…のか…?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:58:29

    凪についての考察動画で、凪のオーラが死神みたいな外見をしているのは「圧倒的な才能をもってして他人のエゴを未練残さず殺していくから」じゃないかってあった

    本当の意味は作者しかわからないけど、チームY戦で二子が凪の才能を目の当たりにして選手としてのスタンスを変えちゃったの凄いよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:11:25

    人類最高峰の才能を前に脳を焼かれないほうがおかしいじゃん……

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:47:04

    よく考えたら凪に一番脳を焼かれてるのは御影じゃん
    才能を目の当たりにしたときに欲しいと思ったしいつしか宝物が凪へとなり凪を絶対的な物として他の奴らも凪の才能に惚れ込んでると思い込み人生ぐちゃぐちゃ恋する乙女になってるし
    俺たち仲間だったんだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:50:46

    白宝モブサッカー部員になって、なんだよ寝太郎のサッカーとか俺たちを全国優勝させるって言ってたじゃんって言いながらU-20戦を見て今度は凪に脳を焼かれてえ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:19:28

    脳を妬かれた結果、逆に凪に認知されるのが解釈違いの人たち多そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:07:01

    人間らしくなった凪に名前を呼ばれて解釈違いに絶望して喚き散らすモブ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:17:58

    凪はさぁ、違うじゃん?根本的に俺らと違うじゃん?だから全く俺らにキョーミありませんって感じじゃん?
    ていうかむしろ俺らにキョーミ持ってほしくないんだよね!だって凪だよ?あのくっっっそ天才!なんだよあれ。あんなこと出来るやつがさぁ、俺らと同じで良いわけないじゃん。あんな奴と俺は仲良くできないよ。だから違う生き物でいてほしいんだ
    なのにさぁ、最近のあいつおかしいよ。玲王以外の奴の名前を呼ぶし俺が挨拶したらこっちに視線をむけてきたんだぜ!?凪がだぞ!?なんでだよ!!あいつは人の心がわからない天才俺らとは全く違う生き物のはずだろ!!!!
    まだBLの奴らなんかと親しくするのはぎりぎりわかんだよ!あいつらだって理解不能に足をツッコんでる奴らだし!?でもさぁ、何で俺のことも見るんだよ……やめてくれよ……ちょっと高校で一緒にサッカーやっただけじゃん……凪はそんなんじゃないんだよ……俺を見るな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:53:10

    >>86

    初めて告白されたのが小学校の先生で玲王にお揃いだねって言う凪が来るか…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:54:24

    わー凪くんかっこいー!ってバズりシュートにはしゃぐ女の子たちにそうじゃないんだよなぁって後方理解者面する蹂躙された奴ら

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:03:55

    蹂躙されたやつらが厄介オタクみたいになってきた
    似たようなもんか

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:00:59

    蹂躙されたら絶望して折れるか脳破壊されて厄介オタクになるかだもんね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:59:14

    >>83

    世界史のテストは玲王と凪がワンツーフィニッシュだったけど凪ってひょっとして学年次席だったりする?

    もし英語得意だったら今後エピ凪で世界選抜の時に通訳無しで英語ペラペラ喋る凪が見れる可能性夢見ていいですか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:34:26

    凪の守備力がBなのって守備意識が61という低さのせいな気がするので、意識改革して守備までしてほしい
    守備でボール奪ってドリブルで走ってそれはドリブルか!?みたいな5人抜きとかしてシュートしてくれ
    こいつをどうやれば無効化できるんだと思わせてくれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:57:10

    私は昔から勉強だけが得意だった
    だから一番偏差値の高い白宝に入ったし必死に授業を聞いて予習復習してテストでは5位以内に入っている
    「凪〜、今日が期末テストってわかってる?」
    「あれ、そうだっけ?」
    「寝てて補習になんなよ。てか俺のパートナーなんだから1位を取れ」
    「え〜? 面倒くさい」
    「1位になったら遊びに行こうぜ。レモンティーの美味しい店連れてってやるよ」
    「……範囲どこだっけ」
    「範囲も覚えてねーのかよ! 一限目は数学でページは56から」
    テスト前の大事な時間に騒がれても玲王様なら許してしまう。ずっと学年首席で勉強だけの私と違ってなんだってできる人。そんな彼が絡んでいる凪くんは落ちこぼれ。授業中はいつと寝てるしテスト中に寝てることもある。成績はギリギリでたまに運良く良い点をとることがあるくらい。サッカーが上手いからって玲王様と仲良しらしいけど不釣り合い。凪くんがいい点数取れるわけないじゃん
    「じゃあ俺はクラスに戻るけどしっかりやるんだぞ」
    「まぁ適当にやるね」
    ぱらぱらと教科書をめくる指にもぼんやりした視線にもやる気が感じられない。玲王様が教えてくれた範囲を流し読みだけして凪くんは先生が来るまでゲームをしていた。テストが始まってペンを動かす音が聞こえたのも最初の十数分。音が止まったとちらりと横を見れば寝ていたからやっぱり落ちこぼれはだめなんだと思った
    テスト結果は白宝では張り出される
    1位御影玲王 500点
    2位凪誠士郎 499点
       ︙
    は????????
    「あー負けちった。ていうか英語の最後の問題教科書の範囲になかったよね?」
    「テストに出すって先生が言ってたぞ」
    「そうなんだ? 一度読むか聞けば大抵覚えてるのに」
    「寝てたんだろ」
    「うーん、まぁ負けたし俺が奢るからレモンティーの美味しい店連れてって」
    「楽しみにしてた系?」
    「割りと。そのためにちゃんと教科書読んだし」
    は??????????????

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:00:27

    いつも授業中寝てばっかりの凪の成績が良すぎて気になるようになって、なんでもできて容姿もいい、凪はすごいって自分だけが知ってるってこっそり優越感を得る高校1年の同クラス生徒になりたかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:18:22

    曲芸的シュートもいいんたけどチームWにやったみたいなかるーく落としましたみたいなシュートもまたしてほしい
    あれの絶望もすき

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:03:54

    どんなシチュでもいいんだけどブルーロックスがイヤホンの無いところでいきなりフランス語とかで話しかけられて「え!?何語!?」「玲王いないの!?どーする!?」ってあわあわしてるところでなんでもないようにフランス語話し出す凪が見たい……
    凪ってフランス語の勉強してたの?って聞いたら「最近玲王がフランス語の勉強始めて。それ横で見てた」って言われてみんな唖然としてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:45:08

    やっぱベッドでごろごろしながら参考書をふわふわ思考で読んだだけで高校合格してんのおかしいんだよこいつ
    その話が事実とわかっただけでほぼ全ての白宝生たちが死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:51:27

    ブルーロックスでなんかバスケとかすることになったときに、当然のようにスリーポイント連発してほしい
    もちろんダンクもできる

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:55:50

    いろんな選手権で玲王を禁止カードにしたけど玲王に応援された凪がやる気をだしてお前の方がよっぽど禁止カードじゃん!!ってやられてるの見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:56:47

    >>102

    わかる、ああいうシュートもっと見たい…

    圧倒的過ぎておかしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:09:44

    >>106

    最近のだとお料理選手権スレが美しかったな

    やる気さえあればぶっちぎりなんだよね…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:19:40

    やる気のない凪に蹂躙されたいが、これからやる気無い凪は見れないだろうな
    やる気出すからには全人類を脳破壊してほしい…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:23:20

    俺たちはやる気のない凪に蹂躙され、あいつらは本気の凪と殺し合いするんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:47:23

    こんなに全レス共感するスレ初めてかも...

    エピ凪の無双ぶり本当に好き
    凪がプレーで蹂躙するさまは鮮やかすぎて、美しい。たまらん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:53:17

    初期凪の、サッカーをよく知らないが故の型にははまらないプレー大好き
    いやまあ最新軸でも着地いらねとか五連とかしてるけど...

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:58:10

    次に潔さんと試合する時が来たら「読めてんだよ天才!」に対して「何言ってんだろ。俺は全然まだ届くけど」をやってほしい
    潔さんも読み間違えたことに舌打ちしながら食い甲斐のある餌に喜んでくれる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:24:08

    創造性でどんどん魅せてほしい
    エピ凪無双好きなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:16:01

    天才の気まぐれでころされたいんだけど、覚醒した天才に的確にころされもしたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:55:59

    クリスの筋肉チェックの時に、凪だけ平然と両手を上げてるの好きなんだよね。順応が早すぎる
    そして評される圧倒的インナーマッスル…外側も付けたし、インナーのはずの頃にも馬狼に押し勝つ…テクニックだけかと思ったのに物理的にも倒せない…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:18:29

    青春ごっこサッカー舐めんなみたいなのを見かけるたびに、イエーイいいだろ才能で蹂躙してるんだぜー!!!! ってテンション上がっちゃうんですよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:52:09

    これどけのスペックの持ち主を自分の物にできたなら何でもさせたいしもっと本気を見たいと思ってしまうのに、お前はそのままで良いって言える御影玲王すごいよね……だから凪も玲王を選んだんだろうね……でも蹂躙されたいししてるのが見たいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:23:08

    凪は現状守備力低めではあるが、前日譚の「驚異的な反射神経」「そう動きたいと思ったら動ける」という記述を見て、もしかして守備意識さえあれば我牙丸さんみたいな守備できるのでは...?と思ったりした

    流石に夢見すぎか...?でも何せ人類でも群を抜いた天才だから、夢が広がってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:09:47

    チームZ戦の「簡単じゃん 何でこんなの外すかなぁ」だったりシュート精度96だったり
    凪、シュート止められたことはあっても外したことはないの好き(見逃してたらごめん) 凪にボール渡って絶望する対戦相手のしがないモブになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:32:02

    凪ってやる気ない状態でも期末テスト社会学年一位で球技大会も優勝してるんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:33:24

    ほぼ全教科一位の玲王が社会だけ一位取れなくて誰が一位か気になってたら、後々凪だったて分かるやつ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:08:39

    >>105

    漫画で見たからとか言ってハーフラインから決めて相手の戦意喪失させてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:11:53

    >>98

    つまんないテストは途中で寝て赤点とかするし偶然すごい点とるやつくらいの認識をされてそう


    でも玲王が大学一緒にいくために今から点とれ!って言えば軽く次席になってくれそう

    何ならたまに玲王より点が高い

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:20:49

    凪は何でもしようと思えばできるのでやはりメンタルの安定が必要
    安定性のない状態でモブは勝てないけど

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:39:16

    凪に脳を焼かれてるけど凪には玲王がいるし俺が脳を焼かれた凪は玲王によって存在しているのだと思うと情緒狂う

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:26:58

    やる気さえあれば何でもできるから弱いものいじめにもならないんだよな。弱いと認識されるほどの力もないんだ。象が蟻を弱いと思うかって話。認識もしてもらえない

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:29:36

    彼はただ歩いている。ただそれだけで、我々のすべては焼き払われる。
    ゴジラかな?

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:56:57

    ゴジラみたいなものだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:48:17

    ゴジラって感じはないな 恐ろしく強い無自覚な天才性に圧倒されるのは…

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:52:47

    今更だけど凪の非モテ設定って難しくない?
    勉強もスポーツも出来て顔面イケてて190cmある男とか、自分だけが彼の良さを分かってると思ってる隠れファンとか普通に居そう

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:56:11

    動いて喋る「まだ俺全然届くけど」や「スマホゲームあと3点」からのバイシクル、「ブルーロックってやっぱめんどくさ」「奴隷にやられちゃうなんて」等々が見られるだけでもわくわくするのに、スクリーンでとか楽しみすぎるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:57:05

    >>131

    変人すぎるにしろひっそり隠れて好きな子は普通にいそうだよね 

    凪の視界に写らなかっただけかもしれないけどどうなんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:37:34

    >>131

    才能は普段隠れてるかもだけど、190cm+白髪色白とかただ歩いてるだけでも目立つだろうから、顔面イケてることは多分結構気づかれてるよな...

    それこそ球技大会で脳焼かれた人実はいたのでは

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:42:21

    いくら頭が良くて運動神経も良くて顔すら良くても、いつも寝てる変人だし人とコミュニケーションを取る気の欠片もないし県外から来た庶民なんだから私にふさわしくないのに……!私は玲王みたいな王子様が好きなはずなのに……!ってなってるモブ女ちゃんいるかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:12:29

    でも190センチってとにかく大きいし、それで無表情無言猫背寝っぱなし目が死んでる理解不能は怖いのでは?
    ヒグマで考えてほしい。会話とか交流がないと多分怖い。
    それでしかも動くと機敏で唐突に上位の成績を取る。
    人知が及ばないので好意まで至れない可能性はある

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:55

    寝顔は可愛いけど起きてるとこわーいされてしまう凪…
    配信とかでもイケメンとかかわいいとか言われるけど実際ファンイベントで近くでみたら大きくて怖かったとか言われるんだろうね

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:54

    >>136

    いくら普段交流が無いとはいえ、長身のイケメン男子高校生と人を襲って喰う危険性あるヒグマじゃ比較にならんて

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:32:18

    >>138

    イケメンのベールを取り払ってみて欲しかったんですが、確かにヒグマは不適切でしたね。申し訳ない。

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:34:40

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:39:03

    サーカスの熊ちゃんは可愛いけど野生の熊はこわいもんねぇ
    首輪がついてる今の方が理不尽に蹂躙してくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:43:58

    玲王関連の地雷を踏んでも暴れまわったりはしないでしょ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:44:39

    暴力で蹂躙するタイプじゃないと思う
    それはそれとして才能で蹂躙されてえ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:47:42

    そうしようと思えばできる万能の才能を与えられているのでやる気がないのはむしろ世界平和のために必要な措置かもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:44

    それはそれとして暴力の世界線に行ったとしてもやばいくらい強いんだろうなとは思う。純粋な暴力装置だと思ってたら後半で頭もめちゃくちゃいいこともわかる敵

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:58:07

    本人がめんどくさがり屋で他人にキョーミ無かったのが逆に救いになってるところあるよね。
    もし凪本人にやる気があって、他人と仲良くスポーツしたがるような子供だったらダイヤモンドの功罪の綾みたいに行く先々で同級生の子供達や大人達の心ぐっちゃぐちゃにしてた可能性ある

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:31:41

    あの空中で繰り出されるわけわからん姿勢、何百回でも見たい

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:15:18

    親が放任主義じゃなかったら綾瀬川みたいになってたのかなとも思うけど、親御さんすら凪が天才だって知らなそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:12:48

    これまで凪に蹂躙されてきた子は凪が天才なことを誰も知らずあいつは天才だからと己に言い訳することもできないので、普段はやる気のない寝太郎に蹂躙されたという事実で脳がかなり焼かれる

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:34:05

    球技大会で負けたバレー部……

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:36:55

    U-20戦の「とりま跳ぶ」も好きなんだよね
    ドーベルマン邪魔シュートできないじゃん、でどうしようか決めてないままとりま跳んで周囲見て「あ、潔空いてんじゃん」ってパスすんのおかしくない?なんで跳んでからそんな調整ができるんだよこいつ……

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:17:17

    あまりにも圧倒的なインナーマッスルが、空中での姿勢変更さえ可能とする……

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:56:24

    凪ってできることできないことがはっきり自分でわかるから基本的に冒険しないんだよね
    冒険しなきゃいけないようなことも基本的に起きないしな。くそ、俺じゃあお前の壁になれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:27:02

    「見世物上等」って玲王パパの脳を焼くようなシュートしてくれるって信じてる

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:45:40

    エピ凪の鬼ごっこの最後で「世界を飲み込むエゴイストは生まれるー」ってあったけどあれって凪のこと?
    顔の半分に影がかかってたのもあってあれ見たらラスボスにでもなるんかと思った

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:49:10

    凪はバレーだったらどのポジションで人を焼くんだ?反射神経も運動神経も体格もいいから何でもいけるね
    体のどこにでも当たれば必ずレシーブを上げられるリベロ、ブロック二枚三枚構わず撃ち抜くアタッカー、判断が早くどんなスパイクでも反応して止めてくるブロッカーでもいける。セッターは創造性がいるから……

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:55:20

    世界を飲み込むエゴを早く見せてくれ〜!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:41

    >>156

    セッター以外の全ポジできそうだし、いざとなればトスもあげれそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:05:37

    あの体格と運動神経と反射能力があればほぼ全てのスポーツで理不尽をできるんだよな
    部活あらしが趣味じゃなくてモブたちは救われたのかどうなのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:22:55

    凪のエゴがささやかな青春であったりしたらより脳が焼かれる
    あまりにもささやかな願いに対しての成果の大きさが、それを成せてしませる才能って感じで

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:39:42

    凪はゲームしながらだらだら生きていければそれで良かったのにそれを許さない才能があるのいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:56:17

    凪ってむしろ何が出来ないんだろう?
    コミュニケーション?
    玲王とすれ違っては仲直りすれ違っては仲直りを繰り返した結果、無茶苦茶コミュ力上昇してそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:17:14

    やる気があるときなら、運動できる、勉強できる、家事もできる、コミュニケーションは勉強中、まじで万能だな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:28:44

    凪はテストはさっさと全部解いて寝るけどつまらない問題だったら解かずに寝るって言うの、気づいた先生が一人くらいいたりしないかな
    凪が全部解いたら良い問題ができた、解かなかったらどこがだめだったんだってなる先生
    目標は凪が全問解いてくれてなおかつ凪が80点くらいしか取れないテストをつくることな先生…
    テストを通し凪とコミュニケーション取ってるつもりだったのに凪には顔も名前も覚えてもらえてないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:16:36

    凪に蹂躙されたいここの人たちって、凪における玲王の存在はどう捉えてるのかな
    サッカープレーで他者を蹂躙する人外ぶりが見られたら関係ないのか、サッカー外で玲王に脳焼かれて甘ったれな普通の人間に成り下がる凪は許容外なのか、人間味を獲得して玲王との約束に対して健気に頑張る姿を応援したいのか
    いろいろ意見を見かけるから、素朴な疑問として

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:25:16

    自分は人外の中に見る人間味が好きだからそれ込みで凪が好きだし才能の蹂躙が見たい
    玲王とのほほんとしたやりとりを見た後に玲王の実力でびっくりして凪にトドメを刺されたい
    チームY戦の流れみたいなのがめちゃくちゃ好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:28:57

    >>165

    サッカー関係ないエゴでサッカーに生きてる人間達を蹂躙してるところに興奮する

    本来はサッカーのために生きて初めて土台に並ぶレベルの世界に、サッカー関係ないエゴで並んで強さを見せ付けてるのがより才能の暴力って感じで興奮するというか…だから凪のエゴがサッカー関係なければないほど興奮するので玲王には期待してる

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:39:07

    自分では凪に興味を持たれるどころか視界に入ることもできないから、玲王が羨ましいけどあれほどの人間に敵うわけもないしあれ程の存在なら凪が選んでも認めるしかない
    でも凪も結局は玲王を簡単に好きになっちゃうような普通の人間だったんだなって人間らしく振る舞う凪にちょっと失望してたところをぐっちゃぐちゃに蹂躙されたい
    無気力人間に蹂躙される脳焼きも玲王との人間らしいほのぼのとした交流との落差で脳焼きもすき
    凪にとってどうでも良いものたちが簡単に蹂躙されていく姿を見たい
    人間らしい凪はあくまで玲王の物であってこっちは蹂躙されるだけの存在だから口出しはしないで見守りスタンス
    ただ、凪が焼かれてたり蹂躙される姿は見ていて辛いし見たくないし、お前は蹂躙する側だろうが!!その才能を余すところなく見せつけろ!!この世全ての人間の脳を焼け!!と思ってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:36:06

    >>156

    あの体格とスペックや即興対応力で前衛に来れないのは勿体ないと思うので、スパイカーかブロッカーかなあ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:34

    もしかして自分は凪ではなく凪の才能のしか愛していないのかって考えてたんだけど、こちらに何の情もなく蹂躙する凪の中身がああなのが良いわけで……あの才能に蹂躙されようが折れないブルーロックスも才能も人間性も大事にしている御影玲王もすごいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:44:36

    凪って人間よりになっても、何処までも人外感が隠しきれない感じがあって好き。

    例えば、初めて負けて悔しければ、正直にそのまま悔しいって言って認めるし、甘やかして欲しければ甘やかしてとド直球に言ったり、なんだろう感情を理解したら堂々と言う感じが普通の人間じゃないなって

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:00:13

    凪って言葉の裏がほぼないよね
    思ったままに口にしてるし言わないほうが良いと思ったことは黙ってるから
    深読みして天才様はよぉって冤罪かけちゃうけどそのまま受け取って解釈とかなく素直に聞いた方がいいんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:39:48

    変な裏表は基本的にないと自分も思ってるけど、玲王に対して言ってることと思ってることの剥離がひどい時があるので、言葉をそのまま受け取るのは危険だな…とも感じる

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:39:15

    >>172

    分かる。個人的に凪の言ってる事は、肯定的に受け取って一言一句信じ切るのが正解なんじゃないかって思ってる

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:00:31

    そういえば凪って一回も世界一のストライカーになりたいって言ったことないよね…なのにずっとランキング上位にいるの本当残酷で好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:03:40

    凪って着地の概念いらないけど確かにアクロバティックシュートしたあといつもべしゃってなってるね
    べしゃらずに着地してそのまま走り出したら怖いからそのままでいいよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:07:55

    300人中唯一マジで帰ろうとした男(現在年棒2位)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:09:37

    凪の言葉に基本的に裏がなく素直に話してるけど言葉選びが下手くそなのか天才故におかしいのかって感じなので、そのまま受け取った方がいいけどそのまま受けとると意図が把握できなくなるバグ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:15:27

    あの身長に見合う体重をしてるはずだから落下の衝撃は大きいはずなのに、あのべしゃ落ちで怪我なく動いてるの、体が純粋に丈夫って感じする。
    または脱力の応用なのか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:28:06

    PWCで玲王が「俺でも凪を理解するのは無理、だからこそ本物の天才」「凪はあれでいいんだよ俺たちは全部理解する必要はねぇ」みたいな事言ってたけど、これあながち間違ってなさそう…

    凪を理解しようとするのは諦めて、何処までも信じてついていきますよするのが正解?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:44:19

    でも理解を完全に諦めたら蹂躙され心折られるだけの存在になっちゃう

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:53

    信じてついていったところで凪はこちらを振り向きもしないどころかついてきてることすら認識してくれない
    自分のしたいことをするだけだから期待外れとかでSNS炎上展開が来ても全く関心のない凪見たいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:48:29

    そろそろスレも終わりだけどまだまだ蹂躙されたいのでPart2建てようかなと思ってんだけど、その場合って蹂躙されて性癖歪んだり鬱○起してもいいように閲覧注意にした方がいい?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:59:58

    蹂躙されて鬱⚪︎起してもいいように閲覧注意ってなんか面白いなwww.

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:07:06

    指導者たちは自覚のない才能は枯れるとか、才能に頼り過ぎちゃダメみたいな事言ってたけど、凪にはそんなの知らねーで、人類でも群を抜いた才能でゴリ押していってほしいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:12:33

    閲覧注意無い路線の方が見る人多そうで個人的には嬉しいけど立ててくれるなら従う所存

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:13:59

    イカれたコメントどんどん読みたいから閲覧注意にしてほしいけど腐スレと勘違いされそうという不安がある

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:14:30

    本物の天才を見せつけてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:16:14

    鬱○起や性癖の捻れ可にしたらたしかに腐方面いくかも
    閲覧注意無しの方が純粋にみんな才能に蹂躙されそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:16:43

    才能で蹂躙されたいより踏まれたい系のシコスレ寄りになりそうではあるな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:19:42

    腐、劣情、シコ禁止の鬱○起ありだと境界線がちょっとむずかしいかもしれないですね

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:28:21

    閲覧注意無しで立ててくるね!
    全年齢の範囲で蹂躙されましょう

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:39:48
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:50:46

    全年齢の範囲の蹂躙……?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:37:07

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています