なぁ おい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:10:56

    あの関係を良く友達って言えたよな
    弱み握ってるだけじゃねぇかよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:04

    🧠<ネビルレーザーは友達じゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:12:57

    (ホークスの母親にやった事を思い出している)
    お前が言えたことか…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:13:09

    🧠何いってるんだい友達の弱みは握るものだろう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:14:06

    🧠<…?僕は彼に個性を与えて、彼は僕に協力してくれる…りっぱな友達じゃあないか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:10

    これも一種の友人関係なんだ
    燈矢くんももっと交友関係を広くしたほうがいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:48

    >>3

    そもそもアレは友人じゃねぇよ 

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:15:50

    🧠<違うよ、秘密を共有しているのさ。君だって友達と合言葉作ったり秘密基地を作ったりしただろう?してないか。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:17:37

    >>7

    それもそうだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:26:54

    燈矢くん根に持ってて草
    まああんあ唐突に意味不明なディスり方されたらそうなるか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:03

    えっもしかして俺達みんな友達じゃなかったのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:07

    >>11

    おまえらの馴れ合いは友達とは言わん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:32:53

    >>11

    荼毘サイドは思ってないだろうなという安心感

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:03

    >>12

    なるほどこれがサークル活動ってやつか……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:34:12

    >>11

    弔とお前はもうお友達だよ

    本人が表面上どう思ってようとな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:39:56

    >>11

    🧠<伊口くん心配するなよ。君たち、敵連合メンバーは皆友達であり仲間であったのは僕が保証するよ。燈矢くんはまたちょっと違うみたいだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:43:05

    >>11

    トゥワイスが死んで荒れてたトガちゃんに仲間意識思い出させてくれたのも君だし、金玉顔に一矢報いてくれると信じてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:13:46

    >>1

    友達と言える関係性じゃないからこそ、友達と言える関係性の内通者がもう一人いるんじゃないかって考察ならあるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:58:11

    >>15

    そうだたとえ死柄木がスマブラで負けた勢いのまま粉にしたコントローラーを弁償してくれないままでも…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:03:29

    >>19

    あん時プロコン弁償しだけど気に入らなかったのか? ゲームキューブのほうが良かったか・・・・

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 02:14:37

    >>20

    64コンが良かったんだ・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:24:37

    >>16

    (…顔を見ると下ネタが思い浮かぶようになってしまった…俺は金タ魔王のせいでおかしくなってしまったのかもしれない…!)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:40:09

    >>22

    (ヤバい顔だよな まるでユタ州とフレディが・・・・ コンプライアンス的に言わないでおくか・・・・)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:48:57

    (最近先生の顔を微妙な表情で見ている奴が多い気がする)
    (やっぱ先生が指示を出す事に不満がある奴が多いってことかなぁ……?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:16:16

    どうしてスピナーはずっとうわあ…って顔なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:36:07

    トカゲスレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:35:39

    >>1

    正論

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:51:07

    >>26

    トカゲはやめろ

    スピナーだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:01:55

    よくよく考えたら金玉には毛が生えてるものだろう?
    その上で僕の顔を見てタマと言うのは少し違うんじゃないかな?

    それはそれとして僕の友達が全部で何人いるのか判明したあとの皆の反応が楽しみだなぁ…!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:14:51

    >>29

    マジレスすると金玉に毛が生えない奴もいるぞ、ソースは俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:17:15

    爆豪はパイパンだった…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:30:39

    ずーっと前に連れてきた人、パイパンらしいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:31:51

    >>31

    >>32


    かっちゃんがパイパンだっていうのは本当なんだ…!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:32:19

    爆豪パイパン理論を確立するんじゃない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:36:16

    (そういやスピナーあいつはト……ヤモリ顔だが髪の毛あんならムダ毛も生えてんのかなぁ?)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:43:35

    おじさんが思うに荼毘のヤツも燃え尽きてスッキリしてる可能性があるんじゃねェかな?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:56

    …つまり青山くんが同じって言ってたのは
    …そういう事だったの!?たしかに僕もだけど…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 10:15:27

    >>29

    あんたのせいでここは下ネタスレになってしまった…!どうしてくれるんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:22:03

    君もパイパンになればいいじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 15:16:29

    君はパイパンになれる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:30:32
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:56:14

    話がズレてきてる…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:54:34

    >>42

    そうそうスネ毛の話だったな!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:09:14

    AFOはすね毛もなさそうだもんね…あのビジュアルであったらダサいし、そこら辺気を使ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:35

    毛の話から離れよう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています