エキドナって可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:50:06

    アニメしか見ていない勢だが、彼女の魅力は十分に理解しているつもりだ。まずシンプルに見た目が可愛い。白と黒たった2色で再現されたその圧倒的な美貌は思わず虜にならざるおえない。触れたら壊れてしまいそうな、今にも消え入りそうな儚さと見ているだけで圧倒されてしまうほどの華やかさを兼ね備えているのが彼女だ。だが彼女の魅力は容姿だけに留まらない。語り尽くせないほどの魅力が人格にも備わっているのだ。初登場からしてエキドナは素晴らしかった。友好的な美少女に、主人公が畏怖していると言う事実。警戒されている事に傷付きか弱い乙女アピールするのも非常に可愛らしい。しかし彼女にはスバルの言う通りその気になれば一瞬で彼を殺せる力がある。強いのに女の子らしさを誇張するのが可愛らしいのだ。と、好きなエピソードを語っていてはいくら行数があっても足りない。エキドナの好きな所のみを語っていこう。まずは強欲の魔女の名に恥じない脅威的なまでの知識欲だ。強欲と聞けば、食欲や性欲などを浮かべる者が殆どであろう。だがエキドナはそんな凡人とは別次元のステージに立っている。知識を満たす事、それが彼女の全てなのだ。ただしエキドナは他の欲も持ち合わせている。性的な事にも好奇心旺盛なのだ。こんな気品に溢れたクールビューティがスケベなんて、好きになるなと言う方が無理であろう。
    博識な所 立ち振る舞いに気品がある所 演技力が高い所 人当たりが良くフレンドリーな所 それでいて相手が調子に乗り過ぎたら魔女としての貫禄を見せる所 クールビューティに見えて表情豊かな所 目的のためなら何でもする所 狡猾で話術が巧みな所 ちらほら狂気的な一面を見せる所 人の気持ちを理解できないけど、感情はある所 それはそれとして自分の欲望優先な所 友達思いな所 絶世の美女なのに見た目は悪くないと謙虚な姿勢な所 性欲も旺盛な所 天然で隙もある所自分の性格に難がある事を自覚しており、それでも仲良くしてくれる人に感謝と尊敬をしている所 エキドナという素晴らしいキャラクターが存在する世界に産まれて、心より光栄だ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:59:03

    ヒェッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:00:15

    こいつの前世エキドナだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:05:01

    怖〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:05:14

    誰か3行にまとめてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:06:08

    >>5

    エキドナ

    可愛い

    好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:06:22

    >>5

    エキドナ

    かわいい

    好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:07:07

    >>5

    エキドナ

    頭良くて可愛い

    スケベ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:07:21

    見た目かわいいのですき

    強いのに女の子らしさを誇張するのが可愛らしいのですき

    性欲旺盛だから可愛いのですき

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:08:00

    >>6

    >>7


    シンクロニシティ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:09:42

    残念だけどアニメだとエキドナさんの魅力全然描写しきれてないので是非原作を読んで欲しい。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:10:35

    誰か真綾さん呼んで来て! 読み上げてもらわなきゃ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:11:16

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:11:29

    自分もアニメしか見てないけど、キャラデザすげーっては思った

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:16:46

    >>11

    アニメだけとは言ったが4章だけなら買って読んだよ

    10巻〜12巻のエキドナ登場シーンを無限に読んでる

    エミリアとの試練のシーンもね


    他にもエキドナ出てるシーン見たいんだけど他に何巻に出てるのか教えて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:21:47

    >>15

    5章.6章でエキドナ別個体がいるのと短編集6で聖域からでたエキドナさん(オメガドナ)の出番がある。あとはWeb版限定だけど6章30でエキドナさんの過去が少しわかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:25:43

    >>16

    ありがとー

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:26:34

    エミリアって闇落ちしてたのか 可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:56:18

    本人が本人を代弁している!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:50:52

    性欲旺盛だけ多くてちょっと笑う
    ギブアンドテイクの取引やこういう反応したらどうなるかなってを試したいとかのノリなだけで一応色情魔ではないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:35:40

    >>15

    こういう熱心の人を見ると特典版カサネルを何とかして欲しい所である

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:16:42

    こんだけ好かれたらエキドナも女冥利に尽きるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:58:11

    まあエキドナからはおもしれー判定されそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 16:07:34

    「へえ…こんなに情熱的に愛を語ってもらえるなんて初めての経験だよ 少し恥ずかしいが実に興味深いな」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:09:07

    エキドナってスバルにどんだけ生意気な口聞かれても笑ったり受け流したりしてくれてたけどそれはスバルを利用したかったからなんだよね
    どうでもいい相手がそんな口聞いてきても許してくれるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:09:03

    ガチで不快ならエミリアみたいに辛辣に罵倒する
    ただエキドナは常に利用価値を考えるようだし
    どうでもいい相手ならそれはそれで自分の欲望探求の為に利用しようとソイツに好かれる演技をするだけだと思う
    誰彼構わず何人も契約していたらしいしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:13:06

    なにせ強欲だし基本は来るものは拒まずなんじょね?
    知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:39:29

    基本ストライクゾーンは広いけどごく僅かにいる嫌いな相手は心底嫌悪感アピールするし徹底的に罵るタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:34:36

    >>22

    実際こんぐらい好きだし、強欲満たし続けるから見てくれーー!ってノリなら

    見てくれるし、望む事も叶えてくれそうで相性は良いかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:07:40

    そんだけ愛してやまないなら同じ強欲語ってる蛆虫でも退治してやったら喜ぶんじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:02:43

    1はロズワールかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:23:44

    実際モテ自慢するぐらいにはチヤホヤされたっぽい
    多分エキドナ的に付き合っても遊んだり
    無茶振りして破滅させてそうだが

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:52:49

    無駄に文才があるのが余計に草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています