ぼ虹について語ろうpart16

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:04:31

    ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK


    好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいい


    お前らの中にあるぼ虹を出せ


    ※他キャラ・CPのsageはやめましょう


    前スレ

    ぼ虹について語ろうpart15|あにまん掲示板ぼ虹についてなら原作でもアニメでも二次創作でも妄想でもOK好きなぼ虹を語ろう。一方的に垂れ流してもいいお前らの中にあるぼ虹を出せ※他キャラ・CPのsageはやめましょう前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:06:02
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:13:33

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:36:06

    ここが次の駅かぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:44:42

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:05:03

    新しいぼ虹が始まる……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:07:02
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:05

    >>7

    SS助かる

    とても良い…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:32:01

    前スレ200、車掌業務にこなれてきた虹夏ちゃんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:39:26

    >>7

    虹夏ちゃんをよく見てるぼっちいいぞ~

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:41:50

    >>7

    あぁ~これくらいの原作と地続きな空気感のぼ虹大好きだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:52:31

    これすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:03:17

    クリアファイル売れ切れてた
    辛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:10:14

    買ったクリアファイルってどうしてる?
    この手のグッズ毎回買って引き出しにしまって満足して終わるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:21:25

    手に入れたら満足して終わるのすごい分かる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:21:56

    額に入れて飾る
    A4だったら普通に使ってたかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:36:02

    虹夏ちゃんとぼっちちゃんを重ねてぼっちちゃんが虹夏ちゃんにセクハラしてる感じにして飾る

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:46:22

    毎日ぼ虹!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:05:59

    こういうのがいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:16:39

    >>18

    守ってヒーロー!

    惜しいゲームをなくした・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:51:05

    >>19

    この方の投稿尊くてずっとみてられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:14:05

    こういうぼっちも好き……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:41:22

    臆病なぼっちちゃんは可愛いなぁ~!
    虹夏ちゃんの母性が輝く

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:02:37

    >>22

    このシチュってぼっちと虹夏ちゃんの立場が逆でも成り立ちそうなんだよね

    ぼっちがバンド抜ける夢を見た虹夏ちゃんが暗い顔しているのに気付くぼっちみたいな

    実際にはそうならない安心感があるからこそ少し暗い描写が2人のキッカケになる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:58:21

    ぼ虹は自分に自信がない二人が互いに支え合うから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:38:55

    見つけてくれた
    救ってくれた
    そんな始まりから、日常で、あるいは土壇場でお互いに報い合い、夢を共有し絆を育んでいく尊さ
    それこそがぼ虹の本質なんじゃないかなって

    夢♡叶えましょうね♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:50:28

    >>14

    引き出しに大事にしまうに決まってるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:05:21
  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:15:00

    高橋氏の夢♡叶えましょうね♡がツボってて困る
    虹夏ちゃんと一緒に叶える将来設計も含めた色ボケ感もにじんでて好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:34:49

    >>29

    可愛さと重さも感じて俺も好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:36:32

    >>28

    やっぱ虹夏ちゃんの様子がおかしいことに気付けるぼっちはいい…とてもいい!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:03:36
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:17:38

    >>32

    虹夏ちゃん可愛いし幸せを噛みしめるぼっちちゃんも可愛くていいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 09:18:01

    >>32

    虹夏の幼さみたいなのいいよね

    普段はしっかりものだからこそたまに見せる幼さが妹感溢れてぼっちの母性を刺激してる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:12:52

    ふたり相手にするみたいに虹夏と接するぼっちすこ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:11:32

    木漏れ日

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:37:07

    >>36

    穏やかな雰囲気が似合う二人だよなぁ

    夢を叶えた後健やかな余生を送っててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:18:33
  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:49:49

    >>36

    夏の日常の一コマって雰囲気が好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:14:04

    夏のぼ虹は爽やかさが倍増する
    青春感マシマシ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:43:04

    >>38

    SSの紹介助かる

    虹夏ちゃんアニメ補正だと歌うまだけど実際どのぐらいなんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:21:36

    虹夏ちゃんにクンクンする大型犬ぼっちが沢山見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:50:55

    >>41

    これ気になる

    単に恥ずかしがってるだけなのか本当にガチ下手なのかはっきりしてないよね

    まあどっちもアリなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 16:51:30

    虹夏ちゃん基本自己評価低いから普通に上手いと思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:10:35

    かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:15:54

    ギターヒーロー大好き虹夏ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:28:06

    >>46

    いいねぇ

    ギターヒーロー厄介オタク虹夏ちゃんいいねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:50:13

    >>45

    ぼ虹はこういう安心感というか、幸せみたいなものを摂取するのにすごく向いてる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:34

    かわいい!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:06:55

    コラボのたびに関連ぼ虹イラスト増えて嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:36:27

    今でもぼ虹を描いてる人には感謝しかない

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:46

    >>49

    あざとすぎるぜこの二人!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:44

    普段ジャージばっかりのぼっちがコラボで色んな服着させられてるのを見るとほっこりする

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:17

    可愛いぼっちちゃんは沢山見れるけど可愛い格好したぼっちちゃんはなかなか見れないからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:06:48

    >>46

    めんどくさい虹夏ちゃんもそれはそれでかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:09:30

    ギターヒーローファンを拗らせすぎてコラボ絶対認めないマンになる虹夏

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:36:00

    サブカルぼ虹買いに行ったら店内にもぼ虹!!
    下北沢は初めて来たけど、カレーがうまかった(山田並感)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:42:11

    >>57

    あっ羨ましい…(地方民)

    サブカルぼ虹かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:49:21

    >>57

    何度見てもこの二人可愛すぎる

    リアルで見たいもんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:15:56

    きらファン、帰ってこい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:29:48

    きらファン虹夏ちゃんのコス、えっちだよなぁ…もったいない
    仮にぼざろが一年早くアニメ化してたら延命できたんかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:37:47

    追加してくれただけありがたい話ではあるのだが、ファミマコラボとかサブカルぼ虹みたいな色々な新衣装が見れたのかと思うと口惜しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:35:19

    きらファン虹夏ちゃんの前掛け?をぴらっとめくって、
    へーい大将やってるー?とモノボケするぼっちちゃんください

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:59:15

    >>63

    流石の虹夏もこれには苦笑い

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:39:25

    当然のように思考読まれてるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:45:32

    >>65

    ぼっちちゃん専用エスパー虹夏

    頭の良さもあって抜群のツッコミである

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:51:38

    これは虹夏ちゃんが悪い

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:58:21

    虹夏ちゃんが悪いんですよ・・・
    ぼっちちゃんが悪いんだよ・・・
    何ならどっちも言いそう
    二人ともえっちだし

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:25:40

    いつもは伏し目がちなぼっちちゃんの瞳に見つめられたら逃げられない…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:29:41

    ぼっちちゃんの瞳は真っ直ぐ見つめられると逃れられない魔性があるからね……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:23:05

    ラブ全開のぼっちちゃんはいいぞ!
    幸せになってほしい、なぁ虹夏?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:29:55

    暗く狭いのが好きだった

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:58:12

    >>72

    えっっっっっ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:17:33

    ぼっちちゃんの瞳ってさ、綺麗だよね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 13:39:37

    マジでぼっちの目って綺麗だよね
    引き寄せられるものがある

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 14:53:28

    ぼっちちゃんの目は母なる海と同じ青。なので惹かれてしまうのも仕方ない。ついでに母性を見出すのも仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:01:18

    ぼ虹の影響か、すっかりぼっちの母性にやられてしまった
    何で普段はあんななのに母性がたっぷりあるんだよ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:03:41

    >>68

    二人とも自分から切り出すのは恥ずかしいから、

    誘ってきた相手が悪いという口実で叡智するのが暗黙の了解になってそう

    悪いんだよと言い出したら甘えるサインだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:43:48

    かわいい…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:47:32

    >>79

    やっぱりセクハラしてるよね!?よね!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:30:37

    >>74

    いいよね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:06:55

    >>81

    瞳が青いのが綺麗で好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:54:43

    >>81

    いい色だなぁ

    こうしてみると結構神秘的な青だね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:08:01

    可愛すぎる件について

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:20:05

    >>84

    爽やかな朝が似合うじゃないか

    二人とも真夏の海よりもちょっと時期外れの海の方が好きそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:29:08

    >>84

    脳が回復する

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:42:57

    これ以上虹夏ちゃんが可愛くてなったら後藤が大変なことになります

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:58:23

    虹夏ちゃん可愛すぎるからね
    ぼっちちゃんも大変だよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:21:02

    なおぼっちちゃんも可愛い過ぎるので虹夏も大変である

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:40:49

    虹夏ちゃんが可愛いのが悪いんですよ…
    ぼっちちゃんが可愛いのが悪いんだよ…

    交互に燃え上がるぼ虹無限機関!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:00:58

    似てないようで似てるぼ虹だからな
    役割変えていくらでも味わえるぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:20:56

    同棲ぼ虹かわいい!

    ぼっちちゃんまたさりげなくセクハラしてる?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:24:29

    >>92

    この感じ好き

    同棲してるぼ虹からじゃないと取れない栄養を今接種することができた……ありがとう……!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:17:16

    朝のぼ虹は虹夏ちゃんのママみが高くて良きかな良きかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:30:13

    おかん虹夏ちゃんもいいよね
    寝ぼけたぼっちがお母さんおはようは多分言ったことある

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:40:42

    >>95

    絶対言ってる

    終電逃して伊地知家に泊まった次の日の朝に「おはよーぼっちちゃん」「うん・・・おはようお母さん・・・」「えっ」「あっ」ってなってぼっちは真っ赤になって溶けかけるし虹夏もそんなぼっちが可愛くて平常心じゃいられなくて後から起きてきた星歌さんに「なにやってんだ・・・?」みたいな怪訝な顔されてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:59:19

    だから朝は虹夏ちゃんのフレグランスを胸いっぱいに吸い込んで寝ぼけた頭を起こす必要があるんですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:21:56

    「ほら寝ぼけてないでぼっちちゃん!顔洗ってきたらいいよ」ペシペシ
    「アッはい」ドロッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:51

    これかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:36:41

    >>99

    ネコぼ虹とは珍しい

    大抵二人とも犬のイメージが強いけど、ネコやっぱりいいですね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:51:54

    ぼっちは大型犬、虹夏は小型犬のイメージが強い
    それはそれとしてネコぼ虹も可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:06:22

    ぼっち大型っぽいイメージわかるけど、メンダコのイメージもあるから小動物的な小さいイメージもある

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:20:34

    何度見てもこれ好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:23:48

    夢♡叶えましょうね♡のパワーワードほんとすき
    ぼっちの虹夏ちゃんへの友情と感謝と恋心と下心をこの短さにまとめてぶち込んでる感ある

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:36:08

    夢♡叶えましょうね♡ってぼっちがいい顔で言ってると思うとちょっと興奮してくる

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:43:19

    戸々部さんがぼ虹本描くんか…!これでまた新たな生きる希望が生まれた

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:56:02

    色んな人のぼ虹が見られる幸せ
    解釈も違えば発想も違って面白い

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:49:31

    ぼっちの胸に嫉妬する虹夏が原作らしくて好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:04:29

    >>108

    いくらぼっちの胸を攻撃しようとも!!虹夏の胸が大きくなることはない!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:34:00

    けどえっちな気分になれば女性フェロモンが活性化して大きくなるかもしれない・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:36:59

    かわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:46:40

    美味しそうに食べるぼっちとそれを愛おしそうに見る虹夏でしか得られない栄養がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:46:54

    こういう日常シーンだとやっぱり虹夏の母性が光るな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:33:31

    ほのぼのぼ虹好き…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:04:34
    #ぼっち・ざ・ろっく! ぼ虹3 - 山田やま@土曜東ク08bのマンガ - pixiv二コマ目のぼっちちゃんかわいく描けた気がするから顔の青色抜きましたwww.pixiv.net

    あぁ^~てぇてぇ^~

    ぼっちちゃんって「貴方色に染めて」を無意識に伝えてくるから、命がいくらあっても足りんな……

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:35:32

    >>115

    これはぼっちちゃんが悪いよ

    悪すぎる、悪女といってもいいよ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:01:31

    >>103

    ぼっちちゃんが人の形状保ってないことも含めてこれすき

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:17:29

    ぼっちはデートのときダッッッッッサ!!!い服着てきて虹夏にまずは服を買いに行くよ!って言われてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:29:46

    いやぼっちちゃんは虹夏ちゃんが可愛いって言ってくれたからって理由でお母さんが買ってきた可愛い服を頑張って着てくると思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:34:05

    前にも言ったかもしれないけど子どもの相手してるみたいなこのシーン好き
    この回のぼっちちゃん虹夏ちゃんの後ろにくっついてたり迷子になってたりと本当に子どもみたいな行動が多い

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:21:45

    そりゃぼっちも寝ぼけてお母さんと呼ぶわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:27:26

    ぼっちちゃんが知らない人について行くかというと、まあ可能性はあるよね
    あんまり知らないヨヨコ達についていったりしてるし
    虹夏ちゃんもヒヤヒヤですよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:28:48

    >>119

    せっかくのデート、虹夏ちゃんが可愛いって言ってれた服で……!!と死ぬ気で頑張るぼっちちゃんは想像に難くない

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:38:00

    どうせいつものピンクジャージか変な服着て来るんだろうなと思いながら待ち合わせ場所に行くと可愛い格好のぼっちがいて嬉しく思う半面危機感を覚える虹夏ちゃん…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:30:47

    ぼっちちゃんは不意打ちが得意なんだわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:18:36

    遠くからカオスなコーデのぼっちちゃんを確認して(うわーやべー)とか思いながらデートプランを変更する虹夏ちゃんもあり

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:37:50

    かわいい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:39:23

    >>127

    これほんとナイスデザインだわ

    ぼっちのフードとかメガネとか素晴らしく似合ってる

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:13:35

    デートのときにこのサブカルぼっちちゃんきたら流石に度肝を抜かれるね
    周りの視線をしっかり集めてて虹夏ちゃんに独占欲という気持ちが芽生える瞬間だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:33:09
  • 131二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:30:15

    >>130

    あざとい…あざといぞぼっち

    公式のクレープ食べてるぼっちもだがホント可愛いよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:52:58

    後方彼氏面する虹夏も可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:36:03

    ぼっちの可愛さを後ろから自慢げにする後方腕組み虹夏すき

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:53:14

    ぼっちちゃんさぁ
    普段はピンクジャージばっかりなのにここぞってときにはあざといぐらい可愛い服着るよね?
    心臓に悪いからいつも可愛い服着ててくれない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:06:45

    ぼっちちゃん舐め回すのはちょっと…

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:30

    >>135

    ぼっちちゃんはこういうこと言う

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:18:57

    ぼっちちゃんの虹夏ちゃん「ほめ上手」って評価が無限に好き

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:59

    家族とネットの中以外から褒められるの初めてだったのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:23

    虹夏と出会うまで友達0人の女だ
    そうなるのも仕方ない

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:40

    ちゃんとぼっちを認識して褒めてくれたからこその評価なんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:04

    >>137

    わかる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:13:39

    ライブで虹夏ちゃんに褒められたくて思わず振り返っちゃうぼっちちゃん好き

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:33:28

    うわーすごくいい…

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:39:03

    >>143

    髪型的に隣り合えるのいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:51:17

    >>143

    ぼっちちゃんからくっついていくのがいい…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:53:01

    積極的にくっついてくぼっちいいぞ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:03:48

    お揃いぼ虹の破壊力たるやえげつねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:27:00

    閉じ込めぼっち

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:40:04

    何だか知らんがぼ虹なのでとにかくよしっ!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:58:46
  • 151二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:19:23

    唐突な人類には名状し難い発音やめろ
    虹夏ちゃんを甘えさせるぼっちはいい…ぼっちの膝の上が虹夏ちゃんが一番安心できる場所になってくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:26:19

    >>150

    こういう爽やかな雰囲気いいよね

    この二人ならではかも

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:40:15

    >>150

    尊さに当てられて謎の生命体になってる……

    普段頑張りっぱなしの虹夏がゆっくり休める場所になれぼっち……

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:17:12

    ひざ枕するぼっちちゃんいいね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:40:36

    家事に勉強やバンドと忙しい虹夏が何だかんだ頼るのはぼっちなんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:13:40

    膝枕するときはぼっちから提案しててほしいいいいいいい!!!
    虹夏ちゃんを休ませようとして「さ、さあどうぞ!」って顔赤くしながら言って虹夏ちゃんも「失礼します・・・」とか言って照れながら膝に頭下ろしてドキドキするんだけど思ってた以上にフカフカな心地でそのまま寝ちゃってその様子を慈愛の顔で見つめるぼっちであってほしいいいい!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:45:40
  • 158二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:57:17

    光のぼ虹もいいけど闇のぼ虹もいいよね
    二人とも感情重めで共依存の素質あるし……

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:21:56

    2人には幸せになってほしいけど闇のぼ虹も好き

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:39:01

    英雄は救世主にもダークヒーローにもなるし、天使は光の遣いにも堕天使にもなる
    光と闇のぼ虹が両方似合う理由がわかるわね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:56:53

    内面的な部分ほんと対比的だよね
    闇の中に光があるぼっちと光の中に闇がある虹夏とがいてどこを抜き取っても感情揺さぶる関係になる

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:18:47

    ぼっちにとっては自分を救ってくれた光である虹夏の中に明るさの中に隠しきれない暗さがあるのが好きなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:29:29

    ぼっちの誰かのために頑張れるヒーローの素質が虹夏特効なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:51:29

    光と闇が両方そなわり最強に見えるって言うし、ぼ虹は太陽にも黒い太陽にもなるってワケよ
    なお摂取しすぎると頭がおかしなって4ぬ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:57:05

    でも・・・でも・・・
    ぼ虹には光の中にいてほしい・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:33:42

    闇のぼ虹を見ると心が沈むんだけど何度でも見たくなる中毒性がある

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:12:50

    あったかもしれない闇の未来を覗くことで光の尊さを実感できるんだ
    やりすぎると脳が壊れるので用法用量を守って正しくお使い下さい

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:30:30

    光のぼ虹で脳を焼かれ、闇のぼ虹で脳を破壊する
    交互に摂取することで脳ミソを完全に無くすことが可能だ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:28:48

    大好きだからこそどこまでも堕ちていけるんだよね……

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:02

    光のぼ虹はお互いに高みに向かってくからマジ闇のぼ虹と正反対

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:04:44
  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:53

    >>171

    かわよ・・・

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:03:12
  • 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:29:47

    >>173

    これほんと好き。作者の返信コメの「虹夏は弾みで叩いたりしたら大袈裟に謝って、自己嫌悪で泣いたりするけど、それがぼっちの庇護欲を満たす幸せスパイラルになってます」が深淵感じて気持ちいいわ。ぼっちちゃんは無意識下で虹夏ちゃんをかよわい生き物扱いしてて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:37:54

    それちょっとわかる
    虹夏はノリと勢いに任せて行動したり結構直情的な面あるからつい言い過ぎたりやり過ぎたりしちゃうんだよな
    さらにそれに気付けて申し訳ないと思う人の良さもあるから自己嫌悪で沈みがちになる
    実は母性が高いぼっちからするとほっとけないタイプだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:00:29

    虹夏ちゃん自分を責めすぎちゃうから…
    いつものお返しでそばに寄り添って元気付けてあげてくれぼっちちゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:06:39

    ある意味ぼっちより自己肯定感低いよね
    普段の明るさで誤魔化してるけど追い詰められたときはめちゃくちゃ沈む感じ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:53

    ぼざろの中でも闇が深い二人だ
    中毒性高いぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:57:58

    闇のぼ虹の危うい雰囲気に惹かれる

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:18:22

    >>179

    陰でいうならぼっちと山田だけど、闇でいうならぼっちと虹夏だよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:42:52

    ちょい闇ぐらいのぼ虹

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:58:29

    >>181

    過去が重い虹夏ちゃんが重くなっちゃうのは解釈一致

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:29:40

    ぼざろで一番過去が重い女虹夏
    何もないことが逆に重いぼっち
    いいコンビだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:48:23

    甘いものと辛いものを交互に食べてるみたいだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:59:47

    ア゙ッッッ

    良すぎる

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:04:12

    >>185

    いい……

    こういう甘々なの最高に疲れにきくなぁ……

    やっぱりぼ虹は素晴らしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:10:23

    脳がメキメキ回復する音がするわ。やっぱ光7闇3くらいで摂取するのが丁度いいわな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:13:01

    ぼ虹の闇は強すぎて引き込まれるからな
    光のぼ虹を中心にした方が健康にいい

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:56:08

    今日は闇が多い日だったな…
    まあ光のぼ虹も闇のぼ虹も大好きだからどちらもおいしく楽しめるのだが

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:02:59

    サブカルぼ虹アクスタを拝めば一日の疲れも吹っ飛ぶなぁ…もっと買って目につく到る所に撒いてもよかったかも

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:08:28

    サブカルぼ虹考えた人はトンでもない天才だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:56:53

    最初メガネお揃いかとなりよく見たら服装もお揃いか?ってなる二段構え

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:39:25

    虹夏ちゃんがコーデしたんだろうなと思わせるのも良きかな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:57:57

    かわいい…

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:26:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:27:41
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:29:03

    >>196

    たておつ!

    ぼ虹トレイン次の駅へ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:44:46

    >>196

    乙ぼ虹

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:49:34

    そろそろ虹夏ちゃんオナシャス

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:50:13

    ぼっちちゃんと私の新しいおうちにレッツラゴー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています