探してるスレがある

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:53:42

    去年の9月〜10月頃に立ってた、ウタが一曲歌うごとに1歳若返っていくってスレ
    イラスト付きだったんだが、赤ちゃんになって最後の歌を歌い終わって消えてしまう様が描かれてて怖かった思い出がある

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:55:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:56:10

    あの例のスレか....?
    ある絵が投下されたことですごい騒然となったやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:56:59

    えっなにそれは怖い
    一昔前にあった深夜に一瞬だけ投稿されたらしい謎のウタスレを巡る事件思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:57:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:57:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:57:42

    >>2

    内容的にファンスレで聞けないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:58:41

    >>4

    奇跡的なことが起こってホラーが深まった謎ウタスレ(スレ主爆破済)か

    ただの仕込みだったのに言及された内容に似たスレがあったせいで混迷深めたヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:59:01

    >>7

    ファンスレでそういう話しないだけでそういう曇らせっぽいスレと兼任してる住人もいるだろうから誰か知ってるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:59:06

    0歳の赤子が歌えるのか…(困惑)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:59:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:00:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:01:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:01:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:02:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:03:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:03:49

    荒らしだと思ったらレスを消すついでに問い合わせもすると確実だと教える


    自分もそのスレどっかで見たことあるな
    非公式の検索ツールがあるけどそれは使った?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:03:58

    このレスは削除されています

  • 19123/06/21(水) 00:04:07

    >>3

    >>4

    それは確実に違うはず…

    あのスレが立つ何日か前に見かけた記憶があるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:04:32

    すまんが謎ウタはスレ主じゃないし爆破済スレだから宣伝しようがないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:04:37

    見た記憶あるなそれ
    最後に母音だけで歌ってて怖かった

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:06:29
  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:06:39

    スレタイでそれっぽいの検索すれば出てこないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:07:52

    検索機能で引っかからないこと多いから無理か

  • 25123/06/21(水) 00:08:56

    >>17

    使った

    でも見つからなかった

    >>21

    そうそう

    本文に「ああいおうおうえ…(風のゆくえ)」みたいな歌詞が書かれてあったんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:09:10

    全然知らんけどもう解決してるかな~って軽い気持ちでスレ開いたら
    ちょっとホラーなやつだし今のとこ出てる情報も怖いしで寝れなくなったじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:10:42

    9月10月って今から見るとかなり前だよな
    見間違いなんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:11:17

    ちょっと閲覧注意だけどお玉ニキとごっちゃになってる説ないか?
    あの人も「お玉に1歳ずつ若返らされたい」とか言ってた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:11:32

    >>19

    あら違ったかすまなかった

    だとしたらわからないわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:11:37

    消えてんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:12:55

    >>21

    それはちょっと怖いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:14:02

    都市伝説みたいになってて草

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:16:41

    俺はもうあの絵のやつ(元スレは削除済み)しか知らんわ

  • 34123/06/21(水) 00:17:11

    >>22

    スレタイが「ここだけウタが」みたいな感じで本文で「一曲歌うごとに1歳年齢退行する」みたいな感じだった

    >>28

    初めて知った

    調べてみたけれど怖すぎて草

    >>30

    あーそれはあるかもな


    とりあえず確実に立ってたのは見たんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:17:13

    なんか前にもこんなパターンあったよな
    スレ主のオリジナルのイラストを投稿してこの絵が貼られたスレ探してるんだけど〜ってなって誰も分からなかったけど1人だけその絵について知ってるスレ民が現れてあれよこれよとPart数が進んでいったスレ

    ドラえもんの行かなきゃを彷彿させるもんだから、都市伝説の生まれる瞬間を見てるようだったよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:19:16

    >>35

    自分(スレ主じゃない)が>>8で言ったのそれだね

    あれはほんとすごかったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:19:16

    >>35

    こう言っちゃ失礼なんだけどあの絵はなんか不気味だったのも相まってホラーが際立っていた

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:24:02

    >>35

    そのスレってもう残ってないの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:25:08

    スレ主なんか進展あった?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:25:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:27:22

    ダメだ歌う度にシャンクスの服が弾け飛ぶスレしか出てこない

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:27:35
  • 43123/06/21(水) 00:28:01

    >>39

    無いですね

    Googleとかも使ってみたけれど出てこない…

    やっぱり消されたのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:28:29

    >>42

    そうだ

    俺が見たやつはそれだ

    でもそれじゃないもんな...

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:30:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:30:38

    >>43

    すまない

    俺はもう>>42のやつしか知らねぇ...

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:30:41
  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:31:43

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:34:02

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:35:28

    >>47

    釣られた

    いや怖いわあのスレ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:36:36

    でもスレ主の探してるスレは一切が謎のままだねぇ
    いや気になって夜しか寝られない
    今が夜だわ

  • 52123/06/21(水) 00:37:36

    なんか安価機能を使って歌う歌を募集したりしてて、しかも子供になったら歌詞はひらがなのみ、赤ちゃんになったらさっきも書いた通りあ行だけ、みたいな感じで凝ってたスレだったんですよね
    確か絵の隅っこだとかに現在の年齢が表示されてて

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:56:08

    普通に幼児退行してるスレしか出てこないねえ

  • 54123/06/21(水) 01:05:11

    Twitter(〇〇いいねごとに〇〇する、みたいなやつ)やpixivも調べたけれど出て来ない
    あにまんのみの公開で、もう既に削除されていると考えるのが妥当か?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:06:36

    それっぽい言葉で検索してみたけど引っかからないや
    ごめんなスレ主

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:18:12

    歌うたびシャンクスの服が弾けるスレなら何故か2つあったわ
    ここだけウタで見つからなかったからスレタイ違うか消えたスレだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:24:12

    9月10月あたりのスレ一通り見てきたが見当たらなかったスレ主が探してるスレ既に消えたんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:41:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:42:13

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:48:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:20:29

    精神年齢が退行するやつは見たけれど肉体年齢は見たこと無い

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:29:38

    ベンジャミンバトンやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:30:35

    >>62

    シャンクスが宝箱を開けたらおばあちゃんが出て来そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:15:48

    >>21

    似た感じの見た記憶はあるんだけど絵は無かったな

    別のスレかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:59:35

    進展ありましたか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:22:58

    なんか普通のホラースレより怖いよここ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:08

    最後に棺桶のイラストになるスレのオマージュ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:56:23
  • 69二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:57:30

    >>68

    悪いけどもう出てるよ

    そしてそれは違った

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:45:30

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:12:42

    随分な言い様だな

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:42:42

    普通に探してるスレがあるだけなのにそれを釣りだとか真似して滑ってらとか言うのは普通に失礼だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:02:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:03:10

    爆破済みなら見つけるの難しいな

  • 75123/06/21(水) 23:39:22

    やっぱり色々調べてみたんですが全く見つからないですね
    かなり早い段階で消えたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています