この声優陣狙ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:26:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:07:19

    なんかあったん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:08:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:08:01

    スレミオの二人か
    この作品人気出てきてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:10:08

    このままアニメ化おなしゃす

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:10:59

    なんかもうこの組み合わせポプテピ3期が来た時もほぼ確になった気がする
    ED歌唱か本編かわからんけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:18:07

    >>5

    アニメ化までいけたら嬉しいけどほとんど部屋で二人がイチャつくだけだから絵的に厳しいかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:17:12

    百合小説にハマるきっかけの作品だから着々と話題になってるのは嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 02:54:46

    露骨すぎるキャスティングで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:12:00

    ボイスドラマとかなら出そうかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:13:23

    古谷徹と池田秀一をライバル関係にするくらいは狙ってるな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:20:11

    もともと読んでたから声ついたのがこの二人で二倍お得だぜ
    原作は全部無料でカクヨムで読めるから読んでみてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:05:15

    今後もボイスつくならすごくえっちなことになるな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:07:40

    絵的にもアニメは難しいだろうけどボイスドラマとかは出してほしいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:10:14

    >>11

    コナンの赤井と降谷みたいだな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:14:39

    コナンというかガンダム…
    というかコナンの2人も元ネタガンダムだったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:33:27

    >>11

    コナンとバーディーウィングでアムロシャアはセットで出てたけど

    女キャラの二人組になると全然いないからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:51:09

    市ノ瀬さんの声やば…スレッタしか知らなかったから超刺さった

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 14:35:09

    これも露骨で好き、内容もガンダムネタ多かったし

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:48:14

    買う話は好きな作品だから声つくだけで嬉しいのにその声が今期推してる百合カプの声だった
    な…なにを言っているのかわからねーと思うが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:49:13

    ちなみに書籍版と原作版で違いはある?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 15:52:28

    書籍版はWeb版から加筆修正が加わってる
    あとは各店舗特典でSSがついてくることかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:42:55

    思ってたより宮城の童貞力が低い気がしたけど冷静に考えたらこの子ただただ面倒なだけで童貞力はそこまでだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:48:31

    >>19

    それの収録一年前らしいし狙ったかどうかは微妙

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:27:47

    見た目が安達に似てるけど中身は全然似てないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:30:08

    この作品のえっち度ってどれくらい?ガッツリ描写されてるタイプ?ソフトにえっちなのが書かれてるタイプ?それとも仄めかすくらいに抑えられてるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:31:25

    指突っ込むくらい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:39:55

    ☝️でヤるシーンがしっかり描写されてる
    あとは最近は隙あらばキスしまくってるし隙がなくてもキスしまくってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:44:38

    きになって33話まで読んだけど仙台さんが宮城にぞっこんすぎてニヤニヤしてしまった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:46:45

    なんかBLCDとかも人気作品の人気あるコンビを担当してる声優がやってたりするよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:50:24

    初見で安達としまむらっぽいなと思ったら全然違くて、宮城も仙台も共依存傾向がやべーやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:51:47

    ガチ百合だけどいきなりラブラブイチャイチャとかじゃなくてかなりじっくり丁寧に心情の変化を描写してる
    基本二人で完結してる話だから心が弱い人も安心だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:17

    最近はそろそろどっちか爆発しないかな…ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:01:43

    方向性的には安達としまむらというよりきたかわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:08

    >>19

    クレジット・ゼロって言われてて草なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:55

    ある意味百合界最強のキャスティングだよな現状

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:55:47

    >>35

    実際プロスペラはハッタリとコネと零細企業流立ち回り術で騙し騙しやってるだけで内情は火の車だもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています