ごめん、俺の勘違いだったら申し訳ないんだけど(本誌)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:18:14

    今週青山が『僕だけが』A組からOFAへの時にデクに言葉がかけられなかったって想起してるけど
    葉隠も特別な言葉かけてたっけ?
    この二人だけちゃんと大ゴマで映ってないから気になってた記憶があるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:18:56

    せやで

    …せやで!!!お陰様でまだ葉隠ちゃん内通者説生きてるから寝れんわ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:19:28

    確かに………

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:06

    強いて言えば芦戸とかちっちゃいんだけど
    みんなで戻ろう!?って泣きながらそこそこデカいコマで言ってたしアシッドベールで活躍してたしな…葉隠はマジの方でなかった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:21:36

    葉隠ちゃんの性格的に大ゴマでなんか言っててもおかしくないのになんもないからな
    他は青山だけだっけ?いないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:22:13

    個人的に一番怪しいなって思ってる点
    クラス一丸となって呼びかけてるシーンでやましいことないのに偶々写りが悪かったってありえるか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:23:19

    ディクテイター回収してた切島葉隠青山の三人はデク捕獲には直接関わってないはず

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:25:21

    梅雨ちゃんも耳郎も口田も尾白も砂藤までデカかったしもはや峰田はレギュラー級の扱い
    意図的にA組全員をクローズアップさせようって感じに見えたんだけど…映ってない人いますね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:26:39

    切島青山葉隠の3人がデクと直接話せてなくて、切島は大ゴマで心情吐露したけど青山と葉隠は何も無かったからもうこの2人のどちらかが内通者、どちらかがミスリード役だなってのはみんな確信してた
    2人とも内通者説はもう考えとうない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:29

    >>9

    逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:34

    そもそも葉隠と仲いいの女子と尻尾ぐらいしか思いつかんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:27:46

    >>7

    でも切島は「倒れねェ!」とか過去のヘドロ事件のニュースのこととか喋ってバッチシ決め場があったんだよな…

    葉隠も堀越先生が作ろうと思えば共通の思い出が薄いし戦闘派でないとはいえちゃんと作れた気がする

    口田とかも特別な思い出なかったしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:28:04

    切島はデクと飯田受け止めてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:29:04

    >>9

    ただミスリードだけでわざと堀越先生が生徒の出番削るかなって

    何となくキャラ大事にしてるイメージがあるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:30:02

    葉隠は正直あからさまなのここくらいで他は怪しさ個性から来るやつばっかだけど
    逆にここがおかしいからこそ、な…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:33

    一応発見はしたけどマジで二人だけ小さいんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:52:51

    スレ内容とは少しズレるが周辺回だとこのコマ割りが危機感知の匂わせって説もあるんだよな

    実質A組vsデク回で危機感知作動してるのは内通者匂わせだと思ってたけど青山くんは害意デクに向けてるわけでは無いしただの邪推だといいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:47:29

    葉隠は確かに言葉はかけてないけどここでアクション起こしてはいるし、青山も(多分)この場にいるはずだから自分だけ何もしてないのを気にしてるんだろうね

    え?このシーンがデクの居場所を知りたかった内通者に見えるって?それはうん....

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:37:02

    うーんこれは

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:44:07

    ほんとに葉隠ちゃんも内通者だったら遠目にデクを見つけて呼ぶ理由がわからないんだけど…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:35

    かっちゃんがぁ?いずくをぉ?見つけるって案で反対したやつぅ!!!だぁぁぁあれだぁ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:49:25

    >>18

    つまり、ドンマイくんがファインプレーして汚名返上してるんだね!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:52:06

    >>17

    危機感知の話でこのコマ割りは狙ってるような気もする・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:01

    危機感知が働いていたらさぁ。青山のアレは敵意ある態度じゃないから、そうなると"本気で性質の悪いヴィラン"がA組に一人いるってことだよなぁ?擁護できないよなぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:55:54

    黒の組織並みにガバガバじゃねえか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:56:40

    >>20

    デクと青山くんが話してる時に青山くんを爆破すれば不意打ちで銃殺できるかもしれない?

    先生爆破お願いします!って電話を1本入れて凶器を隠し持って近くに潜んでるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:00

    >>20

    だんだん近づいてきてるデクを止めて内通者継続させるよりもう裏切ろうとしてる内通者は切り捨てて精神的に揺さぶった方がいいって判断した可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています