もしも職場や学校、果ては警察にあにまん民ってばれたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:36:48

    どうなっちゃうの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:28

    どうなるかって、そりゃ分かるでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:37:53

    少なくとも日本にはいられなくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:28

    家の WiFi使って偶然ここにたどり着いた家族が自分の書き込み欄を覗いてしまったら

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:38:52

    そもそもあにまん掲示板の事を周りが知ってるってことのほうが怖いわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:22

    >>5

    ここって結構マイナーなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:37

    >>6

    ドマイナーでは……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:39:55

    俺高校であにまん履歴見たら
    ウマ娘の長文怪文書見えたんだわ
    マジで怖かった
    まあ俺も同じ穴のムジナかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:14

    >>6

    あにまんで打っても

    ここ自体は出ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:40:30

    >>7

    そうなのか、提示版初心者でここしか書き込みしたことないから知らなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:41:54

    並み居るネット掲示板の中で設立から4ヶ月なのを考えれば知名度はあるほうだとは思う。元になるサイトがあったわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:42:28

    駅のWIFIとかで他人の書き込み見えたりするかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:44:11

    なんか結構スレも立つし栄えてるのかなとか思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:44:43

    >>12

    バス停で市のフリーWiFi使ったら書き込みあったよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:45:15

    完全にランダムなはずのIP被りで他人の書き込みが見える頻度が多すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:45:57

    >>14

    こんなとこにアクセスさせられたWIFI君かわいそう…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:46:57

    中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
    みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
    自分だけこれみよがしにあにまんにつないであにまんまんとかを周りに見せてたこと
    しかも「このページって何?」って聞かれた時に「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたこと
    さらに友達にあにまんへの行きかたを教えるためにヤフーであにまんって検索させて
    でてきたリンクをクリックしてあにまんのトップページが表示された瞬間に
    そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:47:10

    閲覧履歴で違う書き込み見つけた時
    スタンド使い同士は惹かれ合う
    を実感した

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:48:00

    >>17

    こまった

    ちょっと勝てない

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:50:57

    他人の書き込みが見えたと思った時も実は複数人のがまとまって見えてる可能性もあるから怖い。何人くらい利用者いるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:04:21

    あにまん…いいとこです

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:37:02

    >>17

    古のコピペだ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:28

    >>3

    あにまんをテロリスト集団か何かと思ってない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:38

    鯖監視担当してるんだけど社内に会社の端末でここに繋いでるバカが一人いるんだ。
    一応辿ってどの端末かは突き止めた、とても、まじめそうな人だ。
    昼休みとか晩飯的な休憩時間にしか接続ログがないのは確かだけど、これどうしたもんか。

    鯖監視はシフト制なのでほっといても他の監視にほどなくバレるっつーか下手するとバレてるはずだが、
    これ、ワイはどうしたらいいとおもう?
    せめてスマホでやれよぉ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:40

    >>24

    レスしろよ

    鈴木さん会社のパソコンであにまんやらないでくださいって

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:44

    >>24

    会社の備品使うってのは問題だな…

    やっぱ指摘する必要あるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:26:58

    >>25

    ハケンが正社員様にそれやって会社的に殺されないかな・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています