僕あにまん初心者

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:11:19

    あにまんのルールとか機能を教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:12:07

    あにまんプレミアム入っとかないとスレ立て3個以上は金かかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:12:22

    R-18画像でも芸術作品って言えば張っていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:12:41

    タフカテとボマーには気をつけろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:13:27

    あにまんまんを見かけたら必ず挨拶しろよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:14:32

    >>2

    あと10レスして金かかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:14:33

    単発質問や単発お気持ちでいちいちスレを立てないように
    一人言スレを使おう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:14:34

    24時間以内に3件スレを削除されるとスレ立て不可になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:14:45

    管理人はネカマのピンク髪で淫乱ってことを覚えておいて

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:15:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:15:43

    自分のレスにハートがつく事に0.1円
    スレ立てた時は合計ハート×0.1円

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:06

    初心者がスレ建てる時はまずいらすとやをスレ画にしよう
    好きな作品の画像使っていいのは一年ぐらい経験積んでからだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:22

    だから荒れるスレやCPスレは稼げるってことやな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:17:33

    初めてスレ建てする時はスレが落ちるまでに顔写真と名前を書いて自己紹介しないとIP規制されるから気をつけて

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:18:11

    ↑ここの数字をタップすると簡単に安価が入力できるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:18:22

    女性ならおっぱい見せないとスレ荒らされるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:19:19

    たまにスレ立てする時「安価カテで立てろ」って怒られるけど無視して立てることもできることをお前に教える

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:19:53

    。はつけるな
    半月はROMれ
    スレ立てても管理ちゃんとしてね
    注意書きも怠るな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:21:20

    >>12

    このお約束の隠されたメッセージは

    いらすとやサムネでスレ建てる奴は鉄の掟「半年ROMれ」をせずにスレ建ててるお客さんってことだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:21:58

    レスの最後にはおちんちん!かうんち!って付けるのが礼儀正しいあにまん民の在り方なんだおちんちん!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:22:09

    間違っても自分の「手」の写真を上げるなよ
    切り取られるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:22:29

    >>8

    コレ初めて知ったわ…いや普通三件削除されるとかある?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:23:23

    愚痴暴言は規約違反者だから何を言われても従っちゃダメ
    謝ったり引き下がったりするのも相手を増長させるだけだから絶対にダメ
    悪人には絶対屈せず立ち向かうのが正しい利用者

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:23:53
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:24:59

    レスバは敵の気持ちになって無能擁護してあげるのがいいよ
    ムキになって反論せずどう相手をやり込めるかだけ考えよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:27:34

    相談系はふざけた雰囲気だと見向きもされないけど真面目な感じ出したら真摯に相談乗ってくれる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:28:15

    >>22

    自分でスレ削除するのもカウントされる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:30:18

    カテゴリを間違えてるスレは全あにまん民の敵だから全力でスレを荒らして潰さなきゃいけない
    カテ分けが守られることは国家の国防に等しい重大事

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:30:23

    管理人ちゃんが寝ている深夜帯に規約違反スレを立てる害悪がいるが
    そういうスレを立てる奴に調子乗らせて常駐させないよう決して同意しないこと
    特に女叩きスレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:31:54

    あにまん掲示板の男女比は五分五分

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:33:40

    >>28

    いいやスレ主にカテゴリ移動のお願いをする事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:33:59

    ダイス機能がある


    dice6d5=4 3 1 3 4 4 (19)


    diceダイスの個数dダイスの面数=

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:35:26

    >>8

    これってIP変われば無効なん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:37:43

    >>33

    無敵だよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:39:00

    お気持ちスレは現代社会の多様性に配慮して「人による」ってレスだけをするのがマナー
    軽率にお気持ちスレに自分の意見を書いてスレ主の気持ちを損なう可能性があるし実際ハラスメント行為として認められたケースもあるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:40:25

    あにまん歴1年を超えるとIDが可視化される(自演とかもすぐ分かる)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:41:34

    ここで言われたことの6割嘘だよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:42:56

    あにまんではメガネ好きは人権ないから隠せよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:43:33

    このスレを見てどれが嘘でどれが本当かが分かるぐらいになってようやくROM専解放と考えたほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:46:04

    半年ROMっても空気感をしっかり理解してないなら意味ないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:48:52

    IP規制されたらお金払わないとまた書き込めるようにならないよ

  • 42123/06/21(水) 19:49:34

    >>39

    とりあえずはROM専でいようと思います

    スレ建て3つまでってのは月1ですか?それとも1IP毎ですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:49:52

    あにまんプレミアム入るなら↓に個人情報書いて

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:50:18

    ネット掲示板なんて誰も嘘しか言わないから質問しても無駄だぞ
    質問スレは嘘を聞く為にやってる茶番なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:50:58
  • 46二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:52:23

    >>42

    ipや

    3つ建てたらそのipはじゃもう二度と建てられないから良く考えてスレ建てろよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:54:35

    荒らしはしない
    空気感を理解してレスとスレ立てする
    人を叩かない
    荒らしは反応しないで報告
    あとなんかあったっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:57:24

    >>47

    言われたことを真に受けず気にしない


    慣れた荒らしほど他人を傷つけることに頭を捻って気色悪い言葉を投げかけてくるが

    所詮は気にする価値がない戯言よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています