【閲覧注意】シャディクシコスレpart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:32:10

    白シャツシャディクがスケベすぎたのでシャディクシコスレpart3です

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:32:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:32:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:04

    たておつ
    ここほんとえっちなお姉さんすぎる
    俺たちの情緒をどうしたいんだシャディク

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:46

    スレ立て乙
    シコスレなのにスレ画がこんな可愛い笑顔なのドキドキする

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:58

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:37:28

    見返すと全部の場面で顔がよくて髪がサラサラでびっくりするよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:43

    この場面のシャディクほんと好き 色っぽい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:38:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:40:25

    髪を結ぶだけで色っぽいのはさすがに有罪

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:41:52

    無重力空間でふわふわしながら近寄ってくるシャディクの髪のサラサラ感すごい好き
    この場面の後の髪のなびく様がまた色気を感じるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:15

    今はクタっとしてるから普段右側をかきあげてるのは意図的なのいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:43:38

    >>11

    ここの髪ほんとさらさらで好き

    もはや人魚姫じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:46:50

    水星キャラってくせ毛や短髪が多いから髪に関してはシャディクの髪のサラサラ描写が一番気合い入ってるんじゃないかとすら思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:50:14

    >>14

    まとめてる束から数本外れてる髪とか肩にかかって垂れてる髪とか細かく描いてるの多いからシャディクの髪描いてるの好きな人いそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:34:45

    (サリウス←女体化シャディク注意)


    子供の頃から男達に嫌な思いをさせられてきたりえげつない色々を見聞きしてきたりしたから
    誰かと結婚し子供を設けるとか嫌だけど
    そういう時が来たらまず今の立場上政略として必要な場合だろうし相手を選ぶなんて贅沢はなし
    でもあえてそういう相手を選べるとしたらどんな――と考えたら
    養父の顔が脳裏をよぎって首をぶんぶん振る
    (数日は養父の顔をまともに見れない)女化シャディクが見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 01:22:47

    バチクソかわいい笑顔が見られるし、次回以降出番どころか活躍がありそうだし、もうえびす顔が止まらねぇ!
    また新しい表情を見せてほしい…♡

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:15:03

    注意?

    >>16

    自分の知る限り自分に一番優しくてまともな大人の男であるサリウスならいいのに…って思っちゃうシャディクいいよね

    サリウスは自分にそんなことしないからこそサリウスになら…ってなるの

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:53:09

    シャディクの顔母親似なんだろうけど母親似確定すると髪伸ばして丁寧に手入れしてることにもちょっと意味が出てきそうだなと思った
    男娼紛いのことしたときに伸ばした方が都合良かったでもいいし伸ばした理由知りたいよシャディク
    単にチャラ男っぽく見せるためならそれはそれで良いよ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:29:23

    今の病弱な母親ヘアスタイルすごく好き
    すごく…好き…!
    まとめてるともおろしてるとも違うのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:38:00

    単に女たらしに見せる為だけならあそこまで長くする必要はないはずだしあそこまでの長髪をしかも綺麗に保っているからにはそれなりに理由があるはず
    そう思うとやっぱ男受け(意味深)を考えた結果なのかなって思うんですよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:52:29

    メカぐるみでも胸出してるの可愛いけど草なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:46:31
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:17:46

    シャディクの香水、気になって説明見に行ったらミステリアスオリエンタルノートって書いてあってアラビアンナイト的なシャディクを想像しちゃった。
    フェイスベール似合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:22:38

    モチーフマークまでえっちに見えてきた…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:27:14

    シャディクの香水だけ説明文がえっちじゃないですか?
    キャラの香水買ったことないんだけど買おうかな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:29:12

    えっちな男の象徴イランイランが入ってるシャディクの香水みんな買ってシャディクを浴びるんだ
    ラストノートが白シャツシャディクっぽいらしいので最後まで楽しめそうだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:43:45

    生まれて初めてキャラ香水買ったわ
    シャディクの体臭の描写の資料になるね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:11:56

    イランイランの重ったるい香りいいよね
    狭い空間に一緒に閉じ込められて肺いっぱいに吸って頭おかしくなりたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:25:38

    イランイランで検索すると「男ウケがよくモテる香り」って出てきてそっか……ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:28:33

    CP注意?


    >>30

    シャディクのこといい匂いがするってグエルくん言ってたけど近くを通ったりする度に学園の男子生徒に「いい匂いすんな…」って思われてるシャディク考えて萌えちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:32:13
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:54:16

    >>31

    良い匂いするし、髪をかき上げる仕草とか制服をあんなガバあきに着崩すのにドキッとしてそう、グラスレー寮生

    ガールズもあんな可愛い子揃いだしさ…

    グラスレー寮生の性癖メチャクチャにした責任をとらないとなぁ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:25:43

    小説版でシャディクのキャラ紹介に「若手筆頭」ってあるけどこれはベネリットグループの若手社員で筆頭ってことだよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:59:22

    この場に立つには資格がいるみたいに言われるような場にサリウスいるとはいえ参加してるから多分そういうことと思ってる<ベネリットグループの若手社員で筆頭
    大人から見たら17〜8くらいのガキがいることになるんだし気に食わない人からいろいろ揶揄されるけど愛想笑いで流してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:47:39

    シャディクってガールズに射セー管理されてたのかなあ・・・
    されてたんだろうなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:55:54

    シャディクとガールズが地球にいた頃、男女の違いとか性とか知らなくて無知故に一線を超えてしまったパターン好き
    大きくなった今も子供同士でじゃれ合うようにやってしまう倫理観ゼロ時空しゅき…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:40:20

    審問会でサリウスに説明任せられてるシャディクに萌える
    「学園でのラフな服装とは違い正装をして髪をまとめている」って状況を文章にされただけでもときめいたけど
    あの場でサリウスに名前を呼ばれた時の返事が「はい」だけでも「はい、CEO」でもなく「はい、養父さん」なことに萌えを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:46:12

    >>38

    分かる、サリウスの隣で秘書みたいにしてるシャディク好き

    「はい養父さん」とかニュース映像の車椅子押しとかサリウスの私的なプライベート関係と公の存在である秘書っぽさが入り混じってる感じがなんかえっち

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:05:53

    CP注意
    「僕は(君以外の誰も)好きになったりしないよ」解釈知って4号シャディありだな…って思ってたんだけど
    小説の「意思を感じさせまいとするかのようにシャディクの目線をさけた」って描写がカプ目線だと自分の想いを隠してるかのように解釈出来て萌えるな…

    あと4号のシャディクの見送りの場面でシャディクがすごい笑ってるの可愛いんだけど
    エランが人に興味を持つなんて、の部分の笑い方は「ほのかな笑み」なところがいい
    親愛を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:37:24

    電話番のシャディクのボイスビジネスバージョンと学生バージョンがあるのありがてぇ
    ビジネスバージョンの「代表のサリウス・ゼネリに代わりシャディク・ゼネリが承ります」の秘書感ほんと好き えっち

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:34:39

    シャディクってサリウスへの返事はほぼ「はい、養父さん」って言うよね
    「はい」で終わらずに「はい、養父さん」でセットなとこパパ大好きか?って思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:47:59
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:34:24

    >>43

    CP注意

    外堀を埋めて妻になろうとするシャディク好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:06:36

    付き合いでパーティとかも結構行ってそうだけど未成年だからお酒じゃなくてジュースなのかなと思うととても興奮する
    うっかりお酒渡されたりしろの気持ちとシャディクはそんな見え見えのものには引っ掛からないの気持ち
    心が2つある〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:12:18

    身体を使うことに躊躇がないイエル・オグルの話


    清廉な王子「おっと、悪いなプリンス。手が滑った」

    移動中の狭くもない通路、すれ違いざま俺にカップの中身をぶちまけた生徒は悪びれた様子もなく振り返って言った。見下ろすと制服はびしゃびしゃになり人工的な甘い匂いが漂ってきている。

    「やり返さないのか、イエル」

    「んー、今はちょっと様子見」

    ハンカチを差し出すサビーナに返事をしながら濡れた上着を脱いだ。

    「え~甘くない? あんな奴早めにわからせてやろうよ」

    相変わらず好戦的なのはレネだ。自分達に好意を持つものには甘く、敵意を持つものにはとことん手厳しい。

    「まあまあ、イエルにも考えがあるんだよ」

    俺が口を出す前にイリーシャとメイジーが彼女を宥めてくれた。エナオは我関せずとばかりに宙を見つめている。

    ここはベネリットグループのグラスレーが運営するアカデミーだ。選抜試験を通り、俺たちは六人とも無事に入学することができた。しかしアーシアンの孤児ばかりが集められたアカデミーの中でも当然のようにランク付けはあり、俺たちは新入りということでもちろん最下層に位置している。

    それでいて成績はトップを占めているのが気に食わないのだろう。事あるごとにちょっかいをかけてくる奴らはいた。生きるのに…
    telegra.ph

    アカデミー時代もえっちなお姉さん(概念)でいていろんな伝説残してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:04:58

    >>46

    柔和な美少女みたいな顔したイエル君(想像)の手管が手慣れていて興奮しました…

    ありがとうございます!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:03:52

    >>46

    練習は必要って言う妙なところで真面目なイエルがツボってしまった

    多種多様な美少女のガールズがいるのにイエルにいくモブくんはお目が高い

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:05:09

    >>45

    海外だと飲酒OKの年齢違うけどあの世界だとどうなんだろうね

    飲酒ダメな年齢の方が可愛いからそうであってほしい

    パーティーで飲んでたのはニンジンとかオレンジジュースだといい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:40:30

    酒はあんまり強くないと可愛い
    それはそうと飲まないように勧められても避けるテクはありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:40:26

    パーティあんな慣れてそうな色男(公式)なのに飲んでるのはジュースって可愛過ぎるから未成年でお願いしたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:49:50

    パーティーで飲み物に薬入れられるシャディクはあったと思うんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:20:40

    Twitterで水星語りする気ないけどあにまんがあるからシャディクシコの画像や文章や萌え語りが充実してて助かる

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:06:25

    妄想お焚き上げ(特殊嗜好注意)

    サリシャディで翁があちこち不自由だからGUNDで感覚繋げて機械触手姦で乱れまくるシャというのを考えていたが
    考えたら翁は反ガンタカ派だし(現時点だと)まともに養子を愛しているので
    そういう事はせんだろで妄想強制終了した 無念

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:14:30

    CP注意?

    サリウスとシャディク間に愛情がない方が愛人にしてた設定とか性的虐待方面でエッチな妄想は捗ったと思うんだけどサリウスがまともにシャディクを愛してたことでカップリングとしては萌えた自分みたいなのもいると思う
    シャディク側がノリノリなサリシャディ下さい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:36:31

    ゼネリ家の使用人の視点から、元孤児の少年が上流の優雅な振舞いと知性を身につけ自分を磨いて
    シャディクという名の人々を魅了する青年になるまでをじっくり見たい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:12:30

    本編に出てこないのはさみしいけど生存ほぼ確定したのはめでたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:42:15

    CP注意?

    白シャツシャディクの人妻感がシコ過ぎるのとNTR好きなのでモブシャディのハメ撮りビデオレター見てショック受けるミオリネ+グエル見てぇ
    別に元々がシャディミオ(ミオシャディ)とかグエシャディじゃなくてもいいんだ
    恋愛関係じゃなくても親しくていつも余裕ぶって冷静だったシャディクが調教開発済みで乱れまくってエッチなことしてる映像送られてきてショック受けるのが見たいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:47

    CP注意?


    >>58

    ハメ撮りビデオレターは完堕ちで本人もノリノリなのもいいし普通に嫌がってるのもシコい

    「や、やだっ、ミオリネ、見ないで…っ!」って抵抗してるのも人妻モノっぽくてシコいし「あっあ♡きもちい♡きもちいい♡」とか♡喘ぎで快楽に溺れてるのもあのシャディクが…感が出る

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:58:23

    悪趣味かもだけど自白剤という名目で違法な薬打ちまくってボロボロにしたい
    弱りきって床に転がって豪奢な髪の毛が散乱してるさま絶対美しいじゃん
    肌の色で目立たないけど肘の内側に注射跡が散乱しててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:20:48

    >>59

    CP注意?

    NTRビデオレターの受けはトロ顔でモブとちゅっちゅしてまるでイチャラブセッのような有り様なのもそれはそれでシコい

    「シャディクくんちゅーと舐めるの好きだねぇ」「うん♡すき♡すきぃ♡」とか蕩けた顔でモブにデレてモブにちゅーしたりち◯こしゃぶってるんですよシャディクが

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:22:06

    セッの時だけイエル呼びして、そうでないときに他の人からイエル呼びされた時に情事の記憶が呼び起こされるの良くないですか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:07:05

    やっぱこう白シャツシャディクの弱った感じ、しおしおした感じがシコいよね
    下がった眉毛が劣情を煽る

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:40:53

    シャディクの名前って、もしアラビア語のصِدِّيقが由来なら
    誠実な、実直な、正直な、約束を果たすっていう意味みたいだけど、それをサリウスがつけたと思うと胸がギュッとなるな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:16:35

    アカデミー時代に同級生♂食ってるショタシャディクえっっっっすぎる…
    見た目が絶対中性的だからもうおねショタじゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:35:02

    シャディクの一人称、親しくない人には僕でプライベートでは俺だけど更に仕事中は私だとシコい
    電話番だと一人称私してそうだったけど幻聴かもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:38:09

    >>66

    まさに仕事中「私」って言ってなかったっけ。ペイルと取引してるシーン

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:58

    >>67

    言ってた…言ってたわ私って

    一人称使い分けてるのすごいエッチだな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:53:56

    総裁選の秘書モブさんの詳細知りたい
    シャディクとどういう出会い方をしてどういう感情を抱いているのな教えてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 03:03:42

    秘書のモブさん今どうしてるのかな、何を思うんだろう
    見込んだ超若手がこうなってショックだろうな…さすがに社内の人間は知ってるよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:05:21

    若手筆頭というだけあってシャディクの才覚を疎ましく思う人もいれば魅せられる人もいただろうね
    でも総裁選の支持トップということはシャディクに魅力を感じた人はたくさんいたんだよな
    そこら辺詳しく

    あと総裁選の根回しの為に枕してくれてもいいんですが

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:25:22

    枕相手が自分のことをわからせたいタイプか恋人みたいにイチャラブエッチで甘やかしたいタイプかそこまで乗り気じゃないとか異性愛者とかでそれぞれ対応を細かく変えてきそう
    わからせタイプには初めは余裕ぶってるけど最後はちゃんとわからされたフリで気持ち大袈裟に喘ぐし、イチャラブしたいって相手とはあえてちょっと子供っぽい言動を見せたり雰囲気と前戯重視でいくし、乗り気じゃなさそうなのには「やっぱり僕なんかじゃダメですよね…」みたいに陰を見せて女盛りで夫に先立たれた未亡人みたいな強烈な色気出したり、それかウブっぽく振舞って庇護欲掻き立ててそう
    シャディクはそういうことする

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:55:00

    一人称使い分けるのが本当にえっち
    自分といるときだけ一人称変えられたらそれだけで勘違いしそう
    もちろんそれ狙ってシャディクはわざとやってるやつで

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:16:26
    能力A 人格A 権力A|あにまん掲示板育成能力 D飼い犬に手を噛まれる能力については天才的…bbs.animanch.com

    シコスレじゃないんだけど好きな親子語りスレ

    「飼い犬に手を噛まれるというか躾が甘いせいでリードを振り解いて駆け出していっちゃう」というワードに萌えてしまった

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:55:13

    サリウスと「仲良く」なろうとするショタシャディクの話


    眠れぬ夜に「眠れないのか」

    深夜、自分の背丈の半分程もありそうな大きな枕を抱きしめて部屋を訪れたシャディクをサリウスは仏頂面で迎え入れた。帰ってから私室に籠もりっぱなしだというのにまだ仕事着から着替えていないし、部屋には煌々と明かりがついたままだ。サリウスが何をしていたかはシャディクにも窺えた。

    「はい。サリ…、義父さんはまだ仕事?」

    「ああ。総会の資料の確認が残っている。お前はベッドに行っていなさい」

    追い返されはしなかったが、続きになっている寝室に一人追いやられた。それではここに来た意味がないと、枕を置いて扉の隙間からそっと隣室の様子を窺う。

    執務机の前、肘掛け椅子に深く座りこめかみを押さえて仰け反るサリウスは傍目で見ても随分疲れているようだった。毛足の長い絨毯を音を立てないように素足で歩き、そっとその首筋に触れる。

    「疲れているならマッサージでもしましょうか」

    「必要ない。お前がそんなことしなくてもよい」

    添えた手はあっさりと振り払われた。シャディクに向けられた目は冷え冷えとしていて、それ以上言い募る隙がない。

    「じゃあ、お茶でも淹れます」

    「お茶が欲しかったらメイドを呼ぶ、そのために雇っているからな」

    「……ごめんなさい邪魔をして」…
    telegra.ph

    前スレに投下した「髪を梳る」の続き的な。公式!ゼネリ家過去回想もくれ!と思ったけどそんな隙間無さそうなので自分で書くんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:09:22

    >>75

    あーーーーー好き

    好きとしか言えない

    全部の文章ににやにやする

    大好き

    ありがとうございます

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:19:46

    >>75

    良いものを読ませてもらえてとても良い気分だありがとう……

    サリウスの優しさとショタシャディクのあまりにものいじらしさに泣けてくる

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:22:46

    もしもを考えてもしょうがないけどシャディクが赤ちゃんのころに優しい人に養子にもらわれていたら違った人生だっただろうな…
    それだけ紛争地で過ごした経験やスぺアシハーフという生まれが過酷だったんだろうと思うと、断罪だけで済まさないでほしいよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:49:38

    華のある見た目と才能でなんだかんだどこかしらで拾われそうだけど悪い大人に担ぎ上げられる可能性もあった訳だしサリウスで良かったよ本当

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:34:07

    用意周到に計画していたのに、知っている人間には非情に徹しきれない甘さがサリウスに育てられたシャディクの人間性なのかなって思っちゃう。そういうところ他媒体でもいいから補完してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:23:59

    小説2巻読んだ人いる?
    まだ1巻読み途中だから買ってないんだけどシャディク的に美味しい描写あるかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 02:22:22

    24話への期待がいやおうなく高まってしまう
    白シャツはまだ着てるのだろうか
    さすがに制服や高官服は着ないだろうし…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 03:21:37

    白シャツになってから伸びるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:17:49

    >>82

    白シャツ追加きまさかの新衣装かもしれない…?

    期待が高まるね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:51:38

    >>81

    まだメイン回まで到達してないからそこまで……7話のミオリネとの会話にちょっと情報入ったくらい

    ヴィムの養子煽りに対する反応あったら嬉しいけどどうなるかな

    サリウスごとまとめて侮辱されてるから普通にムカついてる説好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:53:09

    赤ちゃんシャディク拾って授乳してぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:58:14

    元からあからさまなスケベだったけどそれは仕組まれたスケベでもあり、この度本人は意図してないであろう白シャツで慎ましやかなスケベを発揮してこれはもうシコるしかないんだよね(?)

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:37:28

    >>85

    ありがとう

    元々買う予定ではあるので期待しすぎないで読もうと思います

    サリウスごとまとめて侮辱されてるから普通にムカついてる説自分も好き

    次巻で描写あったらいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:47:12

    シャディクがヴィムと絡むとなんか悪女の男版みたいな雰囲気が漂いはじめるのがすこ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:48:13

    >>89

    何気に審問会で隣に座ってるのエッチだと思ってる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:55:54

    >>89

    ヴィムだったり、フォルド、連合とも色々付き合ってるのオスの不二子ちゃんって感じがしてえっち

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:42:48

    不二子ちゃんならシャワーシーンはじめお色気シーンやってほしいんだよなあ
    オラッシャワーシーン出せ!
    ハサウェイ先輩1人脱がせて終わる気か!

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 03:20:19

    露出が減るほどシコくなる男…やはり制服の着崩しは武装だったか

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:52:03

    色男の武装として出てくるのが露出過多方面なの10代で好き
    ただの白シャツなのに明らか自分に向けられてる性欲に気付いて引いてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:38:55

    制服で乳首擦れて痛くなって絆創膏貼ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:20:37

    寝てるときは全裸派であってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:49:11

    >>94

    多分ガールズ含めみんなで考えた

    着せ替え人形にされた結果あれに落ち着いたと思うとシコ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:50:29

    営業熱心なグラスレーCEO代理シャディク・ゼネリの話


    夏の夜の夢「シャディク君!」

    ベネリットグループの会議後、懇親会の席だった。社外での立食パーティーは入れ替わり立ち替わり関係者と挨拶をし通しでいつも落ち着かない。どういった趣向なのか会場のいたるところに飾られた生花の周りを蜜蜂のように何周も飛び回り、ようやく一息つく。給仕にノンアルコールのカクテルを頼み、昵懇のグッドフェロー氏と話し込んでいると、彼が誰かに向かって大きく手を振り始めた。

    「これはグッドフェロー様。ご無沙汰しております」

    人並みの向こうから近づいて来たのはまだ年若い青年だった。我々が陣取っていたテーブルにグラスを置き、右手を身体に沿わせて優雅な物腰で一礼する。スーツから覗く褐色の肌と結い上げた綺麗な金髪が派手な印象を受けるが、立ち居振る舞いは案外礼儀正しい。

    「しばらく見ないうちに立派になったね。出会った頃はあんなに小さかったのになぁ。先程のスピーチも素晴らしかった。今日は代表は? 体調でも悪くされてるのかな」

    「義父はすこぶる元気なのですが、移動が面倒だと文句を垂れておりまして。私が勉強も兼ねて出席することとなりました」

    グッドフェロー氏とは旧知の間柄らしい。親子ほど年の差はありそうだが親しげに彼の肩…
    telegra.ph

    お酒と美人には気を付けよう

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:24:46

    >>98

    ビジネスモードシャディクで救われる命がここにあります

    ありがとう

    ビジネスで出会った人が髪を下ろしたシャディクを見るには関係を深めるしかない(意味深)んだな…夢が広がる…

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:26:32

    ビジネスモードで礼儀作法も口調も完璧に振る舞えるのにMS戦だと足癖悪いし無闇に机に乗るネコチャンなとこが好き ギャップ萌え

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:42:36

    >>98

    栄養補給できたありがとう!!!

    描写が良すぎて…なんか…アレッ…今読んでたSSの続きは!?てなった

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:41:36

    「サリウス拉致ってから行儀悪くなってる」っての見てパパの前だとネコ被ってるの可愛いなあ…ってなった

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:45:39

    >>102

    グラスレーの資産切り売りのときも机座ってたり絶対お爺ちゃん拉致る前は他社員の前であんなことしないよね?って思った

    猫かぶりのネコチャンめ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:38:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:36:26

    >>98

    タイトルも良き

    夜の社交界の華じゃん!ありがとうございます…

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:26:00
  • 107二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:42:11

    >>104

    こういうハブられネタ酷いつーかかわいそうすぎて愛が感じられないというか萌えれないんだが……俺だけなのか…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:59:15

    >>107

    シコスレは愛されが前提条件だと思ってたからびっくりしたわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:02:59

    >>108

    申し訳ございません、直接的なシコネタ(エロネタ)じゃないけどこういうのも可愛くていいよね、くらいの軽い気持ちで貼ってしまいました

    不快にさせてしまったようなのでレスを消しました

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:03:07

    >>107

    >>104の奴は出だしで本編でグエルよりシャディクと仲いい描写がある4号がグエルと一緒にシャディクハブってるのが無理だった

    シコスレに貼られてるからにはあれから路線変わったのかと思ったのに反応見るに結局ハブられたままっぽいね

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:16:40

    途中からみんなで遊びに行く流れになって微笑ましいスレになってたよ
    可愛いという理由でチョコクラのカンカン持ち歩くシャディクかわいい
    あの年頃の男児はいつでもお腹減らしてるからモリモリ食べてて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:18:01

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:18:29

    最初はハブられシャディクでも今は皆とはっちゃけシャディクになってるからいいじゃない
    どっちの遊園地でも楽しそうで嬉しいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:22:44

    >>109

    直接的なシコネタ(エロネタ)じゃないスレ貼るのは全然いいと思う、他にもそういうオススメスレあるし

    ただシャディクってナチュラルにdisられるスレとかあるからそういうのが見たくなくて閲注やシコスレにこもってる人はいると思うんだよね

    一部sage要素あるけど可愛いとこもあるスレのオススメ貼る場合その旨を書いた方が安心かも

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:58:33

    >>114

    >>111>>113がおっしゃっているように途中からの流れで可愛いと思って貼りましたが、少しのdis要素でも刺激が強いと思われる方はいるんですね、勉強になりました

    とりあえずスレを貼るときは全体を見渡してdis要素が含まれていないか細心の注意を払うようにします

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:03:05

    4号がグエルと一緒にシャディクハブって「君みたいな変態と一緒だと思われたくない」みたいなこと言ってるのが少しのdis…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:12

    あんま気にしないでいいよ
    自分もそのスレ好きだしね
    平和にいこう

    シャディクが明日ある程度仕事するのは分かってるけど何するのか超楽しみ
    時間が少し開いたら衣装チェンジとかある可能性も良い
    ただ今の白シャツシャディクも捨て難いんだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:46

    >>116

    申し訳ございませんでした、ひとえに私の感性の鈍さによって、皆様に大変不快な思いをさせてしまいました

    >>115ではスレを貼るときには気を付けますと申しましたが、皆様をご不快にさせないようそのような行為は控えるようにいたします

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:07:55

    まあその辺にしておいてシコに戻ると
    白シャツの設定画ください!!!手錠付きで!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:08:05

    推しへのdisは程度関係なく全然面白くねーんだわ…みんな触れないかブラバしてるだけだよ
    この話題はもうやめて白シャツシコに戻ろうね

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:15:18

    閲覧注意 スレタイが直球すぎるスレ貼っとく

    このシャディクはとてもパイ○リが上手に見えます。|あにまん掲示板彼は褐色金髪ギャルと言っても差し支えありません。bbs.animanch.com

    1からの流れが完璧すぎてクッソ短いけどシャディシコスレの一種

    シコスレ民なんで頷く内容ではあるんだけど突っ込みどころしかないしそもそもスレタイに閲覧注意ついてねえ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:17:22

    スレ画やタイトルでシャディクdisの可能性ありそうなスレはそもそも踏まないようにしてるし踏んでもブラバしてるからオススメスレ貼られるの自体はありがたいんだけどね
    ここが可愛い、好きって書いてくれると助かる

    明日はどれくらい出てくれるか楽しみだなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:36:14
  • 124二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:14:41
    このシャディク|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    シャディク可愛いねという話しかしてないスレ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:25:09

    知らなかったシャディクスレを見れる良い流れだあ……

    >>124

    綿棒か何かでえっちないたずらしたいと思ってしまったこのデフォルメシャディク

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:29:38

    このスレってもう貼られてたっけ

    だぶってたらごめんね、2期始まる前の平和なシコスレだと思う

    【閲覧注意】うう…シャディク…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:00:26

    子供のころ男娼やってたかはシュレディンガーのショタシャディクだけどやってたなら髪伸びてきた辺りで相手から本当に女の子みたいだねって言われてほしい
    屈辱だけどこうするとウケが良いのかって学んで伸ばしていってほしい

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:35:09
  • 129二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:47:19

    念のため保守
    最終話楽しみだよシャディク

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:35:13

    最後まで白シャツだったの良き……
    それはそうとして自分の身に覚えのない罪まで背負っちゃうの、お前そういうところだよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:36:52

    まぁシャディクならそうすると言うのは理解出来るけども…わりぃ、やっぱつれぇわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:37:46

    整理がつけられない…
    途中で手錠ないやんけ~!と一瞬喜んだのに…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:47:37

    4刑になったって予想見てホントはダメだけど!ひでぇことだけど……!みんなが大体生きてる中で最後4ぬのはちょっと興奮するなって バッドエンド創作もホントは……!5こ!10こくらいほしい!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:48:29

    死刑はさすがにしんどいよ....女体化痴漢電車の刑とかでいいからみんなと再会してくれ..

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:06:46

    キツすぎる 貶し愛とかかわいそうはかわいい派の人は喜んでるんだろうな俺には無理だよ何なんだよこれ何の希望もねえじゃん…どうシコれってんだよ…もう無理だ
    耐えれたスレ民はがんばってシコってくれ……元気でな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:18:24

    本人の罪じゃないことまで背負うなよ!っていうのとガールズと離れてることがしんどい
    それはそれとして最後までシャディク・ゼネリであったことに安心してる
    シャディクはずっとサリウスおじいちゃんの息子でいられたんだ…
    あとこの終わり方だとシャディク神格化して宗教にしたりシャディクの意思を次ぐ!って言い出すヤバい奴出てきそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:20:35

    お前本当に……本当に……
    自分の世界に自分だけがいなさすぎるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:21:24

    死刑言うても決行までは時間かかるだろうし今後シャディクを神格化して脱獄させようとするモブテロリストとか出てきかねないのでは?って思った
    20話で死ぬことも予想してたから最終回まで生き延びてただけでもわりと希望

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:29:17

    あんな全体的に丸く収まった感じなのにシャディクだけあれなの!?って気持ちとこれでシャディクへのヘイトが確実に減っている…という安堵と
    キャラ的にはますます好きになったけどそれはそれとしてつらい
    とりあえずシャディクの養父が屈指のまともな大人であるサリウスだったこととサリウスがちゃんとシャディクのことを愛してくれているという事実がありがたすぎて拝んでる

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:31:08

    シャディク関連のスレいっぱい建ってて嬉しい(白目)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:01:27

    少なくとも3年は囚人生活なのエッチですね
    死刑かどうかも確定してないし仮に死刑に決まったとしても決行までの間めちゃくちゃ希望はあるよ
    なんなら死んでも転生パロとかも出来るよ
    死んでこちらに傷を残した後に転生したシャディクに再会するネタとかも最高だと思います

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:03:32

    あにまん時空ではせめて乳首電流と女体化痴漢電車刑で生き続けてくれシャディク…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:07:37

    >>142

    ろくでもねえ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:32:51

    CP注意?

    >>141

    はくちや記憶喪失シャディクが自分のこと覚えてなくてショック受けるミオリネ(グエル)概念とか好きだったから転生シャディクと会ったけど当然のように自分のこと覚えてなくてショック受けるミオリネ(グエル)とか見たい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 02:01:57

    CP&死ネタ注意

    正直今までグエシャディとか考えたことなかったけど
    シャディクが死んだ後にハンカチを返し忘れたことに気付いたがシャディクの墓に置くなり知り合いに渡すことも気分的に出来ずずっと持ってるグエルが10年後かにシャディクに似た少年に会うとかいう転生ネタはありだなと思った

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:38:36

    これから公判だから高官服着てた時と同じように髪の毛纏めてたんだな…って
    シャディクは大人の立場で裁かれる気満々なんだな…って…
    俺はつらい。シンプルにつらい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:57:03

    3年後シャディクさあ
    顔可愛すぎない?
    成人男性がこんなきゅるきゅるなおめめしていいのか?
    これが20,21の男の顔か?
    はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:17:38

    やだ!!転生ネタは本人じゃないからやだー!!!このシャディク・ゼネリがしあわせになってくれないとやだよー!!!!!(わがままなオタク)
    ミオリネ社長さぁ私も同罪、悪いようにはしないって言ったんだから助けるためにめちゃくちゃに頑張ってくれてもええんやで…?エリィとの描写からして影でやってるかもしれんけど
    後味悪すぎてシコったり愛でたりできんのや助けてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:13:17

    獄中のシャディクを拐って誰も知らないところに監禁してどろどろ甘やかしエッチをするシャディク受けください

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:38:56

    もはやなんともいえない複雑な気持ちと、もはや行き着くところまで行ってしまったシャディクって人間の持つ哀愁的な色香を纏いまくってんな…という気持ちが殴り合ってる。
    今のところ前者が優勢…やりきれねえよ本当に

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:14

    >>149

    砂糖ドバドバ出そうなぐらい甘々のでろんでろんに甘やかされてるの見てえ…本人最初は抵抗したり嫌そうにするかもしれないけど甘やかされるの慣れてないだろうからその内…フフフ…フィックス!

    149のシチュシンプルにシコ度高くていいね最高

    推しがいたら絶対探すくらいモブ攻めが好きなんだがどうやったらモブ攻めでそれに持っていけるか考えてしまってるわ今

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:25:37

    自分の出自すら呪ってそうなシャディクを生きてるだけで偉いってひたすらに甘やかして依存してもらいたい
    でもシャディクはそんな簡単に他人に揺るがないからシャディクなんだという気持ちうるせぇ良いから快楽責めだ!の気持ち
    もう情緒めちゃくちゃだよシャディク

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:17:34

    最推し本人の意志に反してるかもしれないとしてもどうしても“おれがかんがえたさいきょうのハッピー展開”を願ってしまうのはオタクのサガだからだめなことじゃないさ自分よ……と思いつつ「シャツのジッパー焦らすように下げるとこ見てぇな」と考えてるメンタル破壊済の俺
    ベッドに寝転んだ状態で髪がさらっと広がってる感じで頼む

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:57:45

    囚われのシャディって考えたらラプンツェルみあって可愛いよな(感覚麻痺)
    今までの多忙な生活とは正反対の静かで穏やかな生活を送るシャディ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:04:18

    やったことのデカさに変な儲がついて拉致されて祭り上げられるルートは……ある!!
    エロい展開が見たいので話の通じない儲に24時間気持ちよくさせられるシチュエーションで頼む

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:34:56

    自分より体のデカい男に伸しかかられるように抱きしめられながら種付けされるシャディク見てぇよ…
    幸せになろうね!これから僕らでたくさん家族作ろうね!元気な赤ちゃん産んでね!え?シャディク嫌がってないかって?まさかまさか

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:30:45

    シャディクに劣情向けてる寮生数人が共謀して、一人が転んだ拍子に咄嗟に目の前にいた寮長にしがみついたってていで後ろからシャツガバッと開いて公衆の面前で乳首露出させる、みたいなことされてほしい。エロガキにイタズラされるお姉さん概念

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:37:39

    >>156

    シャディクより大きくてのしかかれる体格ってなると220cmくらいはありそう

    スペーシアンの方が重力の関係で伸びやすい説あるしスペーシアンモブかな……だったらよりお労しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:59:44

    成人済みシャディクって考えただけでウッシコ!

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:14:45

    刑が確定してないと受刑者にもならないから他の囚人との交流はないのかな
    ただ最後のお団子シャディクの表情があまりに静謐で看守からも妙に丁寧に接されてそうな気がしてしまう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:20:15

    シャディクをどうにかして籠の鳥にしたい…
    あの世界から綺麗に切り取られた小さな楽園のような場所に閉じ込めたい
    イメージとしては花々で満ちてる温室かマリー・アントワネットのプチ・トリアノンみたいなところ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:46:27

    >>161

    眩しすぎる理想を人生の基盤に置いてる奴だからちょっとでも外の情報が耳に入ったら出ていこうとしちゃいそう

    だから厳重に外界と遮断するね……面会?もっての外です

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:42:34

    >>161

    ああ〜絶対退廃的で美しいやつじゃん

    金持ちに買われて観賞用として籠の鳥にされてるのでもいいし、自分以外誰一人何一つ生き物のいない美しいけど孤独なSF不思議空間に閉じ込められてるのもいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:50:06

    >>163

    SFだし一見本物そっくりで美しいけど生きている動植物ではないものたち、もしくは桜と紫陽花が一緒に咲いていたり本来の自然界ではあり得ない状態な空間とか良い…

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:24:26

    シャディク…可愛いよ…抱きしめたいという気持ちと可哀想すぎるのは抜けない(賢者)が交互にやってくる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:10:15

    外伝のヴァナディースハートって16年前の地球が舞台だし2歳児のイエルくんが出てきたりしないかな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 12:42:27

    イエルくんせめて何歳から孤児でそこからどのくらいでアカデミー入ったのかだけでも教えてくれ
    孤児になってからしばらくは一人で生きてたならどうやって生計たててたのかも教えて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 15:11:22

    >>166

    外伝の結末次第ではあるけど

    もし出てきたら出てきたでもうこの時点で保護されて(親やガールズがいるなら一緒に)

    どこかまだ平和な所に行って暮らしてくれと思ってしまうかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:21:39

    ショタシャディク絶対可愛いよな
    ほっぺむにむにしたい
    抱きしめたい
    温もりを知れ

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:05:20

    >>169

    Lynnさんの愛を与えてあげたいって思うでしょーーー!に同意しちゃう

    シコるの一休みしてただただシャディクを大事にしたい、ちょっと横になって一休みしたらシコるからさ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:45:31

    何度見てもLynnさんのシャディクロードをくるくるしながら退場するのを見て泣いちゃうよ…
    シャディクロード…シャディク推しの愛の道…

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:46:11

    このシャディクかわいいかどおっぱいあるように見えた

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:09:54

    >>172

    シャディク可愛すぎ涙

    この時空どこ?こんな可愛い幸せシャディク(おそらくガールズの荷物持ち)どこの時空行けばいい???血涙

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:11:28

    制服シャディクはあれはあれでエッチで好きなんだけど髪の毛両方下ろしてると途端に可愛くなるなシャディク

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:10:39

    (後ろ向き思考含む内容注意)


    グッズの髪の毛おろして表情も年相応のシャディクかわいすぎるし荷物その他持ちもらしいなと思う自分
    vs
    本編で自ら色々背負ったシャディクを思い出してしまう…本人は断るだろうけど誰か少しでいいから一緒に持ってあげてくれと思ってしまう自分
    心がふたつある

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:13:34

    >>175

    わかるぜ…

    表情も荷物持ちを普通に受け入れてのほほんとしてるシャディク、本編で罪を背負うのことも本人の中では変わらないんだろうなと不意に正気もしくはオタクの狂気に落ちてしまう

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:45:05

    やっとシコれるようになってきた
    罰として金持ちに飼われたり、娼館行きになったシャディク
    乳首ピアスさせられるんだろうな…ちくピに揺れるアクセつけられたりして
    本編シャディちくは純真だったのに…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:53

    えっポニテ!?
    えっっっっっっっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:25:05

    >>178

    カッッワイイ!!

    腰に結んだ制服がAラインになってシルエットがかわいい

    きゅるんきゅるんのデフォルメ似合いすぎ、おだんごポニテありがとう…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:27:17

    シャディクにとってガールズの荷物を持ちアイスを買っておくのは普通だしガールズがシャディクの為に命を張るのも普通の事…そんな関係…
    荷物持ち感覚でいろんなものを背負っちゃうシャディクはシコい

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:43:39

    >>178

    デフォルメ体型だとほんとにお姉ちゃんだなシャディク…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:25:34

    周回のTシャツかわいい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:07:24

    髪型いっぱいバリエーションあってかわいいねシャディク

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:08:59

    褐色金髪ポニテギャルに優しくされたら絶対俺のこと好きじゃんって勘違いしてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:55:56

    チャラい陽キャに気後れぼくくん、シャディクの気遣いとか近くで見た顔面とかあとやっぱり良い匂いするしで無事脳焼かれそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:02:05

    地球にいた頃に撮られた児ポ映像がある日突然なんの前触れもなくグ○スレー寮長激似AVとして学園の裏サイトで拡散されてほしい
    シャディクは学園内のことなら何でもできるので当然すぐ消されるんだけど、その対応の速さが裏目に出てやっぱりあれそっくりさんとかじゃなくガチ本人だったんだ…って確信を強める結果になるんだよね…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:05:35

    シャディクを飼いたい…(慟哭)
    シャディ吸いもしたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:49:26

    >>172

    荷物やソフトを各人に渡して手が空いたタイミングでモブにナンパされて近くのホテルで

    優しい系モブに甘やかされ多め

    もしくはワイルド系モブに獣にしてもらう

    で我を忘れるひとときを過ごして

    日が暮れかけた頃に何もなかったように帰ってきてほしいという欲を掻き立てられるこの表情

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:20:06

    シャディクって寝る時全裸派だと思うんだわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:41:30

    他の囚人や看守の脳を焼いてムショサーの姫になるんだろ、分かってるんだ
    なんかいつの間にか5人シンパ抱えて新生シャディクボーイ抱えてそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:35:47

    ムショサーの姫とかいうパワーワード好き
    罪人だけど俺だけはシャディクくんのこと理解ってるんだって全員に思われてて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:52:56

    で、囚人や看守の間で争いになって誑かしたらしい俺が罪状追加、刑期が延びたってワケ

    なにやってんのよアンタ……

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:13:18

    以前のスレで見かけたはくちシャディク見たい…
    アドステラでのSF刑ってことではくち化して施設で一生閉じ込められるの

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:29:44

    はくちとか記憶喪失で意外に周りが曇るのいいよね
    個人的には失声症の反応が見たいな……つらそうに何とか言いなさいよ!って言っちゃうミオリネにあの困り笑いで返すしかないシャディク

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:42:51

    記憶喪失になってなぜ自分が閉じ込められているのかわからないのに、粛々と受け入れてそう
    シコい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:19:49

    ここ最近いろんな供給が来てるけどあえて昔に戻ってこのシャディクのスケベさを語りたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:11:49

    >>196

    おっぱい大きいね♡腹筋の盛り上がりも凄いじゃん♡

    こんなスケベになるのに眠れない夜もあったろ♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:39:50
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:45:39

    スレ立て乙ですうめうめシコシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:58:08

    >>196

    おっぱいデカすぎ、腹筋仕上がりすぎ、腕の鍛え上げがわかるのえっち、手エロすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています