あのウマ娘はイナリワンといって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:41:20

    話題によく上がるタマと違ってサポカの実装すらされてないんだ…
    それ故に話題にすらあんまりあがらないんだ…
    救いはないのだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:41:56

    お前が救いになるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:42:12

    北原が救いになるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:43:41

    >>3

    出たなキタイナ派残党

    ぼくもすきです

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:44:23

    シンデレラグレイで活躍する未来が決まってるから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:45:18

    シングレで活躍が約束されてる時点で実装されても話題がタマモクロス今回も実装されません!に負ける有象無象のウマ娘達より救いはある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:47:55

    >>4

    キタイナはもう時系列的に不可能なんじゃ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:51:23
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:54:30

    えっ、一番人気を一度も取らずに年度代表バを!?
    できらぁっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:06:48

    東京大賞典(当時)と有馬勝ってるから今月に限っちゃタマ先輩よりは実装の可能性があるんだぜぃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:10:25

    >>6

    あのウマ娘への悪口かてめぇ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:27:40

    クリークとオグリのシニア期のライバルをタマモクロスたサイゲが悪いよー。
    史実通りイナリワンにしときゃいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:41:38

    >>12

    そうすると逆にタマの出番大分減らない?

    実質ライバル無しみたいな感じにならない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:44:07

    >>6

    このネタいつまで続くんだろうね

    いい加減しつこいよね

    と言うか月末は衣装違いがほぼ決まってるのに騒いでるやつ面白いと思ってるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:47:12

    >>13

    タマはタマでゴルシチとか自分の世代と絡めば良いし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:48:23

    >>15

    シチー好きだけどタマのライバルと言われるとちょっとっな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:02:46

    北原と組む可能性って本当にゼロなん?
    確かイナリって鞍上が武豊から違う人になるタイミングなかったっけ。
    最初は名瀬トレーナーが担当してその後北原が担当するって可能性はないんかなぁ…別のトレーナーが出てくるだけなのかもしれんけど、それなら名瀬トレーナーのままでいい気もするし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:09:44

    >>13

    タマモクロスの出番は減るかもしれないが、それはイナリワンの出番を減らして良い理由にならないんだ

    どちらにせよ2人用に二天井分の石を確保してる身としては辛いものがあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:12:12

    イナリワンのエミュをしようと思ってもねえ
    資料が少ない…うまよんとドラマCD、ぐらいか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:32

    >>19

    シングレイナリエミュならほぼドラマCDでokやで

    伊藤と杉浦はアニメ組のファン意識して作ってくれとるからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:22:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:19

    我々イナリワン復権派は
    オグリとクリークとタマモがいて、イナリが不在のファンアートを見せられても
    文句一つ言わずに耐えてきた!
    12月こそイナリワンが実装される月なのだ!うおおおお!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:30:27

    >>21

    誰に向けて言ってるのかよく分からんし、好きにイジられてる流れでもないし落ち着け

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:31:47

    影が薄すぎて逆に下手な育成未実装より話題に上がってるまである

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:32:23

    >>21

    いや、イナリなら好きに使っていいとは思ってない。そんな感じに見えたら本当にごめん。

    けどシングレってそういう細かいネタを拾ったりするから何かしら仕掛けてくるんじゃないかなーとは思ってるのよ。

    だから武豊モデルの名瀬から誰かに切り替わる⇒そこに北原が来る?または新キャラかコミちゃんが来るか?って思ったのさ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:14:58

    タマはクラシックには縁が無かったのと活躍してたスターオーが居なくなってしまってたのがなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています