ピクシブで俺好みの文章を書く人がいるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:42:53

    基本タグを付けない上タイトルの殆どが無題、キャプションも全く書かずに一つの作品の二次創作をひたすら投下し続ける謎の人物だからピクシブ更新やめちゃったら絶対に足跡を追えなくてつらい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:43:25

    どうやって辿り着いたのか聞きなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:44:36

    分かる…
    え、もしかして同じ人じゃ無いよな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:44:50

    コメントを…コメントを残すんだ…まだ息があるうちに…早く…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:46:42

    実際に辞めたときに追いかけてほしくない別名で転生したい人もいるだろうしね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:46:48

    >>2

    たまにタグ付けてくれるからね

    たまにっていうか一度キャラの誕生日のときに4作ぐらい投下してたのが引っ掛かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:56:41

    >>4

    そういう人でもコメントって嬉しいものなの?なんか仙人みたいで邪魔するの気が引けるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:56:55

    >>3

    と思って確認しに行ったらブクマから作品が消えてた……

    泣いていい?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:57:20

    >>7

    博打ではあるけど大抵の場合は喜ばれる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:04:50

    >>9

    はえー わかったいつかする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:58

    なんだその人気になる
    というかよく見つけたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:11:19

    今見たら挿絵と小説がいくつか消えてた
    ほんまに同じ人かもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:58:04

    あなたへのおすすめでそういう感じの人出てきたことがある
    そういうこだわり?のひとはまあ何人かいるとは思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 11:58:55

    晒しになるとまずいけど気になるからジャンル名だけでも教えて欲しい
    読んでみたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:01:41

    pixivは本文検索があるから、好きな言い回しとか古典からの引用とかそれで探してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:03:22

    文章はとりあえずコピペして自分で保存したら?
    自分の好きな書く人もちょくちょく消すタイプで、消すかもしれないので自分で保存してください。って書いてあったからそうしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:03:46

    たまにあるよな、そういうレア作品

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:04:39

    メタルスライムだ
    逃がすな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:18:47

    過去に同カプ者と面倒があってカプタグ付けずに細々やってるようなケース何人か見たな
    なにかしら人里離れたところでやりたい理由があるのかもだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:55

    >>18

    これ本文かと思って本文検索しちゃったじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:53:16

    >>14

    Re:ステージ!

    クソマイナーだからがんばれば見つかるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:54:16

    それでも600はあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:53

    あれ本当一期一会よな
    自分が読むジャンルとしてはナマモノ系(腐でなくても荒れ防止)であるけど
    アニメ等の二次創作では結構珍しいというか人気ジャンルで投稿数多いと埋もれがちなんじゃなかろうか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:35:29

    マイピクやフォローもなし?
    イラストマンガコレクションもなにもなし?
    その辺がもしあればそこから辿れないか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:37

    昔荒らされたとか、交流嫌なタイプかな
    自分用の倉庫感覚の人もいるだろうし
    そういう人見つけたらおこぼれ貰った気分でいる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:08

    タグつけてないってのはその作品やカプ界隈と関わりたくない、人から話しかけられたくないってタイプかもしれんから感想送るのすら嫌がられることもある
    あんま無闇に突撃すると逆に作品消される危険性もあるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています