シャニマスを始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:36:35

    色々調べてて思ったんだけどこれもしかしてスマホ版かなり損してる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:15

    うぃ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:17

    どの辺がだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:29

    データ共有出来るから今からでもブラウザ版にしよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:44

    やりかたよくわからんけどアイドルのウマ娘みたいな感じでやってる
    まだ最後まで言ったこと無い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:47

    ブラウザ版はダウンロード不要だもんな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:38:11

    ブラウザ版なら今ならジュエルセール中だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:40:41

    課金に関してはそう
    TRUEコミュをリロードで飛ばせないのとかも不便

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:44:19

    ブラウザだと課金がちょっとお得なのとアイテムがちょっともらえるくらいで他は操作性とかくらいしか変わらないはず

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:07:56

    データ共有できるからその都度やりやすいデバイスでやればいいよ
    課金するなら絶対ブラウザ版でセールしてる時だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:11:27

    シンプルにスマホ版クソ重いよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:12:19

    課金するならブラウザ版一択よ
    それ以外アプリ版劣ってる点あったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:12:30

    ソシャゲっていうよりブラウザゲーだよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:13:59

    >>12

    合言葉が使えない!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:14:03

    アプリ版はオーディション後落ちまくるのが酷
    結果発表からもう一回見させられるのがさらに酷
    最新機種ならそういうことはないのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:17:10

    >>15

    ブラウザはブラウザで縦画面にしたら画面小さいし横にしたらすぐツールバー出てきて面倒だからなあ

    PCは目押し精度が落ちるし……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:20:43

    >>16

    pcブラウザとスマホアプリでやってるけど基本pcだからpcの方が目押し安定するのでそこに優劣はない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:21:34

    >>14

    金チケ5枚は初心者にとって結構貴重だから地味に重要なやつ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:21:57

    リロ殴り出来ないのがね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:27:57

    >>17

    そうなん?

    どっちでも同じくらいやってるんだけどマウスとか押すラグのせいでパソコンだと3段階目以降パーフェクトが安定しないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:29:34

    ゴロゴロしてプレイできるからスマホのブラウザ版でやってる
    ガシャの演出がやたら重たくてカクカクするけど

    PCだと恐ろしいほどCPUぶん回ってるんだけどなんなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:41:00

    スマホのちっせぇ画面でやったあとPCでやると重い道着効果で余裕もってパフェ出せる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:11:16

    ブラウザ版はトップ画面で「ホーム画面に追加」を押せば全画面で遊べるブラウザ版みたいなのが入るんだけど意外と知らない人が多い気がする
    PWAがまだまだ定着していない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:27:44

    アプリ版の良さはプレイする場所を選ばないことなんだけど、ブラウザ版はスマホのブラウザでもできるので……
    いや、うちのスマホのブラウザじゃオーディションがラグりすぎるから、普通にアプリ版も使うけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:28:56

    課金するときだけブラウザ版使ってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:49

    昔やった時にはアプリ版やたら重たかったな
    ブラウザ試して合う方でやればいいとは思う
    課金はアプリ版ほとんど不利だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:24:13

    スマホでブラウザ版とアプリ版両方入れてるけど
    ブラウザ版だとスマホ通知設定を許可しても通知が来ないわ
    2回タップしないと反応しないわでアプリ版しか使ってないな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています