若おめこは淫売!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:36:43

    おもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:37:47

    ヴェノムやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:37:51

    ヴェノムやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:05

    ヴェノムやん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:17

    つれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:25

    禁断のヴェノム"三度打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:27

    あわわお前は地球外知的生命体

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:27

    しかし…実はヴェノムなのです

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:42

    初代ランボーと死者数が同じだそうやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:56

    >>8

    (広告書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:39:32

    若女将が小学生でヴェノムと共生できるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:39:52

    >>8

    ギャップがあっていいやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:40:02

    凄い数のヴェノムが集まってきている!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:41:25

    >>11

    ヴェノム君はなんだかんだ絆されると考えられる

    迷惑客を時々つまみ食いするんだ、クソ強セコムなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:50:50

    若女将をヴェノムとプレデターが支える……ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:53:25

    映画を見たけどガチ泣きしたんだァ
    未視聴のマネモブは是非見てもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:54:13

    左上の幽霊の甥と付き合いだして普通に驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:56:21

    ふうん 文部科学省ってのは案外ヴェノムが好きなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:56:26

    >>11

    ヴェノム「なぁあいつ殺そうぜ」

    おっこ「やめろっ お前が出てくるとややこしいことになるから」

    こんな感じだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:01:41
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:03:32

    許せなかった…
    左上のプロゴルファー猿みたいなのが彼氏だなんて

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:06:37

    >>16

    は、話が違うであります。「若おかみは小学生!」は心に傷を負った少女が割とあっさり立ち直って面白おかしい日常を送る安心安全な児童文学のはずであります

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:01

    恐らく…ヴェノムとしての人食衝動に駆られながらも姿を隠しヒーローとして活躍する物語だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:32:22

    >>22

    映画は両親の死と向き合うところにかなりフィーチャーしてるんだァ

    オリジナル展開としておっこの両親が亡くなった事故の加害者が旅館に泊まりに来るみたいな話もあるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:34:37

    軽い気持ちでNHKで放送してた映画を見て号泣したんだよね
    小学生が自分の親を殺した相手を接客させる羽目になるなんてびっくりしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:35:59

    >>16

    あーっどっちの話してるかわかんねえよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:39:13

    >>8

    正直コラだって気が付かなかったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:30:20

    >>25

    もしかしてマーベル並の重さなタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:26:19

    >>25

    う…嘘やろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:33:53

    発覚した後小学生は気丈にそれでも旅館の人間としておもてなしをしようとするのに両親を殺した側が「いや俺がつれえんだ」とか言って旅館移るんだよね
    正直必要性が分からなかったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:35:41

    映画・TV版・原作・漫画のどれがいいのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:47:38

    おい>>11知らないのか

    春の屋の温泉は誰もこばまない、すべてを受け入れるんだぜ

    ユーレイも鬼もいるしなっ(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:21:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:22:22

    でもオレほのぼの日常系とヴェノムみたいな組み合わせ好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:51:47

    >>31

    はい!どれもオススメですよ!(ニコニコ)

    漫画版は荼毘にふしたよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:18:38
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:37:18

    ふぅん
    おかみってのは大変なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:40:17

    >>21

    お前の好きなノンケや

    満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:17:54

    ムフフ…久しぶりに黒魔女 さんが通るとのコラボ小説読み返したくなってきたのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:23:22

    >>30

    恐らく気を遣ってると思われるが...

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:54:20

    大人のお姉さんのお客様とお友達になって子供らしいレジャーだGO-ッ!!

    い や あ あ あ あ あ ! ! !(トラウマフラッシュバック書き文字)

    こんなことが許されていいのか!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:15:01

    まだ静虎登場が無くて驚いたのがオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:28:52

    人面獣心のクソ淫売と言ったんですよグローリー水嶺さん
    家庭環境に問題のある小学生をたぶらかして孕ませたって聞いた時はビックリしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:45:53

    一歩間違えれば水領さんに轢かれて荼毘もあり得たって……やっぱ怖いスね自動車は

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:28:04

    ギュービッド「は…話が違うであります、『人は死んだら灰になってはいさようなら』だから幽霊なんて存在しないであります」

    ウリ坊「待てよ幽霊じゃなくて"ゆーれい"なんだぜ」

    ギュービッド「ふぅんそういうことか」

    ◇何を言ってるこのバカ黒魔女は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています