- 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:18:14
- 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:22:19
- 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:32
- 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:58
- 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:52
- 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:55
- 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:59
- 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:29:45
よく知らないけど逆エクゾディアって自分が負けるコンボがあるらしい
- 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:31:12
- 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:32:50
- 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:38:22
- 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:44:07
- 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:25
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- 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:11
- 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:19
- 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:54
コンボとはちょっと違うかもしれないけどデスピアでフュージョンデスティニー打つ時デッドリーガイ絡めるとデスピアの方のギミックにも触れるのシナジー感じて好きだった
- 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:11:21
- 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:44
むかーしむかし、まだ遊戯王の基本ルールに「エンドフェイズ時が発動条件となっている誘発効果は、手札調整後に発動しない」がなかった頃の話
⑴手札枚数制限により手札から「邪悪なるワーム・ビースト」を捨てる。
⑵「暗黒界の書物」の効果でワーム・ビーストを墓地から特殊召喚し、ワーム・ビーストの効果で自身を場から手札に戻す。
⑶モンスターが場から手札に戻ったので「エレメントの泉」の効果が発動し、ライフが回復。
⑷ライフが回復したので続けて「ビックバンガール」の効果が発動され相手にダメージを与える。
⑸ワーム・ビーストが手札に戻ったので再び手札枚数制限にひっかかるのでまた⑴に戻る。
という感じで相手のライフが尽きるまで無限ループするコンボがあったんじゃよ
ほぼ机上論だけど本来デッキを組むにはシナジーが薄いバラバラなカード達で出来るこのコンボが俺は好きだった