一時期流行ってた撮影系ギャルゲ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:45:45

    今のグラフィックでまたやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:49:33

    ドルフィンウェーブじゃダメですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:50:24

    ドルウェブは貧乳組のモデルにも力を入れてくれたら言うこと無い
    いややっぱりジオラマ関係は無限に要望出ると思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:51:07

    スレ主じゃないけどドルフィンも良いけどやっぱ家庭用ゲームでやりてぇ〜
    ギルティギア並みのグラフィックで出してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:52:09

    レコラブめっちゃ好きだわ、これのためにvitaまだ手元にあるくらい
    スイッチに移植して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:52:23

    そういやvitaはそれ多かったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:52:25

    フォトカノとかそういう系?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:53:49

    えっ夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜のリメイクを!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:57:34

    >>8

    なんて?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:59:18

    >>9

    だから夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:00:26

    >>9

    お前知らないのか

    夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:03:00

    >>9

    知らないのですか!?あの、夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜を!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:04:53

    じゅげむじゅげむやってんじゃないんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:06:48

    >>8

    ちゃんとリメイクしてくれるならアリ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:07:34

    >>7

    フォトカノで思い出したけどセイレンって結局続報ないままなの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:08:44

    夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜は発想は悪くないのよ
    ただめちゃくちゃ痒いところに手が届かないところが多くて…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:08:48

    出すか……閃乱カグラスナップ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:10:24

    >>17

    閃乱カグラは貧~普通乳枠が足りないのがちょっと…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:11:06

    スレ画はなんのゲーム?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:13:20

    >>19

    レコラヴ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:16:00
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:17:11

    ヴィーナスヴァケーションももう6周年だっけか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:19:51

    >>6

    タッチできるし画質そこそこ良いし客層が合ってたしね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:20:51

    >>17

    カグラはシノビリフレのDLC再開するだけでいいんですよ…?せめて半蔵学院全員出してから打ち切ってよぉ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:21:09

    昔ゴッドイーターでそういうフォト系のみやつなかったけ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:33:52

    >>25

    あったなそんなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:34:53

    >>21

    そのセールで買ったのに積んでる俺……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:39:02

    >>20

    せんきゅー

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:42:36

    夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ やったことないけど興味出てきたじゃねぇかクソッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:42:49

    正真正銘の小学生と恋愛できるって今考えても攻めまくりだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:01

    >>12

    ※ちなみにこのゲームはオープンワールドです


    各ヒロインとのルートも中々凝っていて隠れた名作バカゲーでもあるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:10:50

    カグラはIPの支柱だったプロデューサーが退社したからもう終わりっしょ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:10

    『夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~』はニコニコの実況でめっちゃ笑った記憶あるわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:16:27

    ラヴアールも発売自体は結構前だから精神的続編出てほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:17:12

    17禁という絶妙なエロさのあるゲームがしたいね
    国産コンシューマだと厳しいものがあるのかもしれんが

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:22:10

    ラブアールもいいんだけどバカみたいにデカイ乳が足りてない
    カグラやドルウェブみたいなデカイので楽しみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:27:00

    >>25

    あれがGEシリーズに止めを刺した…

    訳でもないか…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:29:10

    >>37

    あくまでBDの特典だし…まぁ不評だったのはそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:29:39

    >>30

    いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:56:47

    レコラヴのマリアさんは凄かったな…アズレンだのラスオリだのない時代にスレ画みたいな長乳だもんな…
    この手のゲームのキャラにしては珍しく薄い本が描かれるわけですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:13:57
  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:15:58

    久々にやりたくなったな…夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~…
    撮影モードも女のコ連れ歩くタイプとジオラマ配置するタイプあって楽しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:37:01

    夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~は毎日同じ女の子のパンツチェックをしてから同じ自転車をパクって激走するのをルーティン化してたな…懐かしい…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:05:08

    スレ画のプロデューサーがTwitterでこういうゲームは今の時代なかなか出せないよね〜的なこと言ってて悲しみ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:23:44

    >>33

    めいめいひまりの中の人がやってるやつかな?

    それかヌケーターのほうか


    前者は声だけかわいいのになんでこんなおっさんみたいな行動してるんだってなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:25:04

    >>29

    夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~ はオープンワールドなのにファストトラベルはないしシステムもかなり不便だしで両手を上げておすすめできはしないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:28:07

    >>39

    凛世はデコキスなのに妹のゆみなは投げキッスだったのはやっぱJSより実妹の方がヤバイって事なのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:28:16

    夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~の幼馴染ってどの子だ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:15:46

    その長いタイトルの最後の〜って何…?
    それいる?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:30:32

    >>49

    夏色ハイスクルまでがタイトルで~~の間がサブタイトル的な書き方になってるからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:33:47

    半分以上 夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~スレになってるじゃねぇか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:43:37

    >>21

    ラブアールはみんなロリっぽいのがな……

    それこそレコラブみたいな大人っぽいヒロインを撮れるゲームが出て欲しいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:20:05

    レコラブ自体は全く知らんけどパツキンの女の子の……まあ特殊な性的嗜好の薄い本には世話になってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:41:29

    >>21

    やべっ、ティアキンと一緒に買ったのに手を付けてないこと思い出した

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:47:14

    まじかるで〜ととか言っても昔すぎて分からないかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:47:15

    それこそスレ画なんか闇のたくじが本出してたな・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:44:49

    >>52

    キャラデザの感じもそうだけどレコラヴは高3の先輩が2人に姉までいたのがラヴアールだと高3、同級生、高1、中2、小5に加えて妹と圧倒的に年下が多いんだな

    全然気付かんかったわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:00:36

    もう夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~と書き込みたいだけだろ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:06:16

    フォトカノのグラフィックのあの感じ好きだった

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:24:02

    >>59

    出た、攻略してくるヒロイン

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:57:45

    >>39

    凜世はシナリオのクオリティが高すぎて良い意味でライターが変態だったな

    ありがちなロリキャラじゃなくて生意気盛りなの本当にレベル高い

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:31:17

    これ系はどれかやろうかと思ったんだけど、結局撮影パートが面倒そうでやめたんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:33:14

    スレ画のエロ同人にはお世話になりました

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:41:39

    ラブアールは最初はグヘグヘしながらチャンスあるたびに撮ってたけど大体パターン見たらもういっかな…ってなってスルーしてシナリオだけ追うようになっちゃってたな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:44:43

    年下なのは良い
    しかし乳はデカくあれ
    例えJSであったとしても、乳はデカイ方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:45:59

    >>64

    まあ撮影系ギャルゲーはみんなそういうプレイに落ち着く定めだから

    そこから人によってフリーで撮れるモードに籠ったり籠らなかったり変わるけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:48:18

    >>18

    わかるよ本当によくわかるよ

    でも世間の需要的に巨乳〜爆乳が多いんだよね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:57:11

    ちなみにドルフロ公式絵師である某氏は昔レコラヴの薄い本を描いてたよ
    ちなみに珍しいことに竿役も普通の純愛路線で滅茶苦茶使えるらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:08:22

    >>61

    凜世はほんと絶妙だった

    あの小生意気な感じからだんだん打ち解けていってデレた時の破壊力といったらもうね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:51:55

    こういうの遊んでた層は今はフォトモードあるゲームとかで満足してるのだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:24:58

    フォトモードといっても現状だと可愛い女の子撮れるゲーム少ないしカメラ位置によってはキャラ消えたりするからな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:28:17

    G4U!ってタイトルだったかな?PS3くらいの時代にアイマスにも撮影系あったよね確か
    今はデレステ内のフォトスタジオで色々できるけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:29:17

    >>68

    あの人、確かほぼ純愛だよ

    性癖なんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:56:33

    >>71

    撮影系ギャルゲのいいとこはアングルとか接写の自由さとか衣装の豊富さにあるよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:59:24

    >>58

    だって 夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜 て俺だって書き込みたいもの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています