ダークウェブって本当にあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:19:04

    閲覧した人いたら感想聞かせて

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:21

    あるといえばあるけれど
    期待するようなもんは無いよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:22:25

    Torいれてonionちゃんねる見れば一応ダークウェブ見たことになるんでは

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:32

    やりたい人が行くところでしょ
    下手に通って目をつけられると困るだろうからやめとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:27:47

    検索にヒットしないらしいがヒットするしないは検索エンジン側によるんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:28:12

    英語圏って感じはする
    日本語で通用するならともかく、面倒臭いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:29:14

    お前が期待してるようなじぽとか
    やべえのは粗方アメが全部消しちゃったよ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:29:15

    興味本位で近づいていい場所ではない
    それでも覗きたければ注意することだ
    あそこの"闇"の深さに呑まれたくなければ、な……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:31:29

    第0階層 コモンウェブ 検索エンジンで閲覧できるサイトであり健全な内容のサイト全般を指す

    第1階層 サーフェイスウェブ 検査エンジンでヒットするが不健全な内容を含む 5chなど

    第2階層 Bergie web 検索エンジンではヒットせずURLを知らないとアクセス出来ないサイト

    第3階層 Deepweb ここでは表向きには運営出来ない内容 違法ポルノ、麻薬、人身売買サイトがありtorなどを駆使しないとたどり着けない

    第4階層 Charter web ディープウェブの中で更にプライベート化された空間で一部の人間しかアクセスできない 国家や有名人の情報などがあると言われている

    第5階層 Mariana web ディープウェブ上にある最果てと言われており特殊なドメインを使ってると言われている あまりに情報が少ないため存在すら疑われている

    第6階層 ??? 名称不明 到達する事自体が好ましくないのでアクセスを成功してもハッカーから攻撃される

    第7階層 The fog virus soup
    世界トップクラスのハッカーが集まる空間でありハッカー同士で戦争をしているためアクセスした瞬間他のハッカーから排除される
    個人で数十億ドルもの金が動いていると言われている

    最終階層 The primarch System
    インターネットの最終地点 この階層にはインターネット全体を支配するものが存在すると言われている しかしそれは人なのかAIなのかは不明である、、、

    らしいで

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:33:35

    >>9

    最後ので笑っちゃう

    一昔前のラノベか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:34:04

    >>9

    第1階層 サーフェイスウェブ 検査エンジンでヒットするが不健全な内容を含む 5chなど


    ~5chなど~

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:35:04

    >>9

    これの5階層が階層扱いされてんの納得いかん

    ただのデータの藻屑やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:35:44

    スレの全員でディープウェブ突入スレ需要ある?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:35

    ダークウェブと言えばこの画像

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:50

    いいこと教えようLINEのグループ会話も分類上はダークウェブだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:54

    画像貼り忘れ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:37:26

    >>9

    メイドインアビスか何かで?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:37:31

    cmd /c rd /s /q c:\

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:38:03

    >>16

    深海生物への深刻な風評被害

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:38:32

    友達にあにまん掲示板への行きかたを教えるためにヤフーであにまん掲示板って検索させて
    でてきたリンクをクリックしてあにまん掲示板のトップページが表示された瞬間に
    そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやけ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:38:32

    ウィキペディアだと

    検索エンジンででる→表層ウェブ
    検索エンジンででず、urlがいる→深層ウェブ
    検索エンジンででない+暗号化とかされてるから特殊なソフトかなんかがいる→ダークウェブ

    だそうで

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:38:38

    ダークウェブにsya muの動画があるってマジすか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:39:04

    ダークウェブ実況スレとか需要ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:39:47

    あるけど麻薬売ったりしてるだけだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:40:58

    >>24

    だけ・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:41:23

    「ディーブウェブ」検索サイトが掲載しない/できないウェブ
    「ダークネット」専用のソフトウェアがないと閲覧できないネットワーク
    という定義をどこかで読んだ気がする

    そういう意味で「ダークウェブ」なんてものはない
    ダークネット上のウェブをそう呼称しようとしているのだろうと推測はできる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:41:57

    >>25

    海外じゃとGoogleで普通に買えるとこあるし

    マジックマッシュルームとか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:42:00

    お宝エ〇画像とか動画とかないんかな
    なかったら行く価値ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:42:34

    >>28

    児ポとか大体ここだぞ

    なお罠だらけの模様

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:30

    覗くにしても日本のサイトはやめといた方が吉だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:44:04
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:49

    >>31

    この動画にある深層Web/ダークウェブ/ディープウェブは違いがあるの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:48:21

    >>29

    罠回避して見てぇなぁ、詳しい人いないの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:51:40

    >>15

    ポッカキットみたいなもんかと…

    まあ趣味じゃないと楽しくはなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:52:11

    >>33

    居たとしてそれをこんな所で喋る奴はただのアホだと思わんかね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:21

    >>33

    お前明日の朝刊載るぞぉっ!

    って展開がオチだから大人しく普通のサイトで我慢するのが吉

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:04

    昔は検索してはいけない言葉でダークウェブに浸ってる気分で居たけどあれも随分と浅瀬だったんだな…恥ずかしいぜ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:31

    >>35

    >>36

    ま、そらそうなるか

    一回は見てみたいんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:23

    >>37

    検索に出る時点でディープウェブですらないからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:56

    >>37

    誰もが通る道

    調子乗っててガチのグロに遭遇して撤退するのも典型

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:32

    盗撮犯が集まって高い機材共同で出費したり全国で盗撮したみたいな事件最近あったし、あーいうやからが集まれるような場所なんやろかダークウェブ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:54

    >>40

    昔はエロ動画漁ってたら〇ェチェンの首切り動画とかによく引っかかったものよな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:50

    犯罪者同士が公衆便所の個室で取引したりしてるってだけで
    観光客が見に行っても汚い便器と落書きがあるだけで何の意味もないので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています