【CP注意】ここだけ天元が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:20:04

    実はあの子のことが大好きでぐいぐいいってたけど全然振り向いてくれないから1000年間押してダメなら引いてみろ作戦してた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:49:14

    天元の重要な隠し事ってつまり羂索への恋心…ってコト?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:59:30

    どっちも相手にクソ重感情あるだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:18:57

    取り込まれたのを実質性交したと思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:19:55

    丸められて食われて腹の中に居るのかと思うとなんかエロいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:21:56

    天元は女性で確定だけど(だよね?)
    羂索はどっちなんだろうな

    先生!これは百合カプですか?ノマカプですか?

  • 7123/06/24(土) 01:53:20

    >>6

    どっちでもおk!

    好きなふたりを妄想してくれ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:07:06

    自分の恋路に世界巻き込みすぎでしょ天元様
    てか千年も引き作戦続けられるのすごいね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:06:43

    どっかのスレで天羂か羂天かで争いが起きてたのを思い出した
    イッチはどっちや?

  • 10123/06/24(土) 06:46:04

    >>9

    どっちもいいと思うけど

    このスレは一応天元→→→→(←?)羂索くらいの片想いスタートかな


    でも全然実は羂索の方がクソ重感情向けてましたとか

    想いは天元の方がクソデカだけどそれはそれとして受け

    とかでもおkです!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:55:57

    この人どんな気持ちで脹相と虎杖のこと見てたんや……
    いやでもそういう人間らしい嫉妬心とかもはやなさそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:02:43

    実際天元が引き篭もり始めた当初は「何故だ天元!」って詰め寄るくらいはしてそう
    でも結界やらなんやらで対面できないんだよね

    今まで好き好き言ってきてた人がいきなりそうなったらそりゃ拗らせるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:19:32

    >>12

    人形にしちゃったからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:09:19

    真面目にこのふたりが奈良だか平安だかで恋人でした言われてもおれは驚かない
    まあ煽りで「友」って言われてるからなんともって感じではあるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:10:03

    この作品の友達って湿度高いからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:39:30

    動かない奴だか進化のない奴が嫌いなんだ聞いてるか天元って言ってたけどあれはつまり、直接告白してきなさいよ…バカ…ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:03:11

    >>16

    じゃあぐいぐいいってた千年前に応えてやれよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:49:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:51:54

    >>16

    >>17

    つまり天元様の押してダメなら引いてみろ作戦成功……ってコト…?!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:50:33

    理子ちゃんが死んじゃって他に星漿体がいないこともなかったけど
    引いてみろ作戦千年以上も続けてるしいい機会だからそろそろやめよう
    とか思ったんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています