Q・ズバリ、担当の好きな所を教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:23

    「そうですね… “ハヤヒデさんである”所でしょうか」
    「そうだな… “トレーナー君である”所かな」

    「これまでの人生で経験してきた事、感じてきた事が今のハヤヒデさんを型作って…」
    「人格、価値観、強さとなり、言動や表情、嗜好などになって外に現れていて…」

    「気配りに毅然とした姿…一見すると助けなど必要ない、完璧な存在に見えるかもしれません」
    「けれど放っておくと抱え込んで、折れそうになって。酷い話だが、そんな弱い姿も愛おしくて」

    「共に道を歩んでくれて」
    「共に夢を目指してくれて」

    「ハヤヒデさんが居てくれたら」
    「トレーナー君が居てくれるから」

    「「つまり」」

    「ハヤヒデさんの好きな所はこの一言で言えます」
    「トレーナー君の好きな所はこの一言で説明がつく」

    「“ハヤヒデさん”」「“トレーナー君”」



    それぞれ担当の好きな所を聞かれたら全く同じ感じで答えてくれたら嬉しいなっていうやつ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:08:44

    カットされてるだけで指の数が全く足りないくらい良い所言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:19:09

    良い…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:44

    それぞれ別の場所で同じ時間に回答してそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:33

    (ちょっとバキっぽい)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:38:54

    これにはブライアンも満面の笑み

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:56:16

    色恋というか「絆」を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:18:38

    個人的に一番似た物同士なコンビだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:21:03

    似てますよね?と聞くと
    互いに「いや、ハヤヒデ(トレーナー)の方が凄い」みたいに言うのが私の脚質には合ってますね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:41:30

    これが手綱と絆ですか…(尊死)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:17

    椅子に座って目元ドアップにされて答えてそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:08:12

    惚気もここまでくると芸術

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:10:36

    これで結婚してないらしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:25:28

    これが一心同体の姿ッ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:33:33

    二人で一つな感じすごい好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:13:23

    最近の姉貴とハヤトレスレ全部好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています