偏見なんだけど新四皇ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:34:23

    パーティーゲームやらせたら大盛り上がりしそうで良いよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:34:59

    メイドインワリオの新作やらせたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:10

    いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:37

    スマブラはやめておけ
    多分ルフィかバギーあたりでリアルファイトになる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:35:50

    これやってくれよ

    この四人ならやってくれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:36:40

    サンバDEアミーゴやってくれ
    全員ノリノリで振ってくれるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:36:53

    適度に喧嘩とプロレスできる印象
    おっさん三人が幼少期からの顔馴染みなのも気兼ねなく殴り合えそうで良い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:36:59

    マリオパーティのすごろくやれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:37:18

    シャンクス黒ひげとギスってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:37:26

    バギーがぎゃあぎゃあ騒いでるけど傍から見たら計算されたプレイに見えそう
    騒いでるのはエンターティナー扱い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:37:59

    >>5

    ルフィとバギーの動き凄そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:38:04

    ワーとかギャーとか滅茶苦茶騒がしいけど滅茶苦茶盛り上がる面子だよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:38:12

    >>4

    黒ひげは終始冷静で反則プレイされて負けてもゼハハハで笑い済ませてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:38:18

    内心はともかくバギーの扱いは男兄弟特有の雑さがあるシャンク、ぎゃあぎゃあ文句言われそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:39:05

    >>5

    これ一番右がルフィの前で恥じらい捨てきれてないシャンクスって感じする

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:39:24

    この四人ならルドーも面白くなるのか・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:40:12

    逆に普段クッソ大騒ぎする四人がマジの顔で黙り込んで地獄になるルドーもそれはそれで見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:42:14

    桃鉄もやってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:43:00

    なんかのスレでそれぞれのNo.2も呼んで8人でアモングアスやらせたら初手で「なんでバギーとおれだけ名前赤いんだ?」とか真顔で言い出すルフィ見かけてめちゃくちゃ笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:44:50

    バギーとサシなら昔みたいなノリではしゃげるのをルフィと黒ひげの前だから大人ぶってたのに
    そのルフィ黒ひげがバギーと一緒にガキレベルのアホな喧嘩してるからだんだん知能が下がっていくシャンクスはめちゃくちゃ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:53:07

    白ひげカイドウマムも3人なら元ロックスの昔馴染みとして仲良くぎゃーぎゃーパーティーゲームできるかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:55:27

    >>21

    馬鹿でかい図体に小さいジョイコンちょこんと持っててほしい

    ゲームできるかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:59:29

    ギャングビーストとかフォールガイズやらせてふにゃふにゃしたかわいいキャラが掴み合う画面でマジ喧嘩してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:01:33

    フォールガイズのキャラをそれなりに着飾らせるのも4人とも好きそう
    シャンクスは多少センス悪くてバギーがツッコミ入れてルフィがそんなことねェ!!って食って掛かって黒ひげが笑い飛ばして手もいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:15:23

    スマブラXやってほしい〜〜
    「おれ様のメタナイトが最強に決まってらァ!!!」
    「アイクラの投げ連を教える」
    「ゼハハハハ、このスネークってやつおれに似てんなァ」
    「うわぁぁぁぁ(ロボットの充電切れで落下死するルフィ)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:20:34

    PUBGで4人でスクワッド行って欲しい
    堅実な立ち回りをオーダーするけど死ぬ時は死ぬもんな!で強引に突撃する黒ひげ
    後先考えずに突っ込むルフィ
    ルフィに振り回されて何故か先にダウンしてるバギー
    トンデモ狙撃でひたすら3人をカバーしてるシャンクス

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:21:12

    >>19

    無言で困惑するベックシリュウとあまりのアホさにマジギレしてるワニ(ミホークの代理)と一緒になって「え!?そいつぁおかしいだろ!!おれの名前は白だぜ!!」とか言い出すゾロが浮かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:25:26

    >>27

    ちゃんと代理No.2で来てるクロコダイルで笑った流石は命懸けの救出劇をした舎弟(ではない)

    そこカバジやMr.3に任せずに参加してくれるのかよいやアモングアス好きそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:29:09

    桃鉄やらせたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:32:57

    99年桃鉄やろうぜ〜ってウキウキで準備するからマジギレされる黒ひげはいる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:33:32

    なんとなくこのシャンクスは豪運3人に運気吸い取られまくってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:35:32

    ずっと貧乏神憑かれてそう

    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:38:17

    ヒューマンフォールフラットもやってほしい
    フラフラ探索始めて勝手に落ちてるルフィとそれにキレるバギーが見える

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:38:47

    >>29

    妨害はもちろん種類問わずとにかくカード使うの大好き黒ひげ

    ランダムイベント運が異様でアホほど偉人引き連れてるバギー

    赤マスでも普通に突っ込め精神で福の神に遭遇し「ありがとうおっさん!」って言ってるルフィ

    収益度外視でちまちまガチで自分が食いたい食品系物件買って目的地行く気あまりないシャンクス

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:40:17

    みんなでスプラトゥーンやって欲しい
    ルフィにはショクワンダー使って欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:29:18

    >>5

    左からバギールフィ黒ひげシャンクスに見えてアラマキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:31:00

    >>30

    自分が寝なくて良いからってお前!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:42:18

    シャンクス「黒ひげ危機一髪やろうぜ!お前黒ひげな!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:32

    >>20

    四皇の立場だ推定実父だ世界の均衡だと降り積もるものがありまくるシャンクスが1話以来の大爆笑を見せてくれるかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:49:31

    大人気ないシャンクス
    豪運のバギー
    後半巻き返してくる黒ひげ
    しぶといルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:50:10

    >>38

    黒ひげ「刺されても平気なもっと適任なヤツがここにいるだろ?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:51:31

    ハデに飛ぶぜ…じゃねーんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:51:47

    >>41

    なんだこのグッズ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:52:20

    >>41バギーには容赦ないルフィ好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:52:34

    黒ひげはそういう古の謎グッズをスッと出してきそうなとこある

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:00

    「一応同じ四皇だぜ!?おれ様をもっと丁重に扱えハデ馬鹿野郎どもめ!!」みたいに大砲の中でぎゃあぎゃあ喚いてるバギーと
    「おれの代わりに悪ィな^^」ってにこにこしながら刺してる黒ひげと
    スン…て真顔で刺してるルフィと
    義兄弟だから助けたり怒ったりするかと思いきや「バギー、すまん😃」って雑に躊躇なく刺していくシャンクス

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:30

    そういえば今度の夏のワンピフェスで謎メンツすぎる四皇ドンジャラ出てたな
    新四皇じゃないけど一味+赤髪黒ひげ百獣ビッグマムのやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:09:35

    >>47

    教える

    キングカタクリベックマンシリュウどころかマムシャンクス黒ひげもいない謎

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:10:32

    まずワンピースとドンジャラの字が並んでるだけでじわじわくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:12:00

    黒ひげもロギアだから刺されても平気よな…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:15

    >>50

    ロギアではあるけど変化できないどころか痛覚2倍のイレギュラーだからヤミヤミ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:54

    黒ヒゲ危機一髪は樽に捕らわれた海賊を救出するゲームであることを教える

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:16:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:41:15

    旧4皇はシャンクスを除いてみんなお爺ちゃんお婆ちゃんだから電子ゲームを避けてそう
    逆に花札とかカルタで盛り上がる

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:46:22

    対戦もいいけど協力プレイも見たい
    Newスーパーヴィンスモークブラザーズとかそんなノリのゲームでもやってくれ
    難関ステージを全員同時にミスらなければ進める!怯むなァ~!!の精神でやるのが見たい
    ほどよく悲鳴と歓声飛び交いながらやってくれそうで新四皇好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:21:44

    黒ひげkpのクトゥルフしたら黒ひげが希望を持たせながら特大陰湿するストーリーでガチ全滅狙ってくるけど三人の豪運で激アツクリアしそう
    スペックバリ高シャンクスにスペック適度高ルフィにスペック低バギーになりそう
    楽しんでるだけに見えてkpガチ読みでピンポイント防ぎのシャンクスだったりルフィがパルプンテしてkpも味方も大波乱させたりサイコロが無茶苦茶過ぎて瀕死だったがここぞの大逆転クリティカルかますバギーはあると思います

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:13:14

    バンナム「なるほど!いいな!」
    そして殆ど必殺技のないシャンクスがまたゲームのプレイアブルキャラに…

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:16:47

    マリカやらせたら全員体を傾けそう
    特にルフィとシャンクス

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:23:24
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:17:56

    クソ難アクションゲーム(4人協力プレイ可能)を深夜テンションでやってみるんだけど
    まあマジでクソ…もとい難しいので残機がなくなりダレてるうちに寝落ちしだす人間が出てくるんだ
    結局三人ダウンしてしまうんだけど気付いたら黒ひげが「ゼハハハハハハ!いい朝だなオイ!」って笑いながらコントローラー配給してくる

    そこには無限1UPで残機を99まで増やし済みのゲーム画面
    うお~~イカす~~!ハデにやるじゃねェか!今度こそクリアすることを教えてやるか!って湧く三人
    なお残機は溶けて結局別のゲームに移行する
    というのが見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:11:48

    旧四皇はシャンクス以外化け物じみてるけど、新四皇は比較的人間味があってよい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:07:53

    >>52

    >>60のスレだった、ちょうど探してたから助かった

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:24:09

    なんだったら普通にトランプでババ抜きするだけで大盛上がりできそう
    上手いことババを引かせてゼハハハハって笑う黒ひげ
    終盤でいきなりすんなりと手札が減って一等になるバギー
    シャンクスに取りやすいところにあるのがババに決まってるだろとか言われて騙されるルフィ
    ルフィを揶揄うのは楽しいがなぜかルフィより先には上がれない運がないシャンクス

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:11:18

    >>55

    旧四皇の花札とかカルタはカードの大きさが普通の人間の布団くらいありそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:16:45

    おれは”頭脳派”だということを教える

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:25:20

    マリオパーティー桃鉄フォールガイズのトライアスロンやれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:03:40

    1-2-Switchのコピーダンスで体をバラバラにすることで真似させないバギーが見えた

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:46

    たまにはこういうのもと全員で意見出し合ってギャルゲーをプレイしてみるも
    揃いも揃って恋愛に興味なさそうなメンツなのでぐだぐだになるのも見たい
    一流大学に受かって友人とカラオケするオチによしこれはハッピーエンドだろとハイタッチしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:36:51

    >>68

    ルフィは伸ばすのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています