この4人でゲームして欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:19

    何するのが似合うだろ?
    無難に人生ゲームとかスマブラとか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:30

    マリオカート

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:34

    桃鉄

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:10

    グルメフェスやって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:12

    自機を自由に動かせるものだと黒ひげが集中砲火されるから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:13

    何か他三人が潰し合ってる間にバギーが漁夫って勝ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:15

    マリオパーティー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:43:32

    麻雀

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:44:19

    大人げないシャンクス見せてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:44:46

    ボンバーマン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:45:32

    100%リアルでバギーが殴られる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:45:38

    仲良しトリオに混ぜられる黒ひげ居心地悪そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:46:23

    リアルファイト勃発不可避
    案外シャンクスとルフィが一番子どもっぽい喧嘩しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:46:31

    スマブラでシャンクスが黒ひげしか狙わないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:47:54

    ゲームとかだと黒ひげが一番大人な対応できてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:48:08

    やかましそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:50:05

    一番大人気ない対応するのがシャンクスなのはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:50:44

    「ゼハハハハハッ俺が寝られねぇからって朝までつきあってくれてありがとなぁ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:50:59

    ことあるごとに出てくる「※シャンクスは大人げないです」のテロップ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:51:13

    >>8

    見聞殺しで他の3人には未来を見せず自分一人だけ次のツモ見るシャンクスとか嫌すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:52:01

    スマブラでチーム戦してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:52:22

    >>18

    あ、これ普通に仲いいやつだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:53:13

    >>18

    当たり前だ!おれが勝ち越すまで終わらねェからな!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:59:09

    >>18

    優しい世界

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:10:53

    全員でポケモンとかしてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:12:23

    ゼハハハハ!コーラとお菓子を持ってきたぞ麦わらぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:14:21

    キャプ翼のps4/Switchのゲームで対戦して欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:16:08

    ババ抜きとかやって欲しいな
    全員顔に出そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:43

    似合うってのだと大乱闘かなやっぱ、でももう出てるからスプラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:33:00

    どうぶつの森でバギーのとこの果物を乱獲していく三皇たちが見たい
    博物館を一番埋めるのはルフィの島(村)の住人のロビン

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:34:17

    ルフィ「汚ェぞバギー!!目的地前の線路にうんち置くんじゃねェ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:35:05

    バギーかルフィ、桃鉄のぶっ飛びカードで目的地にホールインワンしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:36:17

    ゼハハハハ!そのステージはおめぇにゃ早いぜ麦わらァ!(復帰阻止)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:36:23

    桃鉄99年

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:37:15

    「闇に飲まれろ麦わらァ!」って言いながらカービィ吸い込み道連れする黒ひげは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:47:19

    ゼハハハハ!
    やるじゃねぇか!麦わらァ!
    って言いながら操作がおぼつかないルフィに1ストぐらいなら取られてやる黒ひげはいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:58

    他3人がガキすぎて相対的に黒ひげが常識人の気遣い屋になるの草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:22:18

    多分黒ひげは良い感じの時間になったら気遣って最初に抜けようとするんだろうな
    みんな抜けてルフィが一人になったタイミングでまた入ってきてどうだ?折角だしもうちょいやるか?みたいなこと聞いてくる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:23:53

    シャンクスだけ片手プレイで難易度爆上がりしてそうで草

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:33:42

    ゴムゴムの!
    リセットォ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:35:01

    >>26

    ゲームよりも黒ひげが持ってきたチェリーパイの味でルフィと喧嘩になるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:36:19

    バギーと黒ひげいれば一生賑やかそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:37:34

    >>39

    バギー お前のストックはもうないだろう

    暇なら腕を貸してくれないか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:43:51

    フォールガイズとかやってほしいし画面はかわいい絵面なのに本気の罵り合いになっててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:46:52

    >>44

    失せろしても画面越しだからずっとまとわりついてくる他プレイヤー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:46:54

    カービィのグルメフェスやってほしい
    醜く苺を取り合う四皇

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:50:12

    ギャングビーストやってほしい

    ガチの罵り合いしながらぐにゃぐにゃの身体でふにゃふにゃ殴り合いしてくれ


    Gang Beasts [Indie World 2022.5.11]


  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:01:15

    ピクトセンスとかやってほしいお絵かきでお題を当てあうヤツ
    バギーと黒ひげは意外と絵うまそうだけどシャンクスが絵下手だったら楽しいな…
    ルフィとシャンクスが上手く描けた!!って自信満々に出してくる謎絵に
    いや分かんねェよ!!なんだこの…何!?ってなるみんなが見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:02:07

    >>43

    ※シャンクスは大人げないです

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:02:11

    シャンバギが大人気ないから黒髭がめっちゃ気のいい兄ちゃんで何か好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:04:36

    そういえば黒ひげってシャンバギの一個上なんか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:05:29

    UNOとか大富豪みたいなゲームもいいな
    それでそれぞれのローカル(船内)ルールで大揉めしてほしい
    でもシャンクスとバギーは共通か

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:06:48

    ルドー

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:07:43

    >>44

    バギーとルフィが掴み合って離せよお前!!!!お前が離せハデ馬鹿野郎がァ!!!!って喧嘩してる横をさっさと追い抜くけど普通に操作下手で転げ落ちまくるシャンクス

    一人先に行ってゴール手前で他三人が来るまで延々エモート煽りしてる黒ひげ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:16:37

    ルフィとバギーは常に大人げないというかガキ感がするけどシャンクスはここぞとばかりは大人げないしなんならこのメンツだと本当に大人げない自分を晒しそう。
    黒ひげが一番大人な対応しそうなのほんと分かる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:18:12

    >>8

    ちょっとヤベェ未来見えたんで…

    それポン!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:33:59

    バギー:調子に乗りまくって他の足引っ張るプレイしてたら自滅するか気が付いたら豪運で一人勝ちしてそう、一番煽る相手はシャンクス
    シャンクス:ルフィの前ではかっこつけたいし黒ひげには負けたくないけど操作下手そう バギー相手なら煽られても乗らないしバギー贔屓しがち
    黒ひげ:一番ゲーム上手そう、エモートとか駆使して他をめっちゃ煽る 煽り耐性高いけど面白そうだからってここぞって時にギャンブルするタイプ
    ルフィ:直感で動きまくる派、煽り耐性全然ないけどアクションゲームのセンスは一番良さそう バギーには塩対応で黒ひげにはすぐムキになる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:38:04

    寝れない分、練習する時間いっぱいあるから黒ひげはゲームすごい上手そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:40:33

    サーモンランやろう。誰も金イクラ納品しに行かないからバギーがちまちま集めてカゴに入れてる。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:41:46

    四人であそぶゲームといったらこれでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:05:32

    スプラとかの協力系はボロカスになりそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:06:35

    全員が全員互いの素性を知らないままゲームしたらみんな意気投合しそうなの面白い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:06:54

    >>53

    本当の地獄を見そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:07:54

    >>12

    まああいつはそれはそれで楽しむだろ

    他3人全員と面識もあるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:17:07

    副船長もそれぞれ呼んで人狼系やってほしいけどルフィゾロがアホ全開でかき回すからベックとかが混乱しそう
    こういう時ブチ切れる枠としてバギーのとこはワニ呼びたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:21:00

    2人ずつに分かれてスーパーバニーマンやろう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:22:39

    このあもんぐあす?ってのよく分かんねーけど何で俺とバギーだけ名前赤いんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:23:29

    2対2ならどんなペアになるのかな
    せんせー黒ひげくんがないてまーすにならないといいけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:24:21

    むしろ誰とでも楽しくやれる方やろ黒ひげは
    バギーもシャンクスにベタベタされるの嫌いだしクズ二人で絡んだ方が気が合いそうまである

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:26:55

    壺やらせて反応見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:27:46

    エースとかの事情抜きのゲーム対戦でもルフィは素でバギー黒ひげは馬が合わずいがみ合ってるだろうからチーム戦はルフィシャンクスVSバギー黒ひげが一番良さそう
    バギーと黒ひげチームだったら普通に気が合いそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:54:59

    シャンバギ、ルフィ黒ひげのスーパーバニーマン(クリア時間競い対決)はバギーとルフィが一生キレてそう

    シャンクスルフィとバギー黒ひげの組み合わせにしたら前者は永遠にクリアできなさそう
    後者はゲラゲラ笑いながらなんだかんだスルスル進みそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:06:37

    >>16

    この4人の中の人が集まってトランプとかマリオカートとかやる動画見たいけど、揃って中の人が大物だからギャランティ高そう...

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:20:15

    >>30

    部下A「キャプテン・バギー…俺たちが自分の島から持ってきた果物と花を他の四皇に与えるなんて…



    なんて器が大きい人だ!」

    部下B「仏のバギーだ!」

    部下C「果物と花はまた俺たちが持って来ますから安心してください!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:51:22

    シャンクスはなんとなくマイクラとかこつこつやるの得意そう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:30:55

    なんかこのメンツでク○ゲー実況プレイ動画とか配信したらいい感じに地獄が見られそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています