自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 84

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:42:24

    久しぶりやん 元気しとん?
    オメコ・シスターズ
    馬鹿姉妹!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:43:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:44:16

    しゃあっ 保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:45:30

    1年は199日、体温は19.9度、人間の骨は199本あるんだヨ、>>190が次スレを立てないと大変なことになるんだヨ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:46:44

    保守なのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:47:37

    おおっバージョン終わりのスレに侵食の律者も駆けつけている!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:48:43

    >>4

    ボケーッ数字を間違えて訳の分からん事になっとるやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:49:55

    >>5

    そうですねその気持ちわかります

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:52:45

    >>8

    貴様ーっ委員長を異常性愛者扱いするかっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:54:16

    >>8

    >>9

    おそらく委員長へのコンプと憧れで拗らせた戦乙女が作ったクソコラだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:37:26

    ふざけんなっ 証券アナリストとか言っておいてやってることは情報商材使ったネズミ講やないか おらーっ 出てこいやフェリスーッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:44:35

    >>11

    お前信用する相手を間違えたな クソ猫は超実戦的フルコンタクト詐欺師だぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:54:32

    >>10

    やっぱり意気込んで引き取ってくれたくせにある日何も言わずに突然蒸発するようなやつはオチンチンコラされるべきだよねクソパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:55:53

    やたらオチンチンを見たがる奴が多い崩壊世界において見せてくる奴は貴重っスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:34

    >>14

    需要と供給が一致した… いよいよ異常性愛者たちが本気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:10:16

    >>15

    すいません、勃雪のオチンチンじゃ駄目なんです、キアナちゃんのオチンチンじゃないと暴力を振るえないんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:12:49

    ふぅん 差し詰めこの二人は穴山と小太郎ということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:22:13

    >>12

    ケビン員はすぐ後ろにいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:24:28

    >>13

    ワシは年下攻めが大好物なんやで 恥じらう委員長が見れてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:34:56

    やっぱりアンケートの自由記入欄には「いつも良いゲーム体験をありがとうございます。これからも開発、運営を頑張って下さい」って入れるべきだよねパパ
    いいや あの欄はゲームシステムに対して改善案を言うところということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:39:21

    もしかして、まだアンケートを書いていない浣腸はここである程度示し合わせて書いたほうが要望を見てもらい易くなるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:40:22

    >>19

    委員長なんて殆どが年下責めになるやんけ、なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:40:41

    学寮にメイ博士とかも入れたいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:41:09

    ワシはエヴァコラボ復刻とシン・フォギアコラボの要望を毎回書いてるのん
    まぁ望み薄やけどなブへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:04

    ワシはいつも装備ガチャでダブった新規聖痕何枚かと新武器を交換させてくれよって書いてるのん
    新武器を引く前に新規聖痕がもう一セット揃うなんて… も、もうおかしくなってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:29

    人形学園の若水みたいに立雪も大虚一家してほしいですね 生でね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:08:24

    正直古の楽園の難易度下げて500水晶を誰でも手に入れるようにしてくれたのだけで大体他の事は許せると思ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:10:17

    >>20

    心優しき者…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:16:04

    >>21

    ここに居る異常性愛者を束ねても確率が1%から1.1%に上がるだけだろうがよゴッゴッコッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:17:24

    >>29

    ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:30:25

    >>12

    …で、貞操を狙われてるのがこの私 悪名高い証券アナリスト パルドフェリスよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:32:07

    >>31

    いいんですか?パルドフェリス幼馴染概念を引っ張り出してきても

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:45:54

    >>32

    いいや エデンに調教されることになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:54:54

    >>33

    ふぅん フェリスの話に乗って投資したら失敗したからその腹いせということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:56:22

    >>34

    失敗っていっても損失額が全資産の1%にも達してなさそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:57:28

    恐らくTOUGHの道元みたく「金は私の子供 奪うやつは許さない」みたいな価値観をしていると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:26:41

    待てよ 金は正直どうでもよくて、クソ猫に騙されたという事実にキレてるのかもしれないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:39:35

    アナリストとかアナルの開拓者みたいな名前してるのが悪いよねパパ ムフッ人を誑かすようなイケナイ穴は埋めておこうね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:14:51

    もしかしてロザリリ商店は英傑夏イベの少し後の世界線なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:37:32

    フリーターからネズミ講の主催ってなんかエグいっスね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:39:35

    真っ当に大学生やってた委員長が株価に影響与えられるくらいの人気者になってるのも悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:58:26

    それってもしかして鬼龍のようにインサイダーやり放題なんじゃないっスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:00:12

    >>42

    華がそんな事やるわけねえだろゴッゴッコッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:11:10

    >>43

    教えてくれ、識ちゃんがやらないと断言出来るのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:13:51

    >>44

    委員長がおしおきするからマイペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:11:09

    エデンさんのカキタレになれば下手な商売するより良い生活が出来そうでハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:16:11

    証券アナリストについてググらせてもらったよ その結果よくわからないけど意外とまともそうな仕事ということがわかった

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:37:55

    >>46

    教えてくれ アナルに色々突っ込まれて壊される生活がいい生活と言えるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:04:56

    >>48

    待てよ エデンに傅いていれば自由とケツ穴の締まり以外は手に入るんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:25:50

    >>49

    抱き潰された翌日にベッドでアマプラ見てたら突然部屋に入られてプレイ開始されそうだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:26:27

    >>49

    人権そのものがいつか無くなりそうで怖いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:28:57

    >>51

    フェリスなんてオメ.コする為の道具みたいな物やんけ 何ムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:52:30

    >>50

    ウム…乳首につけられたリングが突然振動し始めるんだなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:55:14

    エデンの気まぐれで排便が許可制になりそうだよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:58:54

    素朴な疑問なんスけど、もし前文明でエリシアが生き続けてたら終焉は降臨しないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:08:15

    ムフッ ケツ穴だけじゃなくて尿道も徹底的に壊しましょうねエリ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:09:19

    ムフッ最近始めた新人艦長なのん

    姫子が死んだァッ!
    プレイアブルキャラの死はルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:12:15

    >>57

    序盤の展開やストーリーにめげずにそこまで進めるとは… 見事やな…(ニコッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:14:39

    >>57

    miHoYoはルール無用だろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:26:41

    >>56

    私なんてマタタビ嗅がせながら極細のローターで尿道イキさせて噴射されるだけでおもらしする体にする芸を見せてあげるわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:35:33

    妹の学費や生活費を援助してもらっているサクラ、光り物で釣れるフェリス、カキタレのエリシアがエデンの性欲発散を支える…ある意味"最強"だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:42:27

    >>57

    パルドフェリスを育てろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:44:05

    >>61

    リンは大好きなお姉ちゃんがおもちゃにされてるのは許せないけど、そのおかげで姉妹で生きていられるから黙って犯されてるのを見るしかないといいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:48:15

    ウム…狐耳というだけで就職先が無さそうなのにリンの崩壊エネルギーを抑えるのにも色々金が入りそうなんだなァ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:51:24

    あぁーっ サクラお姉ちゃんのハメ取り動画をくれえっ それがないと私は性欲発散できないんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:55:26

    >>65

    エデン「ねぇ そんなにサクラで抜きたいならここでサクラと“相互オナニー”でもすればいいじゃない」

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:59:58

    延々と見せつけながらサクラが貴女には手を出すなって約束なのってリンに囁きそうなエデン

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:17:48

    >>65

    『ほらほらサクラ、ちゃんと言った通りにしないとイかせてあげないわよっ』パンッパン

    『ぁっ…りんっ…汝の姉は…っ、妹に見られる事を想像して、絶頂する淫乱じゃっ…。わ、妾の情けないイキ顔を見て、いっぱいおなにーしてほしいのじゃあっ』

    『よくできました♡』

    『ああアああっ〜っ』

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:20:22

    >>66

    ムフッ えげつない太さのディルドに跨がらせて騎乗位オナニーさせようね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:16

    >>68

    う、うあああ いつも凛々しいお姉ちゃんがアヘ顔ダブルピースしてる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:35:12

    ハメ取りを見たその日の夜に、帰ってきてすぐのお姉ちゃんを押し倒して生ハメするんだ これはもうセック.ス以上の快感だっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:37:38

    >>70

    うわっ 自分で頼んだハメ撮りで脳破壊されながら必死にクリをシコっとるやん

    あはは これは無様エロいわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:42:29

    う わ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    空の律者が初心者の艦内を練り歩いてる
    かっこいいからきっと重要なキャラなのん

    これネタバレじゃねえかよ えーーーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:43:55

    でもね…俺何時かのスレでみた委員長✕サクラ概念で、終焉まで英傑全員揃って打倒したあと交際を初めて、中華料理を振る舞った華にリンが
    「これからよろしくね、華お義姉ちゃん」
    って笑顔で言うシチュが見たい人間なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:44:57

    >>73

    よしじゃあ企画を変更してマネモブ浣腸で嘘バレを言い合う会にしよう

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:46:21

    推理作家チェスタトンは"木を隠すのなら森の中。森がなければ作ればいい"と言った miHoYoがネタバレを与えるのなら 俺は嘘バレを與えよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:48:24

    >>72

    そしてそれを帰った直後に目撃してしまう桜…!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:49:51

    >>70

    しかも意外と色んな体位や角度の写真があって飽きない…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:03:10

    >>71

    すっかり淫売みたいな顔と体になったサクラがリンの情欲を余裕で受け止めるのもええけどねえ リンが覚醒してサクラがあっさり塩吹きさせられるのもエロいで!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:26:24

    >>73

    ちなみに浣腸のピンチを救った後サムズアップしながら溶鉱炉に沈んでいくらしいよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:38:05

    昔キアナさんという落ちこぼれだけど明るい女の子が居てですねぇ…
    ちょっとまってください!患者さん…その女の子が世界を救ったという…そんな何万年前のおとぎ話を言うつもりじゃないでしょうね
    で一部が終わるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:52:55

    >>81

    いいや 私がずっと朴念仁の介護をすることになっている

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:10

    いいや 世界が滅びそうになった後キアメイエッチで再び創生することになっている

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:10:06

    サクラがエデンにハードプレイでイかされまくるのもいいけど優しく触られて快感を少しずつ教え込まれるのもいいよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:18:56

    夜な夜なサクラがエデンに呼び出されて朝に返ってくるから何かエッチな事をされてるんじゃないかと勘ぐったリンが見に行ったらエデンが疲れを労うついでにピアノの生演奏してサクラがいい感じに休めるようにしていただけなんだ 聖人さが深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:21:36

    エデンに一晩中鳴かされた後、自分が稼ごうと思ったら一ヶ月馬車馬のように働かないといけない額を当然のように支払われて戸惑うんだ 自分の不甲斐なさが深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:22:33

    小さい頃から相手を斬って殺すしかやってこなかった人間にまともな就職先が無いのはなんか生々しいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:32:18

    クリムゾン先生がまだ同人を書いてたらサクラハードやカレンハードを描いてた気がするんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:36:54

    ウム…カレンやサクラの痴漢輪姦本は見てみたいんだなァ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:44:14

    リンの前でケツ穴穿られてイくのが一番尊厳破壊度が高くていいということになっている

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:52:02

    会社の重役共の前で全裸土下座させられて欲しいよねパパ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:07

    エデン専属のボディーガードになった華とサクラが野蛮人共をなぎ倒していく話を読みたいのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:52:29

    サクラも委員長もなんだかんだ頭切れそうだし頼りになるよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:59:46

    融合戦士の力使ってトンチキ能力バトルするのもエエけどねえ 警棒と拳でリアル・ファイトするのもエエで!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:01:14

    サクラと華のコンビには致命的な弱点がある 多分どっちも拳銃が使えないところや

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:03:39

    >>90

    その後尿道や喉奥みたいな明らかにアブノーマルな部分を一つずつリンの前で犯してイかせて、もう手遅れなことを見せつけたいよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:14:55

    尿道を徹底的に壊すトドメはリンにやってほしい それがボクです まんぐり返しの体制で
    「や"め"っ やめるのじゃっ リン、〜っ」
    って喘ぎながら尿道ブジーで抉られて自分と妹の顔に潮吹きかけてほしいんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:16:38

    >>97

    サクラが潮吹いてる時に禁断の尿道ブジー"二度打ち"とかいうエデンやエリシアでもやらないようなことやるから怖いんだ 劣情が深まるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:19:02

    >>98

    リン「フンっ 相変わらずありきたりなプジーだ 返しがついてるのはないのか?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:20:16

    >>99

    久しぶりに同僚から依頼が来た… いよいよヴィルヴィが本気になる

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:23:20

    >>99

    や、やめろ…ヴィルヴィに聞こえる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:24:26

    >>99

    どうせなら振動機能もつけてほしいよねお姉ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:24:48

    >>95

    ふんっ 余程の使い手でなければ銃などという二次元的な攻撃しかできない武器に負けるわけがないだろう 

    遠距離など不要っ 近接で叩きのめせばいい!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:25:17

    >>103

    ◇この殺意の塊は一体…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:29:11

    よしじゃあ企画を変更して、お姉ちゃんに水をがぶ飲みさせて3時間おしがまをさせた後、尿道ブジーでイかせて言葉責めしよう

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:32:33

    >>101

    ヴィルヴィ!「よしっ 興が乗ったから返しに加えてプジーを中空にして、強制失禁羞恥プレイを出来るようにしてやる いけーっ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:33:19

    尿道ブジーッテナンダ?


    う わ あ あ あ あ(PC書き文字)
    こ…こんなものを尿道に入れて拡張しさらに震動機能と返しまで付いてるとかやっぱし怖いスね 一般性壁は

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:40:54

    >>107

    挙句の果てに中空管になっていて奥まで入れたら強制失禁させられるんだ 満足か?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:43:57

    >>107

    ムフッ たっぷり媚薬をつけては入れつけては入れを繰り返してあげようね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:45:25

    >>109

    いいや 中空の部分から媚薬を送り込むということになっている

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:50:09

    トイレを我慢するということができなくなった結果恥じらいながらヴィルヴィに依頼してほしいよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:54:29

    >>111

    ふうん 多機能パパスを穿かせて赤ちゃんプレイも可能ということか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:02:06

    >>111

    ヴィルヴィ「おそらく肛門と緩くなった尿道をチューブで繋げて前者が満タンになったらトイレで排出する措置が適切だと思われるが…」


    スウ「舐めてんじゃねぇぞコラっ(ゴッ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:18:25

    >>113

    流石に汚いと思うのん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:19:18

    ヴィルヴィ「もしかして尿道を強制的に塞げる装置を用意すればいいだけの話なんじゃないスか?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:27:00

    >>115

    サクラ「…でヴィルヴィにアロンアルファで尿道を塞がれたのが妾…!! 惨めなリンの姉 サクラじゃ(ヤケクソ)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:27:55

    >>116

    膀胱炎決定ェ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:40:26

    お漏らししちゃう関係で服も切れなくなってペットみたいな扱い受けてほしいよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:46:14

    メビウス博士に膀胱の締りが良くなる薬を作ってもらえばええやん…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:36

    >>119

    つ、作る必要がないですよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:51:10

    >>120

    エリシアにサクラと同じような状況に追い込まれたのだと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:54:22

    >>121

    クライン「えっ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:56:38

    >>118

    サクラ「犬や猫でもちゃんとトイレの上でおしっこできるのにお姉ちゃんはそんな事もできないの?お姉ちゃん 想像以上にエッチなんだねえ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:58:19

    >>122

    夜な夜なエリシアに呼び出されて調教されてたのを分からなかったんだ 後悔が深まるんだ まっ調教現場に来ちゃったらクラインも餌食になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:05

    サクラの前に…サクラが現れたあっ
    おそらくエデンが世界の泡サクラコンプリートに乗り出したと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:07

    ふぅん クラインの盗撮写真で脅されて逆らえなかったということか

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:02:43

    >>125

    迷惑を超えた迷惑

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:26

    そのうちエデンとリンの共同性奴隷になって、いつでも挿入できるようにどっちの穴にもローター入れられて、しかもズボンと下着にも穴開いてるといいよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:50

    >>123

    おおっ 内なるサクラが主人格を愚弄しとる! エデンの過酷な調教で無意識にサド人格を作ってしまったんや!

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:06:19

    メビウスおばさんとサクラが組んでそれぞれエリシアとリンに逆襲を計画するけど勘付いた二人にそれぞれ犯されて結局洗いざらい吐かされるのを見たいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:33

    >>130

    待てよ。まずメビウスおばさんが問い詰められて全部吐かされ、その後サクラが準備してる所にリンが押し入って、快楽堕ちしたメビウス博士と通話させながら犯すからいいんだ 快楽が深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:09:44

    >>128

    乳首につけられたリングが振動したら何やってようと腰を差し出さないと行けないんだ 尊厳が破壊されるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:11:01

    >>131

    昼間は「あの頭ピンクに思い知らせてやるわ…!」とか息巻いてたのに乳首をカリカリされただけで快楽堕ちしたのを通話でバラされると良いよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:41

    >>133

    『ほら♡なんで全部バラしちゃったのか、サクラに全部話しちゃいなさい♡』

    『お"っ 母乳出る薬飲まされ"てっ 乳首摘まれ"てっ 頭真っ白にっ』

    『よくできました♡』 

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:32:34

    な、なんやこのイカの臭いがしそうなスレは(ギュンギュン)

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:37:46

    なにって初期の頃のノリやん

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:46:29

    お言葉ですがずっとこんなノリですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:51:34
  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:00

    >>138

    やっぱり4スレ目でCP談義からのガチ猥談キメてからタガが外れたんじゃねえかと思ってんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:12:14

    うわあああああ… に、日本サーバーをシティ・ヘブンクーポンをキメた浣腸たちが練り歩いてる…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:01

    13万もユーザーいたんスねこのゲーム

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:49:48

    >>141

    ワシみたいに衣装にそこまで執着してない浣腸も含めればもう少しいそうなんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:54:31

    猫耳終焉キアナがげきえろすぎるんだよね もしかして終焉キアナって可愛いんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:59:32
  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:01:01

    >>140

    ぶっちゃけ二番目の割引ぐらいまで行けばいいなぐらいの心持ちだったんだよね

    やっぱりエロい水着コスは世界を救うよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:54

    >>143

    しっとり+元気っ娘=神

    終焉キアナちゃんは最も神に近い存在なのよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:09

    >>146

    まあ、そういうお前は激おも+高湿度+ハイスペなんやけどなブヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:23:38

    かわいいを超えたかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:26:06

    >>148

    もしかしてこれがキア芽衣の本来の姿でワシらの語ってる膝蹴り顔面に決めて乳首や子宮に電流流してるパイセンは愚弄なんじゃないっスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:27:55
  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:27:56
  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:29:08

    なにっ 1秒差っ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:29:42

    >>150

    >>151

    禁断の当抜か“二度”打ち

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:49:19

    >>143

    あの細い腹をパイセンに捕まれてバックでガン突きされてほしいよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:56:22

    キアナ攻めも好きなのが俺なんだよね、釘宮ボイスで扇情的なセリフを吐くのがいいんだ
    パイセンに潮を噴かせて「おっ、ちゃんと噴けたね♡気持ちいいね♡」って言葉責めをしてほしいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:59:08

    終焉キアナは包容力もあるから手コキもええで!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:04:59

    浣腸!今日は深淵の決算日だったよ!深淵には挑戦した?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:07:36

    >>157

    ハッキリ言ってリマインダーとしては無能の部類に入る

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 03:50:48

    原画集イベントの時も8000冊用意してて最速の人は3000人居たかくらいで安心してたら次の段階だと即座に埋まってまっすね。

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:23:36

    綺羅おばさんの実装楽しみなのん…

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:39:42

    SPキャラには致命的な弱点がある
    使ってて楽しくてもすぐQTE退場する所や

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:48:26

    >>161

    それはクソ猫のことを…


    それは愚弄メテウスのことを…


    それは伏龍!のことを…

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:56:48

    >>162

    伏龍!はまず登場すら出来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:05:40

    >>163

    こ、これほどの肉体があるというのに… こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:07:43
  • 166二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:15:18

    終焉キアナに「にゃんにゃん」って言ってほしいのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:18:19

    >>165

    エリシア「どけ愚弄シュ コズマの処女は私がもらう」 

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:19:46

    真っ当にキアメイがイチャついてるところを見たいよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:22:50

    >>168

    イツモイイ声デ鳴キナガライチャツイトルヤンケシバクヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:46:10

    ここでもよく真っ当にイチャついてるコラが投稿されてるだろあーっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:53:04

    >>164

    上半身に比べて下半身が貧弱を超えた貧弱なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:55:47
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:59:41

    >>171

    ふぅん こういうことか

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:14:40
  • 175二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:19:47

    >>149から舌の根も乾かぬうちに>>170なんだ

    ったく浣腸はいくつ人格持ってるんだよえーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:34:18

    >>175

    浣腸は“500億・フェイス”って呼ばれてるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:41:45

    >>171

    なんじゃあこのコラは

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:30

    >>177

    足が短いとかネタにされてそれを憐れんだ有志が足を長くしてくれたんだ 満足か?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:58:12

    >>175

    すいません、どっちもワシのレスなんです、ワシの気持ちわかってください

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:04:36
  • 181二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:37:10

    >>166

    パイセン「はーっ 血が滾る 滾るぞ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:02:10

    >>181

    今の未亡人ムーブしてるパイセンの目の前でいきなりやってほしいのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:04:12

    パイセンが地球に帰る前に「この仕事終わったら抱いてね?」って耳元で囁くんだ 3年後が待ち遠しくなるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:08:18

    うん中々ピィちゃんバーガーが美味そうだな、どれ内容を見てみるか

    >可食シート

    えっ

    >もなか

    なんだあっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:18:33

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:39:11

    >>184

    ピイちゃんバーガー可愛いのん

    ウアアア野菜ダーッ 助ケテクレーッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:15:14

    フンッ健康的なメニューだ 肉はないのか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:11:25

    >>186

    舌幼き者…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:40:37

    カレーが順当に美味そうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:18:51
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:26:54

    >>190

    お見事です>>190ボー私がにらんだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:27:39

    埋めろーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:33:44

    >>200ならオットー復活

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:05:04

    うーっ 綺羅おばさんとやらせろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:34:34

    >>192

    後ろの看護師は一体…?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:35:00

    ヴィタとやらせろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:37:33

    うめろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:00

    >>200ならウェンティ復活

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:22

    >>200ならリンが墓から蘇る

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:38:47

    >>200ならパイセンが懐妊

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています