やろうと思えばイーリス王族と邪竜と透魔竜の血を引ける女

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:19:08

    なんかもう神様とかそういうアレだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:22:46

    ちょっとちょっとちょっと〜!スケスケの助でござるよ〜?気づいておいでか〜?コレコレ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:23:48

    しかもナイスバディでエロい格好してる美少女だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:24:46

    人間より竜の血の方が濃そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:24:50

    王族の服装か?これが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:25:36

    ほんでこうなる

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:25:49

    まったく、親の顔が見たいですわぞこれ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:26:49

    公式イラストがエッチなのたすかる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:05:25

    しかも厨二病キャラでその設定なの笑える

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:15:36

    でもifで一番頼りになる魔法ユニットなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:27:09

    先祖や親のことを考えるとかなりシリアスになりそうだが、元気そうで何よりだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:09:30

    暗夜王族が母だとイーリス王族、邪竜、暗夜竜の血になりえてそこからカンナを産むと透魔竜も加わって4種の血を受け継ぐ存在になるんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:11:44

    >>10

    ある程度の耐久と十分な魔力、技、速さを持ちうる数少ないユニットだからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:12:40

    IFは竜の混血具合がかなりカオスに出来るけど実際混血やると大体強めのユニットになるのがまた……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:12:49

    太ももを出しまくってるのが良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:22:16

    暗夜子世代の女性の中では一番マトモまである子

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:32:23

    ぶっちゃけオフェリアは親世代の魔法職に癖がありすぎる分の救済みたいな面があるからなあ

    個人的には凶鳥ニュクスとか使いやすいしいかにも魔法職で好きなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:47:44

    妖精神装がスケベ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:51:49

    出てくるワードがおもいっきり光属性なの可愛い
    現代日本にいたらプリキュアの布教してそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:31:46

    爆発音まで言っちゃうの可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:06:21

    性格めっちゃいい娘なのにエロい格好してるギャップがいいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:20:51

    どこかで聞いたトンチキ話だけど
    オフェリアが暴れまくったから後世の聖戦士へズルが魔剣ミステルトィンにあやかった魔道書ミステルトィンにあやかって魔剣ミストルティンと銘打った
    なんてループが出たくらいだからね
    聖戦士より竜の血が濃いのも仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:22:04

    >>20

    なんかすごいリズの血を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:23:46

    >>22

    FEの時系列で一番古いのがifだからありえない話でもないのがね・・・(if出るまでは聖戦が一番古いから尚のこと)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:24:19

    服装だけ痴女すぎるのはなんでや

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:24:44

    >>22

    確かにifはお伽話の時代の話(マルス談)らしいからユグドラルの方に伝わってる可能性がある…のか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:26:51

    >>25

    暗夜人の文化なんでしょ

    同じダークマージのニュクスもこういう格好だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:56:41

    そして王女はこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:02:12

    >>28

    よくこんなかっこうでスマブラの招待状届いたよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:30

    >>28

    いつみても内ももがヤバすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:05:36

    一応オーディンとの親子会話で聖痕の話はしてるんだよね
    これって選ばれし者の証では??って

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:06:28

    オフェリアは右手に聖痕があるんだっけ?初出はおもあつで合ってる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:17:16

    >>27

    暗夜王女は下着丸出しだしそういうことなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:18:48

    カムイはエンゲージでも色々凄かったな……
    カミラはもっとやばいけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:25:52

    >>29

    太ももはナーフされたからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:27:55

    >>33

    エリーゼの下着チラ、どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:02:51

    暗夜王国はエロい国なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:06:12

    >>23

    覚醒のルフレ評はifDLCの覚醒との邂逅でのオフェリアとリズの会話でオフェリアが言ったセリフと同じだから一週回ってオフェリアが開祖かもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:30:10

    >>38

    そうかifってシリーズ通してもかなり古い時代だから下手したらオフェリアの血がイーリス王家に入ってるのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています