呪霊化は救い

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:04:47

    人間の進化の可能性なのです
    さああなたも呪霊になって永遠に生きて力を磨き好きに生きましょう
    さ…さあ非術師でも自害すれば呪霊になれますよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:05:35

    こういう宗教ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:05:49

    さ…

    猿って言いかけて誤魔化してない?
    汝は夏油!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:18

    実際天元様は呪霊に近いらしいし自我さえ保てるならありかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:06:43

    キッショい姿にならないならなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:13

    反転アウトプットで死ぬかよわい生命になるので……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:07:58

    人に害を与えなくても五条がいる限り抵抗もできずにいずれ祓われるから嫌

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:08:00

    そういえばプロペラ男って米軍に殺されたけど呪霊になるのかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:08:14

    >>6

    その反転アウトプットのレア度は幾らかな…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:08:40

    >>8

    羽場はワンチャンあり得た

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:09:30

    >>7

    >>9

    反転アウトプット使いはSSRだけど五条や一級術師達は現実的な脅威なんだよね

    呪霊な以上問答無用で殺られる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:10:26

    >>4

    結界術の才能次第ぽい

    伊地知さんもそっちの才能はあったみたいだから弱くてもワンチャンあるか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:10:54

    なので基本的に賢い奴は引きこもるのが得策、それか海外か宇宙か深海に逃げろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:11:03

    >>3

    猿が呪霊になれば取り込めて一石二鳥だな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:11:43

    >>13

    実際これよな、退治されてる大半が被害者ありきだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:12:01

    自我があったら五条と縛り結んで生存懇願できないかな…?
    高専メンツ修行のサンドバッグにされる可能性はあるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:12:27

    >>13

    イノタクも言ってたけど五条が居るからでおとなしくしてる呪霊も存在してる可能性0じゃないしね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:13:02

    >>16

    強くて害を与えないなら半呪霊のお兄ちゃん枠で生かされるかもしれん

    一度秩序が壊れてないと厳しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:13:03

    >>13

    飛行呪霊になって成層圏越えていきたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:14:06

    >>16

    弱かったら善良な一般人が呪霊化して被害0でも興味なく祓うと思われ


    術師の身内なら一定は考慮するかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:14:53

    推定他人の呪力が混ざると呪霊化できないんだったか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:34

    >>16

    天元様の結界下で呪骸と暮らせたら御の字か

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:44

    地球のみならず高度な知的生物が居る星には呪術師と呪霊が居そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:48

    >>21

    呪力で殺すってことからまあはい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:16:27

    なお精霊タイプでなきゃ高専の結界でアラートがなるもよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:16:39

    完全物理無効で一方的に触れられるのはロマンある

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:17:56

    里香ちゃんみたいな状態ならいっそ殺してくれ
    嫌だやっぱ死にたくない

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:20:45

    >>26

    おい待てなにする気だw

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:22:24

    >>28

    恐らくサトウ?サイトウ?するんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:22:57

    醜い姿になってもいいから呪霊化したいわ
    ルッキズムもエイジズムもない世界の方が楽園に感じる
    人をダメにするクッション系の呪霊になって羂索に座られたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:25:22

    そもそも理性あるだけ遥かにマシよ
    見てみぃ作中の大半の呪いを、目が合うだけで殺しに来るんやで

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:05:55

    羂索の立てたスレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:28

    呪術師って自殺か殉職かしないと呪霊になるのやばくない?病死も事故死も老衰も呪力が関わらない死なんだよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:19:11

    自我ありでかつ進化したい意志があれば見た目も変えられるっぽいからな、まぁ直哉の場合はそこに立つんは「俺」や!!だから元の人間体になれたのかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:20:31

    呪霊になった途端身も心も醜くなるし仮に人間の姿の呪霊になれたとしても真人みたいな存在だと思われて誰からも信じてもらえなそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:21:10

    >>33

    別に呪霊になるかは確定ではないぞ、余程の恨みとかあれば話は別だけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:23:48

    >>36

    呪詛師とかは何がなんでも呪術師側で殺さないと、自然死されたらやばそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:22:59

    永遠を生きるのは魅力的

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:08:12

    呪人信奉教団って感じで呪詛師に落ちた人間たちが呪霊祀ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:08:48

    呪いこそ人類の進化への大きな一歩なのだ!って感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています