フェルシー「グエル先輩!ラウダ先輩!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:58

    「良いっすか、帰ったらお説教ですから!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:27

    (本当なら俺が説教するはずだったんだが、もはやなんも言えんな……)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:43

    娘さんがジェタークを救ったと表彰され宇宙猫顔になるフェルシーパパ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:07:25

    ペトラも草葉の陰で泣いてるっすよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:08:15

    グエルは襲われた側だろ!?!?

    脱出を諦めた?………それは……そうですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:08:40

    グエラウ「「はい…フェルシーさんの金言胸に刻ませてもらいます…」」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:09:44

    >>3

    ただでさえ学園が襲撃されて混乱してたであろうところに自分の会社の現CEOとその兄弟の命を救ったという事実と、娘が勝手にそんな超危険ゾーンに足を踏み入れてたという事実とでグッチャグチャになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:13:37

    ???「フェルシー・ロロは私の母になってくれたかもしれない女性だ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:27:01

    まだレーザー止めるのが残ってるッス!
    必ず二人とも生きて帰って功績上げてくるッス!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:41

    >>2

    ちょいちょい危惧されてた命投げ出して何かするを本当にしたのでお説教です

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:33

    2人を正座させてガチ説教しようとするものの、「兄弟で殺し合いとかありえないです!」とか「ちゃんと仲良くするっす!」ぐらいしか出て来ない語彙力ゼロのフェルシーちゃんと、同じタイミングでそれを察して吹き出してしまうグエル&ラウダ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:36

    ヘマした兄弟を叱る妹みてーだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:35:51

    説教終了後、「はい、私からはこれでおしまいです!でもラウダ先輩にはまだ続きがあるっすよ!」とおもむろにタブレットを取り出すフェルシー
    そしてテレビ通話接続中の画面には意識を取り戻した&事の顛末をすべて聞いたペトラの姿が…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:37:27

    >>13

    泣いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:38:55

    ずっとこの兄弟を後ろから見てたんだもんな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:35:14

    >>13

    ペトラあの状況からこの短時間で目覚まして話せるまで行けるとか回復がジェターク越えてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:52:41

    ラウダの罪は重い
    ペトラが回復したらちゃんと抱きしめて謝るんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:45:24

    頑張って説教しようとするけど二人が無事でよかったって号泣しちゃうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:47:45

    >>11

    そこで2人の背後には無言で圧を放つペトラを設置します

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:54:09
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:55:38

    >>4

    勝手に殺すな!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:05:24

    グエル「わ、悪かったフェルシーもう喧嘩はしない」
    ラウダ「僕も兄さんと喧嘩はしないと誓うよ、すまない」
    フェルシー「そう言うところです!そうやって互いに溜め込んでいくからこうなったんすよ!これからは定期的に話し合ってもらいますから!いいっすね!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:42:13

    フェルシーに頭が上がらなくなる二人

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:46:13

    >>8

    この人にグエルとフェルシーは会わせちゃいけないと思うよ

    勝手に家族視して育ててくるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:48:51

    >>7

    学園が2度のテロに合って心配してたら

    何故かクワイエットゼロの現場で←!?

    MSで殺し合いを始めたジェターク兄弟を←!?

    ギリギリの所で救出して場を修めたフェルシーちゃん←!?

    両親ぶっ倒れるんじゃないだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:53:10

    フェルシーちゃんの前で兄弟二人正座で説教されてるファンアート増えろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:53:57

    スパロボ補正を本編で達成した女なのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:43:46

    >>22

    さすが作中でホウレンソウが完璧な女だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:46:12

    やっぱりグエラウペトフェルの四人組が一番収まりがいいんじゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:03:48

    これは次回ジェターク寮長の風格

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:47:00

    >>25

    Q.どうしてうちの娘がそんな活躍を?

    A.見ててヤバいと思ったようで、消火弾を装備して出撃したそうです


    Q.そもそもどうしてうちの娘があんなところに!?まさか、CEOの命令で…?

    A.いえ、むしろグエル氏は来ないよう言っていたそうです


    Q.あれ?じゃあどうやってあんなところに…?

    A.地球寮の面々が向かうと聞いて、自分も連れていくよう頼み込んだそうです


    Q.地球寮ナンデ?

    A.ランブルリングの時以来縁が出来たようですね。この前の襲撃時にも、地球寮の学生と一緒にテロリストの機体と戦ったそうですよ


    親御さん理解追いつくかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:48:09

    >>24

    いうほど育ててくれるか?こいつ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:41:12

    >>31

    地球寮云々よりも危ない作戦にグエル一人だけ行かせたくなかったんじゃない?

    本人が反対するからちょうど地球寮に頼んでこっそりついていこうとした感じ


    結局出発前にばれたけどグエルに黙認されたからディランザも持ってこれた

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:34:37

    >>32

    後方ワシが育てたツラ仮面だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています