【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート123

  • 1鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:26:28
  • 2鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:27:09

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
     ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ💗

  • 3鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:27:32

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

     それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:27:56

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
     あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:22

    鉄華団ニキありがとう

  • 6鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:28:23

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 7鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:28:50

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。
    別の場所でこのスレの話題を出すのはやめて欲しい!

    私との約束だ💗

  • 8鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:29:18

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗

    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:29:58

    保守らないと

  • 10鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:30:07

    AGE!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:30:09

    よし10レス

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:30:53

    新スレが立って10レスがついた

  • 13鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:33:47

    なんかスレ立ててる時凄いエラーばっか出てたな…
    今、掲示板全体で処理落ちしてんのかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:37:02

    日曜の夜はエラーが出やすい時間帯なのかも?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:38:46

    一旦掲示板から離れた人も多そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:40:08

    前スレは拓海に耳掻きしてもらいたいプリキュアがあったけど…ゆい、あまねは鉄板としてソラは何度もおねだりしそう。

  • 17鉄華団おいしーなタウン支部23/06/25(日) 22:41:06

    大事なレスやSS投稿は時間をおいてから…が今はベターか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:41:45

    何にせよスレが落ちる時間まで長期鯖落ちにならなくてよかった…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:42:44

    >>1

    エラー連発の中でもスレを建ててくれてありがとう鉄華団さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:43:41

    >>18

    いきなりすごい顔が出て驚いた

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:59:24

    「ここねとローラがメンバー募集してたみたいですよ?えりかは行かなくてよかったんですか?」
    「なんであたしが行かないといけないのよ?どうせ即落ちダブルピースかますような変な集まりじゃない」
    「…別に入らなくてもえりかの腕があればコスプレ衣装で部費等が稼げたと思うんですけど…」
    「…………ちょっと交渉だけでもしてこようかしら」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:00:29

    前スレすっごく濃かったな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:05:28

    >>22

    SSいっぱい投下されて楽しかった。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:06:41

    ひょっとしたら1スレであれだけの数のSSはパート122がはじめてかもしれないな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:56

    >>21

    即堕ちだけど、ここねとローラって色んな衣装映えする美人だよね。


    特にここねは劇中1番の美人設定だし。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:25

    そういえば拓海って男友達いるけど、今の美少女達侍らせてる現状を見てどう思うだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:18:33

    >>26

    パート27の158レス目で『裏切り者』扱いされてた。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:25:36

    ましろんの絵は特徴捉えてて上手いけどのんか独創的

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:28:49

    >>27

    あー…やっぱりそうなるか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:29:41

    >>28

    ソラの方が明確に上手いんだよね…

  • 31鉄華団おいしーなタウン支部23/06/26(月) 00:45:30
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:21:58
  • 33鉄華団おいしーなタウン支部23/06/26(月) 01:59:46

    ともえちゃん、ラスボス化までのカウントダウンSS

    ~とあるソラ拓大勝利世界線~
    拓海「そっか…じゃあ、責任取るよ。
       …ずっと俺の傍にいてくれ、ソラ。
       …勝手に俺の前から消えようなんて思うなよ?」
    ソラ「………はい………♡」

    【この光景を遠くから眺めていた…ともえちゃん】
    ともえ「く、悔しい~!
        この世界線もダメだった~~~っ!?
        なんとか友達まではなれるけど…それ以上の関係になれない~っ!?」
    Qちゃん「諦めちゃダメだ、ともえ。次の世界線こそ『とも拓』を成立させればいい。」
    ともえ「でもQちゃん…もう122回もダメだったんだよ…?」
    Qちゃん「まだ122回目だよ。そんな簡単にへこたれてどうするんだい?」
    ともえ「で、でも…!」
    Qちゃん「大丈夫さ…最初の頃は『拓ゆい』と『あま拓』しか成立しなかったけど
         100超えた当たりで『ソラ拓』や『まし拓』などが成立するようになっただろう?
         これはともえが諦めずに行動を起こしたから運命を変えることが出来たんだ。
         もっと繰り返せば…いつか『とも拓』が成立する可能性があるよ。」
    ともえ「Qちゃん………うん、そうだね!
        諦めなければ…いつか『とも拓』が実現できるよね!
        よーし…!Qちゃん、次の世界線に行こう!」
    Qちゃん「ああ、もちろんさ…ともえ…………(ニヤリ)」

    Qちゃんに騙されていると知らず着々とラスボス化フラグを立てるともえちゃん。  

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:45:01

    >>32

    ましろんの家がデカいから住むのに問題無いのは大きいね。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:23:18

    >>33

    あま拓スレが122も続いたのはともえちゃんとキュウべえの仕業だったのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:24:01

    >>31

    どんどんヤベエ王女になっていくな…w

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:25:37

    >>33

    何が始まるんです?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:36:49

    「カップリング」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:48:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:49:38

    今日 6月26日(月)の記念日・年中行事

    国際薬物乱用・不正取引防止デー
    拷問の犠牲者を支援する国際デー
    国連憲章調印記念日
    露天風呂の日
    雷記念日
    オリエンテーリングの日
    スティッチの日
    世界格闘技の日
    風呂の日
    プルーンの日
    ツローの日

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:50:00

    >>37

    大惨事正妻大戦だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:03:03

    ここね「拓海先輩♡これからヤりませんか?」きゅん
    ローラ「私はそう言う気分じゃないけど・・・拓海がヤりたいって言うならヤってもいいわよ!」きゅん

    ララ「ユニ!まずいルン!この星は惑星インラーンルン!ここにいたら私達まで即堕ちして淫乱キャラにされてしまうルン
       早く逃げるルン!」
    みのり「大丈夫、この星で即堕ちしてるのあの二人ぐらいだから
        せっかく来たんだから私達と一緒におにぎり食べよう おいしいよ」
    ララ「ありがとうルン あむっ おいしいルン!」
    ユニ「ま、まあまあね・・・」
    フワ「おにぎりうまうまフワー」
    みのり「(そういえばあの二人このおにぎり食べてヤりたくなったんだよね)」
    ララ「何だか体が熱くなってきたルン・・・」
    ユニ「わ、私も・・・」
    フワ「体が熱くなってきたフワ〜」

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:38:16

    >>33

    よう、先輩連れてきたぜ

    この子から話を聞いときな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:44:59

    >>33

    のど拓成就は置いといて、パート40あたりから拓ゆいといい関係を築けてわりとご満悦なのどか。

    のどか「ふわぁ拓海君カッコいいよ、ゆいちゃんかわいいよ、生きてるって感じ〜!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:14:41

    >>33

    \パァン/

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:11:15

    最後のレスから6時間たってるから念のための保守

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:05:01

    >>42

    う~んこのポンコツ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:40:49

    >>42

    おいおいフワとプルンスまで淫乱になっちゃうよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:49:27

    >>33

    拓海とのカップリングが大量発生した原因は

    ともえとキュゥべえの世界線移動による影響だったんだ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:07:33
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:38:47

    パート123にしてとんでもない真実が…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:44:21

    私の数々の冤罪が晴れたようだな...!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:17:20

    キュウべぇってスタプリ世界だと詐欺師扱いされるんかな?
    宇宙はスタープリンセスが作ったってのに管理者気取りしてるから

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:27:43

    >>32

    ひろプリ最終話まで約25話残ってるし、ここから更に増えるんだろうな…w

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:45:00

    >>33

    幸薄いキャラにはとにかく感情移入してしまうヴェルサス


    「ともえはこんなところで終わらない!ともえだって幸せになる権利はあるんだッ!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:11:00

    >>32

    プリキュアの77人より増えるかもしれない…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:24:16

    >>32

    そもそも何で増え始めたの…?

    それも含めて謎概念

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:42:56

    >>42

    プル拓、フワ拓が生まれる可能性が…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:48:32

    >>57

    ましろんにはあらゆる可能性がある、どの方向で定着させるべきだろうか…

    いや待てよ、よねさん言ってたな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:01:33

    >>52

    それはそれとして服役しろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:03:49

    >>52

    冤罪が晴れてもお前の罪が消えた訳じゃねーからな?

  • 62鉄華団おいしーなタウン支部23/06/26(月) 21:05:40

    ソラ拓SS。捏造合体必殺技ぁ!

    新たなる力!ある日、拓海とみんなが集まっている時のこと…

    バッタモンダーが懲りずに襲撃してきた。


    バッタモンダー「今日こそ…やってしまえランボーグっっ!」

    ランボーグ「ランボぉぉぉぉぉぉグっ!」


    【ランボーグと戦闘】

    アンジュ「フレッフレッ!ハートフェザー!」

    ドーンっ!←【キュアアンジュの必殺技でよろけるランボーグ】

    ランボーグ「ランボぉグ!?」

    アンジュ「…今よ、スカイ、ブラックペッパー!」

    スカイ「はい!」

    ブラぺ「おう!」

    3人除く他一同「…え?」

    スカイ「スカイブルー!」

    ブラぺ「デリシャスブラック!」

    スカイ&ブラぺ「「ひろがる! ペッパーミル 

             クロス カイラリティ ダブルシューーートっっ!!」」


    ズガァァァン!←【ブラぺとスカイの合体技がランボーグにヒット!】

    ランボーグ「スミキッタぁ…!」←【浄化】


    3人除く他一同「え…ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?」


    バッタモンダー「ち…ちきしょう…!お、おぼえていやがれ…!

            ………バッタモンモン…!」←【逃走】


    【変身を解く一同】

    ソラ「拓海さん、やりましたね!」

    拓海「ああ…やったな!」

    ゆい「ちょっと待って2人共!?」…
    telegra.ph

    ソラ「愛と正義の新必殺技です♡」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:22:15

    >>33

    >>49

    大体分かった

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:26:59

    >>58

    ヨヨ拓並みに誰得だよ!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:29:54

    >>62

    ありそうでなかったよなぁ、プレシャスとブラぺの合体技…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:31:18

    4人それぞれのプレイを考えてみました
    ララ拓・・・ララの触角を使った感度プレイ
    ユニ拓・・・ユニは耳がいいため拓海のASMRプレイ
    プル拓・・・プルンスの触手を使った触手プレイ
    フワ拓・・・ユニコーンの姿で角を使うプレイ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:31:49

    >>65

    1000キロカロリーパンチとペッパーミルスピンキックの同時撃ちとか、プリキュア4人とブラペの一斉キックとかならあったんだけどねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:35:21

    >>66

    ムゲンダイマジネーションが過ぎるなww

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:38:36
  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:45:27

    なんだもうこんな時間か

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:47:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:55:43

    惚れっぽい…つぼみ
    乗せられやすい…ちゆ
    ポンコツ…ララ
    好奇心旺盛…さあや
    みたいな部門別ならまだしも即堕ちは流石に厳し過ぎる…
    ローラに属性が似てるヒメルダやリコが可能性あるくらい?問題はこのスレに書ける人がいるかどうかって事だけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:57:02

    >>71

    ドキプリのまこぴーは即堕ちキャラが似合うと思うんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:58:40

    >>72

    リコはなぁ…みらいがいるからなぁ…

    SS書きたいけど手を出しちゃいけない感がデカ過ぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:59:32

    れいかさんも天然系即堕ちキャラが似合うけど…なんか…やっていいのか不安に…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:00:19

    >>73

    追記

    この顔を赤らめるところが良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:00

    ひなたとか?
    即堕ちっていうよりかは騙されやすそうだし、軽薄そうだし…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:04:06

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:04:23

    >>74

    「堕ちてないし!」って言わせたいんだけどね…

    バリアが分厚過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:36

    ひろプリがもしデパプリより前の作品だったらソラましも手が出せない位置にいそうだけどね。。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:10:01

    >>73

    似合うは似合うけど他の即堕ち組と比べてスキャンダルが怖すぎる…歌姫だし…

    あとマナさんの目も…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:18:32

    >>72

    てか即堕ちが似合うプリキュアが2人もいることの方がヤバいよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:22:35

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:29:26

    こんなこと言ったら今更感あるけど、ソラちゃんも即堕ちキャラ似合うと思うんだ。

    「私は絶対拓海さんには負けません!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:31:44

    真面目だったり高飛車な性格だと快楽耐性弱かったりするのかな?
    上で出てないのだとくるみ、いおな、シエルとか当てはまりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:53:03

    >>84

    ここね…メス豚

    ローラ…メス魚

    ソラ…メス犬


    全員青いし、豚、魚、犬の動物繋がりで即堕ちトリオ完成じゃね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:59:07

    >>84

    女騎士だしね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:00:01

    >>85

    シエルいいな…

    品田、弟ごと抱け

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:09:37

    >>77

    実は過去スレでヒープリのなかでひなたが一番騙しにくい人物と言われている。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:11:14

    >>85

    あまね(キラ星先輩は空腹になると妖精に戻るって事はヤってる最中でもキラリンになるんだろうか…ふむ)

    あまね「キラッとひらm」

    拓海「言わせねーよ!?」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:15:13

    このレスは削除されています

  • 92鉄華団おいしーなタウン支部23/06/26(月) 23:31:24

    拓海ガチ惚れ勢となったことで即堕ち要員から外れたのはある意味幸運?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:37:24

    >>92

    拓海ガチ勢になっちゃったから即堕ち芸が出来ないのはあるよな。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:40:15

    >>90

    そういや燃費悪い設定あったな

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:04:22

    即堕ちでここまで盛り上がるプリキュアスレはここぐらいだろうな…w

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:04:57

    今日 6月27日(火)の記念日・年中行事

    零細・中小企業デー
    演説の日
    メディア・リテラシーの日
    ちらし寿司の日
    日照権の日
    起業を応援する日
    仏壇の日

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:15:34

    >>38

    これは黄金の精神

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:16:58

    ここねとローラがキリッ→らめえええのコンボが強過ぎるんだよなw

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:19:16

    >>96

    やっぱりしれっと紛れ込んでる食事関係の日

    無い日はこのスレ生きてる間にくるんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:26:14

    >>97

    このスレそのものが吐き気を催す邪悪

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:58:31

    >>62

    数少ない良心によって守られるはなちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:04:27

    >>101

    多分旦那のおかげ、

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:15:23

    >>84

    「拓海さんには勝てませんでした…」

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:36:06

    >>33

    まどかー!ほむらー!早く来てくれえええ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:52:27

    私達を即堕ちキャラに貶めるなんて…あにまん民は最低です!!

    同感よ!あにまん民は最低だわ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:18:25

    >>93

    今後のソラは即堕ち要員とガチ惚れ勢の二足のわらじが吉ということか

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:29:17

    即堕ち即堕ちで色々麻痺してきたけど手を出したら一番ヤバいのははーちゃんじゃないかな…
    下手に快楽を知ったら「みんなにもこの気持ちよさを知ってもらわなきゃ!」って純粋さ故の独善とノリで動いてあれよあれよの間に大乱〇プリキュアシスターズが完成してしまいそう

  • 108鉄華団おいしーなタウン支部23/06/27(火) 08:37:22

    >>62

    はな「あれ?これってよく考えると

       『ハリーのSOSで駆け付けた私が拓海君のピンチを助ける』、って

       拓海君と仲良くなる千載一遇のチャンスをはぐたん達に

       潰されたことになってない…?」

    はぐたん「はぎゅ!」

         (訳・ごめんね、はな。

           『はな拓』はどうあがいても厄介事ばかり起きそうだから

            出来るだけ避けたいの。)

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:48:53

    >>108

    最悪自分が生まれなくなるからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:53:17

    >>109

    ドラえもん1話の理論ならワンチャン…と思ったけど

    セワシみたいな玄孫ならまだしも一代だとまず産まれないか

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:52:36

    >>106

    ましろ(飼い主)「それだけじゃないよ!!

    私のワンちゃんのソラちゃんもいるよ!!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:53:19

    >>107

    これは手を出した品田がみらリコにラパパされちゃうから…

    でもあまねの立案に賭けてみるのはアリ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:02:54

    >>107

    はーちゃんはノンケだから拓海が手を出す余地はリコよりはありそう。ただご両親のガードがつよすぎるからどう突破するかが鍵かな?


    「はーちゃん」「拓海」って呼び合ってほしさはある

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:13:15

    拓海は面倒見いいのと年下にはぶっきらぼうにせず普通に優しいから子供っぽいキャラと相性が良い
    ヤッちまうのとは別の話だが

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:25:37

    でも部屋に遊びに来るほど拓海と仲良くなったはーちゃんが拓海の部屋にあったエロ本を読んでしまって「はーちゃんもこれやりたい!」って駄々こねるのも見てみたい
    なんで拓海の部屋にエロ本があるかって?拓海が困る顔が見たいあまねが仕込んだんでしょ(適当)
    後拓海に可愛がられるエルちゃんに嫉妬するはーちゃんも見たい

  • 116鉄華団おいしーなタウン支部23/06/27(火) 10:29:03

    ギャグSS。

    中の人などいない!拓海とソラとらんとあまねがおいしーなタウンを食べ歩きしていた時のこと…

    ソラ「拓海さん、らんさん、あまねさん。

       …あれ、なんでしょう?」

    拓海「あれ…?あれは…」

    あまね「くまモンだな。」

    らん「はにゃ、また おいしーなタウンに来たんだ。」

    ソラ「くまモン?」

    拓海「こっちの世界の熊本ってとこの…え~と…

       有名な………なんて説明すればいいんだ…?」←【あまねに振る】

    あまね「わ、私に説明しろと!?

        …ソラに分かるように説明するのは少し骨が折れるな…」

    らん「らんらんのお父さんの友達だよ~」

    ソラ「なるほど、らんさんの父親のご友人なのですか。」

    拓海&あまね(あ、それでいいんだ…)

    バッタモンダー「やぁ、プリキュアのみんな。

            今日もやって来たよ。」

    ソラ「!?

       …アンダーグ帝国!」

    あまね「また懲りずに来たか!」

    らん「ちょっとバタモン!最近出番多くない!?

       らんらんは出番減少ぎみだってのに!」

    拓海「色々メタいぞ華満!?」

    バッタモンダー「うるさいな…!弱いくせに毎回毎回勝ちやがってさ…!

            強い奴が勝つ…

            それが世の中の常識なん…
    telegra.ph
  • 117二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:47:18
  • 118二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:12:57

    プリキュアシリーズ全作見ときゃよかったな…そうすれば皆んなの話題についていけたのに…悔しい…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:19:17

    >>44

    あらやだ、のどかっち可愛い

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 11:43:00

    >>118

    配信サイトとかで今からでも見ればいいと思うよ

    DMMTV加入してるけどS☆S以外は映画含めて全部観れるし

    (ちなS☆Sは映画だけ、どうして…?)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:28:56

    >>113

    「はーちゃんはノンケ」


    このパワーワード感

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:33:24

    >>33

    そして123回目に移動した先は即堕ち談義がメインの世界線でした

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:38:17

    >>121

    "は"

    まるで周りが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:17:48

    はーちゃんなんかあったっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 14:15:30

    公式は拓ゆいかもしれんが、公式でちゃんと恋をしてると示された本間ともえちゃんという子がいてな

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:38:21

    >>124

    漫画版にて呪いでサメに変えられた海の王子とのラブロマンスがある

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:08:58

    >>126

    マジ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:31:18

    >>108

    そうか、はなちゃんに関してはストーリーの根幹レベルで他の男と仲良くさせたらマズイのか。


    ある意味世界の大いなる意思の力で遠ざけられてる。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:36:38

    『バッファ……お前は拓ゆいとゆい拓どっち派なんだ?』


    『は?なんの話だ?ギーツ…!?そんなもんどっちも一緒だろ?』

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:45:52

    >>125

    ともえちゃん、公式で恋をしてると示されて公式で振られたけどな

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:51:24

    公式で恋して公式で告白して公式でフられた本間ともえちゃん
    拓ゆいよりよっぽど恋愛してて草

  • 132鉄華団おいしーなタウン支部23/06/27(火) 17:54:50

    >>116

    さあや追加の別バージョン。元芸能人だからか、さあやが赤裸々ぶっちゃけるので閲覧注意?

    中の人などいない!withさあや拓海とソラとらんとあまね、そして偶々予定が空いて暇だった さあやが

    おいしーなタウンを食べ歩きしていた時のこと…

    ソラ「拓海さん、らんさん、あまねさん、さあやさん。

       …あれ、なんでしょう?」

    拓海「あれ…?あれは…」

    あまね「くまモンだな。」

    さあや「くまモンだね。」

    らん「はにゃ、また おいしーなタウンに来たんだ。」

    ソラ「くまモン?」

    拓海「こっちの世界の熊本ってとこの…え~と…

       有名な………なんて説明すればいいんだ…?」←【あまねに振る】

    あまね「わ、私に説明しろと!?

        …ソラに分かるように説明するのは少し骨が折れるな…」

    さあや「くまモンは熊本県って所のゆるキャラ…

        ゆるキャラってのは『ゆるいマスコットキャラクター』の略で…」

    ソラ「???」

    拓海「薬師寺、ソラは異世界人だからもうちょい簡潔に説明しないとだな…」

    らん「らんらんのお父さんの友達だよ~」

    ソラ「なるほど、らんさんの父親のご友人なのですか。」

    拓海&あまね(あ、それでいいんだ…)

    バッタモンダー「やぁ、プリキュアのみんな。

            今日もやって来たよ。」

    ソラ「!?

       …アンダーグ帝国!」

    さあや「……バッタモンダー…!」…
    telegra.ph
  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:03:37

    >>126

    この間まで赤ちゃんだったくせにメスの顔しやがって…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:18:51

    >>132

    スカイランドに着ぐるみの概念は無いのか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:21:30

    >>129

    ケケラとベロバが余計なことしそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:27:39

    >>135

    あま拓スレそのものがベロバとケケラの大好物だと思うのです。


    毎日振り回される拓海を楽しむベロバ。


    何があろうともゆいへの純愛を貫く拓海を楽しむケケラ。


    2人の需要を満たしてる。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:43:16

    >>136

    "恋愛リアリティショー"ってコト…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:47:23

    >>131

    呼ばれたような気がしたんだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:51:48

    >>136

    ケケラ『うーんここでゆいを失ったら品田拓海は最っ高のヒーローになるんだ!』

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:03:29

    や め ろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:03:31

    >>139

    姉持ちのプリキュアって誰がいたかしら

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:07:25

    >>141

    キュアミント、キュアマリン、キュアフォーチュン、キュアマジカル、結構いる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:08:43

    >>141

    こまちえりかゆうこいおなリコひなた、らしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:12:03

    のど拓の切なさで加速するキューン

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:34:22

    >>144

    ちゆ「キューンの心がキュンとなる…ぷぷっ…」

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:49:02

    >>144

    どこでのど拓を補給してきたんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:11:49

    >>145

    はいっ、アルトじゃ~ないとっ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:19:18

    >>136


    この2人見てるとバッタモンダーって可愛い悪役だよなって感じる

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:26:33

    公式でする拓ゆいのプロポーズってリアルにこんな感じだと思ったはこと

    「拓海ー!」
    「?」
    「結婚してー!」
    「ご飯作ってー!っみたいなノリで言うのやめんか!」
    「ダメ?」
    「……たくっしょうがねぇな。」
    「えへへ。ありがとう拓海大好き♡」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:30:29

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:42:34

    あま拓スレ、未来人企画の恋愛リアリティショーだった!?

  • 152鉄華団おいしーなタウン支部23/06/27(火) 22:09:48

    ソラ「拓海さん、次は乗馬デートに行きましょう!」
    拓海「…うん、やっぱりニッチなとこだよな…虹ヶ丘チョイス…」
    ソラ「今回は『保護者同伴』…『保護者同伴』が必要らしくヨヨさんが保護者としてついてくるそうです!」
    拓海「フツー保護者について行くもんなんだけどな、保護者同伴って…(呆れ)」

    というわけでソラと乗馬クラブにて乗馬体験コースデートすることになった拓海。
    ヨヨ「私のことは空気だと思って2人で楽しんで頂戴。」

    【乗馬を体験中】
    拓海「どう、どう…よし、コツは掴めた。」
    ソラ「流石です、拓海さん♪」
    拓海「ソラには負けるけどな。」
    ソラ「えへへ…♪
       …それにしても拓海さんの乗馬姿、中々似合ってますね♪」
    拓海「そっか?」
    ソラ「はい!…これでブラぺに変身して白馬に乗ったら
       こっちの世界の絵本に出てくる白馬の王子様みたいでさらに素敵だと思います♪」
    拓海「お、おいおい…初心者おだてても何も出ないぞ…!(汗)」
    ソラ「おだててませんよ、正直な感想です♡」
    拓海(たく、ソラは臆面もなく恥ずかしいことをハッキリと言うよなホント…
       ………それにしても…乗馬って結構面白いな…今度ゆいと……………
       いや…あいつは馬に乗るより馬刺しを食べさせる方が喜ぶか……)

    ……

    ゆい「くしゅんっ!?」←【くしゃみ】
    らん「ゆいぴょん、風邪?」
    ナルシストルー「それはないな、バカは風邪引かないと言うからな。」
    ツバサ「相変わらず口悪いですねこの人…(呆れ)」
    ゆい(なんだか無性に馬刺しが食べたくなったなぁ…夕食はそれでいいかな…)

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:14:29

    >>150

    最後に殴りあったのってもう結構前か…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:00:08

    >>133

    これは女神

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:40:06

    はーちゃんアニメでも普通にサッカー少年と仲良くなる回なかったっけ?
    勿論恋仲になったわけじゃないけど高らんくらいの距離感にはなってたような。。

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:16:04

    今日 6月28日(水)の記念日・年中行事

    貿易記念日
    パフェの日
    JAZZりんごの日
    「エアーかおる」の日
    動物看護の日
    水事無しの日
    にわとりの日
    芙美子忌

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 00:45:30

    >>152

    ブラぺで白馬に乗ったらまさに白馬の王子様

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:44:48

    >>156

    パフェの日、つまり私の日だな!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:28:14

    …………

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:09:47

    >>158

    アニメージュのインタビューによるとフィナーレのゴージャスなケーキをイメージしてデザインされて、パフェは後付けらしい。


    ちなみに元々はキュアゴージャスという名前だった。

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:42:38

    >>129

    拓海が左になるのはゆいとツバサだけなんだよなあ。

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:49:02

    >>157

    白馬に乗ったブラぺを想像してその格好良さにときめくのどかちゃん。

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:19:10

    >>161

    品田拓海×和実よねの『拓よね』も忘れちゃ駄目だぜ!!

  • 164鉄華団おいしーなタウン支部23/06/28(水) 08:38:41

    ましろ(ソラ拓推し)「次に描く絵本は白馬の王子と女騎士のラブロマンスにしようかな?
               タイトルは『白の王子と青の騎士』…我ながら名作が出来そうな予感がするよ♪」

    ~後日~
    ましろ「というわけで完成したよ!
        …感想をお願い♪」
    ツバサ「王子のデザインはもろブラぺ、女騎士の方はほぼスカイ…
        願望だだ洩れですよ、ましろさん…(呆れ)」
    ナルシストルー「ゴミ。」

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:16:41

    >>163

    ダメなのです

    拓よねは禁止カードなのです

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:35:34

    のどか「のど拓勝利を目指してガンバったけど、拓海君はゆいちゃんのことが好きなんだって…、わかっちゃいました。
    ゆいちゃんとはこれからも殴り合ったりするけれど私は元気です。」

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:13:52

    >>166

    のどかっちは拓海だけと絡んでるより、拓海を挟んでゆいちゃんと対峙してる時の方が魅力的なので……


    つまり「のど拓」の本質は、「のどゆい」なのよ♬

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:17:42

    >>166

    これはキューンへの手紙か…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:20:20

    このスレではなんやかんやあった末に拓ゆいになるのは確定事項だけどフラれた人達はどの位滑り台行ききなるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:23:58

    >>169

    拓ゆい成就後の、他のヒロインのアフターストーリーとか面白そうね。

    のど拓はある程度、自分で書いてしまったけど(byデ)

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:20:27

    >>170

    舞台は数年後…

    拓海とゆいを理解し応援しているが、恋人になった後のふたりと自分の関係の変化におそれを抱くのどか

    スカイランドに帰った後も拓海を忘れられず○歳独身女騎士隊長をやってるソラ

    そんな友人たちを観察しているところを見られて、彼氏(ナルシストルー)に呆れられるあまね


    なんてな

  • 172鉄華団おいしーなタウン支部23/06/28(水) 15:43:13

    >>170

    拓ゆい成就後から十数年後…

    クックファイターとなった拓海とゆいの娘・品田ゆみ。

    クックファイターとしてのとある任務中、

    ピンチに陥ったゆみの前に謎の少女が現れ彼女の危機を救う…!

    ゆみ「あなたはいったい…?」

    そらみ「そらみ・ハレワタール…」

    ゆみ「え?」

    そらみ「あなたの腹違いの姉です…!」

    ゆみ「!?」


    …というヒーローものでありがちな異母兄弟展開。

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:54:15

    ほまれとたくみのツンツン同士を想像してみたけどだめだ相性悪い

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:12:03

    >>173

    何かまかり間違ってゆいちゃんにフラレた拓海と「フラレても距離取ったりできないとこに相手がいるの嬉しいけど辛いよね、わかるわかる」ってな感じで愚痴言い合うとか。。?

    このスレの趣旨とは逸れちゃうしツンツンもしてないけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:36:30

    >>174

    ぐあーーーいいなーーーそれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:37:35

    >>136

    >>137

    >>144

    >>151

    あま拓スレは、遥か未来から訪れたオーディエンスが楽しむため、様々な世界線の拓海の人間関係を見届ける恋愛リアリティショーである。

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:53:35

    >>176

    そしてパート123にて遂に姿を見せたラスボス

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:02:37

    >>174

    でもその後なんだかんだでゆいと付き合うことになってほまれから恨めしそうに睨まれる拓海

    これで(このスレ的に)ヨシ!

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:06:48

    ともえちゃんと拓海の間に子供ができたら…名前はともみ?

    うんなんかしっくりくる。

    拓海の名前のおかげで他の女の子と組ませたら子供が丁度いい感じの名前になるの面白いw

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:12:14

    >>167

    かなり昔のスレだが、レズセ〇〇スしないと出られない部屋に閉じ込められたゆいとのどかというレスがあった。


    2人ともお互い苦手意識があって部屋から出る為に仕方なくする。その過程で拓海の話になり「拓海のどこが好き?」「ゆいちゃん(のどかちゃん)はアタシに無いもの持ってる」etc…どんどん語り合っていき、部屋から出た頃にはお互い距離が近くなってる。


    のどゆいは良いものだ。滾る。

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:15:57

    >>157

    ブラックペッパー!『私のモノは馬並みだぞ』なんてあなたは最低です!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:26:28

    >>181

    誰が言ってたんだよ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:35:57

    耳年増とかそういうレベルじゃねえんよもはや

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:41:50

    >>162

    まずひなたが白馬の王子様の話題を出す。

    ちゆが(中学生が白馬の王子様って…)ってちょっとだけ冷めたリアクションをする。

    アスミは「白馬に跨る王子……是非会ってみたいです」って大真面目に受け取る。


    のどかは白馬の王子様というものは信じて無さそう…いや「白馬の王子様か……いたらいいよね」って空気壊さず濁した感じでいうタイプ。


    幼少期大変な目にあったし。そんないるか分からない空想寄りのものよりも自分を支え助けてくれた両親、医者、看護師といった今確かに存在してるものに尊さを感じる…


    そんな娘なイメージ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:10

    >>182

    もちろん私だぞ

    私の大きなお尻には馬並みではないと入らないからな

    それにここねはこの前別の馬に乗っていたとパムパムが言っていたぞ

    確か・・・三角の形をした木の馬らしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:06:43

    >>172

    ありがちかなぁ!?

    そのヒーローモノの脚本家、井上敏樹だったりしない!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:15:40

    >>184

    でも好きな男の子(拓海)が出来たこのスレののどかなら意味合いがまた違ってくると思うな

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:21:23

    >>180

    拓海を前に今までになく積極的になるのどか、それをきっかけに拓海への思いを自覚して必死になるゆい、昔あったというレスや殴り合いに至る経緯は完璧だな

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:24:40

    あんまりのどかについて長く語るのは危険だぞ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:32:40

    >>189

    なんで?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:35:53
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:39:11

    >>190

    前にお気持ち表明で荒れたことがあったからじゃない?


    けどあれからSS作家の方々はテレグラフとか活用多くなったし、

    あんまり気にしすぎる必要もないと思う

    (そもそもこんなスレでお気持ち表明って…)

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:41:03

    >>176

    >>177

    未来人とキュゥべえとともえちゃんが黒幕とか今明かされる衝撃の真実ゥ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:41:35

    >>190

    前に拓海を巡ってゆいとのどかが争う流れがあまねを差し置いて主流みたいになってたんだけど、のどかファンがキレてデパプリ以外のメンツの設定リセットするとかの話が出るくらい荒れた

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:42:14

    >>185

    うーんこのドMっぷり

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:43:51

    >>171

    ソラちゃんが1番引きずって独身を貫く風潮


    百里ある

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:45:24

    >>171

    ナルシストルーって20代らしいから最低でもあまねとの歳の差は10歳ぐらい離れてそう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:45:38

    かといってお気持ち表明なんて気にしてたら、好きなことも言えないままで状況はいっこうに改善しないと思うな

    テレグラフとか対応は取られたし

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:47:48

    ま、お気持ち表明の話題は次スレには持ち込まないで
    スッキリ切り上げましょ!
    気にしすぎるのはよくないってことで!

    テレグラフのリンクが張ってある最初の定型が全てヨ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:48:10

    >>169

    なんやかんやを楽しんでこそのあま拓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています