ここだけCCGの職員スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:16

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:34:52

    >>1

    案外優しい人だよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:01

    傘でグール倒せる人

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:36:15

    喰種の子供を仕留めてからどうにも気分が悪い。手に血がついてるような気がしてしょっちゅう手を洗ってしまってるんだ。疲れてるのかな…。

  • 5C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 21:37:11

    >>1

    お前まだ職員じゃないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:38:53

    >>6

    週一で遺書書いてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:01

    もっと良いクインケ欲しい
    いい加減ツナギは卒業したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:04

    とりあえずコートやスーツを着たままグールと戦うのは大変だよな
    普通にアラタを量産して支給して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:20

    同僚がラビットに殺された…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:22

    俺、、気付いちまったんだっ、
    俺らの仕事は、、喰種に食われるまで戦い続けることだってことによぉ....

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:39:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:41:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:41:43

    色々あって昇進したら、クインケくれるらしい。
    オススメある?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:37

    支給されたクインケがサソリだった・・・こんな小さいナイフでどうしろって言うんだ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:46

    >>9

    アラタは負荷ヤバいらしいぞ

    特級でもゴリラな御方でもきついって言ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:43:10

    >>14

    適正あるなら羽赫一択

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:45:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:48:50

    >>18

    最近のは撃つだけじゃなく殴れるタイプも多いよ

    俺は適性低くて絶対回して貰えんがな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:24

    なんか一人で良いクインケをたくさん抱え込んで離さないやついるよな
    たくさんあるならこっちにも回せやクソが

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:49:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:50:47

    宇井特等は男なのそれとも女なの...?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:50:54

    >>20

    あの人なんであんだけ持ってるのに昇進できないんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:52:54

    >>23

    優秀だけど捜査が乱暴らしいぞ

    喰種殺すためなら部下囮にすることもままあるらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:53:27

    またバイクが壊された・・・俺の相棒として大事にしてきたのに・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:09

    最近アラタって鎧型クインケが実装されてきてるけど正直肝心の頭が丸出しなのバカだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:13

    >>23

    あいつロクな証拠も無いのにカンで捜査してるらしいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:55:51

    >>21

    あのオッサン部下や目に止まった職員には適性に合うのあれば譲渡してるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:56:27

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:58:21

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:58:38

    最近俺が追っかけた喰種がさぁ、どいつもこいつも建物の壁翔け上がって逃げんだけど!!
    三次元で逃げられたら追っかけらんねーよ! これで俺が怒られんの理不尽じゃね!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:00:36

    なあ片腕もがれたんだが辞めていいか?
    喰種がもう怖くて怖くてしょうがないんだ
    けど貯金じゃ老後暮らしていけんのだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:00:55

    >>32

    喰種の身体能力ヤバいから包囲網やらないと逃げられることも多いからなあ

    素性突き止めないと逃げの一択する連中も多いし

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:36

    >>14

    今使ってるクインケと同じ種類の奴を選んだ方が良いよ。実戦で使い勝手が違う得物を持ち出すと勘が狂って危ない。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:06:58

    >>33

    片腕でも片足でも最前線で戦う特等捜査官もいるんだぞ

    あったよ!義手刀が!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:32

    なんかもうこの仕事辞めたい。喰種とわかってても人の見た目した相手を刺すのは辛い。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:30

    最近入ってきたい伊丙入って子、強いうえにめちゃくちゃ可愛い!!!!!









    入てきてすぐに死んだンゴ....

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:36

    クインケとかいらないから全員に有馬さん配って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:09:51

    事務方に回るって手もあるしまともな感性持ってる奴は無理すんな
    俺みたいに気にならんのがその分頑張るから

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:11

    >>35

    あれ甲殻だと防がれるし

    雑魚喰種でもないと仕留めきれないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:16

    >>41

    Sレートクインケ持った俺らと素手の有馬さんなら有馬さんのが強いよな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:39

    ま〜た丸手特等のバイク壊されてる…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:56

    俺も美少女喰種の所有権が欲しい
    喰種も粘膜は弱いんだよな・・・ゴクリ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:17:17

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:17:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:17:51

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:18:30

    >>23

    なんかこの前学生カップルにイチャモンつけててゲート管理してた俺ヒエヒエだったわ…

    警察呼ばれたらどうすんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:19:41

    亜門上等は腕前だけ言えば特等捜査官にも引けを取らないと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:21:00

    あああのデカイ人
    超パワフルで羨ましい

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:47

    >>38

    でかした!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:25:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:25:52

    >>47

    コクリアに帰れ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:31:56

    十三区の後始末任されてる身としては他の区まで気にしてられんのよ…毎日散発的に暴れる残党を追って忙しいったらありゃしない。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:32:19

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:38:13

    屈強な喰種を痛めつけて尊厳破壊するのはたまらないえ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:38:44

    >>57

    強力な個体居なくなったら平和になるかと思えば逆に均衡崩れて荒れるからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:39:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:41:04

    >>61

    喰種に恨み持ってる奴とかそういう性癖の奴はコクリアの尋問官やってるそうだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:43:44

    喰種は強者かな?
    どこまで行っても狩られる側な気がする
    喰種の反撃が手強いと俺は心の何処かで少し安心する

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:44:36

    CCGの中にグールいるってマ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:20

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:54

    >>64

    あれって喰種が苦し紛れに言った話らしいぞ。どうせこちらを混乱させるための戯言だろう。

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:48:40

    >>64

    CCGの中(コクリア)ってオチじゃないの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:50:44

    >>63

    こっちがクインケ装備するまでは殉職率は三倍ぐらい違うらしいから強いだろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:40

    しかしクインケがあってもこんなに大変なんだからクインケが出来る前はさぞかし苦労したんだろうなあ・・・
    一応素手で喰種を倒せる捜査官も知っているが誰もが出来るわけじゃないし

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:56:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:59:31

    >>69

    標準装備が刀と銃だからなあ

    クインケできる前はS級討伐はほぼ不可能だったらしいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:01:16

    Sレート相手に一人で前衛張らせてツナギ(plain)ブッ壊れたから御詫びと報奨に新クインケ寄越すっつっといて
    ツナギ(hard)持ってきやがった上司絶対許さねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:10:14

    クインケ二刀流とかやってみたいよなぁ...
    でもあれ特等クラスが練習しまくって出来ることだろ?有馬さんとか使いこなすのにどんなトレーニングしたのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:19:40

    腕立て伏せかな
    まぁ半分冗談だが片手でフルサイズのクインケ振り回すなら腕力は必須だ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:20:44

    >>73

    右手と左手を別々に動かせばいいだけだよ

    とか平子上等に指導してたそうだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:44:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:50:50

    望願特等に散髪頼んだらえらい事になったんだけど丸手特等が今度飯奢ってくれる

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:14:50

    赫者って初めて見たけどやベーなアレ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:35:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:39:27

    今日も仕事か…修理終わったクインケを受け取りにそろそろ出るか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:03:35

    >>79

    相手がまだ不完全だったのと錯乱してたお陰で何とか撤退できた

    あれは……ちょっとキツいわ……S2班案件だろ多分

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:58:26

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:50:26

    和修家の会合の時に出された飯マズ過ぎ
    味薄すぎて味覚死んだと思ったわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:54:18

    有馬さんの部屋からフクロウ?っていうクインケパクってきたw
    これで結果出して特等昇格待ったなしだぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:06:47

    >>83

    京風なんかね?

    薄味と上品な味は違うと思うんだが

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 13:15:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています