きっとこの先ラウダは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:49:16

    ペトラと結婚してもずっとお小遣い制だし尻に敷かれっぱなしなんだ
    でもラウダは意識の戻らないペトラをほっぽって危険極まりないMSに乗ってミオリネ襲撃してそこで兄弟喧嘩の末に兄を手に掛ける所だった負い目があるから絶対に逆らわないんだ
    結婚記念日には絶対定時で上がるし花束とディナーも用意するんだ
    というわけで恐妻家ラウダ概念を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:06:04

    ペトラはラウダを疎かにしないだろうし、それくらい尻に敷かれてたほうがいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:07:33

    営み中にグエルからの電話とって引っ叩かれそうだけど大丈夫か

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:07:42

    恐妻家であり愛妻家だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:08:00

    職場の人間に結婚記念日バレてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:09:19

    行ってきますのちゅーはありますか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:10:07

    続けてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:11:04

    >>6

    もちろん

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:11:10

    >>3

    なんとなくメジャーのトシくん思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:20:10

    ペトラが風邪ひいて寝込んだとかなったら絶対会社休むラウダ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:25:36

    >>3

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:26:37

    >>10

    「ただの風邪でそこまでしなくても…」とか言うと「僕はあの時そばにいなかったから…」って返されて何も言えなくなるペトラ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:22:40

    尻に敷かれているのではない 大切に思っている

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:33:39

    ち、違っ、セセリアとは仕事で…(ガチで仕事なやつ
    ふぅ〜〜ん?(亡き義父上の性癖見ながら

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:02:16

    わかる絶対ペトラの尻に敷かれそう
    最終回でその片鱗を見せてくると思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:09:46

    たまに遊びに来るフェルシ―には重要な取引先を迎える時より張り切って準備するラウダ
    ちょっと引くフェルシー

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:12:54

    >>14

    よく考えてみてほしい

    親父の性癖受け継いでんのは兄の方ではないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:14:40

    結婚してからはずっとガラが悪いヤンキーモードな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:16:15

    >>14

    何も言ってないのに焦って言い訳しちゃうから逆に怪しまれるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:16:55

    ただそれはそれとしてペトラは調子に乗ってわがまま放題にはならなさそうな気はする
    でもその分ここぞという時ではカード(?)を最大限に有効活用してそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:20:50

    役員「副社長って意外と奥さんに頭上がんないんですね」
    ラウダ「ペトラには負い目があるんだ(兄貴vsシャディクからクワイエット・ゼロ攻略戦あたりのゴタゴタとか)」
    役員「へぇ〜、負い目ですか(過去に浮気でもしたのかな?)」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:23:58

    でもグエルからの用事とペトラとの約束が被ったらグエルもラウダにペトラを優先するように言って優先したらしたで一回や二回ならペトラも喜びそうだけど毎回優先してたらグエル先輩の用事も優先してください!って怒ってきそうなくらいペトラもグエルのこと好きだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:25:12

    >>20

    クールで知的だもんな、20話の印象的に、こういう人間関係のアレコレはここぞという時にカード切ってくるイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:27:55

    >>21

    たまたま奥さん見かけてGAND義肢なり大きな傷跡なりを見て「あ、副社長の『負い目』って絶対話題にしちゃだめなやつだ」となる事情を知らない役員や社員たち

    アス高出身者で事情を知ってる連中も(本人にとってもトラウマなので)積極的には話したがらないから、知らない人々の間では大きな謎兼触れてはならないタブーになってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:31:22

    愛なのか贖罪なのか考えてしまって従業員は下手に触れられないな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:43:22

    >>3

    営み中なら夜だろうし「もしかして寝てたか?」て聞くグエルに「ペトラとセッ○スしてた」て答えるんだろうか…

    その前に引っ叩かれてそうではあるが

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:47:43

    この時空のペトラは水星式尻叩き神拳の使い手になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:05:56

    ラウダはただの恐妻家じゃないし愛妻家だし、ペトラも鬼嫁ってわけじゃないのがいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:59:41

    >>25

    ただ結婚記念日の翌日とかは上機嫌なのを隠しきれてないから「やっぱ愛なんだろうなあ」ってなってそう

    とはいえ似たような状態にはCEO(グエル)と何かしらやった時なんかにもなってるから上機嫌が兄由来なのか妻由来なのかは判別が難しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:12:51

    なんかあった時、ペトラは実家に帰るんじゃなくフェルシーんとこ行く

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:10:52

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:15:16

    >>30

    最終決戦を乗り越えたフェルペトコンビは兄弟相手にちゃんと言うべき事は言ってくる最強コンビに

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:03:03

    ラウダ「兄さん!どうして僕らの家に遊びに来てくれないんだ!?結婚して家建てたあの日以来ずっと来てないじゃないか!!」
    グエル「いや、だってお前ら新婚だろ?流石に悪いだろ」
    ラウダ「僕らが兄さんを邪険に思うなんて本気で思ってるのか兄さんは!?いくら兄さんでもそれは許さないぞ!!」
    ペトラ「そうだそうだ!!」
    グエル「ペトラまで……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:57:47

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:26:05

    多分この夫婦の子供もグエルおじさん大好きになるんだろうなっていう根拠のない確信がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:28:24

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています