初めて「あきらめる」押そうか迷ってる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:41:02

    競技場マイル逃げ枠のダスカ更新しようとしたらこのザマよ。
    ウオッカに負け続けてる。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:41:44

    ここから挽回できるような上振れなんておきないし諦めていいよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:42:17

    諦める方が精神衛生上いい
    イベントポイントが惜しいなら続ければってとこか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:43:06

    契約解除

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:43:16

    ここまで負けてると因子周回にもならないからなあ
    無為に時間潰してモチベすり減らすよりは潔く諦めるのがいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:43:38

    後々勝ち続けられるようになったりするよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:43:42

    多分ダメなんだろうなぁって思いながら続けてがっかりするよりとっとと諦めた方がモチベ的にいいとは思う
    それはそれとして目標レースの負けって言うほど差がつかないんよね、問題になってくるのファン数だけど競技場育成なら秋のG1二つは出るだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:44:24

    この時点で各ステ-9にSPも減ってるし自分なら諦める

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:44:48

    イベントポイントはもう100万突破したし諦めるかぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:45:27

    全部入着じゃんまだまだヘーキヘーキ
    酷いと阪神JF8位→ホープレス11位とかになったりするよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:46:04

    諦めるボタンを押すとプロフィールに表示される育成回数と
    育成回数ミッションに表示される数に齟齬が出るので神経質には注意だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:46:18

    ついでに育成のアドバイスください。ダービー直後のステがこれで

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:46:29

    ステとかボーナスとか関係なく史実の勝利レース落とすと心折れてライナー状態になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:47:25

    G2以下はともかくG1落とすのは継承で称号とかのボーナス取れないから、再走したほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:47:31

    サポカはこれです。
    因子はスタミナ14スピ1
    レンタルでスタ9URA9のテイオー
    アンスキ要因に自前のスカイ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:48:00

    >>13

    良いですよねダービー負けても前を向き続けるチケゾー

    こっちは罪の意識で死にそうなのに

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:48:30

    下振れアオハル負けでムカついて地固め距離s捨てた俺はバカ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:48:30

    >>12

    >>15

    これであの成績とか運悪すぎねぇか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:37

    この編成でやるの初めてだったから編成や育成の振る舞いミスったのかと思ってたけど単に運が悪かっただけって理解でいい?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:52:42

    普段なら絶対に踏まない失敗率のトレーニングをしたり、お出かけ連続イベントを埋めたり、レース連続出走ボイスを回収したりに切り替えるといいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:27

    >>20

    この考え方忘れてたわ、ちょっと次回以降育成失敗したときやる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:57:29

    >>19

    ちょっとパワーが足りない気もするけどこれで桜花賞5着はさすがに事故

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:23

    育成方針は変えないでいい感じですかね。ありがとうございます。


    今は4連戦させて肌荒れイベント回収できたので、次にお出かけしまくるつもりです。

    >>20 さんのアドバイスありがとうございます。


    なお、秋華賞は普通に勝ったので負けた時のイベント回収できず。絶不調&ダービーとほぼ同じステなのになんで勝つん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:04

    福引はティッシュでした。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:22

    >>13

    スタミナ舐めた結果史実ではクラシックで菊花賞のみ勝った筈なのに菊花賞だけ勝てないとか逆に菊を意識しすぎた結果ダービー落とすとかよりによって史実の勝ちレースだけ負けてテンション下がるのはあるあるやね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:07

    >>25

    ダービー馬セイウンスカイ(皐月と菊は落とす)が誕生した時は笑ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:54

    >>26

    BNW育成で二冠馬チケゾー(ダービーのみ落とす)、二冠馬ハヤヒデ(菊のみ落とす)、二冠馬タイシン(皐月のみ落とす)とか様式美よな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:36

    スレ主です。
    イベント回収でお出かけしまくったのに「一番星の下で」が結局回収出来ず育成完走しました。
    虚無感が凄い……。

    今日はもう育成やらんどこうかな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:59

    >>28

    そういうときは長距離バクシンオーとか逃げゴルシとかもう滅茶苦茶やって気分転換するといいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:53

    せめてクラシック終えたらからでも良いから諦めるでも育成終わったことにして欲しいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています