美味しいけどここでは話せそうにない食べ物あげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:48:32

    いらすとやだからまだセーフだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:17

    チキンライスはみ出たオムライス?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:49:45

    キューカンバー味のペプシ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:03

    新大久保で食えるやつだな……辛くてチーズで好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:05

    こういうことね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:17

    親子丼って禁止ワードなのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:17

    ラーメンセット

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:35

    なんで話せそうにないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:46

    トッポギ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:47

    食べ物に罪はねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:35

    嫌韓だけど韓.国料理は好きって人は割りといる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:13

    朝鮮料理が流行ったら「流行ってない!」って真っ赤な顔で否定するヤバい子も結構いそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:53:20

    >>5

    焼肉屋で食べるのとスーパーで買って食べるのとなぜあんなに差がでるのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:00

    >>14

    ガチのキムチとニセキムチは製法が違うので別の漬物になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:55:48

    カンジャンケジャン
    生のワタリガニを3日くらい醤油漬けした料理

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:19

    ビーフストロガノフ
    食べ物に付けていいカッコよさではない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:12

    チャプチェは美味しいところで食べると本当においしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:57

    本場のキムチ辛いうえに酸っぱいから好きじゃないよ。まぁ漬物だからそれが当たり前なんだが。
    日本の辛くない浅漬けみたいなキムチすこ。
    チーズタッカルビも好きだけど辛いの苦手なんでもっと食いやすくしてほしい。
    けじゃんは食ってみたい。
    国名NGなんかよ今知ったわw

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:41

    昔よく彼の国の料理が食べれる居酒屋行ったけど、焼肉もやっぱりこっちとタレとか違っててなかなか面白かった。チヂミが1番好きだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:12

    インスタ映えスイーツ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:13

    キムチが流行る理由がわからない
    あんなん酸っぱいだけだしチャンジャの方がずっと美味しいと思うんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:50

    ポルトガルの飯は意外と日本人の口にも合うことを教える
    これとかタコを茹でてその出汁でタコと米を炊くんだよって感じのスレかと思ってたら違った

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:36

    おやき

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:47

    その辺の焼肉屋のチーズタッカルビは日本舌に合わせてるけど新大久保のチーズタッカルビは相当辛いよね
    チーズ追加しまくってなんとか食べたわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:11

    石焼ビビンバ大好きなんだけど汚い下品って言われてたりする事もあるらしい
    でもあの食べ方以外ありえんしなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:22

    辛い味付けで炒めた鶏肉と野菜にチーズがっつり乗っけてるんやっけこれ?
    食ったことはないけど字面だけだと不味いはずがないわな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:17

    >>27

    俺、混ぜて食べるのが普通かと思っていたけど…違うの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:11

    >>29

    混ぜて食べるっていう正規の食べ方自体ダメな人もいるってことだ

    カレーぐちゃぐちゃにして食うとかさ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:38:09

    カラフルでデカイスイーツがよく流行ったよね
    今食べ歩きできないせいで鳴りを潜めてる気がするけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:35

    親戚が送ってきてくれるまだ浅くて酸っぱくないキムチが死ぬほどうめえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:53

    >>25

    他のなんと呼んでもいいがおやきだけはダメだ


    おやきはコッチ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:47:44

    サムネあいがけのスパイスカレーかと思った

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:49:41

    >>30

    そう言う子って白和えとかどうなんだろ?

    調理段階で混ぜてるのはいいのか?

    見てくれはどっちもゲロだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:50:02

    >>13

    ランキング操作だ!とか言われて検証したら普通に1位だったの好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:53:01

    >>35

    あくまでそういう料理です、なら大丈夫じゃないかなぁ

    とはいえ白系の色だからマシだけど黄、茶系だったりしたらなんとも(しもつかれ思い出しつつ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:53:11

    >>29

    混ぜるのと器に押し付けるのでツーアウト下品らしい

    でも押し付けてカリカリになったお焦げご飯めっちゃ美味いんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:54:39

    よくわからんがここにある食べ物なんで語っちゃいけないの?韓○料理だから?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:54:58

    キムパうめえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:59:03

    >>39

    それも含めて色々語っていいんじゃね?

    そんなわけで俺はまずい店代表扱いされてるすたみな太郎が好き

    美味しいって意味で好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:01:31

    >>33

    おは長野県民

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:02:52

    サムゲタンのことが好きなのでどっかのアニメの脚本家を永劫許さん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:03:35

    甘辛いタレでお餅を絡めた料理の名前が思い出せない

    めちゃくちゃ美味かった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:04:17

    >>44

    トッポギは違う?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:05:16

    >>45

    それだぁ! サンキュー!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:06:00

    >>36

    どの鍋が好きかって聞かれたら○○鍋って名前のものが浮かぶのが自然だしその中で完成度が高いキムチ鍋が1番になるのはおかしくないと思うわ

    すき焼きが一番好きやけど実際自分が聞かれたらその場ではキムチ鍋って答えるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:06:10

    チャンジャ好きだけどあんま長持ちしないから買いづらい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:07:16

    >>43

    当時でもそこまで大騒ぎすることか?とは思った


    アニメがステマに使われた、と思った人たちが反発したんだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:08:38

    >>49

    まあそれ変える必要ある?ってところだし苛つきはする

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:09:13

    豚キ週一くらいで食べてるわ
    楽だしうまいし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:10:27

    孤独のグルメやマツコの知らない世界で彼の国グルメが特集された時にも、噴き上がるヤバい奴らは掲示板でもツイッターでも一定数居たし

    まぁ彼の国グルメが語りにくいのは確かだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:13:14

    まじでww
    グルメですらそういうの湧くの、このスレで知ったんだが…wうっとうしいなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:14:11

    >>46

    いいよな、トッポギ

    冬場はコストコで買って家でよく作るわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:15:51

    正直ニュースとかの取り上げ方が嫌いなんだよな……今大人気のとか言われても大概今知ったよってレベルのやつ出してくるし……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:20:24

    正味食べ物に関しては美味けりゃ出自とかどうでもいいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:36:09

    唐揚げにレモンかけて食べるの好きだぜ
    味変ってやつだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:40:07

    >>36

    チャンセル桜公認だしな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:42:26

    ぐちゃぐちゃカレーに生卵混ぜて食べるの大好き
    実家がカレー鍋にご飯ぶち込んで混ぜてから出してくる家だったからそういうもんだと思ってた
    外ではやらないけど今でも好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:56:47

    こいつはフランセジーニャ
    パンにソーセージ!ハム!牛ステーキ!チーズ!卵!そして付けあわせにフレンチフライ!っていう見ての通り頭の悪い料理だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:04:22

    辛いか甘辛いか鶏肉かなんにでもチーズだけwって言うけどよお!
    辛いか甘辛いか鶏肉かなんにでもチーズって明らかに美味えじゃねえか!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:27

    >>60

    おまけにソースには酒がたっぷり入ってる!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:34:28

    >>60

    すげェカロリー!何度も!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:55:55

    >>60

    そんなにたんぱく質がとりたいかぁッ!?


    でもビッグマックとか好きな俺にこいつを悪くいう権利はないかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:57:21

    >>60

    見た目が正直美味しくなさそうで

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:46:42

    >>65

    このトマト+ビールのソースが絶妙で意外とそこまで重くはないし普通にうまいよ

    ただシンプルに圧倒的な物量で胃が殺られる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:50:08

    小学生の頃給食で出てた
    今でもスーパーとかで時々買う

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:05

    原宿で生クリームとかクッキーとか山盛りトッピングのシェイク友達と飲んでたら全く見ず知らずのオタクっぽい二人組の男に「写真撮ったらどうせ捨てるだろ!」って通りすがりざまに大声で笑いながら叫ばれたことあるわ
    ああいうのネットにしか存在しないと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:55:41

    カルディでパクチーポテチ買ってみたけど結構美味しかったです(小声)
    あからさまにパクチーな感じでは無くスパイスの中に程よくパクチーというかコリアンダーが入ってる

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:57:42

    隣の国系の食べ物がバズる度に「ネットでの印象操作で実際は流行ってなんて無い!周りの人間も誰一人その料理を知らない!」って言ってる人見ると、まぁ男性で社会人くらいなら流行り物食べないのかなぁとしか思わないけど、高校生大学生くらいの子が言ってるとあんまりみんなと出かけたり雑誌読んだりインスタで交流しないタイプなのかなって察する

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:58:29

    >>68

    まとめの読み過ぎで頭おかしなってたんかね…

    流石に全員では無いけど〇〇は皆××みたいな主語デカ批判をする人はちょいちょいいるからな

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:59:20

    チゲ鍋が鍋で一番うまいとかいうと石投げられそう
    雑に作ってもだれが作っても美味くなる偉大な鍋なのに・・・

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:06

    お隣の国は正直そんないい印象持ってないけどチゲ大好き😘

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:01:30

    本場に行って食べても美味いっちゃ美味いんだけど・・・って感じになる
    やっぱ日本で食べてるのって日本人の舌に合うようカスタマイズされてるんだな感じ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:02:03

    政治とか国としてはちょっとだけど旅行した時にみんな親切にしてくれたし個人としての関わりなら悪くないと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:01

    あの国メシは美味いのに酒が雑じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:03:53

    >>70

    老若男女問わずその他の輩は単に悪い意味で気を遣われてるだけだと思うんスけどね

    腫れ物扱いされてるから誰も地雷な話題を振らないし矢鱈に反発しないのを都合良く解釈してるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:04:32

    >>76

    ちょっと前にこっちでも流行ったチャミスルとかも割って飲む前提感あるし韓ドラとか料理ハマってた母親ですらお酒は微妙って反応してたわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:05:42

    旅行したことあるし親切で飯美味かったけど机のサイズに対して量が多くて皿がデカいから日本みたいな感覚で頼むと机がパンクする
    タッカンマリはいいぞ
    本場で食ったらめちゃくちゃ美味かった

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:08:01

    にゅうめんみたいなやつ名前忘れたけど美味かったわ自分で塩味調整するんだけどコムタン系統の牛骨味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています