あれは5Gと言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:54:43

    ちょっと通信速度が早くなるだけで思考盗聴とかSFチックな機能は無いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:55:07

    ワクチン入れないとはいらないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:55:43
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:01

    陰謀論者の世界の技術力ヤバすぎて好き
    俺も5G直結したい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:54

    >>4

    宗教みたいなファンタジーに足突っ込んでるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:55

    ワクチンうてば真の効力を発揮して電脳化ができるようになるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:56:56

    こいつは>>1見ての通り騙されてる よいこの皆はアルミホイル巻こうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:57:11

    5Gはコロナウイルスを集めるって聞いたぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:57:52

    ワクワクの実の全身ワクワク人間定期

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:14

    5G受信できる肉体とか攻殻機動隊なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:41

    スゴいね人体♡

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:58:53

    5Gってなんだよ(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:14

    攻殼の観すぎですね…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:48

    技術チート情報統制チートなくせにすっげぇ回りくどい方法で世界征服を企む秘密結社すき

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:56

    陰謀論者って日常が楽しそうでいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:13

    >>12

    ワクチンに入ってるマイクロチップを操作出来るらしいぞ

    開発者はビル・ゲイツ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:15

    >>13

    劣化しすぎだろ発想が攻殻に比べて

    逆に見てたらもうちょい頭のいい話になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:44

    >>12

    富を独占する1%が搾取される99%をより効率よく支配するために作った思考管理システムだぞ()

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:47

    >>7

    トップバリュー製じゃ効果が無いことも補足しないとダメだぞ

    間違えてトップバリューのを買ってしまう人が居るかもしれないし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:00:53

    >>15

    楽しくないぞ

    常に危機感や疑心暗鬼で辛そうだぞ

    ソースは俺の父

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:27

    むしろ人間のスペックが劣悪に低すぎて嫌気がさすくらいだから
    そうできるのならどれほどマシだったかと言いたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:34

    てっきり武さん達かと思えば

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:01:42

    >>20

    可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:07

    >>22

    5爺スレかと思うよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:02:46

    速さで言えばちょっとどころじゃ無いんだ
    ただ一般市民が使うには過剰なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:43

    武さんだけなんか若々しくね??

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:17

    5Gの恩恵を預かるほど大容量ファイルを外で落とさないのでそんなにありがたみはない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:04:48

    陰謀論を見るたびにそんな技術があったら世界の諸問題がたくさん解決していいよねと思う
    ガストのハンバーグは石油とかさ
    石油から肉作れたらいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:21

    >>19

    トップバリュ、な?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:06:52

    なんやかんや今時通信機器関連で買い換えようとすると本体性能込みで5G対応モデルを選ぶことになりがち
    そんで案の定5Gは入ってこない と思ったら意外と入ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:21

    こいつらは見ての通り政府の犬
    アルミホイルを巻かずにワクチンまで打ってしまい傀儡となった哀れな人達なんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:07:31

    >>28

    ディープステート「えっ同じ値段で石油ステーキを?!できらぁ!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:08:43

    >>31

    何反論しても

    「ほら政府に操られてる」

    って返せる無敵の理論好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:09:52

    ワクチンを打ったら磁力パワーと5Gによる高速思考に目覚め、スーパーヒーローになってアベンジャーズに勧誘されたわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:32

    >>34

    サイボーグ(DCコミックス)だこれ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:47

    実は人間の体内には鉄が入ってるんだって言ったら発狂しそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:30

    石油の成分は炭化水素(CxHy)を主として硫黄化合物や窒素化合物なんで分子レベルまで分解すればできないこともない
    まあ石油から肉作るよりも植物由来の合成肉作るほうが楽だけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:11:46

    >>34

    今どきアメコミヒーローになるのに必要な資質は超人的な能力よりも黒人のホモであることだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:20

    陰謀論者の妄想通りだと周りの九割以上が敵だらけで、それもう迎合したほうが楽じゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:47

    ぶっちゃけワクチン打ったら5Gに繋がるって発言はデメリットになってなくね?
    5Gに繋がるってかっこいいから逆にワクチン打ちたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:19

    >>39

    絶望的な戦力差でも立ち向かう正義のレジスタンスって皆好きだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:13:53

    >>29

    くっ…

    アルミホイルエアプを晒してしまった…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:01

    >>41

    あいつらそういう認識で陰謀論やってるの!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:15

    >>39

    ワクチン打ったらゾンビになると信じていた反ワの母親が自分以外全員ゾンビになって一人だけ正気なのは嫌だからワクチン打った話好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:18

    >>39

    それだと自分が特別な存在じゃなくなって悦に入れないだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:37

    陰謀論を知人に話したら急にロボットみたいになって殺しにくるとか考えないんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:14:51

    >>36

    オリハルコンなんだが?

    上司の魂を引き継いだら髪も生えたわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:35

    >>46

    ロボットかロボットじゃないか判断できるんやろ(適当)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:37

    おめえらの言うような世界じゃねえからむしろ絶望なんだよ!
    超技術見せろや!超常的な能力見せろや!
    正気が無くなるリスク込みでも狂喜乱舞してやるからよ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:15:57

    >>42

    そんなものエアプで良いだろうがえー!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:03

    >>38

    アベンジャーズに勧誘されました、僕は黒人でゲイでユダや人で磁力パワーで5G高速思考の超人です

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:23

    アルミホイルエアプってなんだよ(困惑)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:16:25

    自分なんかは家に固定回線置くメリットがなくて、基本ポケットWiFi生活してるんで、5G広がってくれたら嬉しいんだよなあ、はやく地方まで来ないかな
    頼むでオグリ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:41

    さっさと6Gを作ってどうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:49

    地球平面説だけは本当に謎
    1万歩譲ってこの説が正しいとしてそれを秘匿することで誰がどう得するんや

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:51

    陰謀論がガチだったらとっくに情報統制されてるのにな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:17:56

    前任者は秘密を知ってしまったので破壊されたんだ
    私は新型なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:19:06

    >>51

    これは無敵のマイノリティ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:19:11

    >>55

    熱心なキリスト教徒なんでしょ(適当)

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:19:35

    出掛けられなくて暇をもて余した老人たちがテレビでYouTubeの陰謀論合成音声読み上げ動画を延々見てはまってしまう例が後をたたないらしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:01

    地球規模に同じ系統の陰謀論が広まったのは、グローバリズムと技術の発展で「理解できないけどそのままだと従わざるを得ないもの」が増えたからだと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:13

    5Gでゲームとか凄いことになるんだろうか?クラウドゲームとかオンラインゲームとか

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:43

    たぶん本当の真実の陰謀とかがあるとしたら
    それ俺たちみたいな一般人だと見たことも聞いたことも無いものだよな
    推論すらできないレベルで秘匿されてるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:03

    5Gは民間向けというより産業向けだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:04

    >>59

    ケプラー「せやろか」

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:31

    >>53

    固定回線代わりに使うとしても無限に使える5Gプランがあってなおかつ一日にバカでかいデータ何度も落とすような用途じゃないと恩恵無くない…?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:58

    >>62

    VRとかが発展しない限りゲームにはそこまで影響なさそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:59

    >>4

    そもそもそのワクチンで5Gってどこで聞いた話なんですかね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:22:29

    先のアメリカ大統領選辺りの時期は、ローマ帝国でキリスト教が広まっていった時もこんな感じだったんだろうな、という風に見てたな

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:03

    >>68

    なんかわりと初期からあったろ

    アメリカだと5Gの電波塔の整備してるおっちゃん相手に発砲するバカとかいたらしいし

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:09

    >>68

    名前は言えないが政府の関係者が教えてくれたんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:41

    >>66

    そりゃそうやけど

    ウチ家に帰るのが週に2回やからな

    後は会社といえばまあ会社に泊まりや

    速度はどれだけ速くてもええで

    楽○モ○イルなら便宜上無制限やから5Gアンテナ設置頑張ってほしいわ、○天モバ○ル

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:58

    >>71

    情報管理ガバガバ過ぎませんかね…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:08

    Q Anon「鋼の意思に上方修正くるよ」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:35

    >>52

    思考盗聴を防げない様にするため政府が作らせた質の悪い粗悪製品を勧める人達の事だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:06

    だからよ!QアノンとかSDGsとかよ!
    略されてもわかんねぇからよ!
    わからないままなんか盛り上がって、結局なんだったんだろう…てなることがしばしばあるからよ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:28

    ワイ童貞、パトリックシルベストルの初期革命評論集を読む
    最近の難民問題に繋がる答えが書いてるらしいから参考になるかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:33

    ぶっちゃけ民間には要らないレベルの技術だけど、世の中に広く浸透させた方があとあと得する人たちがいるから
    なんか一般人も得するっぽい雰囲気出して世間受け取りながら普及させてる面はあるんだ
    これも一つの陰謀ではあるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:25:58

    これアルミホイル業界の陰謀じゃね…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:14

    おじさん、キューアノンってなーに?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:18

    >>76

    過去形に言ってるけどついこないだまでQAnon様のお告げを聞いた信者達がケネディの復活を待つために某所で集まってたぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:31

    >>63

    逆に馬鹿や統合失調症を装って事実を荒唐無稽な陰謀論として垂れ流すんじゃね?

    「UFOは実在するんだけどこれをどう秘匿しよう……」ってなった時に1番有効な手はどう隠すかじゃなくてUFO信じる奴は馬鹿って印象を作る方な気がする

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:59

    >>80

    プレッパーズの風上にも置けない奴ら

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:09

    あれは5Gと書いてあるが無線LANの規格で5GHzという周波数帯を意味しているのであって第5世代移動通信システムとは関係ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:19

    マイクロマシンはむしろもっとやれ
    脳を強化する試みをやらなさすぎる現実世界
    クソつまらんレベルでやらなさすぎる方がよっぽど陰謀なんじゃねえのか

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:27:56

    5Gで全身サイボーグ&電脳化できるなら俺はワクチン5回打つぜ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:29
  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:28:47

    陰謀論には大体これが通じる

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:23

    >>87

    これリアルタイムで見てて笑った

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:27

    >>82

    そもそもUFOは未確認飛行物体のことで、別に宇宙人というわけでもないんだ。観測しきれてない物体はみんな当てはめられるんだ◇

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:33

    どうしてこう陰謀論者の世界ってああもファンタジーなんだろうなあ
    軍産複合体とかユダヤ陰謀論とかコミンテルン陰謀論とか
    「そんな大層なこと出来るほど人間頭良くないし出来てもない」
    って考えりゃすぐにわかるだろうに
    事実と空想が入り混じってるせいで質が悪い

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:50

    何年か前に、もうすぐ超大規模な金融危機(みたいな何か?)が来て世界中地獄絵図になるけど日本だけは助かって東京都の人間全員に1人5億配られる、みたいな事を超真剣に話し合ってる人たちを見てニッコニコしてしまった覚えがある

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:04

    >>82

    つまり5Gやワクチンによる人間受信機化計画をバカにするようなコメントをしている人はそういうことだったんだな

    見ろ!これが真実だ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:14

    >>79

    5Gを防いでくれるアルミホイルを作ってくれる会社がそんな事する訳ないだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:14
  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:04

    >>80

    世界最大の新興宗教だよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:23

    >>94

    アルミホイルに対する絶対的な信頼好き。これもうお手軽洗脳装置だろ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:29

    >>94

    た、確かに…

    ということはアルミホイル会社は被害者ね

    本当の黒幕はアルミホイルの原料作ってる会社よ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:47

    真面目な話アルミホイル業界は色々と切れて良いと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:56

    あいつらアルミホイルにめっちゃ信頼を置くよね
    なんでステンレスじゃダメなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:37

    >>91

    スメドレーバトラー、ディープスロート、MKウルトラ…陰謀なんて割とあるけど内容は平凡だし結局バレるよね

    正確では無いけど宗教が根強い地域の人って現実の空想の判断があいまいになってて突拍子もない話でも信じやすいイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:46

    ステンレスのフライパンでもいいだろうにね
    フライパンなら狙撃防げるし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:11

    >>102

    明さんスゲェ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:18

    テスラ缶の話は陰謀論ジョークとして一級のネタだから知らない人はみんな調べて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:39

    >>77

    グッバイ革命家

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:46

    >>101

    (いきなりイラマチオの話してる…)

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:59

    >>78

    そもそもいつの時代もインフラ整備は産業や軍事利用が主目的で設備費用や維持費用の多少の回収、普及速度を考えると民間用途も副次的に普及させた方が都合がいいんだ、鉄道も船も車もコンピューターも元々は兵器なんだ、何なら馬だってそうなんだ、馬ってなんだ…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:37:02

    マコモ風呂入ってる?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:38:55

    >>101

    本当に正確でもなんでもねえな

    陰謀論ってのは繰り返しの情報を信じ込むって人間の習性が一番デカいから頭がよかろうとかかるぞ

    だから本当は意識を強く持つとか分別をつけることより「見ないし関わらない」が一番なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:11

    >>107

    いかん、ウマ娘コントロール催眠の効果が切れそうだ…

    くらえ5G!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:39:47

    >>100

    ワクチンの異物混入があった時入ってたのステンレスだから

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:40:23

    >>104

    和製テスラ缶、通称大和缶ってなんすかね…

    テスラ缶の時点でわけわかんない?

    そうですね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:10

    >>51

    MARVEL「そのアイディア頂き!」

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:58

    鉄は磁石にくっつくし、ステンレスはワクチンに入ってるから実質マイクロチップだし、やっぱりアルミホイルなんだよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:12

    >>109

    一理ある

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:31

    人間は"自分や一部だけが知っている"ってのが大好きな生き物なんだ(そしてそれをひけらかすことも)、これは賢いかどうかではなく知識欲の有無の方が大きいので学力が高くても宗教にハマりやすいと言えるんだ。ちなみにインターネット掲示板が好きな人もこの傾向があるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:18

    >>107

    言うほど自動車と鉄道って軍事利用が目的か?あれは産業革命の中でより早い交通機関を求めて生み出されたものだと思ってたけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:38

    面白がって調べる人間こそ危うい…
    カルト宗教を論破しようと思ったり
    冗談としてバカなやつらを楽しんでいるんですと深掘りしたり

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:21

    >>111

    ええ…じゃあ高張力鋼とか銅板じゃダメなのか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:46:40

    デルタ株のDELTAとオミクロン株のOMICRONの名前を入れ替えたら
    MEDIA CONTROL(メディアコントロール)になる野〇先輩新説シリーズ並の
    ガバガバアナグラム陰謀論好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:47:44

    >>111

    異物混入とかのリアル不祥事持ち出されると本当にややこしいな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:48:10

    >>120

    完全に潜むわけではなく要所要所でヒントをちらつかせるのは秘密結社の奥ゆかしさの証明

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:49:57

    リアルでMMRみたいな事やってるんだからそりゃ笑うよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:50:19

    >>121

    異物混入あった時、反ワクチン派はやっぱりマイクロチップ入ってたって言ってたからなぁ…

    政府がマイクロチップ入れてるなら異物混入で言うわけないのなぜ分からないのか…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:51:29

    >>119

    いい加減にしろ!

    反ワク運動してる奴がそんなもの思いつくわけないだろ!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:52:04
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:52:12

    >>117

    特に日本みたいな地形が複雑だと山をぶち抜いて鉄道を敷くのが人員や物資の輸送には不可欠なんだ

    そして車は元々馬車の変わりとして人員の移動や重い武器を運ぶ為に研究が始まったんだ

    馬車ってなんだ…?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:52:53

    >>126

    この文脈でこれは煽り力高くて草

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:53:29

    >>112

    セメントは対5G性能が高いのは当然だけど反面一度5Gに晒されるとそこからじわじわ侵食が始まって対5G性能が低下していくのは知ってるか?

    テスラ缶はそのセメントを直接5Gに晒さないことで性能低下を起こさないんだ

    その上テスラ缶に封入されているセメントの中には

    人体に有害な重粒子と対になる軽粒子が入っており

    これがテスラ缶からゆっくりと広がってセメントの対5G性能を周囲に拡げつつ人体の不調を整えるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:55:21

    >>125

    反ワクチン運動家はアホしかおらんのか(呆れ)

    マジで不具合や不良品があってその証拠があるならともかくさ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:03:52

    >>126

    煽り力高過ぎる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:05:08

    陰謀論者見ていつも気になるのはアルミホイルで防げるって主張が一致してることなんだよな
    純粋な疑問なんだけどアルミホイルで防げる自体が思考盗聴しようとしてる奴らが流したデマとか思わないの?
    それこそ誰でも買えるようなアルミホイルで防げること自体が情報操作とかには思い至らないのか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:05:14

    >>126

    見事なまでの親和性で草

    サンキューボーノ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:05:59

    >>132

    そんな開かれた思考できるなら陰謀論者になってない定期

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:06:03

    >>118

    これは本当にそうだから気を付けてな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:09:03

    >>132

    そこまで考えれるなら陰謀論者になってないだろ

    陰謀論者って、

    政府は思考操作してる、アルミホイル巻かなきゃ

    って言うけど、そもそも思考操作されてたらその考えに辿り着かないって事に気付かない人だしな

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:13:47

    >>117

    兵站の要やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:22:57

    ここも政府に遠隔操作されてるやつばっかじゃねぇか

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:25:31

    >>132

    一般のご家庭で手に入る電波を反射するもの

    ってことでアルミホイルを選んでるんだと思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:27:13

    以前Twitterで「陰謀論者は想像力豊かというが、実は想像力が欠如してるから陰謀論なんて信じてる」ってのを見た

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:27:52

    拉致事件も右翼の陰謀論扱いされていた時期があるから、事実と陰謀論を区別するのは実は難しいことなんだ。

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:35:51

    >>9

    全身ワクワク人間とか人生楽しそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:37:19

    アナグラムや数字のズラしで陰謀を示唆してくれる親切な秘密結社ホント好き

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:03:28

    >>143

    内部の反目的な人間のささやかな抵抗とそのシグナルだぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:03:37

    これ定期

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:04:11

    良くわかんねぇけど政府に思考読み取られて言うほど困る事あるか?
    会社の上司とか近い人ならともかく政府に読み取られても遠すぎて直接的不都合が思いつかないぞ。

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:28

    >>145

    ギャイー好き

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:17:28

    >>146

    読み取られた思考をライバル企業に流されたらどうするの?

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:43

    >>143

    そもそも何で今現在活動している秘密結社の内部の人間が流した情報を知って無事でいられるんだろうな

    その秘密結社とやらも抹殺を諦めたのか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:22

    >>148

    政府が?

    一個人の思考を?

    一企業に流す?

    何のために?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:27:47

    >>148

    こんな所にいる会社員がライバル企業に知られて困る情報持ってるわけないだろ(ど偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:30:58

    >>150

    そりゃ危険なこと考えてるやつがいたらそいつのいる会社にダメージ与えてにっちもさっちも行かなくさせるんだろ


    回りくどすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:33:02

    陰謀論は金儲けになるからな
    宗教団体とか露骨にセミナー開いたりYouTubeに動画upしたりするし
    それで何人か釣れたら万々歳だ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:35

    Twitterの拾いネタだが海外で「DELTAとOMICRONは並べ替えるとMEDIA CONTROLになるんだ!!」って話に「ELECTRIC ALMNDにもなるんだが」って反論きたの好き

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:16

    まだ頭アルミホイルなんか老害共w
    時代はこのペンダントやぞ、不死にもなれる

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:52

    >>136

    “洗脳から目覚めた選ばれし民”として陰謀に立ち向かいたいんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:00

    実際つれまくってるからな。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:26

    >>148

    経営者でもない限り何とも思わんじゃろ。せいぜいボーナスに響く程度で月々の給料は関係ないし倒産でもしない限り日々の生活には影響しないやろ。

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:32

    >>155

    でもお高いんでしょう?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:54

    >>156

    選民思想とかユダヤ教徒か何かか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:49

    >>155

    sevのネックレスも中々香ばしい。

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:41

    学がないからああなるのかなと思ったけどそうでもないんだよな
    普通に精神病の一種なのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:06:06

    なんか荒れてんのかなって思ったら普通に陰謀論の話して持ち切りだった。いいぞもっとやれ

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:06:34

    サングラスかけろよ
    真実が見えるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:08:14

    秘密結社さんってジュラル星人なんじゃねぇの

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:10:36

    寒さも強くなってきたしそろそろアルミホイル巻こうかな……

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:32

    「仮にワクチンが有毒だったとしよう」
    「政府に従わないような層を生き残らせてどうすんだよ」

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:41

    >>165

    まぁ>>152とか見ると完全にやり口ジュラル星人だよな。

    直接的に株の半数買い占めて経営に入り込んだ方が何もかも早そう。

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:13:50

    アルミホイル巻いたとして下から体貫通して5G入ってくるだろっていつも思ってるけどどうなん

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:14:04

    逆にジュラル星人が、素人の考えた秘密結社のようなものなんじゃないんですかね……

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:15:50

    ボルガ博士もアルミホイル巻いてたら爆発しなかったかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:14

    水さして悪いけど、最近のワクチンは陰謀論者によればワニになるらしいんだなぁ……

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:45

    なんで鉛じゃなくてアルミホイルなの…?
    遮蔽材として実績のある鉛で全身コーティングすればいいのに

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:14

    >>172

    SMILE、ワクチンだった!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:47

    >>172

    粗悪なモルヒネの使いすぎだと思うんですけど(クロコダイル)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:17:47

    >>173

    鉛はなんか健康被害とかで名前聞くイメージあるからじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:18:33

    >>172

    ワニになったらそれはそれですごいわw

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:19:57

    >>159

    お得定期

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:19:57

    >>173

    アルミホイルはどこの家にもあるからな

    陰謀論者ってのは庶民派なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:21:20

    >>179

    どこの家にもないテスラ缶はわざわざ高い金出して買うのにね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:24:37

    テスラ缶とか俺でも作れそうだけどメルカリとかで売ったら何かの罪で問われたりしない?
    デメリットないなら小遣い稼ぎしてみたい。

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:25:11

    >>178

    たっか!

    たっっっっか!!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:14

    俺もワクチン打ってユースタス屋みたいに磁力操れるようになりたかったわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:26:51

    >>178

    う、売り切れてやがる……

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:30:43

    紛れ込んでるヒムとミストに耐えきれなかった

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:31:50

    >>155

    テロメアを回復とかガ○ダムの世界の扉おじさんが発狂しなくて済むな…

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:35:22

    >>172

    何でワニになるんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:49:53

    >>187

    ガソリンと風邪薬だったかで作る気持ち良くなるお薬が元ネタかな?

    使うと肌が緑色に変色してぼこぼこはなっていってワニの肌みたいになっていく。

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:10:13
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:20:45

    テスラ缶は売り出そうとしたら、陰謀論者が庶民的過ぎてテスラ缶自作し始めちゃったから業者が困っえた時があるんだってな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:22:12

    >>189

    なんだっけこれ密造酒飲んだら巨大ワニに変化しちゃうやつだっけ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:27:58

    >>187

    粗悪なドラッグに「クロコダイル」(乱用すると皮膚が鱗のようにがさがさに荒れる)ってあるから

    そこからのイメージかな

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:32:36

    >>192

    ドラッグの方はちょっと違う

    肉が壊死してもげ落ちるのがワニに「齧られた」ように見えるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:33:31

    逆に考えて「ワクチンを打ったら5Gで脳に知識をダウンロードしつつ磁力を操る超人になれる!」って宣伝したら反ワクチン派黙る説ないか?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:40:54

    ノストラダムスとかも陰謀論になるのか?
    あれ実際に滅びるって思ってた奴いんのかな……

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:41:37

    >>195

    話は聞かせてもらった!

    人類は滅亡する!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:42:23

    >>191

    >>188

    どのみち怖いな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:43:28

    クロコダイルで画像検索するのはやめようね!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:44:14

    >>200なら全員5Gに繋がる

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:44:52

    家電屋に「思考盗聴やめろ!」って突撃してくるのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています