笑いの神に愛されてる配信者

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:21:52

    最近見始めたけど何やっても面白いからすごい
    狙った撮れ高じゃなく全て本人の天然っぷりが招いた笑いだから誰にも真似出来ないし、決める時はとことん決めるのもすき。バイオ8のミランダにブチ切れて「絶対にコンティニューしない。一回で倒す」と言い切り、有言実行するのほんと格好良かった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:11

    Twitterで面白かったシーン(?)抜粋されてるのよく見るけどあれだけで面白いのわかる

    オススメ実況あったら教えて
    バイオ8はあとで見る

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:23:51

    ラストオブアスの死んだら回線落ちる回好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:26:11

    >>2

    最近「バイオハザード:リベレーションズ」やってたからそこから入るのもいいと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:29:53

    この回の切り抜き好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:30:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:18

    基本ヘタクソなのに無意識に魅せプレイするところがすき。探索ガバで意図せず初期装備縛りしながら初見殺しのボス倒して視聴者にドン引きされる下りとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:31:41

    神主なので常に笑いの神バフがかかるのである

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:33:10

    この人なんで人気あるの?
    ラーメンつけ麺僕イケメンで終わったと思ってたから

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:08

    >>9

    めちゃくちゃ懐かしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:08

    >>9

    面白いから それが全て

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:34:12

    バイオ4のレーザー回避動画海外勢にも大ウケで草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:35:07

    謝罪の記者会見であんなに面白いのみたことない
    記者ですら笑いこらえてる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:36:16

    >>9

    笑いの神に愛されてるってこいつの事を言うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:38:14

    リベレーションズの配信中に大きめの地震起こったけど冷静に対応したの凄いと思った
    普段の配信ではしょうもない所でビビったりしてたけどやっぱスイッチが違うんかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:41:06

    恐ろしいほど察しが悪くて勘がとんでもなく鈍いだけで、ゲームの腕はそこまで悪くないのもなんか笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:32

    Youtubeのショート動画で避難しようとした壁が真っ先に狭まってアタフタしながらゲームオーバーにのるの草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:42

    今後予定されているであろうバイオ5の配信では取り敢えずシェバに説教するのは容易に想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:54

    寺生まれの良識が節々で漏れる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:44:58

    もしやこの人狩野英孝なの!?
    いきてたのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:48:10

    バイオ4のラスボス倒して興奮気味にガッツポーズしたらスキップボタン押しちゃってエンディング飛ばしちゃうのほんとすき。挙動がゲームに熱中する小学男児そのものでいちいち可愛いんだよねこの人

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:50:11

    ごく自然に笑わせることができる男
    天然のお笑い芸人

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:54:07

    意図せず天丼ネタ繰り出すのはもはや才能

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:56:34

    これ爆笑した

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:57:36

    ボウとかバッサとかちゃんと作中で正式名称が呼称されてるのに頑なに間違った言い方を続けるの面白すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:59:36

    やっぱ神社の家系だから神様に好かれてるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:59:58

    実況じゃないが、言い間違いが笑いを産んだシーン

    ホント笑いの神に愛されてる

    この2人好きすぎるww小島よしお|狩野英孝


  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:03:50

    どの芸人か忘れたけど、
    「寝てる間にタトゥー彫られたら怒る」
    に本気で嫉妬した話好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:07:53

    めちゃくちゃ天然で面白いのに計算して笑わせようとしてるのも噛み合ってすごいことになってる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:50

    >>7

    それいつの配信?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:20

    >>28 小藪の発言だな。努力せんとそんなおもろいこと言えるならそりゃ努力もせんわって確かアメトークで言ってた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:09:57

    >>16

    全般的に能力はあるけど要領が良くなくてバランス取れてるんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:10:39

    >>30

    バイオリベの配信

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:09:19

    巨大ボス戦。味方NPCがロケランを支給するも拾い方がわからず「どうやって拾うの!?わかんないよ!」とパニック状態

    チャット欄指示厨大量発生で早くも諦めムード

    手持ちのライフルだけで巨大ボスを仕留める

    狩野「なんか実績解除したよ?『手だし無用』だって、なにこれ?」

    この一連の流れほんとすき

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:09:12

    ネタバレ氾濫する今の時代に「かゆい うま」にガチ衝撃を受けることができるってだけでも持っている。演技ならそっちの方がスゴイ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:11:01

    >>19

    狩野がマジトーンで訂正する奴やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:12:05

    感情移入するタイプかもね。ヴィレッジでの主人公の末路に落ち込んでいたし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:12:53

    >>35

    ゾンビになってるー!?ってやつだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:15:48

    >>34

    それどこの動画です?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:21:02

    >>38

    見たの大分前だから間違ってるかもしれないけど、マジトーンで「人間じゃなくなってる……」だった気がする。最初は誤字脱字をカプコンのミスだと思って「ちょっとカプコンさーんww」って笑っていたのに段々気づいてきてトーンが落ちていくのも芸術点高い。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:26:09

    >>39

    リベレーションズのマラコーダ戦、つい最近の動画

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:49:44

    >>9

    自分で考えたギャグはたいして面白くないけど、無意識に面白いことやってる天然だから

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:52:07

    リアクション芸人として完成度が高い
    視聴者の求めてる姿の斜め上を行ってくれる

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:09:22

    この人といえばバイオかスターウォーズを時系列順に見るアレ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:18:29

    実況って初見の配信者が視聴者の期待してる通りのリアクション取ってくれるのが面白いとこだと思うんだけど
    こいつはほぼ期待の斜め上を行ってくれた上でリアクションも面白いから強い

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:34:10

    笑える範疇のド天然

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:33:55

    もしスキャンダル前まで戻れるタイムマシンがあっても100円しか出さない男
    理由は当時一発屋で終わりそうな芸人ランキング2位かつ嫌いな芸能人ランキング7位でスキャンダルがあろうがなかろうが元々嫌われてたことを思い出したから

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:50:57

    >>35

    いつだかのアメトークのスターウォーズ回の狩野好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:17:54

    >>48

    EP1の専門用語バンバンの展開にこれほんとに1話?

    EP3でえっ?スカイウォーカーがダース・ベーダーに!!??

    EP4でルーク大きくなったなぁ(親戚目線)

    EP5の例のシーンでまったく衝撃を受けない(お菓子ボリボリ)

    時系列視聴のせいで驚くところがなんか違う!てなってて面白かったなw

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:33:30

    この人昔は天然イジられ一辺倒だったのにいつの間にか流れ読んで100点コメント出したり潤滑油的な動きしたりでタレント能力爆上がりしたよな
    その上で未だにとんでもない天然もかますから本当に奇跡のような人だと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 04:38:30

    ラスアス2の地下鉄でかなり長い時間何度も同じ様な死に方しまくってなんとか突破した後に
    たまたまガスを初見で倒したら物凄い勢いでイキり始めたの笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています