お兄ちゃんは常識がなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:04:10

    「初詣だ!カレンチャンが健康でありますように!」

    「俺にチョコ?ありがとう!おいしい!」

    「スプリンターズS勝ったな!世界一カワイイぞカレンチャン!」

    「クリスマスはご褒美にディナーだ!高級レストランだぞ!食べたらカラオケでも行く?」

    「海外遠征だ!世界にカワイイカレンチャンを届けるぞ!」

    「お泊まりか!いいねえ!こたつでみかん食べよう!」

    「えっ、俺のことが異性として好き?いやいや、俺たちはトレーナーとウマ娘だし大人と子どもだよね」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:04:53

    ずるい!!!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:05:02

    この概念はもうやめて差し上げろ…カレンに救いがない…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:05:07

    自分をお兄ちゃんだと思い込んでしまったオタクの悲しい妄想……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:06:23

    教育者としては、正しい筈なんだけど釈然としないなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:07:59

    あのスレを見てるか見てないかで印象が変わりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:08:37

    これはクソボケカテゴリでいいの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:09

    おぞましい真の意味で黒歴史なものを表出させようとするのはよせ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:09:49

    >>7

    クソヤロウカテゴリだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:06

    やめてくれ……思い出すと気分が悪くなる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:31

    「ディナーのあとは……ね?」

    「?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:10:38

    ヴォルデモートのような扱い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:08

    【悲報】わずか半日でカレンチャンへの深刻なイメ損

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:11:36

    モノホンは「?」ですらないからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:23

    え、なに?なんかあったの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:32

    >>11

    「セッ○スしたいの? なんで?」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:42

    いやだってさ、今までは最初にお兄ちゃんを見つけられれば勝利だったカレンチャンにさ、出会ったところで相手は常識なしのヤバい野郎でしたとか笑えねぇだろ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:57

    私お姉ちゃん、このクソボケトレーナーからカワイイカレンチャンを略奪することを決意

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:12:58

    こんなの……お兄ちゃんじゃない……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:13:20

    もういい加減にしてくれ
    あいつはもう消えたんだ。この概念も消えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:13:43

    「何言ってるんだカレン……婚約どころか交際もしてない男女、それも大人と子どもが?カレンはエッチな子なのか……?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:13:50

    >>13

    スレ画が警戒に値する意識になったから手遅れだわ……。

    俺はただ、純粋にカワイイカレンチャンが見たかっただけなのに……!!(消滅する音)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:01

    >>15

    過去ログにまだあるから見てこい

    あっという間にPart3まで完走して何も解決しなかったクソスレだけどな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:08

    今見たら3スレ全部消えてて笑った
    個人的には面白かったから4スレはくどいけど残しておいてよかったと思うけどな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:09

    >>17

    しかも全部の発想が下半身直結だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:46

    >>23

    まだあるのか、反応的に消されてるかと思って聞いて悪かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:14:56

    このお兄ちゃんは探しておりましたお姫様なんて絶対言わないからな

    というかまさに「カレンのカワイイをただ享受しているだけでそれなりに満足する」タイプなんだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:15:21

    >>24

    消えてないよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:01

    この世の地獄思い出させようとするのやめろや!!11111

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:13

    理解できなかったの方は残ってるからそっちを読めば少し分かる。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:18

    俺は今『怪奇現象が妖怪として恐れられ、それがいずれキャラクターとしておもちゃになるまで』の流れを目の当たりにしている

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:46

    >>25

    むしろそれを手段として見てることを嫌がってるような感じだったけどな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:16:54

    カレンチャン大好きなのにスレ画見ると真顔になるようになった。
    マジでくたばれあの野郎

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:17:23

    他人をいじるなとかじゃなくて単純に見ててキツい概念なんだわ
    キツい人間が実在したって事なんだけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:28

    俺は瑕疵順能のリアルタイム編集者
    クソボケお兄ちゃんもリアルタイムしてしまった

    ぐふっ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:49

    >>32

    やはりあいつって

    ・感性が人間じゃない

    ・彼女はいる

    ・カレンチャン大好き

    この3つから導かれる結論は…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:19:58

    よりにもよってなんでスレ画こんなに汎用的というか誰もが目にするもんなんだよ、、、

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:01

    釣りならばどれほど良かったでしょう(コメツゲンスイ)
    怖いもの見たさで見るもんではないよ。今なお臓器が重いもの

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:24

    1スレ目の最初だけ見て単にシチュエーションがエロに直結しない人かと思ってそれ以降見てないんだけどそんな魔境だったのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:26

    >>37

    ロードカナロアのイメ損

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:20:39

    ちょっと見てきた感じだと世間体が悪くなるということが分からないというよりは悪くなっても構わないという考えなのかな?周りの反応を気にしないタイプの人

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:21:12

    >>42

    もうちょっとみたら分かるんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:21:21

    >>36表に、出すなと、言っている!!!111!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:21:25

    エッチなことは結婚してからってタイプだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:21:43

    個人的にはROMだったからそこまでイライラはしなかったしなんなら面白がってた
    それでも3スレ目最後の「ディナーくらいしてあげればいいのに」で悲鳴が出そうになった

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:21:49

    >>45

    それどころじゃねぇんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:01

    本スレ読んで来た……
    あー、うん…えー……あー……何も言えねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:03

    別スレでも書いたけど良スレ紹介されてリアタイに居合わせなくて残念だなっめパターンは多々あったけどリアタイに居合わせなくて心からホッとしたのは初めての経験だよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:22:31

    お兄ちゃんはカレンチャンにこう言われてもそれじゃあ駄目だからってちゃんと言えるからな
    わかったともなんで?とも言わない

    もう逆説的にお兄ちゃんいいよねで締めてしまってもいいのではなかろうか

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:23:31

    >>46

    その点について散々説明されてたのにそこに戻ってくるのこわい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:25:03

    ハッキリ告白もしてないのにその先を匂わせるようなこと言うから混乱してたんだろうな、本人お見合いみたいな恋愛してるし

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:25:31

    彼女にストーリー読ませて感想聞いてみるって言っていたのに一向に言わなかったな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:26:50

    >>53

    4スレ目で出てくる可能性はあったな

    我々がそこまで付き合う気力を無くしたから消滅したが

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:26:51

    あのスレの中で言われてたけど、センター国語は現代文に関してはロジカルに解けるのは本当だけど、その分古文は心情理解を問う問題になっているんだよ……俺はあいつを認めたくない……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:27:05

    >>53

    彼女がお姉ちゃんになってしまった可能性

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:27:16

    >>53

    これすっげえ気になるんだけど。彼女の感想聞きましたってスレ立っても消されるんかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:28:22

    3スレかけて出た結論がカレンチャンは「エッチな子」なの?とディナーくらい誘ってあげればいいのにだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:29:25

    そんな感想を書かれたとしても、俺はもう見たくもねぇ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:29:42

    見てきたけど面白かったわ
    でもこれ相手にしてたら途中で笑いながら投げるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:30:05

    >>55

    言うて古文の割合なんて25%だし、言葉の意味を答える問題もあるから、恋愛周りの感情を全く理解できなくても9割ならどうにかなりそう


    漢文は忘れたけど、恋愛描写は少なくなかったかな、確か

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:30:13

    今後カレンチャンの話になる度クソボケお兄ちゃんのこと思い出す体にされてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:30:16

    ・彼女がイッチともどもボク念仁で破れ鍋に綴じ蓋カップル
    ・彼女は理解できたがイッチに説明するのに苦労してる
    ・彼女がいるというのが嘘。あるいはイッチが勝手に彼女と思い込んでいるだけの友達

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:30:41

    >>52

    そこに関しても皆解説いれてたのに結論がアレなのがもう……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:30:43

    >>62

    クソボケというかなんというか…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:15

    >>55

    センター古文は文法と単語理解度チェックだから心情把握はほぼいらんぞ

    和歌の意味では必要だが、そこの配点は8点くらいだからセンター9割には余裕で届く

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:22

    >>62あれはミュータントだよ、クソボケお兄ちゃんでは断じてないよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:35

    >>1

    高級レストランでクリスマスにディナーの後カラオケは草

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:49

    >>63

    ・すべて釣り

    俺的にはこれであってほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:31:58

    >>53

    もしそれでまた立てやがったら誰が何言おうが荒らす

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:32:08

    お兄ちゃんへのイメ損やめろ

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:32:08

    >>62

    あれがお兄ちゃん扱いだったらまだあにまん民がお兄ちゃんの方がマシなんよ。割とマジで

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:32:43

    見てきたけど釣りか馬鹿のどっちかでしょあれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:32:43

    >>63

    あにまん民には彼女いないから最後のやつですね

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:32:51

    人間の文化学びに来た宇宙人だったんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:33:18

    人間って面白いなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:33:33

    恋仲になりたいとアタックしてる子を見て
    この子Hがしたいんだなあ、はクソボケ通り越してサイコなんよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:34:05

    気になったから見てきた
    バカって言うかマジもんのアス ペルガー症候群なのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:34:05

    >>73

    と思うやろ。現実には一定数居るんやで、ああいうのが

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:34:17

    人間は誤った情報は訂正したくなる心理があるらしい
    もしあのイッチが釣りだとしたら中々のやり手よな

    まあ釣りだろうが何だろうがこの掲示板であんなクソスレ建てる時点で一切救いはないんだけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:34:42

    推し被りしたくないイッチだったな、好きなウマ娘も好きなストーリーもあるって言ってたけど
    カレンチャン推しは本当に可哀想だ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:34:49

    >>66

    やっぱり? そうだよなあ、点数について深く考えては居なかったけど本試は兎も角センターはそれくらいだよなあ……それでもなんかやるせない気持ちにさせられるわ……そも本当かどうかも分からないけど

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:35:04

    4が消えてて2が残ってるけど見れない?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:35:20

    同じような奴が百人に一人くらいの確率でいるとして、日本だと百万人くらいいるんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:35:24

    行間を読めって言われたら文字と文字の間の空白に虫眼鏡をかざしそうなイッチだった

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:35:52

    マジモンかフリなのか……どちらにせよ狂人というのには変わりない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:04

    ちなみにお客さんと相手相談所に来られるとさいっこうにしんどいタイプです。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:59

    皮肉を理解できなさそう、っていう皮肉を理解していないのに笑った

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:37:17

    >>77

    実際にするしないは別にHを手段にしてるのが嫌だったんだと思う

    順序を踏みたかったんでしょ多分

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:37:49

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:11

    >>86

    狂人の真似とて大路を走らば何とやら、だな

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:33

    純粋なお兄ちゃんお姉ちゃんの立て主達には申し訳ないけどしばらくこのスレ画のスレ開かないでおこうかと思うレベル
    スレ画がこれってだけでアレの話題が出てきそうで偏頭痛イベント発生してまう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:40

    「サイコパスの特徴」に割と当てはまってるの笑う笑えない

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:38:50

    もはや概念と化してるの笑う

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:39:23

    彼女にプレイして貰ってるってのが嘘くさい
    彼女が目の前にいるのにあにまんやる?

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:39:39

    そもそも本当に『分からないので聞きたい』と思って来てたらこれで終わりなんだよな まあ……読んでないだけかも……知れないんですが……(血涙)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:39:46

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:07

    >>89

    そもそもね……皆大人のデートとしか言ってないのに虚空から「エッチな子?」とか言う疑問ぶつけられたのが我々なんよ。なにがどうしてそうなったのかがわからねぇんだ……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:14

    頭ロボットだとしてもグレートマジンガーより読解力がない奴

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:21

    >>95

    付き合い立てならともかく、案外同じ空間にいて別々のことやるってのはあるよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:45

    >>97

    ハランデイイ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:45

    最近のAIの方がロジカルだとか言われてたのには笑った

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:46

    >>95

    ゲーマーというかオタクカップルならあり得る

    あり得るけどアイツに彼女がいるのがこわいから釣りということにしよう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:56

    >>100

    やる事があにまんなのが問題なんやぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:57

    共感性が超低いけどロジカルに解釈できてたから今までは何とかなってた人っぽかった

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:57

    >>97

    だから出すなっつってんだろうがよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:14

    いくらエッな方面に話を進めやすいあにまんだからってキャラに直結させられちゃなあ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:41:29

    >>96

    別の掲示板行ったんじゃね……??

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:12

    >>89

    Hを迫るのが嫌とかじゃなくてこの子「Hな子」なの?だから(要するにビッ○だと思ってる)

    それをするくらい仲良くなりたいということすら理解出来てないからそれ以前の問題だよあれ

    しかもそうやってスレ民に突っ込まれたら

    「?じゃあ受け入れてやればいいじゃん」だからな


    根本的に人物の心情が理解できてないからやベーやつ扱いされてる

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:20

    >>108

    …………

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:53

    このスレの>>3だけどよ…こんなにも嬉しくねぇレス赤字は初めてだよ…。そんだけ被害者がいたって事だし…。救いがねぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:42:54

    あにまんってたまに"本物"湧いてくるよな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:07

    ただの障害では?

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:34

    >>108

    ここだと返事貰えなくなったから

    アドバイスに従って別の所に行ったってのはありそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:43:38

    >>109

    まあスレの流れ早かったし、奴が自分の言いたいことちゃんと説明できてたかは怪しいと思う

    さすがにビッ…とは思ってないでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:01

    賭けてもいいがあれは釣りだよ
    パチモン臭いもの

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:04

    >>97

    貼ってんじゃねえよゴミ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:16

    >>115

    ぶっちゃけ終盤はあにまんで良くある叩いて良い認定貰ったやつ扱いされてたしな

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:23

    >>78

    >>79

    こんなとこで言うのもなんだけど、自分自身軽度のASDだから、あのスレのやつ程でないにしろ行間読むのは苦手なんだわ

    けど流石にクリスマスにディナーの意味くらい経験で理解できるもんであって…だからあれはわざとか知能にも問題があるレベルのやつ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:29

    普通に見てて面白かったけどもう一度見たくはない

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:45:40

    俺の中のお兄ちゃんは冴えなくてちょっと異性としての魅力に欠ける所があるけど
    誠実で他人の気持ちがわかる優しい奴なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:05

    人は理解できない生物に出会った時、恐怖を抱くのだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:17

    あれは上手な釣りだと信じたいよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:21

    好意的な推測だけど、顔はイケメンなんじゃないかと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:28

    ハイ!
    さっさと忘れてウマ娘のスレに俺は潜るぞ!
    カレンチャンカワイイしてくる!

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:46:35

    全ての情報を頭から抜いて>>1だけ見ると好青年にみえる…見えない?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:07

    >>125

    ああ…たっぷり摂取しろ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:20

    >>119

    というかアス ペルガーの自覚ある、診断もらってる人に関しては「ああ、俺そういうやつなのか」で本人なりに読もうとしたりする努力はするんだわ


    そこで努力放棄してるか自覚ないやつが一番ヤバい

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:39

    >>124

    告白はされるけど「お互いを知る時間」で毎回普通の女性は脱落していくんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:45

    >>126

    いやぁーきついでしょ

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:47:46

    アニメや漫画のキャラだったら人気出そう
    童磨みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:12

    虫を相手にしてる気分だ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:26

    >>115

    言いたいこと説明できてなかったのもあるかもだが、奴はこちらの質問に答えず自己完結した上でカッ飛んだ質問を投げ続けたからな。

    どうしてその結論に至ったのかが全く理解できない。

    レスの限界まで文字を敷き詰めて過程と結論を見たい。

    いややっぱいいもう闇に葬らせてお願いだから

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:32

    あのスレは、自分と全く違う存在を匿名掲示板上で説得できると思ってるあにまん民にも問題がある

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:55

    >>126

    好青年は最後の問答を軽口で済ませねえんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:48:59

    >>78

    >>93

    「共感能力が低くて自己愛が大きい人」には見えたがそういうのを何て呼ぶかは知らない

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:14

    本当に彼女いるなら運命の人に出会えてよかったねって感じ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:24

    モスバーガーの袋の畳み方スレを思い出した

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:32

    4スレ目のイッチは結構真実に近づいてると思ったけどなあ、、即潰されてしもた

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:49:40

    いわゆる察するってアクションが存在してないんだよな

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:09

    >>136

    一応サイコパスが当てはまりやすいがサイコパスはむしろ他人の感情に敏感なとこもあるんで総合するとただのKYバカです(無慈悲)

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:26

    SF作品でよくある人の感情や思考を解さない宇宙人と対話する話を見てるような気分だった
    もう二度とアレにはお目にかかりたくないどころか話題すら見たくないね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:34

    >>93

    サイコパスならむしろ感情として共感できないだけで、理論としてはその手の機微をよく理解してる

    あのイッチはアス ペルガーとかの部類

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:50:43

    単純に気になるんだけどこんなスレが前にもあったの?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:23

    東大生とかなのかなあ、、、、

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:26

    >>142

    宇宙人は宇宙人っていう「合わなくても仕方ないわ」って要素があるからなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:39

    >>145

    東大生のイメ損やぞ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:51:48

    >>139

    4スレは見る前に消滅してたけど、3つもスレ消費してのアレだったからなぁ……

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:00

    >>144

    調べりゃすぐ出てくるけど別に面白くないぞ

    パチモンにこぞって釣られてるだけだから

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:36

    >>138

    懐かしい

    でもあのスレの1は伝えようとする意思があった

    アイツは質問ばっかで答え読んでるかもあやしい

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:42

    場合によりけりだなって……

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:01

    >>145

    東大生に失礼過ぎる…

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:20

    あれの1は高度な釣りで、今もあいつについて話してるあにまん民を見てにやにやしていてほしい
    そうとでも考えないとやってられんわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:21

    えっ、何この流れ
    ここ数日で俺の知らないところで何かあったの

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:29

    >>139

    正直3スレ目に入った段階で後一歩のところまで来てたと思うんだ

    3スレの最後で出した解釈がアレだったのがデカいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:40

    俺そこそこ高学歴なアス=ペなんだけどよぉ……
    流石に年下の女の子にクリスマスに一緒に過ごそうって言われた場合それが特別な意味だってことはわかるし大人は常識的に手を出さないけどなんとなくそういう意識はしてはいるってことはわかるぞ
    例のあの人は多分地の文とかで「カレンちゃんはお兄ちゃんが大好きだから隙あらば特別な関係にステップアップしたいけど、お兄ちゃんが我慢できなかったらそれはそれで解釈違いなのだ!」とか書いてくれてない限りは理解できない文章読めない人なんだと思うぞ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:00

    >>154

    数時間前やぞ。見るもおぞましいからおすすめはしない

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:02

    釣りならまだその方がスッキリするレベル

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:03

    >>134

    あにまん民の数少ない善意と純情な感情を弄んだアイツが100%悪いのであって責められるいわれはないだろ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:04

    >>154

    数日どころかここ数時間なンだわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:07

    >>148

    カレンチャンからの好意とそれに対して満更でもないトレーナー、世間体からディナーの話を有耶無耶に くらいは理解してたよ

    満更でもない……?

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:22

    数時間で平日の朝帯に3スレ消費したの本当笑う

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:32

    >>157

    ヒェッ

    触らんとこ……

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:33

    >>139

    近付いてきてはいるが3スレも消費してその答え?って感じだった

    スレの勢いが速かったってのもあるけど

    内容は前スレで言われてたことを継ぎ接ぎにして出しましたっていう感じ。自分の言葉がない

    国語のテストじゃないんだからさって思った

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:46

    >>164

    自分の言葉は出してたろ、エッチな子だって

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:53

    あのスレは如何にピュアまん民が沢山いるのかを教えてくれた

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:00

    >>165

    要するに頭金玉か

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:01

    >>161

    そこまでいったらもうASD気味な自分でも悩むとこないぞ

    もどかしいという気持ちが理解できなくてもそんなもんなんだで済ませられるだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:04

    >>165

    そうだったなごめん

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:47

    >>164

    反省文でよくある「理解は一ミリもしてないけど大人がそうだって言ってるから書きました、これで正解でしょ」ってやつやな

    話の通じなさに瑕疵純能感じたしあんなの何人もいたらたまんないから釣りであってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:59

    東海道中膝栗毛を読んでたときに同じ感想を抱いた

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:12

    「エッチな子」って表現が悪かったと思う。あれでカレンチャン貶してるみたいになって叩きの流れが生まれた

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:31

    多様性ってのはああいうのも受け入れないといけないのだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:43

    >>164

    共感性が低くて理解できないけど既知の情報を組み合わせて答えを出してくるって言う結構頑張ってる行動ではあるんだけどね


    多分エッチな子扱いで一部の人がキレちゃったのがダメだったね

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:23

    >>172

    でも4スレ目冒頭で確か「付き合うために肉体関係に持ち込みたいんでしょ?エッチな子じゃん」って言うようなこと言ってて確認と言うか自己完結してたしなあ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:34

    >>173

    受け入れないとジョーカーになるぞ

    同じ日本人なら排除する正当性がないし

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:37

    >>173

    受け入れないのも多様性ではある

    もちろん人格批判は論外だけどね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:41

    カレンチャンがエッチだとちょっと嬉しいかも

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:59:57

    むしろカレンチャンには大人のデートがどうこうとか言わずピュアでいてほしかった可能性

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:06

    彼女居るんだからカレンチャンがトレーナーと"付き合いたい"けど大人と子供だから今はダメって分かると思うんですけど。

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:10

    >>173

    >>176

    それは「社会全体で」であって何もここのような匿名掲示板じゃないんだよなあ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:14

    >>159

    善意は所詮善意でしかなく、善行ではないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:42

    >>174

    問題はその回答が二スレ目辺りで出来る程度の内容だったんだ……なんで3スレ目を生んだ……

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:57

    >>180

    それは理解してたぞ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:02

    オタクは恋愛脳だとよく言われるが、逆の方向にヤバイやつは始めて見た

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:10

    >>174

    つーか散々恋愛の話だよって説明した上でこの子Hな子なんだな?、はぶちギレられても文句言えんわ

    わざわざ「」付きで言ってるから完全にそういう意味として言ってるし

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:01:57

    正直クリスマスにディナー行きたがるカレンチャンちょっとエッチだと思ってゴメン

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:02

    イッチは今頃このスレ見て笑ってんのやろなぁ……いやむしろそうであってほしいわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:03

    >>184

    あれは理解してたのか…?それならすっ飛ばしてHなことをしたい子ってならない気がするんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:24

    エッチを想像するのはわかるけどさぁ・・・エッチな子とはならんやろ。それ言ったら女の子みんなエッチになる

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:25

    >>186

    >>174

    普通とされる範囲の人間に比べて文章や行間を読む理解力が著しく低い人間だったんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:37

    多分下な感情でなく純粋にエッチな子だと考えたのがわかるから始末に終えん

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:44

    イッチ学生まれてるやん
    イッチの解釈で揉めるとか草

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:56

    >>188

    それなら一本取られた俺らは道化だったぜハハハで済むからな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:01

    今度から昆虫を見るのと同じ扱いでいいんじゃあないかな

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:02

    サイゲームスの最大の誤算

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:13

    このスレも完走かよ……大人気だなイッチ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:13

    >>193

    まるでなんjみたいだぁ……(直喩)

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:19

    まぁ釣りよあれは

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:20

    まあ自分の常識が相手に通じるとは限らないという勉強にはなったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています