コスプレAV好きな人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:32:55

    痴術廻戦の予告も公開されたしね
    後表紙を載っける際は安全な奴にしてね
    加工するとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:04

    これにはだいぶお世話になった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:03:43

    微妙な印象
    実写化すると無理があるとよくわかる
    問題点は変換する時の解釈にあるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:10:37

    結局服装と髪だけ合わせてもキャラとは別物だし、やってることは普通のと変わらないから、コスプレすることだけが目的になってて後は流れ作業でサクッと合体して終わりってのがね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:21

    >>2

    なんかしらんが笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:12:55

    そう言えばごちうさのやつにONDISKが出てましたねぇ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:08:48

    ハルヒの消失を最初に映像化したんだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:11:51

    もれなくバカみたいなタイトルで笑っちゃう
    あれを真面目に会議して決めて通してるとか思うと余計笑う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:12:38

    >>2

    これルカ子って男?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:13:23

    ヌードオブザリング三部作

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:15:33

    股 之 助

    GIF(Animated) / 1.95MB / 2760ms

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:31:29

    ニコ動でTMA系のまとめ動画しか見たことないけど
    どれもこだわってて面白いわ
    ひぐらし、原作初期のBGMがフリー音源なのをいいことに原作と同じbgm使うとか最高すぎた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:41:20

    >>9

    ストーリー上は覚えてないけど少なくともヤってたのは女優だった

    特に生えてるとかの描写もない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:46:34

    役者が撮影楽しんでるのは好き。
    最後にメイキング入ってて男優女優関係なくが笑ってたりするやつ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:30

    ネタとして好き
    使えるのはやっぱ女優がかわいいかどうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:47:43

    コスプレとはまた違うかもしれないけど
    アニメキャラのマスクだけ被って、肌色タイツもつけないタイプのやつとかもなんか興奮する

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:48:48

    好きな女優が出てればどれでもいける
    別にコスプレはどうでも良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:51:29

    ここで15年近く前に発売されたAVを投げておこう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:52:18

    鬼詰のオメコ大好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:54:32
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:55:16

    >>17

    有村チカさん好きだったけど引退しちゃったんだよね……仕方ないけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:05

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:57:44

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:06

    >>18

    これニコで見たけどアーチャーがカッコよくて好き

    オッサンすぎるのが爆笑ポイントだけど顔立ちは悪くないし声が諏訪部とはまた違ったイケボ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:35

    これ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:58:41

    正直こう…顔微妙な時が多くてな
    コスプレの出来はまぁまぁで良いからそっち頑張って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:59:13

    よく名前センスでネタにされるオメコだけど
    禰豆子役の女優さんがめっさ可愛いからめっちゃお世話になった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:06

    昔はともかくここ数年は顔も良くない?
    コスプレ以外でも売れてるような人出てるし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:00:35

    >>27

    「顔も演技も良いんだけど歯並びが微妙なのが玉に瑕」っていう評価の女優だった渚みつきさんを

    常に竹によって口元が見えなくなっている禰豆子(?)役に据える名采配

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:01:34

    ネタ扱いされるけどbbaコスシリーズ好きめっち抜ける

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:07:14

    >>24

    声はいいけどよくわからん毛を抜いてフッて飛ばしてたりヘラクレス戦でクッチャクッチャしてたり汚らしいのがマイナスポイント

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:21

    スタイルと声はいいんだけどな、アーチ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:26

    痴術廻戦の発売日、映画の公開日と一緒なの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:23:37

    大石がホモっぽいビジュアル
    調べたらホントにメインの仕事はゲイ男優だった

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:28:58

    コスプレAVものは素人サークルがマスクやモザイクありでやってるのが至高だと思うが企業のみ語るスレだったらスレチかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:33:36

    素人サークルも良いもの
    ただやはりカメラワークが何というか貧弱なイメージがある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:31:43

    原作に忠実なら見る。見たことないけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:34:01

    着衣好きなので脱がせたり切り取ったりしなければ大体好き
    いやマジでコスプレもので売ってんのに脱がせんなよ頭沸いてんのか
    レンタルがどうとか汚したらどうとか大人の事情を少年の夢に持ち込むんじゃねえ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:15

    >>38

    なら上のオバロとケモフケのVR脱がさないからいいぞ

    乳出す程度

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:35:44

    ネロかエリザベートか忘れたけど
    男優「お前歌下手くそなんだよ‼︎」
    女優「そんな…」
    はみてて爆笑した

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:38:12

    何か情報古い人結構いるな
    噂だけでしか知らないような

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:05

    >>37

    原作再現系ならコスプレイヤー物と間違えないようにするといい

    【キャラなりきり】と【コスプレイヤーが演じてるキャラなりきり】でロールプレイの方向性がちがうから

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:40:35

    整形顔苦手だけど有村のコスプレ物は好き
    特にいのり

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:29

    有村はコスプレ映えする良い人だった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:44:09

    コスプレAVは絵面が楽し過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:11

    コスプレ緊縛クラブ好きだけど画面暗いんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:47:24

    >>45

    絵面はあれだけど俺は結構お世話になりましたねこのAVは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています