迫る影と

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:52:53

    迫るハゲってどっちが怖いかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:55

    (自分の頭に)迫るハゲの影が一番怖いです

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:53:56

    迫るもんないし影

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:04

    スキンヘッドの俺に恐れるものはない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:54:38

    そのハゲが誰かにもよるな
    ステイサムとかロック様だったらヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:31

    自分がハゲになるのかハゲた人が迫ってくるのかで変わるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:55:43

    >>5

    じゃあブルース・ウィリスで

  • 8121/12/08(水) 13:59:38

    じゃあ迫る影はプラチナ取らないとトレーナーがハゲになる罰ゲームありチャンミで有効発動する迫る影発動タイシンが自分のウマ娘に迫ってくる想定で
    迫るハゲは触られたらハゲになるウイルスを持つハゲが自分に迫ってくる想定ならどう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:00:35

    >>8

    ちょっと何言ってるか分かりたくない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:02:44

    >>8

    ハゲになる罰ゲームってことは剃るってことでしょ?

    じゃあまた生えて来るだろうから迫る影のほうがマシだな

    迫るハゲのほうはウイルスだから今後一切生えてこない可能がある

  • 11121/12/08(水) 14:04:14

    >>9

    ごめん分かりにくかったよな…

    簡単にいうと負けたらハゲ確定の有馬チャンミで極まったタイシンが迫る影発動して追っかけて来るのか捕まったらハゲ確定ウイルスを持っているハゲたちに追っかけられるのならどっちが怖いでどうかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:04:14

    >>8

    どっちにしてもストレスでハゲそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:05:02

    >>11

    簡単になってないんよ

  • 14121/12/08(水) 14:05:13

    >>10

    いや闇のチャンミだから二度と生えてこない

    1本も二度と生えてこない

    死んでも生えてこない

  • 15121/12/08(水) 14:05:38

    >>13

    負けたらハゲ

    捕まったらハゲ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:06:29

    ゲーム内ならいくらか勝ち筋はあるけどリアルだと勝ち筋無いから迫るハゲの方が怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:08:03

    >>14

    来世も生えてこない?

  • 18121/12/08(水) 14:09:12

    >>17

    流石に来世はかわいそうだから許す、ハゲに捕まる方も同じで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:11:12

    一応聞きたいんだけどゲームとウマ娘世界どっちで想定してる?
    ウマ娘世界だと自分が負けたせいでトレーナーがハゲたって担当が思うかもしれないから迫るハゲのほうがいい

  • 20121/12/08(水) 14:25:51

    >>19

    どっちもリアル想定、俺たちはいくら禿げてもいいけどトレーナーが禿げたら君のいう通りウマ娘がかわいそうだしな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:29:41

    >>20

    じゃあ迫る影のほうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:16:10

    行くぞ……







     迫る鹿毛

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています