疲れた時には………………

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:46:33

    ハーメルンあたりでめちゃ評価低いオリ主二次創作辺りを見るのがめっちゃオススメ

    笑えるし落ち着くぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:06

    苦行でもしていらっしゃる?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:25

    自ら苦難に飛び込むのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:54

    多分寝た方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:08

    ハーメルンじゃなくて占ツクで似たようなことしてる
    癒されるよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:48:39

    みんなスコップは持ったな!!
    行くぞォ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:11

    クソエロゲハンターみたいなものか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:29

    エキサイト翻訳で遊んでた方がまだ生産的

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:46

    底辺はマジでよくそれで投稿できたな…?みたいなのの巣窟でヤバいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:49:48

    疲れてる時だとイライラしかしないからやめた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:50:18

    どこにヒーリング効果があるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:51:05

    評価0なら兎も角低評価は...

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:51:27

    荒れてるヤフコメ欄見ると荒んだ気持ちがだいぶ落ち着くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:51:43

    4話で胃が気持ち悪くなってリタイアしたクロス最低ssなら知ってるけど……貼る?

  • 1521/12/08(水) 15:53:38

    いい創作は元気な時にしか見れなくないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:54:10

    評価低いの見て吐いて疲れも一緒にスッキリしました。ありがとうイッチ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:54:45

    >>9

    地の文や台詞ごとの改行がない

    明らかに必要な句読点が付いておらず文章が連結

    殆どが台詞の羅列で地の文の量は本当にフレーバー程度


    この辺りは本当にキツい

    中身は正直人の感性それぞれだしなんでもいいけどせめて小説としての体裁は保ってくれ

    目が…目が滑る…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:56:00

    ノムリッシュ翻訳サイトとかで遊んだ方が癒されない?
    ....あ、スレタイの低ランク小説コピペしてノムリッシュ翻訳しようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:02:37

    >>15

    言いたいことは分かる実際いい作品って読み込みたくなっちゃうからめちゃくちゃ体力持っていかれるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:03:41

    評価がついてる中で一番値が低いやつは反面教師にするためにお気に入りに入れてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:04:39

    >>15

    それはそう

    2次1次商業同人問わず出来のいい奴はカロリー高くて読むの億劫になって積んでしまう・・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:05:23

    似たような感じで疲れた時になろうの現代恋愛ものでバカ笑いした事ある

    ここ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:49:34

    >>15

    だからって低評価作品を見るのは何か違わないか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:31:31

    よっっっぽど憎い作品の二次とかでもない限り苦行では…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:32:20

    なんかまともなツールないんか
    っていつも思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:34:03

    大型恐竜型ハンターみたいに一周回って天才な作品に会えたら楽しそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:53:29

    怖いもの見た差で低評価覗くことはある
    即ギブで2話目に行けた試しがないが

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:08:20

    昔どこかに建ってたヒードー・ヒドインア◯チスレをよく見て面白がってたな
    占ツクとかのきつい設定の夢主にツッコミ入れるやつ
    作品名なかったとはいえほぼ晒しだったから、今思えばあそこ見てたことも黒歴史だが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:10:20

    ハーメルンなら晒し首みた方が楽しめる
    世の中には宝石のようなアホがいっぱいいることを実感できる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:11:42

    リラックスの仕方が聖おにいさんのブッダなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:13:03

    晒し首はマジでおすすめ
    罪人の首が罪状と並べられてるのを見るのがあんなに面白いとは思わなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:16:00

    赤バーなりたての作品に低評価するのかわいそうだよね…付けるね…一気に黄色まで落ちたw

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:33:37

    評価黄色はジャンクフード感覚で読めて良いよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:26

    非表示設定に『オリ主最強』とか『掲示板』とか入れとくだけでスコッパーとしてのQOLは上がる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:45:32

    ホントはダメなことだと思うしヒドイことなのもわかってるけど
    低評価の小説を覗いてると小説を書いて投稿する勇気が湧いてくるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:43

    赤ちゃんとかってデスメタルみたいな音聞くとシャットアウトするために寝るらしいから、
    それと似たような理屈でリラックスするでしょ(適当

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています